人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

復刻版・ヴィシャス02リニューアルモザイク版

ADONIS出演

作品紹介

父とメイドの淫らな行為を覗き見、自慰に耽るアンジェラ。その姿に気づく父。ついにアンジェラが屋敷を出る決意をした時、行く手には銃を構え、立ちふさがる父が…。そして、淫乱の館の崩壊が始まる。

"幸福をもたらす下町のおでん屋さんの女将さん4 翔田千里"

出演者:翔田千里

リストラされた美熟女OLの翔田千里が立ち寄ったおでん屋は今にも潰れそうな店だったが、千里が女将として働くようになると客足はぐんぐん伸び繁盛していく。その理由は千里の幸運を呼ぶ痴女責め性交だった!運に恵まれない男は店主も客も卑猥手コキで連続射精させ、立退きを迫る不動産屋は誘惑パイズリで買収セックス!自分をクビにした会社の社長が落ちぶれた姿で店を訪ねてくると豊熟騎乗位性交でチンポも運気も再上昇させる!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年01月11日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0324/

(1)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2016年01月22日09時42分( #三宅美香 ちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年07月12日20時45分( #吉沢明歩 ちゃんなど) (2)
  3. エログ定点観測2016年01月24日14時24分( #森はるら ちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年11月20日04時26分( #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2016年02月11日10時49分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2016年02月11日18時54分( #笹本結愛 ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年05月08日00時19分(乙葉ななせちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年05月20日06時38分(七草ちとせちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年11月17日08時23分( #高千穂すず ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2016年01月25日08時24分( #江奈るり ちゃんなど) (1)

(2)「ブーブス」の人気記事

  1. 井川ゆいちゃん、雪見紗弥ちゃん、水城奈緒ちゃん、小向美奈子ちゃんなどのブーブス! (4)
  2. 上原亜衣ちゃん、みなせ優夏ちゃん、小川あさ美ちゃん、里美ゆりあちゃんなどのブーブス! (4)
  3. 浅野えみちゃん、松本まりなちゃん、飯岡かなこちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなどのブーブス! (4)
  4. 浜崎真緒ちゃん、北川瞳ちゃん、小早川怜子ちゃん、北野のぞみちゃんなどのブーブス! (2)
  5. つぼみちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、麻倉憂ちゃん、雪見紗弥ちゃんなどのブーブス! (2)
  6. 篠田あゆみちゃん、小向美奈子ちゃん、神波多一花ちゃん、吉沢明歩ちゃんなどのブーブス! (2)
  7. 天海つばさちゃん、雪谷ちなみちゃん、神咲詩織ちゃん、AIKAちゃんなどのブーブス! (2)
  8. 宮部涼花ちゃん、宮部涼花ちゃん、西條るりちゃん、波多野結衣ちゃんなどのブーブス! (2)
  9. 藤沢芳恵ちゃん、相原れな(三浦加奈、篠原リョウ)ちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん、紺野ひかるちゃんなどのブーブス! (2)
  10. Rio(柚木ティナ)ちゃん、波多野結衣ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、このはちゃんなどのブーブス! (2)

(3)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (205)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (101)
  3. 柏木あおい「溢れる母乳。煌めく汗。 柏木あおい」 [ #柏木あおい ] (39)
  4. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (30)
  5. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (30)
  6. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (29)
  7. 新道ありさ「18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ」 [ #新道ありさ ] (24)
  8. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (24)
  9. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (24)
  10. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (19)

(4)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (33)
  2. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (28)
  3. 青山葵が『近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら俺とお前の母ちゃんだった 青山葵 杏美月』に出ていますよ~! (13)
  4. 牧瀬柚花が『抜かずの14発中出し 牧瀬柚花』に出ていますよ~! (11)
  5. 黒田麻世が『監禁食糞調教 黒田麻世』に出ていますよ~! (11)
  6. かわいい女の子が『マジックミラー便 完璧なるアスリートボディ! 長身!軟体!ムキムキ筋肉!!憧れの女子体育大生編 vol.03』に出ていますよ~! (11)
  7. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (10)
  8. #かわいい女の子 が『同じ職場の友達とお昼休みにレズファイト』に出ていますよ~! (9)
  9. #門倉まこ が『カドッちょ 門倉まこ』に出ていますよ~! (9)
  10. #君野ここ が『俺のオモチャはチ○ポのデカイ男の娘 君野湖子』に出ていますよ~! (8)

