人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

募集ちゃん065 ワカ24歳ディーラー受付

配信専用素人出演

作品紹介

長くてキレイなダークブラウンの髪に、上品なお嬢様のような美人系のルックス。さらに、キメ細やかな上質の色白美肌が美しく、独特の色気を醸し出しているこの女性こそ、今日のAV撮影の主役であるワカちゃんなのです。現在、ディーラーの受付として働いている彼女だが、半年前に付き合っていた彼氏に振られてからというもの、ふと元カレと過ごした日々のことを思い出しては落ち込んでしまうほどの未練を抱えていました。そのような日々を過ごす内「このままじゃダメだ!!」と一念発起、激しいセックスを久しぶりに体験して未練を断ち切ろうと今回の撮影に応募してきたのでした。それに加えて驚きだったのは、ワカちゃんのようなスレンダー且つダイナマイトボディの持ち主が、まさかの経験人数2人という衝撃の少なさだったこと。そこは、付き合ってきた彼氏に徹底的に尽くすタイプだったから何でしょうかね。そして、いざ撮影が始まると浅黒く逞しい男性に、熱い口づけをされながら彼女の柔らかそうなFカップ美巨乳を大きな手のひらで揉みしだいていく。半年ぶりの快感に息を荒げつつも、綺麗なパイパンマ●コを広げられクンニで刺激されて、カラダを痙攣させ強いエクスタシーを感じる姿が実に麗しくたまりません♪また、そそり勃つ堂々としたペニスを咥えれば、頬をすぼめて必死にご奉仕する彼女。どうやら、久しぶりのフェラチオで自身の気持ちの昂ぶりを抑えきれないようですね。その気持ちを汲み取るように、ベッドに押さえつける程の激しいピストンが始まっていく。勇ましい巨根で膣奥を突かれ、喘ぎが強くなり、果てはその細身のカラダが壊れてしまいそうなくらいの容赦ない攻めに、早くもセックスの魅力に取りつかれ始めた彼女。自ら挑発的に腰を動かして積極的にプレイを楽しみ、最後には熱いザーメンを顔射され息を切らしながらペニスにしゃぶりつく淫乱っぷり。「いっぱい出たね...気持ち良かったっ...」と恍惚の表情を浮かべながら、実に満足気な様子でした。

"大みそかだよ!キャットファイトスペシャル! 2015年"

出演者:範田紗々

"大みそかのキャットファイト大会を完全収録!この日は全裸で登場のハダカラス兄妹が登場!TVで活躍の範田紗々や福山理子や松山勘十郎、女の娘、ニューハーフ、そして150kgの巨漢「さちこ」も登場!バラエティーに富んだエロイベント最前線はコレだ!2015年12月31日東京新木場大会を完全収録。"

カテゴリー:キャットファイト

配信開始日:2016年06月08日

価格:1680円

詳細:http://duga.jp/ppv/cpe-0286/

(1)「ハニー・乳首」の人気記事

  1. #池井戸エミリ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像75枚 ()


(2)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #橋本ありな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #池井戸エミリ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #甘良しずく ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #あおいれな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #青山未来 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #池井戸エミリ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #北野のぞみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #北川瞳 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


(3)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #あやみ旬果 ちゃんと、2016年07月16日(土)04時39分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (15)
  2. #明音ちあ ちゃんと、2016年07月15日(金)00時41分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (15)
  3. #佐々木あき ちゃんと、2016年07月15日(金)04時40分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (15)
  4. #戸田真琴 ちゃんと、2016年07月18日(月)01時02分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (14)
  5. #尾上若葉 ちゃんと、2016年07月17日(日)05時28分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (14)
  6. #今永さな ちゃんと、2016年07月18日(月)05時23分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (13)
  7. #宮崎あや ちゃんと、2016年07月13日(水)04時36分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (11)
  8. #おっぱい ちゃん (11)
  9. #三上悠亜 ちゃんと、2016年07月12日(火)04時37分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (9)
  10. #初裏 ちゃん (9)


