人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

結婚式二次会ナンパ01in西新宿

配信専用素人出演

作品紹介

結婚式の二次会帰りの女の子を捕まえて今宵はつんつんパンパンしちゃいましょう!スラっと伸びた脚に癒し系のルックスw原宿の商店街でこんな可愛い女の子と出会えるなんて、神様、本当にありがとうっ!!ラブホテルに着くと彼女は何かを察したらしく、頬を赤くしモジモジし始めた。手は自然に大事なところを抑えている。だんだんととろんとした瞳がよりとろんとしはじめた。『私・・・始めちゃうと長いんです・・・』ってスカートをめくり上げ、パンティーの中に手が入っていく。ここで彼女に電マを渡してみた。初めての電マに驚く彼女。股を開かされ、ま◯こに押しつけていく。『あっ!!これ・・・すごいです。』って息が荒くなり、喘ぎが止まらない!電マをパンティーに入れっぱなしすれば、身体が痙攣し始めた。もう、ま◯こは限界の様子wEカップのおっぱいを後ろから揉みしだく。やわらかくて、いつまでも揉んでいたくなるとても弾力のあるおっぱいだ。イッテしまった彼女を持ち上げ、今度はお尻を揉みながら、首筋を舐めまくる。脱力した彼女をベッドに押し倒し、パンティーを脱がし、直にま◯こをしゃぶりつく。肉付きの良いおま◯こに可愛い喘ぎ声。ま◯こも穴もとても綺麗だ。四つん這いにさせ、手マンラッシュっ!!良い音色が部屋中に響き渡る。気持ちよくなった後の彼女は人が変わったようにち◯こにしゃぶりついてきた。勢いのある情熱的なフェラチオ。ち◯こが硬く反り返る。肉厚ま◯こがち◯こを欲しがり、びしょびしょに濡れている。手を繋ぎながら、奥まで奥まで挿しこんでいく。おっぱいがぷるんぷるんと揺れ、ビクビクと身体が震える。バックに騎上位に正常位・・・ほどよい柔らかさの肉厚ま◯こ・・最高の器だw

"寸止め痴女デート 宮崎あや"

出演者:宮崎あや

今回も寸止めして欲しくて仕方ないタイガー監督はふわふわ不思議系美少女宮崎あやちゃんに痴女を無茶振り!!手探り痴女手コキから始まり、ドM男を練習台にしての痴女訓練開始!不安なスタートだったにも関わらず、最後には隙のないパーフェクト痴女に大変身したあやちゃん!!監督は昇天させてもらえるのか!?

カテゴリー:痴女

配信開始日:2016年02月05日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/hmp-1411/

(1)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 天海つばさちゃん、北条麻妃ちゃん、あべみかこちゃん、佐々木あきちゃんたちに満足! (6)
  2. 水野朝陽ちゃん、春菜はなちゃん、春菜はなちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんたちに満足! (4)
  3. 吉永あかねちゃん、初川みなみちゃん、JULIAちゃん、神波多一花ちゃんたちに満足! (3)
  4. 小早川怜子ちゃん、かすみ果穂ちゃん、冬月かえでちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんたちに満足! (3)
  5. 吉沢明歩ちゃん、堀内秋美ちゃん、成宮ルリちゃん、さくらえなちゃんたちに満足! (2)
  6. 神波多一花ちゃん、上原亜衣ちゃん、北条麻妃ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (2)
  7. 上原亜衣ちゃん、天海つばさちゃん、秋山祥子ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (2)
  8. 鈴村あいりちゃん、神波多一花ちゃん、成海うるみちゃん、相沢恋ちゃんたちに満足! (2)
  9. 沖田杏梨ちゃん、上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、羽月希ちゃんたちに満足! (2)
  10. 上原亜衣ちゃん、神波多一花ちゃん、上原亜衣ちゃん、北条麻妃ちゃんたちに満足! (2)

