人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

BBQ(バーベキュー)ナンパ01inお台場

配信専用素人出演

作品紹介

雲一つないくらいに晴れきったゴールデンウィーク。お台場海浜公園の風は今日も心地良い。可愛い女子を求め訪れたBBQスポットで、偶然にも出会ったのはガールズバー仲間だという女子3人組。黒ギャル系のユキナちゃん・ロリ系のメイちゃん・お姉系のララちゃんという全くタイプの異なる3人組だった。出会った時に既にお酒は入っており、ホテルへ誘うのも非常に簡単だったので『このまま3人で乱交かぁ♪』と思っていたのだが、「ちょっと眠くなってきたなぁ。」と酒に弱いメイちゃんが言い出したので、別室で少し眠ってもらうことに...って、そんな簡単に寝かせないのが即ハメナンパ隊!!移動してきた部屋でさっそくエッチしちゃいますよん♪ちょっと天然が入ってるという彼女、目の前にぴょこんとチ●コを差し出すと「ペロペロしていいの?...チュパチュパ...これ好きな味だぁ♪」と無我夢中で舐め始める。『じゃあ今度はメイちゃんのアソコはどうなってんのかな?』とパンティ越しに触っていると「イヤ~ン♪濡れちゃ~う♪」って...もう濡れてますよwwさらに、パンティをずらして中身を確認すると、結構もっさりとした茂みが!「こっちくらいは大人じゃないとね♪パイパンじゃ子供すぎるから、こっちで大人アピールしてるの♪」なるほど、見た目は子供、アソコは大人ってことですな!しかも、クリをくちゅくちゅ手マンしてクンニで攻めちゃえば「なに??舐めちゃうの??イヤ~ン♪」と勢い良く飛び散る潮の飛沫!!もう、手のひらもベッドも床も、メイちゃん汁でビショビショですww若いだけあって感度も良好ですなぁ~。彼女も気持ちよすぎて眠気も吹っ飛び、早くも『大人マ●コ』へデカチンを挿入される気マンマンだ。挿入された瞬間に、ハツラツとした表情を浮かべ、騎乗位ではハリのある小さなカラダを目一杯使って腰を動かし乱れまくる。休むことなくガンガンと子宮を突かれ、ガッツリ奥までハメられて、頬を赤く染めエクスタシーに浸るメイちゃん。『もしかしたら、あの3人の中で一番乱れてんのはこの娘かも。』と考えつつ、ラストに濃いザーメンを可愛い顔に発射してフィニッシュ!目や口に濃いザーメンが掛かり「どうなってるの~??助けて~??」と最後の最後までエロカワイ過ぎるロリっ娘ちゃんなのでした。

"人妻湯恋旅行093 特別篇 りさ ふたたび"

出演者:理沙

"湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #12」で旅した人妻りさと再会した特別篇。前回の旅から半年が経ち再び唐木竹史監督と温泉へ向かう人妻。今回は2人きりの為か親密度は高く、貸し切り露天風呂の制限時間いっぱいまで互いの肉体を貪り合う。無毛の性器で男根を咥え込み、騎乗位で腰を振りながら絶頂へ。部屋に戻り半年前の映像を鑑賞する人妻。いつしか愛撫が始まり興奮した人妻は男根に股がり挿入。夕食を挟み絡み合い続け「おマンコ、壊れちゃう!」と叫びながらイキまくり乱れまくる。そしてすっきりした笑顔で帰路に着いた。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年07月05日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/gogos-0833/

