人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV352

配信専用素人出演

作品紹介

獣医として働く綾音さんは日々忙しく働きまわっているために出会いがなく、セフレは早漏、満足いくセックスを久しくしておらず、一度快楽を追求したセックスをしてみたいと思い応募してきてくれた。黒髪で知的で清楚な感じが溢れ出ているのに、実は淫乱でアソコを濡らしていると思うと興奮ものだ。バイブを舐める唇が非常にエロく、黒パンスト越しに食い込むTバックも非常に卑猥。オナニーは携帯でAVをみながらバイブを使ってするというからかなりのレベルのオナニストだ。電マとオモチャでアソコをいじると、あっという間に湿り気を帯びてくる。アナルをヒクヒクさせながら「ああそこ気持ちぃい…ッ」と言いながらくちゅくちゅと音を発し、腰をビクンと跳ねさせてイってしまった。その後も継続的に電マで責めると「ああぁん!いやぁだめだめ!」といいながらイッてしまった。勃起したち◯こを見ると嬉しそうにニコっと笑い、玉からいやらしく吸い付く。裏からでろっと舐め上げるいやらしいフェラ。チュパチュパと音を出しながら亀頭を舌で責める。心底舐めるのが好きなのだろうというのが伝わってくる。後から挿入すると「はぁ凄い奥まで‥はぁん気持ちいい!」と言いながら激しく感じる綾音さん。挿入中に電マでクリを刺激すると「あぁあだめぇえイっちゃう~!」と叫びまたイってしまった。さすが獣医だけあって野生の本能丸出しの激イキ淫乱セックスである。最後はち◯こを顔の方にもっていくと自然と口を開け精子を受け止める。ドスケベセックスを是非ご覧頂きたい。

"美人魔女 NIGHT露出02 りょう 33歳"

出演者:りょう

"可愛いドMな奥さん。彼女とは飲み屋で知り合いドMオーラを醸し出していた。AV監督である私はそんな奥さんを何度も口説き出演の依頼を承諾してくれた。移動中エロトークをしているうちにスイッチが入ったのか表情はエロく変わっていく…駐車場で大胆にも男優にフェラチオをしてホテルの玄関でチンポを受け入れる奥さん!!後日、ホテルでは男優との濃厚なセックスに撮影されている事も忘れ大胆に感じまくるりょうさん。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年07月14日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bimajyo-0004/

(1)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか (111)
  2. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (64)
  3. 素人ナンパ 会社の上司と部下が挑戦!すぐに破れるラップ越しの素股ゲームで賞金獲得! (37)
  4. 夫が帰宅するまで1時間 媚薬固定バイブを挿したまま赤面家事ミッション (35)
  5. 初撮り激カワ「オトコの娘」 優希まゆ (30)
  6. 少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録 (26)
  7. 男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験 (22)
  8. 100人×中出し2015 上原亜衣から中出しを守りたい女の子 素人ドキュメント (20)
  9. お兄ちゃんの変態 麻里梨夏 激カワ妹と猥褻遊戯 (19)
  10. 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 早乙女美々 (17)


(2)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (32)
  2. #橋本ありな ちゃん ] (29)
  3. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.12人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』 (15)
  4. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.05愛人契約でバンドマンの彼氏に貢ぐ、ダメンズ好きドMバーテンダー (14)
  5. 【人気アダルト】:むっちり爆乳妹 いいなりパイパン遊戯 豊満妹淫行 詩織 (12)
  6. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (11)
  7. 【人気アダルト】: ラグジュTV328 (10)
  8. 【人気アダルト】: 【蔵出し】みく20才専門学生 (9)
  9. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.02恋愛に敗れたモテ系Gカップヨガ講師あいこさん22歳 (9)
  10. 【人気アダルト】: 【蔵出し】みく20才専門学生 (8)


