人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

クリスマスナンパ01

プレステージ出演

作品紹介

もうすぐクリスマス。サンタコスが似合う美女2人。4つの柔かいぷるぷるのおっぱいちゃんw情熱的なブラに包まれしCカップのおっぱいと純白のブラに包まれしDカップのおっぱい。サイズ違いのおっぱいで2度楽しめる。二人を四つん這いにしてお尻をチェックしよう!スケスケで純白のパンティーに情熱的な真っ赤なパンティー・・・これはたまらないね。俺のズボンの中でベルが鳴った・・ジングルベルジングルベル鈴が鳴るぅ~w美女の小股がパカパカしてる。みおりの純白パンティーを脱がしてみると綺麗なま◯こ。こちらもパカパカしてるwこれはヤリマンさんだな。じゃあ、さくらのま◯こはどうなんだろ?少し触るとクチョクチョと音が聞こえてくるんだ。こちらもヤリマンさんなのね。早速、みおりのま◯こから味わっていこう!舌が中で暴れるとま◯汁が溢れてくる。ものの数秒でびしょ濡れま◯この出来上がり!お次は美女達のW乳首責めとWフェラチオ。さくらは玉派、みおりは竿派のようで、すごい勢いでしゃぶり始める。みるみるうちに硬くなっていくち◯こを見て、美女達はとても嬉しそうだ。『こんなにおっきくなったら舐めずにはいられないよ』ってびちゃびちゃ音を立てながら、しゃぶってくる。うぅ・・気持ち良すぎるwではビンビンち◯こをさくらのま◯こに挿れちゃいましょう!『おっきぃ・・・』って目をつぶり喘いでいる。さくらの乳首がビンビンになってきた。だんだんと早くなっていくピストン運動に『あっ・・ダメダメ・・・やばっ!!』って可愛い喘ぎ声が聞こえてくる。騎上位に体位を変えてさくらは上下に腰を動かし飛び跳ねる。ま◯こから聞こえるクチョクチョ音。みおりも乳首を吸ってくるし・・・最高だ。お次はみおりのま◯こ・・『イイトコロに当たってる・・きもちぃぃ』ってDカップの美乳を揺らして喘いでいる。ベッドがきしむほどに激しくなるピストン運動。さくらは隣でオナニー三昧。みおりは頬を赤くし喘いでる。バックに体位を変え、激しく突きまくる。強く弱くを交互に繰り返し、さくらのま◯こにも突き刺していく。『あっ~びちょびちょ言ってる』最後は二人で仲良く並んでさくらのま◯こを突きまくる。『ダメダメぇ~イッちゃう』濃い精液が二人のお口の中に注がれた。性なる夜は二人の美女とホワイト・クリスマスw

"息子の為に会社社長に身を捧げる妻 安野由美"

出演者:安野由美

"息子と同じ会社に入社した五十路母の「安野由美」。会社のワンマン変態社長に無理難題を突き付けられ逆らうことができず社内での公開電マ自慰で屈辱絶頂。変態社長の更なる羞恥命令として息子と無理矢理SEXをさせられる。戸惑いながらも息子の体に触れた由美は熟れた体をほてらせ近親相姦中出し交尾、淫辱快楽に溺れた由美は社長との濃厚SEXを息子に見られながら悶絶7昇天!!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年12月05日

価格:780円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0304/

(1)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 夏希みなみちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、乙葉ななせちゃん、桃谷エリカちゃんたちに満足! (19)
  2. 篠田あゆみちゃん、森ななこちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、青山菜々ちゃんたちに満足! (5)
  3. 阿部乃みくちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、鈴村あいりちゃん、美里有紗ちゃんたちに満足! (5)
  4. 香山美桜ちゃん、AIKAちゃん、有村千佳ちゃん、倉多まおちゃんたちに満足! (4)
  5. 市川まさみちゃん、織田真子ちゃん、ティアちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんたちに満足! (4)
  6. 愛須心亜ちゃん、成宮ルリちゃん、松本メイちゃん、小西まりえちゃんたちに満足! (4)
  7. 上原亜衣ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、希崎ジェシカちゃん、大場ゆいちゃんたちに満足! (3)
  8. 神波多一花ちゃん、阿部乃みくちゃん、秋山祥子ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足! (3)
  9. 宇都宮しをんちゃん、篠田あゆみちゃん、波多野結衣ちゃん、本田莉子ちゃんたちに満足! (2)
  10. 紗倉まなちゃん、倉多まおちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、葵ちゃんたちに満足! (2)

(2)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年12月30日20時28分( #市川まさみ ちゃんなど) (3)
  2. エログ定点観測2015年06月13日08時26分( #葉山友香 ちゃんなど) (3)
  3. エログ定点観測2015年05月20日06時38分(七草ちとせちゃんなど) (3)
  4. エログ定点観測2015年05月05日09時10分(美雪ありすちゃんなど) (2)
  5. エログ定点観測2015年06月02日12時39分(AIKAちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年06月13日04時29分( #葉山友香 ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年11月17日08時23分( #高千穂すず ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年12月24日00時28分( #松岡ちな ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年12月05日12時26分( #大槻ひびき ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年11月21日16時27分( #森はるら ちゃんなど) (1)

