人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ゆうきさん(27歳/専業主婦)

配信専用素人出演

作品紹介

コンビニから出てきたところ、綺麗な方なのでちょっとストーカーしちゃいました。これから買い物に行くとのことですが、お茶でもどうですか?「ちょっとだけなら…何で私なの?」って綺麗でヤレそうだからとは言えませんが。結婚4年目で子供はいないとのこと。ご主人は仕事が忙しくて休み日はなんか理由をつけて出掛けちゃうそうです。「多分友達じゃないと思う…」え!そういうことですか?「追求しようと思ったけど…してない」あら~それじゃ夜の営みはご無沙汰ですか?「1年全然してない」旦那が浮気しているのに奥さんは全く浮気せずで若くて綺麗なのに勿体ない。「しょうがないかな~って…」奥さん若いのに諦めちゃダメですよ。突然ですがこの後僕とホテルとかどうですか?したいですか?したくないですか?どっちですか?「したいとは思うけど…」絶対バレないからホテルへGO!胸の鼓動がドキドキしてますね。髪の毛がすごくいい匂いです。純白の下着にTバックがたまりません。奥さんいつもこんなスケベな下着付けてんですか?けしからん人妻には容赦なく電マでお仕置きです。オマ○コはピンクで美マンですからガッツリ広げて観察です「そんな…広げられたことない」って恥ずかしがる顔がたまりません。クンニでたっぷりご賞味しちゃいます。今度は僕をお願いします。ご主人さんと比べてどうですか?「おっきい…すっごいおっきい」おっきいー!頂きました!濃厚フェラがたまりません。おっきいーので何したい?「入れたい」って承知いたしました。綺麗な若奥様と真昼間からプライベートSEXを堪能しちゃいました。ついでに中出しまでも!ご馳走様でした。

"一般男女モニタリングAV 女子校生の娘と新しいお父さん2"

出演者:えりな

「女子校生の娘と再婚相手の旦那がぎこちないんです…」悩む母親に2人が仲良くなるゲームを提案!母からは何をしてるか見えないマジックミラースタジオ内で娘と義父が中出しSEXに挑戦!イケナイとわかりつつも互いの身体に触れ合った2人は未成熟なオマンコへ勃起チンポを生で挿入!母のすぐ隣で連続射精!

カテゴリー:企画

配信開始日:2016年06月13日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/deeps-1130/

(1)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 池井戸エミリちゃんと、2016年06月27日(月)00時27分35秒のAVトレンド [ #池井戸エミリ ] (5)
  2. 石神さとみちゃんと、2016年05月30日(月)16時16分30秒のAVトレンド [ #石神さとみ ] (4)
  3. 恵さわちゃんと、2015年03月29日(日)00時07分19秒のAVトレンド (3)
  4. 三國さらんちゃんと、2016年03月24日(木)16時30分17秒のAVトレンド [ #三國さらん ] (3)
  5. #蓮美 ちゃん ちゃん ちゃん 「女王のソープ 〜近年男性の一人旅が急増した理由〜」の動画サンプル (2)
  6. 里美ゆりあちゃんと、2016年06月30日(木)12時15分15秒のAVトレンド [ #里美ゆりあ ] (2)
  7. #神納花 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (2)
  8. 幸田ユマちゃんと、2016年04月17日(日)08時16分22秒のAVトレンド [ #幸田ユマ ] (1)
  9. 今永さなちゃんと、2016年07月03日(日)08時15分52秒のAVトレンド [ #今永さな ] (1)
  10. オリヴィア・ルロ〜ニちゃんと、2015年04月02日(木)15時13分38秒のAVトレンド (1)


(2)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (222)
  2. #渡辺さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (91)
  3. #石神さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (52)
  4. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (45)
  5. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (16)
  6. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (15)
  7. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (12)
  8. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (11)
  9. #戸田真琴 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (10)
  10. #真白初音 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (9)


(3)「大きくなれよ」の人気記事

  1. #麻生希 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 ()


(4)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 裏禁ビデオ (28)
  2. [ かわいい女の子 ] 風俗激戦区の客取り合戦 VIP客の無理なお願いも渋々聞いてくれるセクキャバ嬢たち 2 (22)
  3. [ かわいい女の子 ] 実録強姦!!闇金取立業者ニヨル借金地獄主婦ノ強制風俗講習及ビAV流出了解映像 其之二 (18)
  4. [ 翔田千里 ] 近親[無言]相姦 総集編 3 (16)
  5. [ #かわいい女の子 ] パンチラ!胸チラ当たり前!マンチラ!ポロリのオンパレード!笑ってヌケる!スケベな賞金ゲームに参加した『素人娘』最高にエロい23人 ゲーム企画【全16種】収録! (13)
  6. [ #かわいい女の子 ] 50人もいた!街角でおっぱいをみせてくれたお人好しなシ●ウト娘たち (12)
  7. [ #美咲あすみ ] SUPER HEROINE アクションウォーズ 宇宙戦隊ギャラクシーファイブ ピンクフェニックス (12)
  8. [ 涼本清美 ] 爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子 (12)
  9. [ あべみかこ ] 苦しいけど大好き イラマチオ◆ あべみかこ (11)
  10. [ #かわいい女の子 ] 復活!!素人娘ギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて (10)


(5)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (12)
  2. 江上しほちゃん、澁谷果歩ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  3. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  4. 幸田ユマちゃん、葵ちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜ちなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  5. 柚月あいちゃん、なごみちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  6. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、RIONちゃん、きみと歩実ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  7. かわいい女の子ちゃん、小島みなみちゃん、桃乃木かなちゃん、長谷川るいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  8. 松岡ちなちゃん、北野のぞみちゃん、かわいい女の子ちゃん、美咲みゆちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  9. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  10. 松島香織ちゃん、上原花恋ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)