(3)「毎日美女通信」の人気記事

  1. #栄川乃亜 ちゃんとセクシー画像63枚(2016-06-09 12:33:06) (16)
  2. 篠田あゆみちゃんと「【放尿】おしっこしてる女をエロいと思う人だけ見て下さい【三次画像】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-02 03:10:54) (16)
  3. #高橋しょう子 ちゃんとセクシー画像40枚(2016-07-13 08:31:15) (15)
  4. #椿あやめ ちゃんとセクシー画像82枚(2015-08-16 01:24:01) (14)
  5. #白間れおな ちゃんとセクシー画像67枚(2016-05-22 08:32:00) (13)
  6. #千早希 ちゃんとセクシー画像69枚(2016-06-14 20:31:04) (13)
  7. 市島亜美ちゃんと「青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07)」そしてセクシー画像21枚(2015-05-25 14:06:34) (13)
  8. #三井さき ちゃんとセクシー画像77枚(2016-06-08 16:33:30) (13)
  9. #今永さな ちゃんとセクシー画像77枚(2016-07-10 04:32:12) (13)
  10. #松下美織 ちゃんとセクシー画像38枚(2016-02-28 17:02:36) (11)


(4)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #池井戸エミリ ちゃんと、2016年07月03日(日)17時14分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (11)
  2. #小島みなみ ちゃん ちゃん、セクシー画像66枚(2016-04-18 15:39:39) (5)
  3. #佐倉ねね ちゃんと、2016年06月26日(日)09時01分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (4)
  4. #葵 ちゃんと、2016年07月07日(木)16時35分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (4)
  5. #さい子ちゃん(八ツ橋さい子) ちゃんと、2016年07月10日(日)08時32分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (3)
  6. #今永さな ちゃんと、2016年07月09日(土)00時32分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (3)
  7. #小野寺梨紗 ちゃんと、2016年07月03日(日)14時46分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚 (3)
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (3)
  9. #RION ちゃんと、2016年07月08日(金)20時34分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (2)
  10. #小出亜衣子 ちゃんと、2016年06月26日(日)05時06分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (2)


(5)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【 #かわいい女の子 】●学生トイレこじ開けレイプ (243)
  2. 【つぐみ】秘蜜 つぐみ (18)
  3. 【かわいい女の子】素人おっぱいコピー。コンプリートBOX1 (16)
  4. 【 #七海なな 】二番目の父に悪戯されて 七海なな (11)
  5. 【かわいい女の子】羞恥!下半身丸出し総合病院 2 (11)
  6. 【 #中澤チュリン 】ニューハーフ射精オナニー8時間30人54シーン特別版 すべて見せます!人気ニューハーフ美女ペニクリ射精絶頂快楽! (11)
  7. 【 #かわいい女の子 】妹睡眠姦 (10)
  8. 【朱音ゆい】イキ過ぎた着エロ ゆい (9)
  9. 【かわいい女の子】AV撮影現場を覗いてみませんか?イヤらしすぎる女性スタッフ達が撮影現場でチョメチョメしちゃった!! 2 (8)
  10. 【 #かわいい女の子 】高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち (8)


(6)「らぶらぶ裸部裸部」の人気記事

  1. #希崎ジェシカ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 ()


(7)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (218)
  2. #渡辺さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (105)
  3. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (37)
  4. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (15)
  5. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (12)
  6. #石神さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (11)
  7. #戸田真琴 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (11)
  8. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (10)
  9. #河北はるな ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (10)
  10. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (10)


