人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ゲーセンナンパ02in水道橋

配信専用素人出演

作品紹介

某ゲームセンターで1人UFOキャッチャーをする女性。なんでまたこんな可愛い子が1人でこんな所に!これはチャンスとばかりに声をかける。インタビューと称してスタジオへ移動。恥ずかしがりなのか下ネタの話はなかなかノッてはきてくれなかったけど、脱がすことには成功!服を脱いで出てきたのはGカップの超おっぱい!細い体なのになんとまぁおっきいおっぱい!下着を脱ぐと形の綺麗なおっぱいとうっすいまん毛のま○こ。恥ずかしそうにま○こをクパッとしながら、照れてる可愛いw触ってみるとすぐに糸引いちゃうくらい濡れるま○こやらしいね!まおちゃんにお願いしてち○こをおっぱいに挟んでもらったり、フェラしてもらったり…。恥ずかしがってるわりには大胆にいやらしいフェラするんですね!ジュッポジュポ音なってます!我慢できなくなって飛びつき挿入!おっきいおっぱいを揺らしながらま○こがヒクヒク!奥のほうでキュッ!としまってこりゃいいま○こだ!お尻も綺麗だからバックからの眺めも最高でした!可愛くて体もパーフェクトなまおちゃん。お掃除フェラまでしてくれる優しい子ですよw

女子大生だらけのシェアハウスでM男に調教された僕

出演者:朝倉ことみ

念願の大学に受かり上京する事になったヒロシ君は、親の仕送り負担を少しでも減らす為に家賃の安いシェアハウスを探していた。大家さんに話を聞くと他は全員女性というハーレム状態、心の中でガッツポーズをしていると「シェアハウスでは人間関係が大事なので現在の入居者の同意が必要」との事で「お試し入居」する事になったが…。しかしそこで待っていたのはドS女子大生たちだった…。数々のイジメを受けるヒロシ君の運命は果たして…。

カテゴリー:M男

配信開始日:2016年07月05日

価格:3000円

詳細:http://duga.jp/ppv/freedom-0567/

(1)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春」が面白い! (2016年06月23日12時13分) (28)
  2. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (21)
  3. 「奇跡のIカップ神乳美妻」が面白い! (2015年08月04日16時26分) (20)
  4. 「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Final Vol.18」が面白い! (2016年05月26日12時14分) (13)
  5. 「E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな」が面白い! (2015年12月13日04時22分) (12)
  6. 「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます」が面白い! (2015年05月14日16時34分) (12)
  7. 「ALL NUDE 赤根京」が面白い! (2015年01月29日13時14分) (9)
  8. 「巨乳女子プロレスラー咲舞 痛恨の危険日直撃!孕ませ中出しデスマッチ!!」が面白い! (2016年06月02日20時14分) (8)
  9. 「固定バイブだるまさんが転んだ2」が面白い! (2016年05月25日08時13分) (8)
  10. 「固定バイブだるまさんが転んだ2」が面白い! (2016年06月04日00時20分) (7)


(2)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #もりの小鳥 ちゃんと、2016年07月01日(金)00時52分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (15)
  2. #渡辺由梨香 ちゃんと、2016年07月01日(金)06時55分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (13)
  3. #三上悠亜 ちゃんと、2016年07月04日(月)22時54分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (10)
  4. #清塚那奈 ちゃんと、2016年07月03日(日)06時54分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (9)
  5. #愛須心亜 ちゃんと、2016年07月01日(金)20時53分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (9)
  6. #浜崎恋 ちゃんと、2016年07月06日(水)04時55分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (7)
  7. #池井戸エミリ ちゃんと、2016年06月29日(水)06時56分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (7)
  8. #水澤りこ ちゃんと、2016年07月06日(水)01時01分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (7)
  9. #篠田あゆみ ちゃんと、2016年07月03日(日)08時54分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (6)
  10. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年04月21日(木)14時57分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (6)


(3)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (67)
  2. 佐々木あきちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐々木あき ] (5)
  3. 早乙女美々ちゃんなどのお尻をいただき! [ #早乙女美々 ] (5)
  4. 白石茉莉奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #白石茉莉奈 ] (3)
  5. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #三上悠亜 ] (3)
  6. 白石真琴ちゃんなどのお尻をいただき! [ #白石真琴 ] (3)
  7. 園田みおんちゃんなどのお尻をいただき! [ #園田みおん ] (2)
  8. たかせ由奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #たかせ由奈 ] (2)
  9. 石神さとみちゃんなどのお尻をいただき! [ #石神さとみ ] (2)
  10. 石神さとみちゃんなどのお尻をいただき! [ #石神さとみ ] (2)