(2)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (36)
  2. [ #矢沢ようこ ] 人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク (28)
  3. [ #高山えみり ] 100回イッてもまだ足りない! 奇跡の感度で止まらない痙攣絶頂と中出し 高山えみり (16)
  4. [ #宮崎夏帆 ] 唾液ダラダラ・マン汁ヌルヌル糸引きセックス 宮崎夏帆 (12)
  5. [ #石原莉奈 ] 痴漢映画館9 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 石原莉奈 (11)
  6. [ あずみ恋 ] 平成おもらし物語 08 あずみ恋 (10)
  7. [ #通野未帆 ] 淫語女子アナ 5 街角淫語突撃レポート (10)
  8. [ 加藤ツバキ(夏樹カオル) ] 同時にイク!顔射と潮吹き 素人カップルが相互オナニーで同時にイケたら賞金ゲット (10)
  9. [ #かわいい女の子 ] 飲食店だけじゃなかった!医者の悪ふざけ投稿動画ファイル (9)
  10. [ #横須賀昌美 ] 殺しの白いドレスの女 横須賀昌美 (9)

(3)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 今藤霧子ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #今藤霧子 ] (150)
  2. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (91)
  3. 琴沖華凛ちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #琴沖華凛 ] (64)
  4. 成田麗ちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #成田麗 ] (39)
  5. 千葉ねねちゃんのエロスとセクシー画像12枚 [ #千葉ねね ] (33)
  6. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (33)
  7. 緒奈もえちゃんのエロスとセクシー画像21枚 [ #緒奈もえ ] (25)
  8. 岡田真由香ちゃんのエロスとセクシー画像85枚 [ #岡田真由香 ] (22)
  9. 結菜えまちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #結菜えま ] (18)
  10. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #伊東ちなみ ] (17)

(4)「平助の日記」の人気記事

  1. 三國さらんちゃんの応援と、画像78枚 [ #三國さらん ] (132)
  2. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像48枚 [ #羽咲みはる ] (102)
  3. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像26枚 [ #羽咲みはる ] (26)
  4. #しほみ優希 「Kカップ妊婦ゆうき わけあり素人奥さんに中出し しほみ優希」 (23)
  5. 香澄はるかちゃんの応援と、画像87枚 [ #香澄はるか ] (19)
  6. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (18)
  7. #かわいい女の子 「肉が詰まってムチムチしたケツのJK!制服着せたままパンツずらしてズボズボした!」 (18)
  8. #アメリア・イヤハート 「ブロンド巨乳美少女の絶倫SEX漬けホームステイ アメリア・イヤハート」 (16)
  9. 上原亜衣ちゃんの応援と、画像35枚 [ #上原亜衣 ] (15)
  10. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像26枚 [ #かわいい女の子 ] (14)
  11. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (13)
  12. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」 (13)
  13. 紗々原ゆりちゃんの応援と、画像42枚 [ #紗々原ゆり ] (12)
  14. #あずみ恋 「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.44 女スパイ03編」 (12)
  15. かわいい女の子「2015年度 ソフト・オン・デマンド会社説明会 社内でも評判の心優しい年上SOD女子社員3名が恥らいながらも就活男子大学生のまだ若いチ○ポを優しく射精!」 (11)
  16. 坂井里美ちゃんの応援と、画像69枚 [ #坂井里美 ] (11)
  17. #麻倉憂 「羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂」 (11)
  18. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (11)
  19. #浜崎真緒 「食ザーごっくんバイキング5 浜崎真緒」 (10)
  20. 佐々木あきちゃんの応援と、画像34枚 [ #佐々木あき ] (9)
  21. #有村千佳 「KUNOICHI-忍- 四 隠密忍者 疾風 有村千佳」 (9)
  22. #紺野ひかる 「チクビズム ひたすら男の乳首を責めてイカせる女」 (9)
  23. 橋本ありなちゃんの応援と、画像78枚 [ #橋本ありな ] (9)
  24. #神谷麗子 「女教師PREMIUM [魅惑!10人の性職者たち]」 (8)
  25. #佳苗るか 「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編」 (8)
  26. #徳永亜美 「徳永亜美DEBUT!」 (8)
  27. #鈴香音色 「ザーメン飲みたい! 鈴香音色」 (8)
  28. #風間ゆみ 「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 風間ゆみ」 (7)
  29. #北条麻妃 「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (7)
  30. #吉永りん 「pg 吉永りん2<Rin Yoshinaga2>」 (7)
  31. 美竹すずちゃんの応援と、画像70枚 [ #美竹すず ] (7)
  32. 辻本杏ちゃんの応援と、画像76枚 [ #辻本杏 ] (7)
  33. #かわいい女の子 「ロリっ娘露出中出し撮影ギリちょんセーフ88888888 ニ●生で垢バン食らったカップルの彼女が彼氏(20歳年上のオジサン)に言われて強制AV出演!」 (7)
  34. 市川まさみちゃんの応援と、画像67枚 [ #市川まさみ ] (7)
  35. 安野由美「息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美」 (7)
  36. #石原莉奈 「原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿」 (7)
  37. #かわいい女の子 「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!28」 (7)
  38. #千乃あずみ 「実録人間家畜ドキュメント」 (7)
  39. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (7)
  40. #かわいい女の子 「入社当時から会社でも評判の美人後輩OLの裸に触れた40代既婚上司はイケない事と知りつつもチ●ポを勃起させて「禁断の社内不倫SEX」してしまうのか!?」 (7)
  41. #松井すみれ 「Deep Impact 松井すみれ」 (7)
  42. 加賀美シュナ「悶絶初アクメと中出しの記録 28 無毛ワレメ しゅなちゃん」 (6)
  43. #本田莉子 「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 本田莉子 事原みゆ」 (6)
  44. #柿谷ひかる 「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる」 (6)
  45. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像55枚 [ #三上悠亜 ] (6)
  46. #めぐり(藤浦めぐ) 「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX めぐり」 (6)
  47. #穂高結花 「奇跡の天然少女100%味わいます。volume.04 穂高結花」 (6)
  48. 紗藤まゆちゃんの応援と、画像41枚 [ #紗藤まゆ ] (6)
  49. #かわいい女の子 「美脚女のパンツを没収し黒ストッキング越しの痴漢で何度もイカセろ!!2 女子校生バイブぶっ挿しSP」 (6)
  50. #かわいい女の子 「100人のおくち 第3集」 (6)

