人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV219

配信専用素人出演

作品紹介

彼女の名前は『尾崎ちえ』 30歳。左手の薬指には指輪をはめている。既婚者である。表情は優しく、麗しく、ふわっとしており、可愛らしい印象。しかし、その印象とは対照的に彼女のカラダは激しくエロい。バレーボールくらいの大きな乳房に、柔らいラインを描くクビレ。ムッチリとして思わず触ってしまいそうになるエロいお尻。それが服の上からでも十分に見て取れる。このギャップはすごい…。結婚5年目で夫婦生活はわりと円満だという。しかし、結婚前は毎日のようにセックスをしていたというが、結婚後はあまりセックスをする機会がなくなり、そこに対しては不満があると彼女はいう…。そんな欲求不満な生活を送っているということなので、全ての欲求を弾き飛ばすくらいの、エロく、荒々しいセックスをしたいと彼女はいう。カラダを抱き寄せ、激しく舌を絡ませる。張りのある乳房を揉みながら、お尻を撫でる。表情がとろけ、思わず口が開く。服を脱がし、後ろからローターをあてる。乳房を揉まれ、クリ●リスを刺激され、恥ずかしげもなく「きもちぃぃぃ…ッッ」と連呼する彼女。数分で昇天に達し、豊満な乳房を揺らし、肩で呼吸をするほど乱れる。ベチョベチョに濡れたマ○コにチ○ポを挿入。騎乗位で下から突けば、乳房が見事な円を描き揺れ動く。初めて受けた男優のテクニックに、乱れるに乱れる彼女。声にならない声をだし、幾度となく昇天するのであった。

どきッ!女だらけのキャットファイト祭2015

出演者:若林美保

年1回のキャットファイト大型イベント「どきッ!女だらけのキャットファイト祭2015」を完全収録!この日は400人以上のお客さんで溢れ返った!エロ顔をツイッターで晒す、すっぴんを晒す、エロ小説を読む、縛られる等々、過酷な罰ゲームで闘志に火を付けた!女の子30名以上参戦の超豪華なこのイベントを余すところなくエロアングルでお届けします!

カテゴリー:キャットファイト

配信開始日:2016年03月01日

価格:1680円

詳細:http://duga.jp/ppv/cpe-0284/

(1)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「揉みたい若妻デビュー とあ」 (18)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「脱糞メイドカフェ~ご主人様●ンチ 萌えプ...」 (7)
  3. #希咲あや ちゃん出演の「もの凄く長い1本糞!!リミテッドWベスト...」 (5)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し女装子 ひなぎく アナルセックスで...」 (5)
  5. 高樹マリアちゃん出演の「MARIA FLASH 高樹マリア」 (5)
  6. #南條れいな ちゃん出演の「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立た...」 (4)
  7. #松下由里 ちゃん出演の「麗しの家庭教師 先生、おっぱいそそるっス...」 (4)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (4)
  9. #かすみ果穂 ちゃん出演の「ドリシャッ!! かすみ果穂」 (3)
  10. #坂井里美 ちゃん出演の「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT...」 (3)

(2)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (285)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (168)
  3. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (103)
  4. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (94)
  5. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (85)
  6. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (73)
  7. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (51)
  8. 恵さわちゃんと画像64枚 [ #恵さわ ] (47)
  9. 紗倉まなちゃん出演の「溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな」(おまけ画像つき) (44)
  10. 西川ちひろちゃんと画像89枚 [ #西川ちひろ ] (41)

(3)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #島中あかね ちゃん出演の「熟変態巨乳妻 島中あかね30歳」 (8)
  2. #星美りか ちゃん出演の「いきなりデカチン即挿入! 星美りか」 (7)
  3. 三橋杏奈ちゃん出演の「超本格官能人妻エロ絵巻 うっかりブラを忘れてしまいました 三橋杏奈」 (4)
  4. 樹本つばさちゃん出演の「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 樹本つばさ」 (4)
  5. #木崎実花 ちゃん出演の「アロンダイト 木崎実花」 (4)
  6. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃん出演の「こんな女に抱かれたい 澤村レイコ」 (4)
  7. #卯月妙子 ちゃん出演の「女塾 絶叫アクメ 悶え狂い 卯月妙子 南...」 (4)
  8. #杏 ちゃん 「マンコ図鑑 杏」の動画サンプル (4)
  9. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (3)
  10. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん出演の「碧しのの絶品射精術」 (3)