(4)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (207)
  2. #渡辺さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (87)
  3. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (33)
  4. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (15)
  5. #河北はるな ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (13)
  6. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (12)
  7. #石神さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (10)
  8. #戸田真琴 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (10)
  9. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (10)
  10. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (9)


(5)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 七草ちとせ「撮影現場のカメラの前でおしっこをするAV女優 2」 [ #七草ちとせ ] (26)
  2. 小川桜「親戚のおばさん 小川桜」 [ #小川桜 ] (24)
  3. 早川瑞希「ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希」 [ #早川瑞希 ] (19)
  4. 北嶋あん「デカブラ着替え50名 Vol.2」 [ #北嶋あん ] (16)
  5. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (13)
  6. #興奮したらRT ちゃん (11)
  7. 涼海みさ「いたずらロリっ娘みさタンの男湯に乗り込んでロリコンホイホイ大作戦 涼海みさ」 [ #涼海みさ ] (11)
  8. かわいい女の子「踏む!絞める!足コキ! 男殺しの美脚圧殺M格闘 JUN女王様」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  9. かわいい女の子「乳首がクリトリスになっちゃった!感度抜群!びんびん乳首いじりオナニー 50連発8時間」 [ #かわいい女の子 ] (10)
  10. 原ちとせ「M女淫乱覚醒調教倶楽部 ~プロファイルNo.002肉体覚醒調教妻 ちとせ~」 [ #原ちとせ ] (9)


(6)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 裏禁ビデオ (23)
  2. [ 北川瞳 ] 世界一早漏男の連続射精SEX 北川瞳 管野しずか (19)
  3. [ かわいい女の子 ] 実録強姦!!闇金取立業者ニヨル借金地獄主婦ノ強制風俗講習及ビAV流出了解映像 其之二 (18)
  4. [ #白木優子 ] 人妻凌辱痴漢電車 総集編8時間 (13)
  5. [ #辻井ゆう ] 背が小さくて小悪魔気質な痴女に僕の変態アナルを犯されたい。 辻井ゆう (10)
  6. [ かわいい女の子 ] 大好きなお母さんが風俗で働いていたので指名して近●相姦(2) (10)
  7. [ #前島エリナ ] 凄いマン汁 女子校生のオマ○コ汁 総集編 (9)
  8. [ 本城つばさ ] 中出し妊娠専用 女子サッカークラブ2013 本城つばさ (9)
  9. [ かわいい女の子 ] 美少女だらけのぬるテカローションセックス 8時間総集編 (9)
  10. [ 彩乃彩 ] 奇跡の美人ニューハーフ・彩乃彩ちゃんが貴方のお宅へ訪問します。 (9)


(7)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 藤下梨花ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #藤下梨花 ] (108)
  2. 白咲まどかちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #白咲まどか ] (95)
  3. 跡美しゅりちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #跡美しゅり ] (62)
  4. 千早希ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #千早希 ] (58)
  5. 加藤ほのかちゃんのエロスとセクシー画像55枚 [ #加藤ほのか ] (58)
  6. 花咲いあんちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #花咲いあん ] (55)
  7. 和泉潤ちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #和泉潤 ] (54)
  8. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (42)
  9. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (41)
  10. 本間麗花ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #本間麗花 ] (40)


(8)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2016年07月10日04時49分( #椎奈さら ちゃんなど) (12)
  2. 2016年07月15日00時51分( #尾上若葉 ちゃんなど) (11)
  3. 2016年07月15日16時52分( #北条麻妃 ちゃんなど) (10)
  4. 2016年07月13日00時46分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (7)
  5. 2016年07月09日20時48分( #もちづきる美 ちゃんなど) (6)
  6. 2016年07月14日04時49分( #伊東ちなみ ちゃんなど) (3)
  7. 2016年07月11日12時50分( #宮崎あや ちゃんなど) (3)
  8. 2016年07月18日09時06分( #石神さとみ ちゃんなど) (3)
  9. #石神さとみ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (3)
  10. 2016年07月12日12時50分( #通野未帆 ちゃんなど) (3)