(5)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. 真琴あずちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (14)
  2. さとうみつちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (11)
  3. #結菜えま ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  4. 青野セイラちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  5. 橋本さゆりちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  6. 林ゆなちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  7. #西咲妃那 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  8. #水澤りこ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  9. #橋本ありな ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  10. #安岡沙希 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)

(6)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (89)
  2. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (62)
  3. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (44)
  4. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (38)
  5. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (24)
  6. [ かわいい女の子 ] 女子校生通学路連れ回し痴漢 お嬢様女子校の通学路でウブそうなお嬢様女子校生に声をかけ道を聞くフリをして路地に連れ込みお漏らしするほど感じさせろ!! (24)
  7. [ #かわいい女の子 ] 妊婦大好き 10 (21)
  8. [ #大場ゆい ] 妻を説得しました… ‘初めての寝取られ体験’ 大場ゆい (18)
  9. [ 南梨央奈 ] JK太ももコキ (17)
  10. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (17)

(7)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2016年01月06日17時58分(市川まさみちゃんなど)[ #市川まさみ ] (17)
  2. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (12)
  3. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (11)
  4. 2015年06月14日01時34分(上原亜衣ちゃんなど)[ #上原亜衣 ] (11)
  5. 2016年01月09日03時38分(川上奈々美ちゃんなど)[ #川上奈々美 ] (6)
  6. 2016年01月25日01時29分(黒瀬ララちゃんなど)[ #黒瀬ララ ] (4)
  7. 2016年02月17日08時30分(水澤りこちゃんなど)[ #水澤りこ ] (3)
  8. 2016年03月04日17時19分(羽咲みはるちゃんなど)[ #羽咲みはる ] (3)
  9. 2015年05月28日13時55分(さとう愛理ちゃんなど) (3)
  10. 2015年05月20日01時50分(葵つかさちゃんなど) (3)

(8)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (31)
  2. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (26)
  3. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (17)
  4. 【人気アダルト】: NAMI若妻25歳 (15)
  5. 【人気アダルト】:本気(マジ)口説き U-20・1 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 (14)
  6. 【人気アダルト】:プレステージ夏祭 2015 プレステージ夏祭り×お貸しします。 南国Special 鈴村あいり (14)
  7. 【人気アダルト】: 巨乳女子大生限定!!箱根でデート中の素人カップル対抗勝ったら賞金100万円!負けたら連続生中出し!混浴温泉中出し野球拳2 (11)
  8. 【人気アダルト】:ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。 PART.23 (11)
  9. 【人気アダルト】:満員バスで逃げられず背後から長時間ねっとりと乳揉み痴漢され感じてしまった巨乳女 2 (11)
  10. 【人気アダルト】: 働くオンナ猟りvol.24 (11)