(4)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #水澤りこ ちゃんの乳首が見たい人へ (23)
  2. 【美乳動画】 #ルイ ちゃんの「めっちゃしたい!!改#111 〜家出女子校生の援交えっち〜」他。他にも #遠山雪菜 ちゃん #素人 ちゃん (15)
  3. 【美乳動画】 #島本みゆき ちゃんの「純系卒業!着エロアイドル無修正解禁!」他。他にも #性欲処理マゾマスク 03号 ちゃん #西条沙羅 ちゃん (13)
  4. 【美乳動画】 #大橋未久 ちゃんの「ラフォーレ ガール Vol.41」他。他にも #鈴木さとみ ちゃん #遠山雪菜 ちゃん (13)
  5. 藤井有彩ちゃんの応援と、画像13枚 [ #藤井有彩 ] (11)
  6. 【巨乳動画】 #秋野千尋 ちゃんの「可愛すぎる熟女の青空マンコの約束」他。他にも #島本みゆき ちゃん #西条沙羅 ちゃん (11)
  7. 【美乳動画】 #佐伯ゆきな ちゃんの「本気すぎてせつない、ファンと恋オチ」他。他にも #佐々木愛美 ちゃん #辻井ゆう ちゃん (9)
  8. [ #小向美奈子 #澁谷果歩 ] (9)
  9. #渡辺そら ちゃんの乳首が見たい人へ (9)
  10. 【人気アダルト】: ラグジュTV146 (8)

(5)「女と男とその他」の人気記事

  1. 白咲碧ちゃんと、2015年05月15日(金)18時14分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (3)
  2. あかね杏珠ちゃんと、2015年04月22日(水)03時18分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (2)
  3. 椿あいのちゃんと、2015年05月06日(水)01時10分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (2)
  4. #JULIA ちゃんと、2015年09月06日(日)00時15分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (2)
  5. #涼川絢音 ちゃんと、2016年03月21日(月)21時24分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (2)
  6. #戸田エミリ ちゃんと、2016年03月15日(火)01時04分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (1)
  7. #長谷川モニカ ちゃんと、2015年07月18日(土)13時29分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (1)
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (1)
  9. 本田まさみちゃんと、2015年04月22日(水)15時19分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚 (1)
  10. 鈴木真夕ちゃんと、2015年04月23日(木)00時23分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (1)

(6)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. #千葉ねね ちゃん、セクシー画像40枚(2015-12-01 08:57:52) (29)
  2. #美奈リヨン ちゃん、セクシー画像83枚(2016-03-04 16:54:51) (20)
  3. #羽咲みはる ちゃん、セクシー画像62枚(2016-03-03 00:58:05) (12)
  4. #花咲いあん ちゃん、セクシー画像88枚(2015-09-22 13:02:41) (12)
  5. 本田莉子ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像40枚(2015-04-25 12:10:05) (10)
  6. 橋本さゆりちゃんと「徳島えりかアナが恥ずかしい姿勢でパンチラ!!!」そしてセクシー画像55枚(2015-05-11 20:28:33) (9)
  7. #羽咲みはる ちゃん、セクシー画像58枚(2016-03-08 10:54:03) (9)
  8. 青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07) (9)
  9. 三上悠亜ちゃんと「【超高画質】恥ずかしそうなキレイなお姉さんとシンプルなSEX」そしてセクシー画像32枚(2015-05-12 16:27:59) (5)
  10. 波多野結衣ちゃんと「風俗盗撮動画◆金津園ソープの爆乳おっぱいソープ嬢とのセクロスを盗撮!」そしてセクシー画像88枚(2015-05-14 13:21:38) (5)