(6)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【つぐみ】秘蜜 つぐみ (18)
  2. 【 #青木蒼真 】BEST BOYS YOU 青木蒼真 (13)
  3. 【かわいい女の子】素人おっぱいコピー。コンプリートBOX1 (12)
  4. 【かわいい女の子】出産して急激に感度があがったママチャリ貞操妻 2 ~貞操帯で体を管理され遠隔イカせで欲求不満になり拒めなくなる女~ (10)
  5. 【 #かわいい女の子 】合コンお持ち帰りSEX ガチ素人スペシャル (9)
  6. 【一徹(鈴木一徹)】COCOON anthology II (9)
  7. 【 #七海なな 】二番目の父に悪戯されて 七海なな (9)
  8. 【 #成瀬心美(ここみ) 】成瀬心美ちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか? HARD (8)
  9. 【篠宮ゆり】机の下のフェラチオ #2 (8)
  10. 【琴咲ミホ】月刊 隆行通信 CROSS2 琴咲ミホ (7)


(7)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (49)
  2. #香純あいか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (28)
  3. 2015年09月19日13時30分( #陽木かれん ちゃんなど) (23)
  4. 2016年04月19日13時20分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (18)
  5. 2016年04月15日13時07分( #長瀬麻美 ちゃんなど) (15)
  6. #ひいらぎ愛 ちゃん ] (14)
  7. #夏目ナナ ちゃん の「過激露出×青姦 夏目ナナ」(おまけ画像つき) (12)
  8. 2016年03月06日01時16分( #羽咲みはる ちゃんなど) (12)
  9. 2015年05月09日00時08分(かわいい女の子ちゃんなど) (10)
  10. #高橋しょう子 ちゃん ] (10)


(8)「ペニス・メンテナンス」の人気記事

  1. #川上奈々美 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 ()


(9)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 大島優香ちゃんとセクシー画像27枚 [ #大島優香 ] (158)
  2. 桜井綾音ちゃんとセクシー画像53枚 [ #桜井綾音 ] (140)
  3. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (138)
  4. 石神さとみちゃんとセクシー画像73枚 [ #石神さとみ ] (129)
  5. 白石すみれちゃんとセクシー画像78枚 [ #白石すみれ ] (107)
  6. 星空キラリちゃんとセクシー画像52枚 [ #星空キラリ ] (82)
  7. 艶堂しほり(遠藤しおり)ちゃんとセクシー画像69枚 [ #艶堂しほり(遠藤しおり) ] (82)
  8. 原ちとせちゃんとセクシー画像49枚 [ #原ちとせ ] (79)
  9. 松井優子ちゃんとセクシー画像35枚 [ #松井優子 ] (61)
  10. 早乙女ありさちゃんとセクシー画像32枚 [ #早乙女ありさ ] (59)


(10)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2016年07月06日04時48分(川崎亜里沙ちゃんなど) [ #川崎亜里沙 ] (5)
  2. #戸田真琴 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (4)
  3. エログ定点観測2016年07月07日20時48分(宇垣ちさとちゃんなど) [ #宇垣ちさと ] (4)
  4. エログ定点観測2016年07月05日12時49分(池井戸エミリちゃんなど) [ #池井戸エミリ ] (4)
  5. エログ定点観測2016年07月06日20時50分(真木今日子ちゃんなど) [ #真木今日子 ] (3)
  6. #星野ナミ ちゃん 【DMM限定】星野ナミはオレのカノジョ。 パンティとチェキと生写真2枚付き (2)
  7. #神波多一花 ちゃん 【数量限定】淫語先生とM男 神波多一花 パンティと写真付き (1)
  8. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (1)
  9. #新月さなえ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (1)
  10. エログ定点観測2016年03月08日02時04分(夏目彩春ちゃんなど) [ #夏目彩春 ] (1)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! PS4コントローラー用ヘッドセットアダプタ ・手元で簡単にイヤホンボリュームやマイクミュートの切...
  2. #青山未来 ちゃん 「マンコ図鑑 青山未来」の動画サンプル
  3. #咲乃柑菜 ちゃん「【DMM限定】放尿、潮吹き、大失禁。 咲乃柑菜 生写真3枚付き」他
  4. #蓮田いく美 「ヤリマン疑惑の主婦 蓮田いく美」
  5. 丘咲エミリちゃんの応援と、画像28枚 [ #丘咲エミリ ]
  6. [ #翔田千里 ] 性欲盛んな美人妻『下着セールスと』 翔田千里
  7. 北野のぞみちゃんの応援と、画像60枚 [ #北野のぞみ ]
  8. 夏目彩春ちゃんの応援と、画像34枚 [ #夏目彩春 ]
  9. #初裏 ちゃん
  10. #つぼみ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像72枚
  11. 2016年07月08日16時53分のアダルトサイト巡回結果( #あやみ旬果 ちゃんなど)
  12. 2016年07月08日16時52分( #つぼみ ちゃんなど)
  13. 丘咲エミリちゃんなど2016年07月08日16時51分のアダルトサイト巡回結果 [ #丘咲エミリ ]
  14. エログ定点観測2016年07月08日16時51分( #NOA ちゃんなど)
  15. 2016年07月08日16時50分(琴吹うたちゃんなど) [ #琴吹うた ]
  16. エログ定点観測2016年07月08日16時49分( #KAORI ちゃんなど)