人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

プールナンパ(テーマパーク内)02inあきる野チームN

配信専用素人出演

作品紹介

いつでも南国気分が味わえる都内の大型屋内プールで、水着姿の素人美女をナンパしにやってきた俺。まだまだ夏には程遠いはずなのに多くの人々で賑わうこの場所は、まさに常夏の楽園!!あちらこちらで開放的になっている水着ギャルたちを横目に品定めをしながら歩いていると、デッキチェアで一休みしているスタイル抜群の素人美女をハケ~ン!!さっそく深夜系番組の取材ってことで声をかけ『報酬はたんまり出ますんで♪』という魔法の言葉で運良くホテルへ連れ込むことに成功しちゃったぜ!!この素人美女の名前はワカナちゃん。ゲームのプログラマーとして働いている23歳のオフィスワーカーなのだが、ソレを微塵も感じさせない程にぷるぷると揺れてるHカップの爆乳とキュッとクビレた腰つき。そしてプリンっと張りのある桃尻が、あたかもコチラを誘惑しているようにしか見えないww彼女の方もムラムラしていたようで、『良かったら、僕のチ●ポコぺろんちょしませんか?』と言うと素早く手で棒をシゴキながら笑顔でねっとりフェラする大胆っぷりを披露!!また、たわわなおっぱいとピンクの乳輪は超敏感で、触ると愛くるしい声をあげつつ、下の方にも手を伸ばすと愛液でグッチョリ濡れている。そこに電マを押し当てると背中を仰け反らせながらアソコも彼女もとろっとろww前準備も整ったところで『では、そろそろ...』とタイミング良くワカナちゃんのおま●こと俺のチ●コがランデブ~♪初めはゆっくりと、時には緩急をつけて腰を動かすと『あん..あっ..あ~んっ♪』と艶っぽい声を上げ体を震わす彼女。さらに、騎乗位へ体勢を変えれば眼前に広がるHカップのパノラマ!!興奮度MAXで膣奥目掛けてガンガン突き上げれば『イクッ~!!!』と絶頂を向かえたワカナちゃん。ラストはザーメンをオッパイの間に放ってフィニッシュ...あ~夏がくるまでにココで燃え尽きそうや~♪

"お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 瀬田奏恵"

出演者:瀬田奏恵

息子を全寮制の学校に通わせるP○A会長の瀬田はある日、息子をイジメているという生徒会メンバー達の存在を知る。息子を救うべく高圧的な態度で仲裁に入ったが…逆に媚薬、おもちゃ責め、輪姦と彼らの過激な凌辱の餌食になってしまう。彼らの毒牙にかかってしまい性奴隷と化していく瀬田の運命は…。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年06月16日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/glory-2915/

(1)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 七草ちとせ「撮影現場のカメラの前でおしっこをするAV女優 2」 [ #七草ちとせ ] (29)
  2. 小川桜「親戚のおばさん 小川桜」 [ #小川桜 ] (23)
  3. 北嶋あん「デカブラ着替え50名 Vol.2」 [ #北嶋あん ] (21)
  4. 早川瑞希「ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希」 [ #早川瑞希 ] (19)
  5. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (15)
  6. ミーナ「競技歴11年!有名アーティストバックダンサーも経験!エロ逞しい下半身にGcup巨乳!現役プロダンサーAVデビュー! ミーナ」 [ #ミーナ ] (14)
  7. 涼本清美「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 重た~い女介護福祉士と車椅子セックス 涼本清美」 [ #涼本清美 ] (13)
  8. #興奮したらRT ちゃん (11)
  9. かわいい女の子「乳首がクリトリスになっちゃった!感度抜群!びんびん乳首いじりオナニー 50連発8時間」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  10. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (11)


(2)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #桜ちなみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #佐倉ねね ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #澁谷果歩 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #佐倉ねね ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #佐倉ねね ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #愛乃まほろ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #桜ちなみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


