人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

プールナンパ02(スパ施設内)in福島

配信専用素人出演

作品紹介

息子がパンツの中で暴れている。待つんだ・・息子よ・・今解放してやるから!暴れる息子を抑えながら福島県い◯き市のスパリゾートハ◯イアンズにファッションの取材!ぱいぱいの大きな美女2人組wスラっとした生脚にボン・キュ・ボンで引き締まりし美脚wとてもうまそうなスタイル抜群な身体・・・早くこの身体を食べてしまいたいっ!!ピンク色のブラに包まれしFカップのおっぱい・・そして、先輩のDカップの柔かそうなおっぱい・・あぁ!包み込まれたい!下の方はというと!あっ!真緒ちゃんのおけけがこんにちわしてる。先輩のはこんにちわしてない・・でも食い込んでぷにぷにだ。恥ずかしがる2人をベッドで四つん這いにさせ、パンティーを食い込ませる。たぷたぷぷるんぷるん!ブラを外させ、ダブルでたぷたぷおっぱいを手ぶらさせるwよしっ!手は塞いだ・・パンティーを強引に下ろす。ふと真緒の乳首を見ていると、コリコリ乳首になってくる。触ると恥ずかしがり、ピクピクする身体に乳首がもっともっと敏感に反応してる。真緒のおぱいを後ろから揉みしだけば、手触り抜群っ!気持ちいい事この上ない。お次はゆりあのおっぱいを揉みくしゃにして、ペロペロと舐めていく。そして、電マを取り出し、2人の乳首とま◯こに押し当てる。脱がされていく2人のパンティー・・おまんが丸見えで濡れている。パカパカされるぷにぷにとした肉厚ま◯こ。『いやぁ~!恥ずかしい~!』って真緒ちゃん喘ぐ。『あぁ~ん!!もうダメぇ~でちゃう!!』真緒の愛液が溢れだし、シーツを汚した。ゆりあは鳴き叫び、意識が朦朧としている。四つん這いにさせ、2つの美尻をスパンキングっ!!ま◯こもズボズボ始まって、ゆりあも大量のお潮が飛び散った。気持ちよくなった2人は大胆になり、乳首を舐めち◯こにしゃぶりついてくる。じゅるじゅるとエロい音を出しながら、根本もっていかれそうなバキュームフェラ。もう・・ち◯こは万全だ。『えぇ!!ちょっとまってぇ~』って嫌がる真緒のま◯こから頂く。たぷたぷと揺れるFカップのおっぱい。あんなに嫌がっていたのに、『あぁん!いちゃうっ!』って喘ぎまくっている。騎上位で動きまくる真緒。『めっちゃきもちいい!!』って飛び跳ねてる。そして、突き上げられる真緒のま◯こに電マを押し当てられる。昇天する真緒・・・ビクビクして楽しい!そして、ゆりあはバックで頂く。『あぁん!おっきぃっ!!』腰を抑えられながら、激しく突かれていくゆりあ。さっきの仕返しのように真緒がゆりあのま◯こに電マを押し当てる。感じるままに喘ぎまくるゆりあ・・体位を変え、ゆりあも騎上位で突き上げる。アクロバティックな激しい騎上位に『あぁ~イクっ!イクっ!!』って昇天しっぱなし!真緒もバックを欲しがり、悶えイク!そして、ゆりあもまた欲しがってくる。この2人・・なんて・・甘えん坊さんなんでしょう!最後は真緒に電マオナニーをさせながら、ゆりあをイカせる。射精寸前にオナニー中の真緒の口の中にち◯こを放り込み強制お掃除フェラw息を荒くし痙攣する美女・・ち◯こがまたムクムクと起き上がってきた。

アニキの淫乱生活

出演者:カワイイ女の子

浴室で泡まみれに入って、泡まみれの穴に突っ込みヌルヌルSEXに酔いしれて…ベッドでガンガンやりまくり!男に不自由しないデカマラ…!休日、公園でゆっくりくつろぎながら、マラをちょい覗かせ…公衆便所も公開…そんな淫乱真っ盛りのアニキの私生活!少し覗いてみたくない…?

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2016年03月21日

価格:1650円

詳細:http://duga.jp/ppv/genma-0196/

(1)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. #美奈リヨン ちゃん、セクシー画像83枚(2016-03-04 16:54:51) (26)
  2. #千葉ねね ちゃん、セクシー画像40枚(2015-12-01 08:57:52) (13)
  3. #羽咲みはる ちゃん、セクシー画像62枚(2016-03-03 00:58:05) (11)
  4. #花咲いあん ちゃん、セクシー画像88枚(2015-09-22 13:02:41) (11)
  5. 本田莉子ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像40枚(2015-04-25 12:10:05) (10)
  6. #羽咲みはる ちゃん、セクシー画像58枚(2016-03-08 10:54:03) (10)
  7. 橋本さゆりちゃんと「徳島えりかアナが恥ずかしい姿勢でパンチラ!!!」そしてセクシー画像55枚(2015-05-11 20:28:33) (9)
  8. 青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07) (7)
  9. #向井藍 ちゃん、セクシー画像59枚(2015-12-12 12:54:10) (6)
  10. #ももき希 ちゃん、セクシー画像64枚(2016-03-14 16:50:48) (5)

