人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

コスプレカフェナンパ01in秋葉原

配信専用素人出演

作品紹介

秋葉原って駅前とかでさ、よくメイドさんとか呼び込みしてるじゃん??もし可愛い子とかだったら「ちょっと行ってみようかな~」とか、ブサイクだったら「このメス豚が!!」って思いながら素通りしちゃうとか、みんなも思ったことあると思うんだけどさ...ただね、この日出会った呼び込みの女の子はちょっとレベル違ったんだ。セーラー服にショートカットの髪型がよく似合ってて、顔も小顔でまさに美少女w身長も小柄でロリロリ感満点だから、今すぐにでもぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃう可愛さ!!そんな彼女が「どうぞ~♪」ってコスプレカフェのビラを配ってたんだよね。だから、こんな機会もないと思ってグイグイ系でナンパしちゃいました~!!ちょっとばかし緊張してるのかな??モジモジてる仕草とか超可愛い~♪ではでは早速、ホテルに移動してコスプレ衣装の中を見ちゃいましょうかww透き通るような柔肌に細身のロリ体型。オッパイはちょっとこぶりだけど弾力があり、ピンク色の乳首を舌で転がすように舐め回せば、ぷくっと隆起してくるのさ。更にパンティ脱がせてご開帳すれば、つるつるのパイパンま●このお目見え!!ぷにっぷにな肉厚マンマンは、ワレメもくっきり肉汁もじゅわ~っと染みだし、まさに今がちょうど食べごろって感じ♪お豆も含めてペロペロクンニで出てるよ!!出ちゃうよ~肉汁が~!!もうひとつ激しい手マンで、カラダを震わしてビクンビクンと大絶頂~!最初こそ緊張していたものの、一度エロスイッチが入ればスケベな表情が見えてくるねぇ。ボクサーパンツの中でガウパーを出して待機中の息子を彼女の前に差し出してみれば、嬉しそうな表情でイラマ気味にジュボジュボチ●コをしゃぶり始めたよ。チ●コも嬉しそうが硬く反り返ちゃうもんね。肉厚マ●コがチ●コを欲しがり、ぐっしょり濡れてる。だからお手手を繋ぎながら、グイっと奥まで挿しこんでピストン。ちっさいおっぱいがぷるぷると揺れてビクビクと身体が震えて快感に喘ぐ。バックに騎上位に正常位…ほどよい柔らかさの肉厚マ●コはまさに名器!目を閉じながら絶頂を迎えた彼女はまさに天使のようだった…。

"昭和 乳房とモンペと田んぼの稲穂"

出演者:桐島秋子

毎年恒例となっている夏の昭和総集編シリーズ第6弾!!「モンペと田んぼ/貧乏人の色っぽい女」をテーマにした厳選作品を一挙12話収録!【1】稲穂の田んぼでする不貞【2】生活保護とセックスと貧乏人【3】性の地獄から抜け出せない母と息子【4】村のお堂の夜這い太鼓【5】女ったらしの新聞配達人【6】隣りの可愛い人妻【7】極道と同居する母娘【8】兄貴の嫁を寝取る弟【9】安アパート二階のいい女、他3話収録。匂い立つエロチックな昭和お楽しみ下さい。

カテゴリー:ドラマ

配信開始日:2016年02月14日

価格:1780円

詳細:http://duga.jp/ppv/fapro-0131/

(1)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (146)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (93)
  3. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (44)
  4. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (26)
  5. かすみ果穂「解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。 かすみ果穂」 [ #かすみ果穂 ] (21)
  6. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (21)
  7. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (19)
  8. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (17)
  9. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (16)
  10. 千石舞子「スカトロ折檻 千石舞子」 [ #千石舞子 ] (13)

(2)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #清塚那奈 ]【拡散】清塚那奈ちゃん【希望】 (40)
  2. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (24)
  3. [ #新道ありさ ]【拡散】新道ありさちゃん【希望】 (14)
  4. [ #藤堂さゆみ ]【拡散】藤堂さゆみちゃん【希望】 (12)
  5. 【拡散】折原ゆかりちゃん【希望】 (12)
  6. [ #七菜原ココ ]【拡散】七菜原ココちゃん【希望】 (10)
  7. [ #竹内かすみ ]【拡散】竹内かすみちゃん【希望】 (10)
  8. 【拡散】真弓あずさちゃん【希望】 (8)
  9. [ #風間ゆみ ]【拡散】風間ゆみちゃん【希望】 (8)
  10. [ #星咲優菜 ]【拡散】星咲優菜ちゃん【希望】 (7)