(7)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (63)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「うちの妻・M紗(33)を寝取ってください...」 (13)
  3. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (12)
  4. #橋本ありな ちゃん出演の「ALL NUDE 橋本ありな」 (9)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「妊娠検査中に媚薬を注入された黒ギャルはカ...」 (9)
  6. #扇原樹理 ちゃん出演の「親友の母ちゃんのマ○コにブチ込め! 3」 (8)
  7. 河愛雪乃ちゃん出演の「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出...」 (6)
  8. 桜咲風香ちゃん出演の「絞め技地獄! 其の二」 (5)
  9. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (5)
  10. #扇原樹理 ちゃん出演の「親友の母ちゃんのマ○コにブチ込め! 3」 (5)

(8)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. #花音しおり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (21)
  2. #吉澤友貴 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  3. #水澤りこ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  4. #初美沙希 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  5. 奥見真央ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  6. #かわいい女の子 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  7. #市川まさみ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  8. #白間れおな ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  9. #麻丘みゆう ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)

(9)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #島中あかね ちゃん出演の「熟変態巨乳妻 島中あかね30歳」 (8)
  2. #星美りか ちゃん出演の「いきなりデカチン即挿入! 星美りか」 (7)
  3. 三橋杏奈ちゃん出演の「超本格官能人妻エロ絵巻 うっかりブラを忘れてしまいました 三橋杏奈」 (4)
  4. 樹本つばさちゃん出演の「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 樹本つばさ」 (4)
  5. #木崎実花 ちゃん出演の「アロンダイト 木崎実花」 (4)
  6. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃん出演の「こんな女に抱かれたい 澤村レイコ」 (4)
  7. #卯月妙子 ちゃん出演の「女塾 絶叫アクメ 悶え狂い 卯月妙子 南...」 (4)
  8. #杏 ちゃん 「マンコ図鑑 杏」の動画サンプル (4)
  9. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (3)
  10. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん出演の「碧しのの絶品射精術」 (3)

(10)「人気のDVD」の人気記事

  1. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (22)
  2. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (18)
  3. #早川メアリー(橘アイリ) / 『ご奉仕飲尿クンニ 』 (17)
  4. かわいい女の子 / 『無毛少女のおしっこ放尿 』 (11)
  5. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (10)
  6. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (10)
  7. 卯水咲流 / 『100人斬り 卯水咲流 』 (9)
  8. 稲本レイ / 『デブヒロイン EPISODE.01 』 (9)
  9. かわいい女の子 / 『美熟女42人のヨダレだらだらベロキスレズSEX 8時間 』 (8)
  10. かわいい女の子 / 『○○駅の公衆便所は変態女装子のハッテン場 ココに行けば女装子と必ずヤレる! 』 (8)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2016年03月23日17時15分( #佐々木あき ちゃんなど)
  2. 2016年03月23日16時51分のアダルトサイト巡回結果( #かすみ果穂 ちゃんなど)
  3. 橋本ありなちゃんなど2016年03月23日16時10分のアダルトサイト巡回結果 [ #橋本ありな ]
  4. 2016年03月23日14時52分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  5. #涼宮のん ちゃん「【数量限定】涼宮のん 狙われた女子校生 鬼畜たちに輪姦される放課後の監禁教室 パンティと生写真付き」他
  6. 2016年03月23日14時31分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. #みづなれい(みずなれい) 「自画撮り愛液べっちょりオマ○コに激しく指をズボズボ!!大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー」
  8. [ #かわいい女の子 ] お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間
  9. 渡辺そらちゃんの応援と、画像87枚 [ #渡辺そら ]
  10. 2016年03月23日14時02分( #シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー) ちゃんなど)
  11. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像37枚 [ #かわいい女の子 ]
  12. 星野ナミちゃんなどのお尻をいただき! [ #星野ナミ ]
  13. 紗々原ゆりちゃんの応援と、画像46枚 [ #紗々原ゆり ]
  14. エログ定点観測2016年03月23日13時16分( #涼川絢音 ちゃんなど)
  15. 初美沙希ちゃんの応援と、画像35枚 [ #初美沙希 ]
  16. エログ定点観測2016年03月23日12時51分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]