(2)「肉体美」の人気記事

  1. 水澤りこちゃんの応援と、画像36枚 [ #水澤りこ ] (45)
  2. 涼宮のんちゃんの応援と、画像80枚 [ #涼宮のん ] (11)
  3. #喜多川みのり ちゃん出演の「人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽか...」 (11)
  4. JULIAちゃんの応援と、画像76枚 [ #JULIA ] (9)
  5. RIONちゃんの応援と、画像49枚 [ #RION ] (7)
  6. #星空もあ ちゃん出演の「ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニ...」 (7)
  7. 坪井富美ちゃん出演の「近親相姦 夜這いされた祖母 坪井富美」 (7)
  8. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (6)
  9. 岡田真由香ちゃんの応援と、画像48枚 [ #岡田真由香 ] (4)
  10. #白咲碧 ちゃん出演の「小便彼女 ~僕の彼女はメンヘラ小便痴女~」 (4)

(3)「ガール・カフェ」の人気記事

  1. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚 (65)
  2. #晴翔華 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像61枚 (41)
  3. すなお恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (31)
  4. #今宮いずみ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚 (24)
  5. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚 (23)
  6. #青柳ひなた ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像56枚 (17)
  7. #矢部寿恵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (17)
  8. #羽咲みはる ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像76枚 (16)
  9. 東凛ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像71枚 (14)
  10. #今井真由美 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像35枚 (13)
  11. 森咲みちるちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像37枚 (12)
  12. 宮下華奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚 (12)
  13. 麻美ゆまちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像58枚 (12)
  14. #丸山れおな ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像63枚 (12)
  15. #桃園怜奈 ちゃん 【DMM限定】僕だけを愛してやまない爆乳ご奉仕メイド 桃園怜奈 パンティとチェキ付き (12)
  16. 白井ゆずかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像66枚 (10)
  17. #彩音舞衣 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像83枚 (10)
  18. 鈴木真夕ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚 (10)
  19. #岡田真由香 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像54枚 (10)
  20. #桜井彩 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像69枚 (9)

(4)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #星野美憂 ちゃんと遊ぼう! (13)
  2. #鮎川柚姫 ちゃんと遊ぼう! (10)
  3. #桃園怜奈 ちゃんと遊ぼう! (9)
  4. #風間ゆみ ちゃんと遊ぼう! (9)
  5. #香澄はるか ちゃんと遊ぼう! (8)
  6. 瀬古あさひちゃんと遊ぼう! (8)
  7. #さくらゆら ちゃんと遊ぼう! (8)
  8. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (7)
  9. #羽咲みはる ちゃんと遊ぼう! (7)
  10. #鮎川柚姫 ちゃんと遊ぼう! (6)

(5)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 星野ナミちゃん、今井すみかちゃん、上原亜衣ちゃん、渡辺さとみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (16)
  2. 巨乳丸杏ちゃん、川冨なつちゃん、長谷川るいちゃん、松嶋真麻ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  3. 松岡ちなちゃん、ステイシーちゃん、さとう愛理ちゃん、鈴村あいりちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  4. 椎名そらちゃん、かわいい女の子ちゃん、石原莉奈ちゃん、AIKAちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  5. 葵ちゃん、柚月あいちゃん、鈴木心春ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  6. 美竹すずちゃん、鈴木心春ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天使もえちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  7. 水波明花ちゃん、かわいい女の子ちゃん、西田カリナちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  8. 松岡ちなちゃん、ステイシーちゃん、さとう愛理ちゃん、鈴村あいりちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  9. 立花みずきちゃん、かわいい女の子ちゃん、神木優愛ちゃん、成田麗ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. かわいい女の子ちゃん、恵さわちゃん、希崎ジェシカちゃん、鈴村あいりちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

(6)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年03月23日(水)08時26分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (25)
  2. #白石茉莉奈 ちゃんと、2016年03月24日(木)16時26分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (19)
  3. #一条綺美香 ちゃん 恥ずかしいカラダ おしゃべりチ●ポ 一条綺美香 (12)
  4. #江上しほ ちゃんと、2016年03月20日(日)04時23分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (11)
  5. #三上悠亜 ちゃんと、2016年03月23日(水)04時25分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (11)
  6. #RION ちゃんと、2016年03月23日(水)12時41分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (10)
  7. #波多野結衣 ちゃんと、2016年03月24日(木)08時56分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (7)
  8. #涼宮のん ちゃんと、2016年03月24日(木)13時00分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (7)
  9. #幸田ユマ ちゃん 【DMM限定】制服美少女と性交 幸田ユマ パンティと生写真付き (7)
  10. #JULIA ちゃんと、2016年03月24日(木)20時57分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (6)

