人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ヲタサーの姫。01長谷川るい【MGSだけの特典映像付】+25分

配信専用素人出演

作品紹介

プレステージ専属女優『長谷川るい』がアニメ研究会に入部!待望の女子部員となった彼女は、女性に免疫がないオタクたちにとってお姫様!オタクたちの願いを叶えつつ、あざとくおねだりする彼女は部員たちを悩殺!終電を逃してしまった姫を自宅に泊めてあげた部長。オタクであることに後ろめたさを感じていたふたりは、慰めあうようにセックスへ!ある日道端で出会った男性に姫は恋をしてしまう。サークルを休んで彼と会う姫の姿を見た部長は、部員たちとともに姫への制裁を決意。久々にサークルへ顔を出した姫をオタクたちは取り囲み、一方的な愛情を押し付けていく・・・。※通常版+25分の特典映像付のスペシャルバージョン!

素人マスク性欲処理マゾメス17

出演者:カワイイ女の子

今回も2人のマゾメスがAV出演を希望して来た。1人目は、21歳でHカップの保母さん。中・高で体操部に所属していて、その時すでにGカップあって、部活練習時に男子生徒からジロジロ視線を感じていたそう。顧問の50代の先生から居残り特訓と称して、体を縛られセックスを毎日のようにしていたとの事。その時の事が忘れられず応募したそうです。2人目は、20歳でIカップの専門学生。170cmの高身長で高校時代はバスケ部に所属。先輩男子部員から部室で輪姦されイキまくっていたそうです。専門学校でも、50代の先生の性奴隷となって調教セックスの日々だったそうですが、先生が移動になってからはさびしいオナニー三昧の毎日で応募したそうです。2人の性欲処理肉便器っぷりを見よ!(NITRO)

カテゴリー:SM

配信開始日:2016年07月08日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-2173/

(1)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #村瀬夢佳 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 ()


(2)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. #興奮したらRT ちゃん (18)
  2. #もちづきる美 ちゃん ちゃん「本番解禁 もちづきる美 (ブルーレイディスク)」他 (12)
  3. 「巨乳淫メス 真正中出し ロビン スペーダー」など、美乳がたくさん (7)
  4. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (6)
  5. 「街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.05」など、美乳がたくさん (6)
  6. 「The Best of No.1 立原友香 Deluxe」など、美乳がたくさん (5)
  7. 「BAZOOKA 素人ヤリマンギャル 50連発 8時間Special」など、美乳がたくさん (4)
  8. #上原亜衣 ちゃん ちゃん 「早抜き 上原亜衣BEST2」の動画サンプル (4)
  9. #吉川あいみ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (4)
  10. 「ULTRA BIG TITS Gcup 倖田みらい」など、美乳がたくさん (4)


(3)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. #坂井里美 ちゃん ちゃんなど) (4)
  2. 2015年12月25日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #千乃あずみ ちゃんなど) (1)
  3. 2015年09月26日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #北野のぞみ ちゃんなど) (1)
  4. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! 魔壊神トリリオン 通常版 魔界――天界との争いが続くその世界で、 魔族達は邪悪で極悪な日々を謳歌... (1)
  5. #黛ちよ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (1)
  6. 2015年10月25日16時20分のアダルトサイト巡回結果( #江奈るり ちゃんなど) (1)
  7. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん セクシー画像52枚(2016-04-12 19:07:45) (1)


(4)「モミモミの木」の人気記事

  1. 千葉ゆき「初撮り人妻ドキュメント 千葉ゆき」 [ #千葉ゆき ] (6)
  2. 青山菜々「パイズリの達人」 (4)
  3. かわいい女の子「伊香保温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?赤面お嬢さん倍増!撮り下ろし12名チ○ポ洗い大量暴発スペシャル!!」 (3)
  4. かわいい女の子「素人娘ヘアヌードコレクション5時間 vol.3」 [ #かわいい女の子 ] (3)
  5. 由愛可奈ちゃん「変態ヨダレ女 由愛可奈」 (3)
  6. 紺野ひかる「デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 3」 [ #紺野ひかる ] (3)
  7. 高樹マリア「月蝕 高樹マリア」 (3)
  8. 宮下ちはる「ごっくん志願!3 精飲大好き転校生 宮下ちはる」 (3)
  9. 沢田律子「世田谷の妻たち 沢田律子」 (2)
  10. 笹山希「緊縛寝取られ嫁 義父に縛られて感じてしまった私… 笹山希」 (2)


(5)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 櫻木ひびきちゃんが出ている「乳首びんびんロケット巨乳奥様 パンチラ乳輪露出する淫乱人妻ナンパ 櫻木ひびき」 [ #櫻木ひびき ] (28)
  2. かわいい女の子ちゃんが出ている「ビキニギャルがイキまくり!デカチン見せつけ海ナンパ」 [ #かわいい女の子 ] (22)
  3. RIONちゃんが出ている「素人初解禁!!RIONファン感謝祭 素人男性10人とヤリまくり10本番」 [ #RION ] (15)
  4. 羽咲みはるちゃんが出ている「「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 羽咲みはる」 [ #羽咲みはる ] (13)
  5. 石川優実ちゃんが出ている「欲望マヌーヴァー 石川優実」 (11)
  6. 北野のぞみちゃんが出ている「48時間耐久連続巨根アクメ 北野のぞみ」 [ #北野のぞみ ] (10)
  7. 今永さなちゃんが出ている「プレステージ夏祭 2016 1VS1【※緊縛解禁】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.02」 [ #今永さな ] (9)
  8. 浜崎真緒ちゃんが出ている「街で連続精子狩りを繰り返し投獄されていたチ○ポ中毒女が脱走! 壮絶なチ○ポ禁断症状で犠牲者続出!! 浜崎真緒」 [ #浜崎真緒 ] (9)
  9. かわいい女の子ちゃんが出ている「悪戯マンション 100」 [ #かわいい女の子 ] (9)
  10. 柏木舞子ちゃんが出ている「初撮り五十路妻ドキュメント 柏木舞子」 [ #柏木舞子 ] (8)