(8)「ごちそうさん」の人気記事

  1. あべみかこちゃん、乃々果花ちゃん、天海つばさちゃん、水咲あかねちゃんたちに満足! (5)
  2. 南梨央奈ちゃん、笹山希ちゃん、阿部乃みくちゃん、里美ゆりあちゃんたちに満足! (4)
  3. 天海つばさちゃん、麻倉憂ちゃん、麻倉憂ちゃん、天海つばさちゃんたちに満足! (3)
  4. 吉沢明歩ちゃん、つぼみちゃん、水野朝陽ちゃん、天使もえちゃんたちに満足! (3)
  5. #酒井ちなみ ちゃん (3)
  6. #尾上若葉 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (3)
  7. 阿部乃みくちゃん、里美ゆりあちゃん、篠田あゆみちゃん、鈴村あいりちゃんたちに満足! (3)
  8. 秋山祥子ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、神ユキちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足! (2)
  9. 波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、北条美里ちゃん、JULIAちゃんたちに満足! (2)
  10. 松下美香ちゃん、吉沢明歩ちゃん、宇佐美ななちゃん、松岡ちなちゃんたちに満足! (2)


(9)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #橋本ありな ] 僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 橋本ありな (57)
  2. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (38)
  3. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (35)
  4. [ #知花メイサ ] スポーツジム併設エビぞりアスリート 軟体オイルマッサージ (30)
  5. [ #森川潤美 ] 潤 森川潤美 (27)
  6. [ #久我かのん ] アナル処女 最後の日 生まれて初めてのアナルSEX。そして初めてのアナル中出し…。 久我かのん (26)
  7. [ #久我かのん ] ロリ乳首洗濯バサミ 悶絶娘かのん 久我かのん (24)
  8. [ #荒木レナ ] オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! 荒木レナ (24)
  9. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (24)
  10. [ #佐藤リナ ] 水責め逆さ吊りの恐怖 絶対服従のエプロン奴隷 (23)


(10)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、羽咲みはるちゃん、後藤田えみちゃん、今宮いずみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  2. かわいい女の子ちゃん、三上悠亜ちゃん、高千穂すずちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  3. かわいい女の子ちゃん、城崎桐子ちゃん、白石すみれちゃん、JULIAちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  4. 能本未稀ちゃん、かわいい女の子ちゃん、西條るりちゃん、あやみ旬果ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  5. 壇蜜ちゃん、戸田真琴ちゃん、羽咲みはるちゃん、羽咲みはるちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. #カリビアンコム ちゃん (2)
  7. #宮崎あや ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (2)
  8. 三上悠亜ちゃん、榊梨々亜ちゃん、鈴村あいりちゃん、壇蜜ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  9. かわいい女の子ちゃん、白木優子ちゃん、上原亜衣ちゃん、あべみかこちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  10. 白咲碧ちゃん、跡美しゅりちゃん、かわいい女の子ちゃん、AIKAちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 川上奈々美ちゃんなど2016年07月14日20時49分のアダルトサイト巡回結果 [ #川上奈々美 ]
  2. エログ定点観測2016年07月14日20時49分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  3. 2016年07月14日20時48分(加藤ほのかちゃんなど) [ #加藤ほのか ]
  4. 安達かすみちゃんなどのお尻をいただき! [ #安達かすみ ]
  5. エログ定点観測2016年07月14日20時47分( #吹石れな ちゃんなど)
  6. 2016年07月14日20時46分( #さくらみゆき ちゃんなど)
  7. #宇垣ちさと ちゃん「【数量限定】元地方局アナウンサー!カメラに初めて見せたエッチな素顔 宇垣ちさとAVデビュー! 生写真3枚付き」他
  8. #篠田あゆみ 「息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 篠田あゆみ」
  9. [ #かわいい女の子 ] ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~
  10. 吹石れなちゃんの応援と、画像62枚 [ #吹石れな ]
  11. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! 不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ 【STORY】 あるところに、名前のない世界があり...
  12. 飛鳥りんちゃんの応援と、画像70枚 [ #飛鳥りん ]
  13. 立花瑠莉ちゃんの応援と、画像38枚 [ #立花瑠莉 ]
  14. 2016年07月14日16時52分のアダルトサイト巡回結果( #KAORI ちゃんなど)
  15. 2016年07月14日16時52分( #岡沢リナ ちゃんなど)
  16. エログ定点観測2016年07月14日16時51分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ]