人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV226

配信専用素人出演

作品紹介

海外で和食のレストランを経営しているGカップの奥様。夫はアメリカ人でかなり大きめのフランクフルトを持っているのだが、久しぶりに固いサムライソードを試したくなってしまったんだとか。いつもフランクフルトじゃ飽きちゃいますよね。お金持ちGカップ奥様からしたらAVなんてものは暇つぶし程度なのでしょう。それにしても巨乳です。着ているチェック柄のトップスはおっぱいがでかすぎて直線が曲線になっています。きっとアメリカ人の夫もこのGカップおっぱいに目がくらんだに違いないでしょう。いやあ凄いです。細巨乳とはこのことですね。素人の体型とは思えない!アソコは短めに毛が切りそろえられていて、凄く小さな美マンです。クリトリスが性感帯という奥様。ローターをあてるとすごく気持ちよさそうな顔をしながら「ああッいやぁ気持ちイイッッ!」といいながらビクンビクン感じだします。それにしても凄いおっぱいですね。何をしていても、ものすごい存在感のおっぱいです。アメリカ仕込のフェラも気になるところですね。ご覧頂くと音でわかると思うのですが「ぎゅるっぎゅうっ」とものすごい吸引力でちんちんを吸い上げてくれるんですね。ダイナミックです。そしてお待ちかねのパイズリはかなりやばいです。ちんちん全体をすっぽり包み込み柔らかい皮膚でしっかり亀頭までこすれて最高に気持ちいいのです。天国です。バックで突くとGカップおっぱいがバユンバユンゆれてクビレも綺麗でなんとも美しくいやらしい光景です。「ああぁっはああぁんっ」と髪とおっぱいを振り乱しながら大胆に感じています。更に騎乗位での腰の振り方も凄いです!これもアメリカ仕込なのでしょうか?「ああぁダメェイくぅう!」と中イキまでしちゃう感度抜群奥様は日本人のちんちんに満足してくれたことと思います。

"ナナ20歳 現役クラブダンサー 妊娠懇願ビッチギャル"

出演者:ナナ

某ダンスクラブで毎日ステージに立って踊っているナナちゃん。さすがのダンサーと言う感じでスケベ度MAXで腰使いがエロエロです。ザーメンは飲み物!クチでもマンコでも全部ドスケベオンナに体内注入!!(SLANG)

カテゴリー:ギャル

配信開始日:2016年03月01日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/ppv/eiten-2388/

(1)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 真野ゆりあちゃんの「ごめん!撮影の休憩中に睡眠薬仕込んで勝手に真正中出し解禁!! 真野ゆりあ」他、今日のおやつ (12)
  2. 宮部涼花ちゃんの「丸ごと!宮部涼花8時間~熟れカワGカップ奥さんが乱れる全20本番SPECIAL!!~」他、今日のおやつ (12)
  3. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (9)
  4. 堀北ともちゃんの「近所の奥さんが色白でスケベで色っぽいぜ、旦那がダメで苦労が絶えないぜ、俺が肉棒を突き刺して悦ばしてやるぜ 堀北とも」他、今日のおやつ (9)
  5. 河合律子ちゃんの「近親相姦中出し親子 河合律子」他、今日のおやつ (8)
  6. 西田美沙ちゃんの「ハッスル淫語 西田美沙」他、今日のおやつ (8)
  7. 雨宮琴音ちゃんの「性奴隷と化した美乳妻-昔の男に犯されて- 雨宮琴音」他、今日のおやつ (6)
  8. 日比野美咲ちゃんの「不倫京都 ~AVに憧れる子持ち人妻~ 日比野美咲」他、今日のおやつ (6)
  9. 喜多嶋未来ちゃんの「スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 みらい」他、今日のおやつ (6)
  10. 新井エリー(晶エ...ちゃんの「大沢佑香コレクターズエディション4時間」他、今日のおやつ (5)

(2)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (17)
  2. BLコスプレ 岡田敦斗(2015/06/05 04:26) (8)
  3. イケメン大集合!!ラブホ新年会!!! ~有馬芳彦 北野翔太 渡部拓哉 北澤剛 小田涼 岡本健吾~(2016/03/14 16:14) (7)
  4. Touch the Heart 一徹(2016/03/09 01:46) (4)
  5. Love Story’s 清純女子大生が校内セックスで乱れまくる…(2016/03/09 04:16) (4)
  6. HOW? 上級者編 最高のキス&フェラで恋もキレイも手に入れる(2016/03/08 16:13) (4)
  7. Face to Face 5th season(2016/03/01 16:14) (4)
  8. スキ!スキ!大スキ!志戸哲也 志戸哲也づくしの115分(2016/03/15 08:14) (4)
  9. 官能バイブル~Pureness&Reality~ 2(2015/03/23 16:07) (4)
  10. Eyes on you 鈴木一徹(2016/03/01 04:13) (4)