(9)「美女記念日」の人気記事

  1. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (25)
  2. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (15)
  3. 2016年02月29日17時22分(北川ゆずちゃんなど) [ #北川ゆず ] (10)
  4. 2015年09月26日13時28分(あいか莉乃ちゃんなど) [ #あいか莉乃 ] (10)
  5. 2015年05月07日18時09分(長瀬麻美ちゃんなど) (8)
  6. 2016年02月17日08時34分(倉多まおちゃんなど) [ #倉多まお ] (7)
  7. 2016年02月29日21時22分(西田カリナちゃんなど) [ #西田カリナ ] (7)
  8. 2016年02月17日01時09分(JULIAちゃんなど) [ #JULIA ] (6)
  9. 2016年01月24日21時40分(徳永しおりちゃんなど) [ #徳永しおり ] (6)
  10. 2016年01月22日17時10分(西野希ちゃんなど) [ #西野希 ] (6)

(10)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんが出ている「初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ」 [ #伊東ちなみ ] (31)
  2. 市川まさみちゃんが出ている「市川まさみ SODstar debut」 [ #市川まさみ ] (26)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「青山猥褻エステサロン 88」 [ #かわいい女の子 ] (22)
  4. 市川まさみちゃんが出ている「市川まさみ SODstar debut」 [ #市川まさみ ] (21)
  5. 市川まさみちゃんが出ている「市川まさみ SODstar debut」 [ #市川まさみ ] (20)
  6. 希美まゆちゃんが出ている「あなた、許して…。-嘘から始まる姦計2- 希美まゆ」 [ #希美まゆ ] (20)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「青山猥褻エステサロン 88」 [ #かわいい女の子 ] (17)
  8. 小早川怜子ちゃんが出ている「ネトラレーゼ 大人向け家庭教師の妻を、定年を迎えたおじ様に寝盗られた話し 小早川怜子」 [ #小早川怜子 ] (16)
  9. 丘咲エミリちゃんが出ている「モデルin… [脅迫スイートルーム] Fashion Model Emiri(24)」 [ #丘咲エミリ ] (16)
  10. 涼谷瀬菜ちゃんが出ている「MUCCI ムチムチ肉感巨乳尻パイパン黒ギャル痴女 涼谷瀬奈」 [ #涼谷瀬菜 ] (16)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2016年03月08日21時42分( #波多野結衣 ちゃんなど)
  2. 桜ちなみちゃんなど2016年03月08日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #桜ちなみ ]
  3. 2016年03月08日19時22分(かすみ果穂ちゃんなど) [ #かすみ果穂 ]
  4. #涼宮琴音 ちゃん「【数量限定】このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交FILE01 涼宮琴音 パンティと写真2枚付き」他
  5. 2016年03月08日19時15分( #西村ニーナ ちゃんなど)
  6. #水嶋杏樹 「接吻まみれの近親相姦 あってはならぬ禁断の肉体関係」
  7. [ #かわいい女の子 ] 実録!TEL番カードを渡しまくるヤリマンHカップ巨乳ゲーセン店員 かんな
  8. 2016年03月08日18時46分( #丘咲エミリ ちゃんなど)
  9. 佐々木あきちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐々木あき ]
  10. エログ定点観測2016年03月08日17時59分( #織田真子 ちゃんなど)
  11. エログ定点観測2016年03月08日17時34分(北川エリカ(園田ユリア)ちゃんなど) [ #北川エリカ(園田ユリア) ]
  12. 2016年03月08日16時15分のアダルトサイト巡回結果( #希美まゆ ちゃんなど)
  13. あいの美羽ちゃんの応援と、画像75枚 [ #あいの美羽 ]
  14. 霧島さくらちゃんの応援と、画像37枚 [ #霧島さくら ]
  15. 星野ナミちゃんの応援と、画像69枚 [ #星野ナミ ]
  16. 若槻みづなちゃんの応援と、画像15枚 [ #若槻みづな ]