(4)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 加藤ほのかちゃんと画像47枚 [ #加藤ほのか ] (93)
  2. 清塚那奈ちゃんと画像50枚 [ #清塚那奈 ] (87)
  3. たかせ由奈ちゃんと画像88枚 [ #たかせ由奈 ] (60)
  4. 桐島美奈子ちゃんと画像34枚 [ #桐島美奈子 ] (33)
  5. 柳あきらちゃんと画像15枚 [ #柳あきら ] (24)
  6. 久保田あさみちゃんと画像57枚 [ #久保田あさみ ] (23)
  7. 河音くるみちゃんと画像58枚 [ #河音くるみ ] (20)
  8. 黛ちよちゃんと画像47枚 [ #黛ちよ ] (19)
  9. 橋本さゆりちゃんと「松嶋葵ちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像41枚(2015-05-02 18:10:16)」そしてセクシー画像87枚(2015-05-28 13:40:46) (19)
  10. もちづきる美ちゃんと画像55枚 [ #もちづきる美 ] (16)


(5)「関連君」の人気記事

  1. 吉永あかねの「巨乳×ビキニ チアガール THE BEST 8時間」とそれに近い作品 [ #吉永あかね ] (8)
  2. #笹山希 ちゃん の「彼女の母 笹山希」 (7)
  3. かわいい女の子の「「私以外の女と話しちゃダメ!」嫁と電話中のオレのチ●ポをキャバ嬢が必死こいて奪いにきたw」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (3)
  4. 小高里保の「アナル解禁 元美少女地下アイドルが人生初アナルFUCK 二穴同時挿入で理性ブッ飛びガクガク痙攣アクメ 小高里保」とそれに近い作品 [ #小高里保 ] (3)
  5. 本田莉子ちゃんの「夫婦で挑戦!夫が本田莉子の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」とそれに近い作品 (2)
  6. かわいい女の子の「妻の連れ子の初々しい躰に発情し媚薬を盛って何度もイカせて子宮に大量中出し」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  7. 森沢かな(飯岡かなこ)の「下着ドロボウを性欲処理に使う人妻7 森沢かな」とそれに近い作品 [ #森沢かな(飯岡かなこ) ] (2)
  8. #小島みなみ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (2)
  9. 柚木彩華の「ぽちゃドルと夏休み もしもいとこがパイパンロリ巨尻だったら?」とそれに近い作品 [ #柚木彩華 ] (2)
  10. 坂口みほのの「坂口みほのの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とそれに近い作品 [ #坂口みほの ] (1)


(6)「日本アダルト村」の人気記事

  1. ゆうき麻里ちゃんの応援と、画像70枚 [ #ゆうき麻里 ] (20)
  2. 並木塔子ちゃんの応援と、画像80枚 [ #並木塔子 ] (9)
  3. 涼宮琴音ちゃんの応援と、画像73枚 [ #涼宮琴音 ] (6)
  4. #松本まりな ちゃん出演の「喪服の美人妻 松本まりな」 (6)
  5. 堀北さくらちゃんの応援と、画像13枚 [ #堀北さくら ] (6)
  6. 今永さなちゃんの応援と、画像74枚 [ #今永さな ] (4)
  7. 高嶋亜美ちゃんの応援と、画像41枚 [ #高嶋亜美 ] (4)
  8. 麻井海未ちゃんの応援と、画像37枚 [ #麻井海未 ] (3)
  9. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (3)
  10. 緒咲みおちゃん出演の「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT...」 (3)


(7)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 北条麻妃ちゃん、小早川怜子ちゃん、蓮実クレアちゃん、吉沢明歩ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北条麻妃 #小早川怜子 #蓮実クレア #吉沢明歩 ] (8)
  2. 羽咲みはるちゃん、大橋未久ちゃん、つぼみちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #羽咲みはる #大橋未久 #つぼみ #Hitomi(田中瞳) ] (7)
  3. 松岡ちなちゃん、鈴村あいりちゃん、夏目優希ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #松岡ちな #鈴村あいり #夏目優希 #みづなれい(みずなれい) ] (4)
  4. 天使もえちゃん、林ゆなちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、愛菜りなちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #天使もえ #林ゆな #みづなれい(みずなれい) #愛菜りな ] (4)
  5. 吉沢明歩ちゃん、AIKAちゃん、冬月かえでちゃん、平原心ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #吉沢明歩 #AIKA #冬月かえで #平原心 ] (4)
  6. #蒼井そら ちゃん (4)
  7. 宇都宮しをんちゃん、つぼみちゃん、浜崎真緒ちゃん、水城奈緒ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #宇都宮しをん #つぼみ #浜崎真緒 #水城奈緒 ] (4)
  8. 上原亜衣ちゃん、湊莉久ちゃん、石原莉奈ちゃん、石原莉奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #上原亜衣 #湊莉久 #石原莉奈 #石原莉奈 ] (4)
  9. 乙葉ななせちゃん、高千穂すずちゃん、蓮実クレアちゃん、北野のぞみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #乙葉ななせ #高千穂すず #蓮実クレア #北野のぞみ ] (4)
  10. 石原莉奈ちゃん、新山かえでちゃん、西原里伊奈ちゃん、小西まりえちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)