(5)「あいうえおっぱい」の人気記事

  1. [ #本田莉子 ] 引退 解禁!パイパンと真性中出し 本田莉子 (90)
  2. [ #かわいい女の子 ] 美人魔女22 さとみ 36歳 (68)
  3. [ #蓮実クレア ] キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 蓮実クレア (65)
  4. [ #かわいい女の子 ] 投稿エロ動画集 性欲ありすぎの素人さんたちが、えぐい性生活を撮影公開 (54)
  5. [ #かわいい女の子 ] 高画質!美巨乳お姉さんに昇天するまで犯されたい8時間 (47)
  6. [ #さとう遥希 ] さとう遥希コレクターズエディション 4時間 (47)
  7. [ #水野美樹 ] 高貴なる肉若妻 第十参巻 水野美樹 (45)
  8. [ #かわいい女の子 ] 制服少女クラブ #06 (44)
  9. [ #かわいい女の子 ] 親には内緒の妹近親相姦旅行 みづき 1●才 (43)
  10. [ #近藤郁美 ] 美しい五十路妻 ~夫の部下を喰べちゃいました~ 近藤郁美 (43)

(6)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #風間ゆみ ちゃん出演の「溜池ゴロー2014年上半期総集編全53タイトル8時間」(おまけ画像つき) (18)
  2. #つぼみ ちゃん出演の「1年365通り日替わりSEX24時間 高画質ver.」(おまけ画像つき) (14)
  3. 村上涼子ちゃん出演の「クンニ絶頂トランス117連発」(おまけ画像つき) (13)
  4. #卯水咲流 ちゃん出演の「「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ●ポで卯水咲流が強制フェラ/連続ぶっかけ/ハメ潮をヤる」」(おまけ画像つき) (10)
  5. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (9)
  6. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (8)
  7. やまぐちりこちゃん出演の「学園コスプレ 超極小デジタルモザイク 国民的アイドル やまぐちりこ」(おまけ画像つき) (7)
  8. 綾瀬れんちゃん出演の「ながら揉みシリーズ 乳揺れ揉みフェラ 40発射」(おまけ画像つき) (6)
  9. #湊莉久 ちゃん出演の「妹とその友達がエロすぎたから子作り」(おまけ画像つき) (6)
  10. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき) (6)