(3)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 大島優香ちゃんとセクシー画像27枚 [ #大島優香 ] (154)
  2. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (137)
  3. 桜井綾音ちゃんとセクシー画像53枚 [ #桜井綾音 ] (131)
  4. 石神さとみちゃんとセクシー画像73枚 [ #石神さとみ ] (129)
  5. 白石すみれちゃんとセクシー画像78枚 [ #白石すみれ ] (105)
  6. 星空キラリちゃんとセクシー画像52枚 [ #星空キラリ ] (85)
  7. 艶堂しほり(遠藤しおり)ちゃんとセクシー画像69枚 [ #艶堂しほり(遠藤しおり) ] (80)
  8. 原ちとせちゃんとセクシー画像49枚 [ #原ちとせ ] (74)
  9. 松井優子ちゃんとセクシー画像35枚 [ #松井優子 ] (61)
  10. 早乙女ありさちゃんとセクシー画像32枚 [ #早乙女ありさ ] (56)


(4)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. みづなれい(みずなれい)が『超戦隊シールドファイブ ヒロイン失格の烙印 みづなれい』に出ていますよ~! (20)
  2. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (15)
  3. #RIKAKO が『衝撃!全身淫語タトゥー変態女 ドSな元カレに全身淫語の刺青を彫られたドMな変態女 ~これが私の生きる道~ RIKAKO』に出ていますよ~! (14)
  4. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (13)
  5. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (12)
  6. #かわいい女の子 が『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2』に出ていますよ~! (12)
  7. #かわいい女の子 が『2014年SOD女子社員 新卒入社1年目 第2回 童貞筆おろし研修』に出ていますよ~! (12)
  8. かわいい女の子が『パン線!透けパン!街撮り即交渉!! 着衣デカ尻OLタイトスカートナンパ 2』に出ていますよ~! (12)
  9. 伊藤りなが『素人ギャル生中出し RINA』に出ていますよ~! (11)
  10. 桜木美央が『逝かせまくるパイズリセックス おっぱい噴き出しちゃう… 桜木美央』に出ていますよ~! (11)


(5)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #川奈ゆい ちゃん出演の「やりすぎ家庭教師 4 川奈由依」 (13)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「妊娠検査中に媚薬を注入された黒ギャルはカ...」 (8)
  3. 波多野結衣ちゃん出演の「ワンダーレディー ~マン汁・母乳スプラッ...」 (7)
  4. #井川菜乃花 ちゃん出演の「肉詰め着衣尻~井川菜乃花」 (5)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「某サイトで隠れ美乳ランキング1位に輝いた目黒川ほとりに住む女子限定ナンパ30人300分!!」 (5)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「【スマホ推奨】立ち読みしてる女を立ち素股...」 (4)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「孕ませバック痴漢 2 膣内の奥まで届く後...」 (4)
  8. 小西まりえちゃん出演の「ロリ体型の娘と風呂淫行1 お父さん、お風...」 (4)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「超絶倫巨乳少女!突然出来た妹は超ヤリマン...」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「院内SEX大感染 完全版」 (4)


(6)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 七草ちとせ「撮影現場のカメラの前でおしっこをするAV女優 2」 [ #七草ちとせ ] (29)
  2. 小川桜「親戚のおばさん 小川桜」 [ #小川桜 ] (23)
  3. 北嶋あん「デカブラ着替え50名 Vol.2」 [ #北嶋あん ] (21)
  4. 早川瑞希「ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希」 [ #早川瑞希 ] (19)
  5. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (15)
  6. ミーナ「競技歴11年!有名アーティストバックダンサーも経験!エロ逞しい下半身にGcup巨乳!現役プロダンサーAVデビュー! ミーナ」 [ #ミーナ ] (14)
  7. 涼本清美「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 重た~い女介護福祉士と車椅子セックス 涼本清美」 [ #涼本清美 ] (13)
  8. #興奮したらRT ちゃん (11)
  9. かわいい女の子「乳首がクリトリスになっちゃった!感度抜群!びんびん乳首いじりオナニー 50連発8時間」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  10. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (11)