(1)「平助の日記」の人気記事

  1. 今永さなちゃんの応援と、画像58枚 [ #今永さな ] (108)
  2. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像71枚 [ #三上悠亜 ] (90)
  3. 伊東ちなみちゃんの応援と、画像42枚 [ #伊東ちなみ ] (83)
  4. 並木塔子ちゃんの応援と、画像14枚 [ #並木塔子 ] (51)
  5. #藤井有彩 ちゃん (49)
  6. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像62枚 [ #高橋しょう子 ] (44)
  7. 千早希ちゃんの応援と、画像59枚 [ #千早希 ] (43)
  8. 新道ありさちゃんの応援と、画像22枚 [ #新道ありさ ] (41)
  9. 八神さおりちゃんの応援と、画像54枚 [ #八神さおり ] (37)
  10. 大島美緒ちゃんの応援と、画像79枚 [ #大島美緒 ] (36)
  11. 伊東ちなみちゃんの応援と、画像66枚 [ #伊東ちなみ ] (35)
  12. #しほみ優希 「Kカップ妊婦ゆうき わけあり素人奥さんに中出し しほみ優希」 (34)
  13. 並木塔子ちゃんの応援と、画像26枚 [ #並木塔子 ] (33)
  14. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像17枚 [ #戸田真琴 ] (31)
  15. 石神さとみちゃんの応援と、画像52枚 [ #石神さとみ ] (31)
  16. 池井戸エミリちゃんの応援と、画像61枚 [ #池井戸エミリ ] (30)
  17. 三國さらんちゃんの応援と、画像78枚 [ #三國さらん ] (28)
  18. 榊梨々亜ちゃんの応援と、画像64枚 [ #榊梨々亜 ] (26)
  19. 千早希ちゃんの応援と、画像32枚 [ #千早希 ] (25)
  20. 白川麻衣ちゃんの応援と、画像42枚 [ #白川麻衣 ] (23)
  21. 逢坂優ちゃんの応援と、画像32枚 [ #逢坂優 ] (23)
  22. 佐倉ねねちゃんの応援と、画像48枚 [ #佐倉ねね ] (22)
  23. 緒沢くるみちゃんの応援と、画像69枚 [ #緒沢くるみ ] (21)
  24. 立花はるみちゃんの応援と、画像81枚 [ #立花はるみ ] (21)
  25. 宇垣ちさとちゃんの応援と、画像67枚 [ #宇垣ちさと ] (21)
  26. 椎奈さらちゃんの応援と、画像60枚 [ #椎奈さら ] (20)
  27. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像65枚 [ #羽咲みはる ] (19)
  28. 飛鳥りんちゃんの応援と、画像67枚 [ #飛鳥りん ] (19)
  29. かすみ果穂ちゃんの応援と、画像54枚 [ #かすみ果穂 ] (19)
  30. 椎名そらちゃんの応援と、画像86枚 [ #椎名そら ] (18)
  31. 逢坂優ちゃんの応援と、画像32枚 [ #逢坂優 ] (17)
  32. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像59枚 [ #戸田真琴 ] (17)
  33. 宮崎あやちゃんの応援と、画像76枚 [ #宮崎あや ] (17)
  34. 白川麻衣ちゃんの応援と、画像75枚 [ #白川麻衣 ] (17)
  35. 小谷瑠那ちゃんの応援と、画像83枚 [ #小谷瑠那 ] (17)
  36. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像51枚 [ #三上悠亜 ] (16)
  37. 白川麻衣ちゃんの応援と、画像63枚 [ #白川麻衣 ] (16)
  38. 広瀬うみちゃんの応援と、画像56枚 [ #広瀬うみ ] (16)
  39. 木南日菜ちゃんの応援と、画像38枚 [ #木南日菜 ] (16)
  40. 里美ゆりあちゃんの応援と、画像48枚 [ #里美ゆりあ ] (16)
  41. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像50枚 [ #高橋しょう子 ] (14)
  42. 池井戸エミリちゃんの応援と、画像64枚 [ #池井戸エミリ ] (14)
  43. 真木ゆかりちゃんの応援と、画像57枚 [ #真木ゆかり ] (14)
  44. 清塚那奈ちゃんの応援と、画像77枚 [ #清塚那奈 ] (14)
  45. 甘良しずくちゃんの応援と、画像85枚 [ #甘良しずく ] (14)
  46. 今永さなちゃんの応援と、画像38枚 [ #今永さな ] (14)
  47. 佐倉あゆちゃんの応援と、画像83枚 [ #佐倉あゆ ] (14)
  48. 白石茉莉奈ちゃんの応援と、画像52枚 [ #白石茉莉奈 ] (14)
  49. 佐々木あきちゃんの応援と、画像34枚 [ #佐々木あき ] (14)
  50. 里村ももこちゃんの応援と、画像42枚 [ #里村ももこ ] (14)