(3)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (107)
  2. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (63)
  3. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (47)
  4. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (41)
  5. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (26)
  6. [ かわいい女の子 ] 女子校生通学路連れ回し痴漢 お嬢様女子校の通学路でウブそうなお嬢様女子校生に声をかけ道を聞くフリをして路地に連れ込みお漏らしするほど感じさせろ!! (23)
  7. [ #かわいい女の子 ] 妊婦大好き 10 (21)
  8. [ 南梨央奈 ] JK太ももコキ (17)
  9. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (16)
  10. [ 南梨央奈 ] マンカスを食べる女 2 (15)

(4)「ガール・カフェ」の人気記事

  1. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚 (65)
  2. #神原あいる ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像65枚 (35)
  3. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚 (33)
  4. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚 (27)
  5. 東凛ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像71枚 (27)
  6. すなお恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (24)
  7. #晴翔華 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像61枚 (24)
  8. #桃瀬ゆり ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像52枚 (21)
  9. 市島亜美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像56枚 (18)
  10. 森咲みちるちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像37枚 (18)
  11. #矢部寿恵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (14)
  12. #秋月心音 ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像54枚 (14)
  13. #和泉里沙 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像45枚 (13)
  14. 徳永亜美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像18枚 (11)
  15. 白井ゆずかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像66枚 (11)
  16. 柏木胡桃ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像31枚 (11)
  17. 三上悠亜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像68枚 (10)
  18. 鈴木真夕ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚 (10)
  19. 小口田桂子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像28枚 (10)
  20. #安堂怜 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像81枚 (10)

(5)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 羽咲みはるちゃん、長瀬麻美ちゃん、初川みなみちゃん、桐嶋りのちゃんなどのおっぱいがいっぱい (34)
  2. 鈴村あいりちゃん、佐々木あきちゃん、羽咲みはるちゃん、桐嶋りのちゃんなどのおっぱいがいっぱい (22)
  3. ゆいのちゃん、白石みなみちゃん、本田莉子ちゃん、有村千佳ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  4. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  5. 林ゆなちゃん、森咲みちるちゃん、七草ちとせちゃん、白石みなみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (18)
  6. かわいい女の子ちゃん、羽咲みはるちゃん、伊東ちなみちゃん、新道ありさちゃんなどのおっぱいがいっぱい (17)
  7. 加賀美シュナちゃん、皆野あいちゃん、白衣ゆきちゃん、白石みなみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  8. 広瀬奈々美ちゃん、三上悠亜ちゃん、なごみちゃん、音無かおりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  9. 三上悠亜ちゃん、羽咲みはるちゃん、安藤あずさちゃん、三上悠亜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  10. 石原莉奈ちゃん、丸山れおなちゃん、葵こはる(えりか)ちゃん、向井藍ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)

(6)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. なつめ愛莉ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像54枚(2015-04-24 16:29:16) ()

(7)「AV情報局」の人気記事

  1. #美竹すず ちゃんと、2016年03月04日(金)17時04分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (10)
  2. 水沢みゆちゃんと、2015年04月01日(水)12時47分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (4)
  3. #吹石れな ちゃんと、2016年02月17日(水)08時00分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (4)
  4. #若菜かなえ ちゃんと、2016年02月09日(火)04時40分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (3)
  5. 宇都宮しをんちゃんと、2015年04月13日(月)02時59分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (2)
  6. 彩乃ななちゃんと、2015年04月24日(金)04時41分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (2)
  7. 中里みほちゃんと、2015年04月05日(日)13時50分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (2)
  8. 青木玲ちゃんと、2015年04月01日(水)14時47分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (2)
  9. #佐々木あき ちゃんと、2016年03月01日(火)21時05分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (2)
  10. #千葉ねね ちゃんと、2016年01月07日(木)13時06分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (2)