(7)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. #大島美緒 「絶対に精子を溢しちゃいけない いいなり中出し散歩 大島美緒」 (34)
  2. #君島しずく 「マンコに二本挿しからのアナルファック! 新人18歳 君島しずくの穴の限界 マンコとアナルを拡張せよ!」 (29)
  3. #かわいい女の子 「初夏の薄着で無防備チラリズムパイオツむっちり乳首がポロリ「奥さん、乳首っ!!」偶然見えた人妻のビーチクは教えるべきか見守るべきか!?」 (29)
  4. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (28)
  5. #小野麻里亜 「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」 (25)
  6. #由愛可奈 「エビ反り媚薬マッサージ 由愛可奈」 (22)
  7. #かわいい女の子 「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(1)~最高にエロいパイオツをまさぐって一発お願いしたい!」 (19)
  8. #藤木静子 「黒人並みの脅威の腰肉付き!豊満巨尻看護婦さん」 (16)
  9. #かわいい女の子 「続素人ロケットおっぱいちゃんに生中出し第6弾!全てのおっぱい星人のためにご用意致しました!」 (16)
  10. #かわいい女の子 「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。32~強引にそのまま中出ししちゃいました~」 (16)
  11. #かわいい女の子 「素人ママナンパ!旦那の名前を呼びながらの生中背徳SEXで妊娠必至!!in町田 美人ママ3名×抜かずの濃厚3連発=合計9発!!」 (16)
  12. #富岡亜澄 「実家のおばを寝盗るべさ 甲府の100cm爆乳叔母 富岡亜澄62歳」 (15)
  13. #かわいい女の子 「じゅん30歳」 (15)
  14. #荒木レナ 「オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! 荒木レナ」 (15)
  15. #麻里梨夏 「麻里梨夏 女子校生 中出し20連発」 (14)
  16. #隅田涼子 「初撮り五十路妻ドキュメント 隅田涼子」 (14)
  17. #かわいい女の子 「出張マッサージ盗撮投稿06」 (14)
  18. #秋山祥子 「絶頂男潮ベスト 射精を超えた究極快感!!」 (14)
  19. #かわいい女の子 「素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像 3」 (13)
  20. #真木ゆかり 「夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 真木ゆかり」 (13)
  21. #かわいい女の子 「働く熟女ナンパ中出し4時間 34」 (13)
  22. #南つかさ 「近親相姦DX 絶倫義父にヤラれた嫁と娘 8時間」 (13)
  23. #希島あいり 「尻魂6!ROCK!そこの尻好きなアナタ!アナタのポコチンがエレクトする尻映像がたっプリッ8時間入ってます!」 (13)
  24. かわいい女の子「社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4」 (13)
  25. #星野麗華 「新人 フル勃起童貞ニューハーフAVデビュー 星野麗華」 (13)
  26. #黛ちよ 「泡姫体験学習。初めてのソープランド。 黛ちよ」 (13)
  27. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (12)
  28. #かわいい女の子 「素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像 4」 (12)
  29. #かわいい女の子 「完全素人ナンパ 66人 8時間SP」 (12)
  30. #かわいい女の子 「人妻固定バイブ激イキ!イキまくり中出しナンパ」 (12)
  31. #葉月奈穂(葉月菜穂) 「葉月菜穂のビッチなプライベート 某事務所オーナーの愛人は爆乳デカ尻ムッチムチ!」 (12)
  32. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (12)
  33. #KAORI 「友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… KAORI」 (11)
  34. #里美ゆりあ 「子作りを一日中せがむ奥さんと何度も中出し 里美ゆりあ」 (11)
  35. #竹内真琴 「同僚と飲んでて家に行くとノーブラパジャマ姿の奥さんが…」 (11)
  36. #琥珀うた 「「ハズレなし」ガチでレズ好きなお姉さんたちがオマ○コを舐め合ってイキまくる!28人のレズビアン4時間」 (11)
  37. #七草ちとせ 「高身長デカブラMANIAX おねショタ 七草ちとせ」 (11)
  38. #桐嶋りの 「囚われのプリズナー 逃げ場ナシ!犯され続ける哀しき美人受刑者 桐嶋りの 生駒はるな」 (11)
  39. #かわいい女の子 「人妻日雇い性処理労働 日雇い性労働を糧に生きる訳あり人妻たちのリアルな日常」 (11)
  40. #大橋ひとみ 「大橋んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 大橋ひとみ」 (11)
  41. #かわいい女の子 「人妻イカせまくり中出しナンパ総イキ59回以上!連続オーガズム!2」 (11)
  42. #栄倉彩 「まだ小さくて胸も未発達な娘4人のきれいなツルツル無毛マ●コに大人チ●ポをぶち込んで、濃厚精子で女にしてあげる240分」 (11)
  43. #かわいい女の子 「じゅん30歳」 (11)
  44. #秋月玲奈 「あ~やらしい! 9 フェラ好き美女の瞳で悩殺! 秋月玲奈」 (11)
  45. #かわいい女の子 「働く美巨乳16人のエッチ映像~保健の先生から家政婦まで」 (10)
  46. #枢木みかん ちゃん 「中出しマンション 〜下の世話もする管理人の娘〜」の動画サンプル (10)
  47. #吉沢明歩 「めちゃシコ!パイズリ50連発!!ようこそドぴゅ~ろランド」 (10)
  48. #山本さき 「超特大人数収録!!ど淫乱熟女人妻200人 ハイパーベスト8時間」 (10)
  49. #かわいい女の子 「県立某女子○ロッカールーム潜入 女子校生スクール水着着替え おマ○コ・おっぱい丸出し盗撮 59人210分」 (10)
  50. #夏目あきら 「またがりたい… 夏目あきら」 (10)