(7)「性なる館」の人気記事

  1. 一之瀬すず「「イカせてっ…、お願いっ…」連続寸止めで崩壊寸前のわたしたち」 (67)
  2. #かわいい女の子 「マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱く男性部下と野球拳!2人っきりで初めて裸を見せ合い…長年の思いを告白し…興奮抑えきれずに上司と部下初結合!?」 (41)
  3. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (39)
  4. #野々村マリン 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ?尻毛の生えた地下アイドル 野々村マリン」 (32)
  5. 鈴原エミリ「美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活 鈴原エミリ」 (30)
  6. #篠田あゆみ 「篠田あゆみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」 (28)
  7. かわいい女の子「巨乳人妻ヤプー計画 高橋なる美(仮)」 (20)
  8. #かわいい女の子 「今から秋葉原/154cm/46kg/えん/黒髪/S●Eの元センターに似てるって言われます/制服オプ有/NGアナル/パイパン/Bカップチィパイでもよければ」 (20)
  9. #かわいい女の子 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」 (20)
  10. 森保さな「陸上中距離 現役女子大生アスリート AVデビュー 森保さな」 (20)
  11. #聖菜アリサ 「熱闘女相撲選手権~裸と裸の大勝負~」 (19)
  12. かわいい女の子「白目アヘ豚 20歳のEカップ素人ブロガー。自撮りブログが有名なのでダマしてAV撮りました。全身性感帯のドM女だったからビンタや首絞めでめちゃくちゃにしたよ。」 (18)
  13. #さとう愛理 「可愛い顔してデカ尻!! さとう愛理」 (17)
  14. #桜ちなみ 「生意気黒ギャル女子校生 種付けプレスで妊娠確定!! 桜ちなみ」 (17)
  15. #かわいい女の子 「イケメンおなべAVデビュー」 (16)
  16. #芦田心美 「最高な尻とおっぱい 妹はセックス大好き体育会系美少女 芦田心美」 (15)
  17. #鈴木真夕 「パイパングラドル つるマンご奉仕ソープ嬢 鈴木真夕」 (14)
  18. #波多野結衣 「露出悦楽 羞恥快感に堕ちた美人妻 波多野結衣」 (14)
  19. #秋山静香 「僕を溺愛する母 息子の不祥事をカラダで償う偏愛義母の贖罪性交潮吹き6発! 秋山静香」 (13)
  20. #原波瑠(原羽瑠) 「絶頂角オナニー」 (13)
  21. #水野朝陽 「ボディジャック 8 Evolution 憑依ケータイアプリ完結編」 (13)
  22. #かわいい女の子 「泥酔なぶられっ娘 vol.3 酒か?媚薬か…?イキ続けるカラダ ヨダレと白目と電動ドリルバイブと」 (13)
  23. 安達まほ「ドM美少女の膣出しバイト 3人目 安達まほ」 (13)
  24. 鈴木そら「淫行ビデオ 12 お母さんと喧嘩して家出したランドセルを背負った神待ち少女 鈴木そら」 (13)
  25. 折原ゆかり「猛烈な性欲が抑えきれないムチムチボディの人妻ゆかり」 (13)
  26. #蓮実クレア 「ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン~メインキャスター争奪!エース女子アナガチレズバトル~」 (12)
  27. #みやび音羽 「オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! みやび音羽」 (12)
  28. #かわいい女の子 「SOD女子社員 20代童貞ユーザー様と2人っきり!何度もイっちゃう敏感純朴チ●ポを優しく筆おろし◆」 (11)
  29. #森林原人 「男優と男優 第1クール」 (11)
  30. #七原あかり 「レイプ願望が強いクビレ爆乳なウチの奥さんをオレが単身赴任中に犯してやってくれませんか?写メ送信で報酬アリ! 中出しも蟻!Hカップ100cm 七原あかり」 (10)
  31. #かわいい女の子 「保母さんになりたいムチムチボディの19歳!いつもニコニコして超性格いい田舎娘が学費のためにAV初出演!結果イカされまくる!」 (10)
  32. 宮野ゆかな「膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ 2」 (10)
  33. 輝月あんり「輝月あんりがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」 (10)
  34. #大槻ひびき 「この快楽…知ったらもう戻れない!!馬並みディルドでポルチオ開発&超濃厚媚薬オイル漬けにして強制発情状態が続くと女は一体どうなるのか!?大槻ひびき」 (10)
  35. #阿部乃みく 「ニオイを感じる 足裏」 (9)
  36. #みなみ菜々 「ずっとあなたを見ていたい 淫乱な私はあなたを見つめて狂おしいほどイキ果てます みなみ菜々」 (9)
  37. #水城えま 「限界着エロ騙し撮り 美人妻 えま」 (9)
  38. #椿あやめ 「初撮り人妻ドキュメント 椿あやめ」 (9)
  39. #かわいい女の子 「胸が急に大きくなって不安になった女子校生。親身に相談にのったら、ヤリたい気持ちも大きくなったのかそのまま女の子からチ●コに食らいついてきた!!」 (9)
  40. 笹倉杏ちゃんの応援と、画像58枚 [ #笹倉杏 ] (8)
  41. 早乙女ゆい「入浴中の妹を風呂場でレイプする兄の近親相姦映像」 (8)
  42. #今浪そな 「ぜ~んぶ膨らみかけのロリロリおっぱい。貧乳なのに敏感乳首、エッチで恥ずかしがり屋さんのお豆少女厳選8人4時間。」 (8)
  43. 水原さな「本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK~アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました~ 水原さな」 (8)
  44. 武藤つぐみ「「もう死んだってかまわない!」 超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!3」 (8)
  45. #武藤あやか 「教育ママ奴隷!~最悪エロガキのザーメン射精便器に堕ちるまで~ 初ショタ作品 武藤あやか」 (7)
  46. #かわいい女の子 「一般人カップルモニタリング 信じた彼女彼氏におもいっきり裏切られた12組4時間」 (7)
  47. #神波多一花 「配偶者が寝てる横で堂々寝取り中出し4時間!不倫はSEX文化遺産」 (7)
  48. #酒井ちなみ(紫葵) 「緊縛強制フェラ 13」 (7)
  49. #かわいい女の子 「転校した先の寮は、なんと女子寮でパンチラ祭状態。 クラスメイトからエッチを求められて精子スッカラカンです。」 (7)
  50. #大島優香 「母の友人 大島優香」 (7)