(2)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 初美沙希ちゃん、大槻ひびきちゃん、ティアちゃん、湊莉久ちゃんたちに満足! (21)
  2. JULIAちゃん、小島みなみちゃん、秋山祥子ちゃん、麻生希ちゃんたちに満足! (5)
  3. #カリビアンコム ちゃん (5)
  4. #川村まや ちゃん (4)
  5. 麻生希ちゃん、水野朝陽ちゃん、天使もえちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんたちに満足! (4)
  6. 湊莉久ちゃん、湊莉久ちゃん、尾上若葉ちゃん、北野のぞみちゃんたちに満足! (4)
  7. 希美まゆちゃん、JULIAちゃん、小島みなみちゃん、秋山祥子ちゃんたちに満足! (3)
  8. 葵つかさちゃん、川上奈々美ちゃん、JULIAちゃん、なごみちゃんたちに満足! (3)
  9. #波多野結衣 ちゃん (3)
  10. #尾上若葉 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (3)


(3)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2016年07月17日09時27分( #佐倉ねね ちゃんなど) (8)
  2. 2016年07月09日20時48分( #もちづきる美 ちゃんなど) (4)
  3. 2016年07月19日09時14分( #鈴村あいり ちゃんなど) (3)
  4. 2016年07月18日09時06分( #石神さとみ ちゃんなど) (3)
  5. 2016年07月10日04時49分( #椎奈さら ちゃんなど) (3)
  6. 2016年07月17日01時27分( #真梨邑ケイ ちゃんなど) (3)
  7. 2016年07月14日04時49分( #伊東ちなみ ちゃんなど) (3)
  8. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (2)
  9. #石神さとみ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (2)
  10. 2016年07月15日16時52分( #北条麻妃 ちゃんなど) (2)


(4)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」他 (224)
  2. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (111)
  3. #真志田まひり ちゃん「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存分ハメまくる濃厚4本番!+大量顔射フェラ! 真志田まひり」他 (84)
  4. #広瀬うみ ちゃん「【数量限定】THEボディジャック REBORN〜エロくて楽しい幽体離脱〜 パンティと写真付き」他 (79)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (74)
  6. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (71)
  7. #RION ちゃん「【数量限定】揉み尽くしたい神乳 105cmJcupを120分間エンドレスで揉み続ける 大迫力の乳なぶり・乳変形・乳揺れセックス映像 RION 生写真3枚付き」他 (65)
  8. #徳島えり ちゃん「元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!」他 (51)
  9. #麻生希 ちゃん「【数量限定】昏睡キメセク 〜媚薬×催眠×泥酔〜 麻生希 パンティとチェキ付き」他 (48)
  10. #真志田まひり ちゃん「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存分ハメまくる濃厚4本番!+大量顔射フェラ! 真志田まひり」他 (46)


(5)「イケメンもここでは脇役」の人気記事

  1. #八神さおり ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 ()


(6)「もしかして」の人気記事

  1. #おっぱい ちゃん ちゃん (4)
  2. 小宮隼人ちゃん、かわいい女の子ちゃん、川奈まり子ちゃん、橋本涼ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  3. #藍原マリン ちゃん ちゃんなど) (3)
  4. 波多野結衣ちゃん、南梨央奈ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、湊莉久ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  5. AIKAちゃん、鈴木心春ちゃん、安野由美ちゃん、北野のぞみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  6. 湊莉久ちゃん、つぼみちゃん、田辺莉子ちゃん、桜井あゆちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. 里美ゆりあちゃん、北条麻妃ちゃん、吹石れなちゃん、篠田あゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. 葉月可恋ちゃん、玉名みらちゃん、かわいい女の子ちゃん、夏木めぐみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 桜木優希音ちゃん、石原莉奈ちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃん、結城みさちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)
  10. 石原莉奈ちゃん、乃々果花ちゃん、紺野ひかるちゃん、有村千佳ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)


(7)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (49)
  2. 2015年09月19日13時30分( #陽木かれん ちゃんなど) (30)
  3. 2016年04月19日13時20分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (23)
  4. #香純あいか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (21)
  5. #夏目ナナ ちゃん の「過激露出×青姦 夏目ナナ」(おまけ画像つき) (16)
  6. #ひいらぎ愛 ちゃん ] (15)
  7. 2016年07月13日12時42分( #八神さおり ちゃんなど) (14)
  8. 2016年04月15日13時07分( #長瀬麻美 ちゃんなど) (13)
  9. 2016年03月06日01時16分( #羽咲みはる ちゃんなど) (12)
  10. 2015年05月11日16時11分(水原さなちゃんなど) (10)