(6)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #鮎川柚姫 ちゃんと、2016年08月15日(月)03時04分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (33)
  2. #鈴木心春 ちゃんと、2016年08月15日(月)22時59分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (18)
  3. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年08月15日(月)17時42分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (17)
  4. #通野未帆 ちゃんと、2016年08月14日(日)21時08分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (15)
  5. #篠田あゆみ ちゃんと、2016年08月14日(日)16時37分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (13)
  6. #宮沢ゆかり ちゃんと、2016年08月11日(木)03時47分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (13)
  7. #佐山杏里 ちゃんと、2016年08月11日(木)13時24分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (12)
  8. #涼海みさ ちゃんと、2016年08月12日(金)16時43分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (12)
  9. #おっぱい ちゃん ちゃん (11)
  10. #紺野ひかる ちゃんと、2016年08月07日(日)13時25分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (10)


(7)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (167)
  2. #渡辺さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (123)
  3. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (28)
  4. #松下紗栄子 ちゃん ちゃん の「元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰...」 (20)
  5. #アダルト動画 ちゃん DUGA -デュガ- → (19)
  6. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (17)
  7. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (13)
  8. #宇垣ちさと ちゃんの乳首が見たい人へ (12)
  9. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (11)
  10. #河北はるな ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (10)


(8)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 内山ゆなちゃんの応援と、画像89枚 [ #内山ゆな ] (77)
  2. もりの小鳥ちゃんの応援と、画像84枚 [ #もりの小鳥 ] (67)
  3. 菊池えりかちゃんの応援と、画像41枚 [ #菊池えりか ] (53)
  4. 白石みお(白石未央)ちゃんの応援と、画像59枚 [ #白石みお(白石未央) ] (40)
  5. 柳あきらちゃんの応援と、画像53枚 [ #柳あきら ] (36)
  6. 穂波ひなこちゃんの応援と、画像32枚 [ #穂波ひなこ ] (32)
  7. 上村みなみちゃんの応援と、画像84枚 [ #上村みなみ ] (30)
  8. 小嶋みわちゃんの応援と、画像57枚 [ #小嶋みわ ] (29)
  9. 渡辺さとみちゃんの応援と、画像40枚 [ #渡辺さとみ ] (28)
  10. 並木塔子ちゃんの応援と、画像46枚 [ #並木塔子 ] (27)


(9)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. DRACU-RIOT! ()


(10)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #八神さおり ちゃんの動画など【注意】 (26)
  2. 【閲覧】 #坂井里美 ちゃんの動画など【注意】 (18)
  3. 【閲覧】 #戸田真琴 ちゃんの動画など【注意】 (17)
  4. 【閲覧】 #三國さらん ちゃんの動画など【注意】 (17)
  5. 【閲覧】 #大槻ひびき ちゃんの動画など【注意】 (13)
  6. 【閲覧】 #星乃ゆづき ちゃんの動画など【注意】 (11)
  7. 【閲覧】 #坂本すみれ ちゃんの動画など【注意】 (10)
  8. 【閲覧】 #内山ゆな ちゃんの動画など【注意】 (9)
  9. 【閲覧】 #もちづきる美 ちゃんの動画など【注意】 (8)
  10. 【閲覧】 #松山まなか ちゃんの動画など【注意】 (8)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年08月16日12時27分のアダルトサイト巡回結果( #羽咲みはる ちゃんなど)
  2. #石原莉奈 ちゃん「奴隷ソープに堕とされた女教師7 石原莉奈」他
  3. 2016年08月16日12時20分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ]
  4. #葉山瞳 ちゃん 「女熱大陸 File.046」の動画サンプル
  5. #波多野結衣 ちゃん
  6. 千早希ちゃんなど2016年08月16日12時13分のアダルトサイト巡回結果 [ #千早希 ]
  7. #川上奈々美 ちゃん 【DMM限定】姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 川上奈々美 下着と写真付き
  8. #川上奈々美 ちゃん 【DMM限定】姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 川上奈々美 下着と写真付き
  9. #初裏 ちゃん
  10. #川上奈々美 ちゃん 【DMM限定】姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 川上奈々美 下着と写真付き
  11. #羽田真里 ちゃん 「女熱大陸 File.050」の動画サンプル
  12. #ゲーム ちゃん ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! 鉄道にっぽん!路線たび ゆいレール編 鉄たび!シリーズ初のモノレール 沖縄本島の魅力をたっぷり紹...
  13. #エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!
  14. #おっぱい ちゃん
  15. #もちづきる美 ちゃん 【数量限定】本番解禁 もちづきる美 生写真付き
  16. #おっぱい ちゃん