(3)「日本アダルト村」の人気記事

  1. 菜々瀬美里ちゃんの応援と、画像67枚 [ #菜々瀬美里 ] (12)
  2. #川奈ゆい ちゃん出演の「やりすぎ家庭教師 4 川奈由依」 (11)
  3. #椎奈さら ちゃん出演の「早熟ワレメ遊び ~ママには内緒のおままご...」 (7)
  4. 星野ひびきちゃん出演の「優しいパイズリ 星野ひびき」 (6)
  5. #木下倫子 ちゃん出演の「出没!アノ街この町 働くおばさまが大好き...」 (6)
  6. #桃谷エリカ ちゃん出演の「エロキュート 桃谷エリカ」 (6)
  7. 希美まゆちゃんの応援と、画像70枚 [ #希美まゆ ] (5)
  8. #樹花凜(七咲楓花) ちゃん出演の「ヒロインピンチ 宇宙特捜アミー 樹花凜」 (5)
  9. #眞木ありさ ちゃん出演の「パラダイスビューティー 眞木ありさ」 (4)
  10. 蓮実クレアちゃん出演の「素人ザーメン中出しで子宮イキしまくる 蓮実クレア」 (4)

(4)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (153)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (94)
  3. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (32)
  4. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (24)
  5. かすみ果穂「解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。 かすみ果穂」 [ #かすみ果穂 ] (20)
  6. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (19)
  7. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (18)
  8. かわいい女の子「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 凌辱願望妻 すみれさん32歳」 [ #かわいい女の子 ] (18)
  9. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (16)
  10. 上原亜衣「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」 (12)

(5)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #宮間葵 ] オフィスでOL社員のミニスカ黒パンストにチ○ポを勃たせてたらイヤらしい目線に気づいた女たちは僕のチ○ポを責め遊び始めてきた (77)
  2. [ #かわいい女の子 ] 隣のお姉さんの胸の谷間が気になってもうガマンできない! (75)
  3. [ #白川ゆり ] 熟した色気ムンムンな女たちのネットリ丁寧なフェラチオ。ジュボジュボとイヤらしい音を立てながらチ○ポをしゃぶりザーメンを丸呑みする29人4時間 (68)
  4. [ #篠田あゆみ ] パイズリ挟射祭 篠田あゆみ (61)
  5. [ #上原亜衣 ] ノーモザイク・レズれ!上原亜衣 波多野結衣 北川エリカ 内村りな 杏美月 綾川まどか 南梨央奈 木村つな (55)
  6. [ #夏芽ひなた ] エッチに照れまくる姿が可愛い過ぎる女の子 (53)
  7. [ #尾上若葉 ] フェラをしているだけでオマ○コびしょ濡れでイッてしまう女たち集めました (52)
  8. [ #かわいい女の子 ] 隣人の奥さんが本当は激エロだった…となりの奥さんと唾液がねっとり糸を引くようなディープキスしながら射精させられたボク 48名 (52)
  9. [ #友田彩也香 ] 淫らな言葉ぶっかけてあげるわ 官能淫語プレイ 友田彩也香 (51)
  10. [ #羽田璃子 ] 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 羽田璃子 (49)

(6)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (33)
  2. かわいい女の子「近所のお姉さんたちにモテ遊ばれた僕のチ○ポ1本と6つのマ○コ 今日もチ○ポを咥えられて精子搾取されてます。」 (27)
  3. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (26)
  4. 通野未帆「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」 [ #通野未帆 ] (26)
  5. 早川瑞希「ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希」 [ #早川瑞希 ] (22)
  6. 若月まりあ「お漏らしアナルエッチ3 若月まりあ」 [ #若月まりあ ] (22)
  7. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 水戸 vol.31」 [ #かわいい女の子 ] (13)
  8. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (11)
  9. かわいい女の子「一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!」 (11)
  10. 滝下美和「恋の聖域 滝下美和」 [ #滝下美和 ] (10)