(9)「右手のおやつ」の人気記事

  1. KYOKOちゃんの「キメセク アルコールと媚薬をキメテセックス KYOKO」他、今日のおやつ (10)
  2. 佐倉久子ちゃんの「近親相姦 いきり立った息子のアソコにむしゃぶりつく五十路母の交尾 佐倉久子」他、今日のおやつ (8)
  3. 堀北ともちゃんの「近所の奥さんが色白でスケベで色っぽいぜ、旦那がダメで苦労が絶えないぜ、俺が肉棒を突き刺して悦ばしてやるぜ 堀北とも」他、今日のおやつ (7)
  4. 松嶋真麻ちゃんの「おねしょ。 松嶋真麻」他、今日のおやつ (6)
  5. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (6)
  6. #加藤ほのか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (5)
  7. 黒谷りょうこちゃんの「母が息子に堕ちるとき 黒谷りょうこ」他、今日のおやつ (5)
  8. 加山なつこちゃんの「「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #049 加山なつこ」他、今日のおやつ (5)
  9. 保坂えりちゃんの「おっぱいママを狙うマセガキ同級生 2 ~僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!~ 保坂えり」他、今日のおやつ (5)
  10. 矢部寿恵ちゃんの「寝取られ温泉旅行 ~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 矢部寿恵」他、今日のおやつ (4)


(10)「日本アダルト村」の人気記事

  1. 吉田優希ちゃんの応援と、画像69枚 [ #吉田優希 ] (20)
  2. 並木塔子ちゃんの応援と、画像80枚 [ #並木塔子 ] (17)
  3. かなで自由ちゃんの応援と、画像89枚 [ #かなで自由 ] (14)
  4. #芹菜々子 ちゃん出演の「ニライカナイ 芹菜々子」 (7)
  5. #川奈ゆい ちゃん出演の「やりすぎ家庭教師 4 川奈由依」 (6)
  6. #もちづきる美 ちゃん ] (5)
  7. #藤井有彩 ちゃん (4)
  8. 堀北さくらちゃんの応援と、画像13枚 [ #堀北さくら ] (4)
  9. 櫻木ひびきちゃんの応援と、画像32枚 [ #櫻木ひびき ] (4)
  10. #川奈ゆい ちゃん出演の「やりすぎ家庭教師 4 川奈由依」 (3)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年07月18日21時03分( #あゆな虹恋 ちゃんなど)
  2. #初裏 ちゃん
  3. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像86枚 [ #三上悠亜 ]
  4. #かわいい女の子 「18連発!ヤリすぎ近●相姦~中●し!レズ!童貞筆おろし!」
  5. [ #かわいい女の子 ] 巨乳ギャルセックス
  6. 水樹くるみちゃんの応援と、画像40枚 [ #水樹くるみ ]
  7. もりの小鳥ちゃんの応援と、画像86枚 [ #もりの小鳥 ]
  8. 松岡ちなちゃんの応援と、画像76枚 [ #松岡ちな ]
  9. #おっぱい ちゃん
  10. #真志田まひり ちゃん ちゃん「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存分ハメまくる濃厚4本番!+大量顔射フェラ! 真志田まひり」他
  11. #真志田まひり ちゃん ちゃん「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存分ハメまくる濃厚4本番!+大量顔射フェラ! 真志田まひり」他
  12. #冬月かえで ちゃん
  13. 2016年07月18日17時32分のアダルトサイト巡回結果( #もちづきる美 ちゃんなど)
  14. 2016年07月18日13時14分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  15. エログ定点観測2016年07月18日13時13分(川上奈々美ちゃんなど) [ #川上奈々美 ]
  16. 河音くるみちゃんなど2016年07月18日13時11分のアダルトサイト巡回結果 [ #河音くるみ ]