(7)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 今藤霧子ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #今藤霧子 ] (105)
  2. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (101)
  3. 千葉ねねちゃんのエロスとセクシー画像12枚 [ #千葉ねね ] (35)
  4. 琴沖華凛ちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #琴沖華凛 ] (26)
  5. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (26)
  6. 結菜えまちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #結菜えま ] (24)
  7. 岡田真由香ちゃんのエロスとセクシー画像85枚 [ #岡田真由香 ] (22)
  8. 森星いまりちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #森星いまり ] (21)
  9. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #伊東ちなみ ] (20)
  10. 希美まゆちゃんのエロスとセクシー画像38枚 [ #希美まゆ ] (19)

(8)「モミモミの木」の人気記事

  1. かわいい女の子「超濃厚まん汁が垂れる瞬間 2」 (28)
  2. 本田莉子ちゃん「夫婦で挑戦!夫が本田莉子の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」 (14)
  3. 大石忍ちゃん「近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 大石忍」 (10)
  4. 葉月紗絢「フェラ女優出張サービス!ザーメンマニアのお宅訪問 葉月紗絢」 (10)
  5. 蓮田いく美「初撮り人妻ドキュメント 蓮田いく美」 [ #蓮田いく美 ] (10)
  6. 蓮実クレア「ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 3」 (7)
  7. かわいい女の子「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」 [ #かわいい女の子 ] (6)
  8. 川越ゆい「淫語とパンモロ女子校生 もし、川越ゆいがあなたのことを大好きな可愛くてエロい女子校生だったらスペシャル」 (6)
  9. 大島美緒「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 大島美緒」 [ #大島美緒 ] (6)
  10. 小早川怜子「ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 小早川怜子」 (5)

(9)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 真野ゆりあちゃんの「ごめん!撮影の休憩中に睡眠薬仕込んで勝手に真正中出し解禁!! 真野ゆりあ」他、今日のおやつ (12)
  2. 宮部涼花ちゃんの「丸ごと!宮部涼花8時間~熟れカワGカップ奥さんが乱れる全20本番SPECIAL!!~」他、今日のおやつ (12)
  3. 並木つかさちゃんの「少女軟禁蹂躙3 並木つかさ」他、今日のおやつ (9)
  4. 河合律子ちゃんの「近親相姦中出し親子 河合律子」他、今日のおやつ (8)
  5. 有馬ひかりちゃんの「悶絶巨乳ちゃんの卑猥な日常 声優志望のムチムチ萌えっ子、ひかりの場合 有馬ひかり」他、今日のおやつ (7)
  6. 喜多嶋未来ちゃんの「スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 みらい」他、今日のおやつ (6)
  7. 矢野沙紀ちゃんの「電撃引退!マグロ女×レイプ陵辱 矢野沙紀」他、今日のおやつ (6)
  8. 北条麻妃ちゃんの「知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 北条麻妃がとことん男の潮吹き伝授します!」他、今日のおやつ (6)
  9. 雨宮琴音ちゃんの「性奴隷と化した美乳妻-昔の男に犯されて- 雨宮琴音」他、今日のおやつ (6)
  10. 日比野美咲ちゃんの「不倫京都 ~AVに憧れる子持ち人妻~ 日比野美咲」他、今日のおやつ (6)

(10)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー」が面白い! (2016年03月07日21時58分) (63)
  2. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (49)
  3. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月22日20時24分) (20)
  4. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!」が面白い! (2015年06月22日00時26分) (15)
  5. 「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます」が面白い! (2015年05月14日16時34分) (15)
  6. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月24日14時20分) (12)
  7. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」が面白い! (2015年10月06日04時22分) (12)
  8. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月19日04時26分) (10)
  9. 「完全主観でイク!美音とイチャラブお泊りデート 音市美音」が面白い! (2015年10月01日04時26分) (10)
  10. 「夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになって…」が面白い! (2015年06月25日20時30分) (9)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年03月25日14時17分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  2. #春乃莉梨 ちゃん「【数量限定】本物処女 春乃莉梨 AVデビュー パンティと生写真付き」他
  3. 2016年03月25日14時11分( #かすみ果穂 ちゃんなど)
  4. [ #春ノ桜乃 ] 熟年AVデビュー ぽっちゃりボディは感じて赤らむ! 恥らい満点スケベ五十路 春ノ桜乃
  5. 今井真由美ちゃんの応援と、画像69枚 [ #今井真由美 ]
  6. 2016年03月25日13時58分( #星野あかり ちゃんなど)
  7. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  8. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像74枚 [ #かわいい女の子 ]
  9. エログ定点観測2016年03月25日13時13分( #椎名そら ちゃんなど)
  10. 長谷川るいちゃんの応援と、画像87枚 [ #長谷川るい ]
  11. エログ定点観測2016年03月25日12時48分(松岡ちなちゃんなど) [ #松岡ちな ]
  12. エログ定点観測2016年03月25日12時38分( #椎名そら ちゃんなど)
  13. 2016年03月25日12時31分のアダルトサイト巡回結果( #瑠川リナ ちゃんなど)
  14. 椎名そらちゃんなど2016年03月25日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #椎名そら ]
  15. #涼川ゆず希 「近親相姦 無造作おまん毛の母 涼川ゆず希」
  16. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像13枚 [ #かわいい女の子 ]