(8)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #今永さな ちゃんと、2016年07月18日(月)05時23分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (35)
  2. #戸田真琴 ちゃんと、2016年07月18日(月)01時02分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (14)
  3. #尾上若葉 ちゃんと、2016年07月17日(日)05時28分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (14)
  4. #かすみりさ ちゃんと、2016年07月17日(日)17時29分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (8)
  5. #あず希 ちゃんと、2016年07月17日(日)21時15分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (8)
  6. #羽月希 ちゃんと、2016年07月21日(木)15時11分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (7)
  7. #あおいれな ちゃんと、2016年07月18日(月)20時49分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (7)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年07月21日(木)18時52分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (7)
  9. #佐々木あき ちゃんと、2016年07月18日(月)12時50分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (7)
  10. #波多野結衣 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (6)


(9)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 里美ゆりあちゃん、椎名そらちゃん、逢菜つみきちゃん、RIONちゃんなどの動画をこっそり見よう! (6)
  2. #Boobs ちゃん (4)
  3. あべみかこちゃん、あやみ旬果ちゃん、松岡ちなちゃん、明日花キララちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  4. 壇蜜ちゃん、佐倉ねねちゃん、千早希ちゃん、並木塔子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  5. #宮崎あや ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (2)
  6. 壇蜜ちゃん、佐倉ねねちゃん、千早希ちゃん、並木塔子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. かわいい女の子ちゃん、渡辺さとみちゃん、かわいい女の子ちゃん、上原瑞穂ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  8. JULIAちゃん、かわいい女の子ちゃん、桃谷エリカちゃん、桜華ユリアちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  9. 石原莉奈ちゃん、鈴村あいりちゃん、かわいい女の子ちゃん、大島優香ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  10. 壇蜜ちゃん、戸田真琴ちゃん、羽咲みはるちゃん、羽咲みはるちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)


(10)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、秋葉あかねちゃん、市川まさみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  2. AIKAちゃん、AIKAちゃん、広瀬うみちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  3. 神納花ちゃん、相沢みなみちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (12)
  4. AIKAちゃん、広瀬うみちゃん、かわいい女の子ちゃん、市川まさみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (12)
  5. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜井彩ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (11)
  6. かわいい女の子ちゃん、市川まさみちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜木凛ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  7. 鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃん、かわいい女の子ちゃん、水野朝陽ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  8. 嶋野遥香ちゃん、ほしの景子ちゃん、香西咲ちゃん、長谷川るいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  9. 古川いおりちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、美木ななみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  10. あべみかこちゃん、加藤ツバキ(夏樹カオル)ちゃん、伊東ちなみちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年07月23日14時19分のアダルトサイト巡回結果( #舞野いつき ちゃんなど)
  2. #もちづきる美 ちゃん「本番解禁 もちづきる美 (ブルーレイディスク)」他
  3. 2016年07月23日14時12分(池井戸エミリちゃんなど) [ #池井戸エミリ ]
  4. 篠田あゆみちゃんなど2016年07月23日14時05分のアダルトサイト巡回結果 [ #篠田あゆみ ]
  5. エログ定点観測2016年07月23日14時04分( #あず希 ちゃんなど)
  6. 2016年07月23日13時49分( #笹川りほ ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2016年07月23日13時48分(橋本ありなちゃんなど) [ #橋本ありな ]
  8. 鈴村あいりちゃんなどのお尻をいただき! [ #鈴村あいり ]
  9. エログ定点観測2016年07月23日13時45分( #桃乃木かな ちゃんなど)
  10. 2016年07月23日13時43分( #あおいれな ちゃんなど)
  11. 望月さくらちゃんの応援と、画像31枚 [ #望月さくら ]
  12. 今永さなちゃんの応援と、画像63枚 [ #今永さな ]
  13. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像35枚 [ #かわいい女の子 ]
  14. #佐々木あき 「夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻 4」
  15. 水野朝陽ちゃんの応援と、画像62枚 [ #水野朝陽 ]
  16. [ #咲乃柑菜 ] 初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 咲乃柑菜