(8)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (14)
  2. 石神さとみちゃん、春菜はなちゃん、初美沙希ちゃん、緒沢くるみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  3. 川崎亜里沙ちゃん、佐々木あきちゃん、もちづきる美ちゃん、もちづきる美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  4. 三上悠亜ちゃん、三上悠亜ちゃん、石神さとみちゃん、川崎亜里沙ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  5. 戸田真琴ちゃん、かわいい女の子ちゃん、松岡ちなちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  6. かわいい女の子ちゃん、あゆな虹恋ちゃん、初美沙希ちゃん、坂井里美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  7. 逢坂優ちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜井綾音ちゃん、羽純つぐはちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  8. 浜崎真緒ちゃん、水野朝陽ちゃん、かわいい女の子ちゃん、彩乃ななちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  9. 中里みほちゃん、川村まやちゃん、葵つかさちゃん、宇多田みかちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)
  10. 桜木凛ちゃん、桐生ゆいちゃん、つぼみちゃん、林ゆなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)


(9)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (67)
  2. 佐々木あきちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐々木あき ] (5)
  3. 早乙女美々ちゃんなどのお尻をいただき! [ #早乙女美々 ] (5)
  4. 白石茉莉奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #白石茉莉奈 ] (3)
  5. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #三上悠亜 ] (3)
  6. 白石真琴ちゃんなどのお尻をいただき! [ #白石真琴 ] (3)
  7. 園田みおんちゃんなどのお尻をいただき! [ #園田みおん ] (2)
  8. たかせ由奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #たかせ由奈 ] (2)
  9. 石神さとみちゃんなどのお尻をいただき! [ #石神さとみ ] (2)
  10. 石神さとみちゃんなどのお尻をいただき! [ #石神さとみ ] (2)


(10)「もみぢ」の人気記事

  1. #石原莉奈 ちゃんなど2016年07月03日23時27分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  2. 平川みなちゃんなど2015年05月08日03時23分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  3. #片瀬唯 ちゃんなど2016年04月17日21時32分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  4. #乙葉ななせ ちゃんなど2016年06月29日14時13分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. #もちづきる美 ちゃんなど2016年07月06日14時59分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. #紗倉まな ちゃんなど2015年06月18日17時38分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  7. #羽咲みはる ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (1)
  8. #篠田あゆみ ちゃん 「黒人ピストンに失神寸前」の動画サンプル (1)
  9. #南ひな ちゃんなど2016年05月22日12時36分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. #佐倉ねね ちゃんなど2016年07月03日21時24分のアダルトサイト巡回結果 (1)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年07月07日00時46分(佐々木あきちゃんなど) [ #佐々木あき ]
  2. 菅野さゆきちゃんなどのお尻をいただき! [ #菅野さゆき ]
  3. エログ定点観測2016年07月07日00時45分( #稲村ひかり ちゃんなど)
  4. 2016年07月07日00時44分( #真木今日子 ちゃんなど)
  5. 真木今日子ちゃんの応援と、画像11枚 [ #真木今日子 ]
  6. 由愛可奈ちゃんの応援と、画像72枚 [ #由愛可奈 ]
  7. もりの小鳥ちゃんの応援と、画像41枚 [ #もりの小鳥 ]
  8. もりの小鳥ちゃんの応援と、画像19枚 [ #もりの小鳥 ]
  9. #Boobs ちゃん
  10. 2016年07月06日20時51分のアダルトサイト巡回結果( #白石茉莉奈 ちゃんなど)
  11. 2016年07月06日20時51分( #渡辺さとみ ちゃんなど)
  12. エログ定点観測2016年07月06日20時50分(真木今日子ちゃんなど) [ #真木今日子 ]
  13. エログ定点観測2016年07月06日20時49分( #百合華 ちゃんなど)
  14. #跡美しゅり ちゃん「【DMM限定】小悪魔挑発GAL 跡美しゅり パンティとチェキ付き」他
  15. [ #卯水咲流 ] 睨まれレ○プ 大ハード編~超反抗女と強制性交~
  16. #里美ゆりあ 「後ろから手コキ 普通の手コキより気持ちイイ 背後からの手コキBEST」