(8)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜 ()


(9)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. 石神さとみちゃんの応援と、画像63枚 [ #石神さとみ ] (50)
  2. 緒沢くるみちゃんの応援と、画像29枚 [ #緒沢くるみ ] (44)
  3. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像44枚 [ #高橋しょう子 ] (40)
  4. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像64枚 [ #高橋しょう子 ] (38)
  5. 石原莉奈ちゃんの応援と、画像30枚 [ #石原莉奈 ] (38)
  6. もりの小鳥ちゃんの応援と、画像85枚 [ #もりの小鳥 ] (35)
  7. #向井藍 ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 (35)
  8. もちづきる美ちゃんの応援と、画像51枚 [ #もちづきる美 ] (34)
  9. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像84枚 [ #三上悠亜 ] (33)
  10. #南希海 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (32)


(10)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像19枚 [ #戸田真琴 ] (11)
  2. 古川いおりちゃん出演の「種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり」 (10)
  3. 谷房枝ちゃん出演の「還暦母の抑えられない性欲 谷房江」 (9)
  4. 中村知恵ちゃんの応援と、画像81枚 [ #中村知恵 ] (9)
  5. 市川まさみちゃんの応援と、画像33枚 [ #市川まさみ ] (7)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (7)
  7. 秋山祥子ちゃんの応援と、画像46枚 [ #秋山祥子 ] (7)
  8. 渡辺由梨香ちゃんの応援と、画像56枚 [ #渡辺由梨香 ] (5)
  9. 紗々原ゆりちゃんの応援と、画像48枚 [ #紗々原ゆり ] (5)
  10. #香山美桜 ちゃん出演の「罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 ...」 (5)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 美咲ゆうちゃんなど2016年07月09日04時48分のアダルトサイト巡回結果 [ #美咲ゆう ]
  2. エログ定点観測2016年07月09日04時48分( #ひいらぎ愛 ちゃんなど)
  3. 2016年07月09日04時47分(夏目彩春ちゃんなど) [ #夏目彩春 ]
  4. 松下紗栄子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #松下紗栄子 ]
  5. エログ定点観測2016年07月09日04時46分( #もちづきる美 ちゃんなど)
  6. 2016年07月09日04時45分( #咲乃柑菜 ちゃんなど)
  7. #佐々木あき ちゃん「生本番中!!中出し美人アナウンサーCMの後は本物ザーメンをたっぷり膣内射精!! 佐々木あき」他
  8. #加賀美シュナ 「ちっぱいランドセル少女7人」
  9. [ #かわいい女の子 ] S級素人 イキまくる素人娘50人8時間~潮吹きSEXスペシャル~
  10. 天海つばさちゃんの応援と、画像51枚 [ #天海つばさ ]
  11. #おっぱい ちゃん
  12. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  13. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像42枚 [ #かわいい女の子 ]
  14. 2016年07月09日03時01分のアダルトサイト巡回結果( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  15. #松島かえで ちゃん
  16. 2016年07月09日03時00分( #羽咲みはる ちゃんなど)