(8)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 羽生稀ちゃんの「スーパークビレ巨乳にメガネをかけたら羽生稀10時間が完成!」他、今日のおやつ (9)
  2. 観月由奈ちゃんの「人妻不倫温泉 04」他、今日のおやつ (9)
  3. 池上美沙ちゃんの「あぶない果実 池上美沙」他、今日のおやつ (7)
  4. 青木りんちゃんの「落ちぶれた飲尿メス豚アイドル 青木りん」他、今日のおやつ (6)
  5. 安達莉子ちゃんの「レイプされた美少女の記録映像 安達莉子」他、今日のおやつ (6)
  6. 波多野結衣ちゃんの「朝から晩まで子作り三昧 波多野結衣」他、今日のおやつ (5)
  7. 雨宮琴音ちゃんの「廊下でぶつかった瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コに入っていた【女教師編】 雨宮琴音」他、今日のおやつ (5)
  8. 咲美りんねちゃんの「新人×ギリモザ 新人ギリモザ 咲美りんね」他、今日のおやつ (5)
  9. 松下美雪ちゃんの「全身性感帯 敏感過ぎてビクビクしちゃう◆ 爆乳変態お姉さん Hカップ 松下美雪」他、今日のおやつ (5)
  10. みなみ菜々ちゃんの「痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感お姉さん みなみ菜々」他、今日のおやつ (5)

(9)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (35)
  2. [ #矢沢ようこ ] 人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク (28)
  3. [ #高山えみり ] 100回イッてもまだ足りない! 奇跡の感度で止まらない痙攣絶頂と中出し 高山えみり (15)
  4. [ #かわいい女の子 ] 飲食店だけじゃなかった!医者の悪ふざけ投稿動画ファイル (11)
  5. [ 雨宮ほのか ] 欲求不満な若妻の大胆パンティ見せつけ挑発 6 若妻4名 (11)
  6. [ #通野未帆 ] 淫語女子アナ 5 街角淫語突撃レポート (10)
  7. [ 加藤ツバキ(夏樹カオル) ] 同時にイク!顔射と潮吹き 素人カップルが相互オナニーで同時にイケたら賞金ゲット (9)
  8. [ かわいい女の子 ] 五十路熟女 (9)
  9. [ かわいい女の子 ] 本気(マジ)口説き 人妻編 3 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 (9)
  10. [ #木村はな ] 嫁の母 木村はな (8)

(10)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #朝霧ゆう ちゃんと、2016年02月11日(木)14時18分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (13)
  2. 香山美桜ちゃんと、2015年05月01日(金)18時20分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (6)
  3. #桐嶋りの ちゃんと、2016年03月05日(土)08時06分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (4)
  4. 中村知恵ちゃんと、2015年05月04日(月)09時29分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (3)
  5. 松岡ちなちゃんと、2015年05月24日(日)04時08分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (3)
  6. 猫田りくちゃんと、2015年04月21日(火)02時09分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (3)
  7. #藤井有彩 ちゃんと、2016年02月17日(水)22時19分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (3)
  8. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (3)
  9. 林ゆなちゃんと、2015年05月24日(日)00時14分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (2)
  10. 蓮実クレアちゃんと、2015年04月28日(火)16時08分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2016年03月12日20時23分( #湊莉久 ちゃんなど)
  2. 2016年03月12日20時14分のアダルトサイト巡回結果( #JULIA ちゃんなど)
  3. 鈴木心春ちゃんなど2016年03月12日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #鈴木心春 ]
  4. #エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!
  5. 2016年03月12日17時15分(蛯名りなちゃんなど) [ #蛯名りな ]
  6. #めぐり(藤浦めぐ) ちゃん「欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 めぐり」他
  7. #若菜奈央 「NEW WATER POLE 若菜奈央」
  8. [ #仁美まどか ] 人格崩壊メンタル凌辱!なみだの真正中出し 仁美まどか
  9. 2016年03月12日16時57分( #佐々木あき ちゃんなど)
  10. JULIAちゃんなどのお尻をいただき! [ #JULIA ]
  11. エログ定点観測2016年03月12日16時42分( #菅野さゆき ちゃんなど)
  12. エログ定点観測2016年03月12日16時33分(尾上若葉ちゃんなど) [ #尾上若葉 ]
  13. 美竹すずちゃんの応援と、画像81枚 [ #美竹すず ]
  14. つぼみちゃんの応援と、画像40枚 [ #つぼみ ]
  15. めぐり(藤浦めぐ)ちゃんの応援と、画像55枚 [ #めぐり(藤浦めぐ) ]
  16. 美竹すずちゃんの応援と、画像26枚 [ #美竹すず ]