(8)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #風間ゆみ ちゃん出演の「溜池ゴロー2014年上半期総集編全53タイトル8時間」(おまけ画像つき) (18)
  2. #つぼみ ちゃん出演の「1年365通り日替わりSEX24時間 高画質ver.」(おまけ画像つき) (14)
  3. 村上涼子ちゃん出演の「クンニ絶頂トランス117連発」(おまけ画像つき) (13)
  4. #卯水咲流 ちゃん出演の「「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ●ポで卯水咲流が強制フェラ/連続ぶっかけ/ハメ潮をヤる」」(おまけ画像つき) (10)
  5. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (9)
  6. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (8)
  7. やまぐちりこちゃん出演の「学園コスプレ 超極小デジタルモザイク 国民的アイドル やまぐちりこ」(おまけ画像つき) (7)
  8. 綾瀬れんちゃん出演の「ながら揉みシリーズ 乳揺れ揉みフェラ 40発射」(おまけ画像つき) (6)
  9. #湊莉久 ちゃん出演の「妹とその友達がエロすぎたから子作り」(おまけ画像つき) (6)
  10. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき) (6)

(9)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #新道ありさ ]【拡散】新道ありさちゃん【希望】 (76)
  2. [ #清塚那奈 ]【拡散】清塚那奈ちゃん【希望】 (45)
  3. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (37)
  4. 【拡散】葵紫穂ちゃん【希望】 (20)
  5. 【拡散】折原ゆかりちゃん【希望】 (16)
  6. [ #七菜原ココ ]【拡散】七菜原ココちゃん【希望】 (15)
  7. [ #オリヴィア・薫・ルローニ ]【拡散】オリヴィア・薫・ルローニちゃん【希望】 (15)
  8. [ #藤堂さゆみ ]【拡散】藤堂さゆみちゃん【希望】 (14)
  9. [ #竹内かすみ ]【拡散】竹内かすみちゃん【希望】 (11)
  10. [ #森星いまり ]【拡散】森星いまりちゃん【希望】 (10)

(10)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. Face to Face 6th season(2015/11/08 16:35) (25)
  2. ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂(2015/12/01 20:34) (11)
  3. 一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺(2016/01/10 00:40) (8)
  4. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/05/20 12:50) (7)
  5. 【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間(2015/03/01 03:15) (6)
  6. Dragon BOY’S Attack 小宮隼人(2015/03/25 16:13) (5)
  7. 渡部拓哉はワタシのカレシ ~school days~(2016/01/22 04:22) (5)
  8. コスプレBL 虎×兎(2015/05/03 01:07) (4)
  9. 渡部拓哉はワタシのカレシ ~school days~(2016/02/05 00:13) (4)
  10. Spice→Moisture(2015/02/05 02:56) (4)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. かすみ果穂ちゃんなど2016年02月13日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #かすみ果穂 ]
  2. エログ定点観測2016年02月13日15時37分( #藤井有彩 ちゃんなど)
  3. 2016年02月13日13時02分のアダルトサイト巡回結果( #河音くるみ ちゃんなど)
  4. #丘咲エミリ ちゃん「【DMM限定】モデルin… [脅迫スイートルーム] Fashion Model Emiri(24) パンティと生写真付き」他
  5. #坂野友美 「脱ぎました、坂野友美」
  6. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像39枚 [ #かわいい女の子 ]
  7. 涼川絢音ちゃんの応援と、画像74枚 [ #涼川絢音 ]
  8. 美竹すずちゃんの応援と、画像70枚 [ #美竹すず ]
  9. [ #かわいい女の子 ] ガチ本番!!美乳素人ナンパ即挿入!!in所沢
  10. 国見みすずちゃんの応援と、画像40枚 [ #国見みすず ]
  11. 2016年02月13日03時06分( #みづなれい(みずなれい) ちゃんなど)
  12. エログ定点観測2016年02月13日02時28分( #今井すみか ちゃんなど)
  13. エログ定点観測2016年02月13日02時01分(AIKAちゃんなど) [ #AIKA ]
  14. 霧島さくらちゃんなどのお尻をいただき! [ #霧島さくら ]
  15. 2016年02月11日18時32分(織田真子ちゃんなど) [ #織田真子 ]
  16. 2016年02月11日00時42分( #桃園怜奈 ちゃんなど)