(7)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #AIKA(三浦あいか) ちゃん出演の「人妻整体師 真理子 こんなに濡れるなんて...」 (9)
  2. #大場ゆい ちゃん出演の「ボク×カノ×RQ 大場ゆい」 (9)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「リベンジポルノ 不倫・援交・愛憎 エスカ...」 (8)
  4. #牧瀬めぐみ ちゃん出演の「ひどい 牧瀬めぐみ」 (6)
  5. #橋本ありな ちゃん出演の「新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデ...」 (6)
  6. 有村千佳ちゃん出演の「超装戦隊マーシャルフォース 有村千佳」 (6)
  7. #森貴代美 ちゃん出演の「若いデカチン大好き五十路のお母さんベスト...」 (6)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳」 (5)
  9. #麻生ゆう ちゃん出演の「脱糞・SM・浣腸・露出 全て初解禁!10...」 (5)
  10. 水野淑恵ちゃん出演の「汚された母の下着 水野淑恵」 (4)

(8)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「揉みたい若妻デビュー とあ」 (18)
  2. #天衣萌香 ちゃん出演の「本職、バーテンダー 天衣萌香 AVデビュ...」 (8)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「脱糞メイドカフェ~ご主人様●ンチ 萌えプ...」 (7)
  4. 高樹マリアちゃん出演の「MARIA FLASH 高樹マリア」 (5)
  5. #希咲あや ちゃん出演の「もの凄く長い1本糞!!リミテッドWベスト...」 (5)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し女装子 ひなぎく アナルセックスで...」 (5)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (4)
  8. #南條れいな ちゃん出演の「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立た...」 (4)
  9. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (4)
  10. #松下由里 ちゃん出演の「麗しの家庭教師 先生、おっぱいそそるっス...」 (4)

(9)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像28枚 [ #三上悠亜 ] (10)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「切裂き魔 美少女レイプ総集編 15名収録」 (6)
  3. #司ミコト ちゃん出演の「司ミコト 中出し20連発ドキュメント」 (5)
  4. 西村ニーナちゃんの応援と、画像46枚 [ #西村ニーナ ] (5)
  5. #小島みなみ ちゃん出演の「エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活」 (4)
  6. 三浦恵理子ちゃん出演の「汚された母達の白衣8時間」 (4)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「実録!大手スーパーの控室で、万引き巨乳昼...」 (3)
  8. #桜木優希音 ちゃん出演の「ゆきねとみくの挑発チラリズム …姉妹が小...」 (3)
  9. 桐嶋りのちゃんの応援と、画像42枚 [ #桐嶋りの ] (3)
  10. #秋野千尋 ちゃん出演の「オペラ10周年記念作品 巨乳レズスカW解...」 (3)

(10)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. ニュージーランド地震から4年 富山で追悼式 (4)
  2. 奥田祥子『男性漂流』より【第3回】 ~結婚情報サービスを退会して運命の ... (3)
  3. ポルチオエステサロン 3 (3)
  4. 学校でしようよ! 初美りおん (3)
  5. テレ朝系『科捜研の女〜年末スペシャル』に柴田淳がカメオ出演 (2)
  6. 人気AV女優川村まや×アニメ... (2)
  7. 丸高愛実「胸もまれたけどな~んとも思わなかった」 『新宿スワン』で風俗 ... (2)
  8. 「オバサン顔」だと思う男性有名人ランキング (2)
  9. 運気アップできる春分の日のおまじない 太陽に向かってお願いごとを ... (2)
  10. あす東京マラソン 大規模な交通規制実施 (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2016年03月22日20時39分( #市川まさみ ちゃんなど)
  2. 2016年03月22日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #羽咲みはる ちゃんなど)
  3. 佐々木あきちゃんなど2016年03月22日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #佐々木あき ]
  4. 2016年03月22日17時35分(青山はなちゃんなど) [ #青山はな ]
  5. #かわいい女の子 ちゃん「【DMM限定】発掘し隊 天然原石少女 日本三景松島で育った色白Gカップ少女ねむチャン 出張中出し撮影の巻 パンティと生写真付き」他
  6. 2016年03月22日17時13分( #彩乃なな ちゃんなど)
  7. 友田彩也香ちゃんの応援と、画像29枚 [ #友田彩也香 ]
  8. 2016年03月22日17時01分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  9. #StreetVenus ちゃん
  10. 初美沙希ちゃんなどのお尻をいただき! [ #初美沙希 ]
  11. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像29枚 [ #かわいい女の子 ]
  12. エログ定点観測2016年03月22日16時47分( #美咲あや ちゃんなど)
  13. 春菜はなちゃんの応援と、画像19枚 [ #春菜はな ]
  14. エログ定点観測2016年03月22日16時38分(渡辺そらちゃんなど) [ #渡辺そら ]
  15. #萩原めぐ 「念願の○○になった! ゴルフレッスンプロ編」
  16. AIKAちゃんの応援と、画像89枚 [ #AIKA ]