(3)「毎日美女通信」の人気記事

  1. #晴翔華 ちゃんとセクシー画像38枚(2015-12-11 01:06:21) (39)
  2. #吉川あいみ ちゃんと「【レズ】艶しくもイヤらしい女同士の性愛画像【三次】」そしてセクシー画像37枚(2015-06-06 07:24:37) (27)
  3. #芦田かれん ちゃんとセクシー画像36枚(2015-11-18 18:32:36) (20)
  4. 柚月あいちゃんと「モアレ検査で背中やお尻を出してる女の子達の画像3 14枚」そしてセクシー画像14枚(2015-05-08 16:53:20) (17)
  5. 佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34) (16)
  6. 篠田あゆみちゃんと「【放尿】おしっこしてる女をエロいと思う人だけ見て下さい【三次画像】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-02 03:10:54) (11)
  7. #北山かんな ちゃんとセクシー画像12枚(2015-08-19 13:16:41) (10)
  8. #白石茉莉奈 ちゃんとセクシー画像45枚(2015-12-16 01:08:25) (8)
  9. #希衣子 ちゃんとセクシー画像49枚(2015-10-04 21:13:47) (7)
  10. #西村ニーナ ちゃんとセクシー画像44枚(2015-10-10 05:11:30) (7)

(4)「女と男とその他」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年12月24日(木)13時31分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (2)
  2. 鈴木真夕ちゃんと、2015年04月23日(木)00時23分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (2)
  3. #三上悠亜 ちゃんと、2016年01月01日(金)22時14分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (2)
  4. 三上悠亜ちゃんと、2015年06月01日(月)10時36分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (2)
  5. 片倉もえちゃんと、2015年06月02日(火)19時03分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (1)
  6. #美咲あや ちゃんと、2016年01月03日(日)09時18分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (1)
  7. 早乙女美々ちゃんと、2015年05月07日(木)16時29分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (1)
  8. 藤本紫媛ちゃんと、2015年05月11日(月)08時51分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (1)
  9. #さくらゆら ちゃんと、2015年12月31日(木)01時58分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (1)
  10. 水原さなちゃんと、2015年05月14日(木)21時58分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (1)

(5)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. #高千穂すず ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (2336)
  2. #高千穂すず ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 (582)
  3. #成田麗 ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 (524)
  4. #南希海 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (262)
  5. #碧木凛 ちゃんのエロスとセクシー画像47枚 (140)
  6. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 (88)
  7. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 (76)
  8. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 (69)
  9. #小高里保 ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 (68)
  10. #みなみ菜々 ちゃんのエロスとセクシー画像34枚 (55)

(6)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (49)
  2. 南梨央奈ちゃん、藤井有彩ちゃん、奈良絵美子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (26)
  3. 織田玲子ちゃん、香澄はるかちゃん、涼川絢音ちゃん、一条綺美香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (18)
  4. 杉崎絵里奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、香澄はるかちゃん、原ちとせちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (15)
  5. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  6. 春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  7. 榎本祐希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  8. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  9. 谷田部和沙ちゃん、宮地藍ちゃん、八束みことちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  10. かわいい女の子ちゃん、ジーナ・ガーソンちゃん、かわいい女の子ちゃん、雅さやかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)

(7)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. #九条妃織 ちゃん出演の「28歳 人妻タレント 恥じらいの限界超え...」 (8)
  2. #陽木かれん ちゃん出演の「過激すぎる!パイパン童顔娘の露出着エロ」 (7)
  3. #小松千春 ちゃん出演の「受精 小松千春」 (7)
  4. 三浦春佳ちゃん出演の「拷問監獄の女囚 女ゲリラ戦士への慰安捕虜...」 (7)
  5. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (6)
  6. #大場ゆい ちゃん出演の「玩具にされて足舐め手コキで射精管理」 (5)
  7. #藤江由恵 ちゃん出演の「ヘンリー塚本 女体レイプ 凌辱」 (5)
  8. 滝沢いおりちゃん出演の「~艶~欲望 滝沢いおり」 (4)
  9. #穂高結花 ちゃん出演の「新・絶対的美少女、お貸しします。46 穂...」 (4)
  10. 平川みなちゃん出演の「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」 (4)

(8)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (82)
  2. 2015年06月06日11時07分( #奥菜莉乃 ちゃんなど) (32)
  3. 2015年05月11日16時11分(水原さなちゃんなど) (16)
  4. 2015年10月24日07時35分( #鮎川柚姫 ちゃんなど) (15)
  5. 2015年05月20日07時38分(初美沙希ちゃんなど) (15)
  6. 2015年06月19日21時28分( #南菜々 ちゃんなど) (9)
  7. 2015年12月07日13時21分( #和泉里沙 ちゃんなど) (9)
  8. 2015年06月04日07時51分(早川沙梨ちゃんなど) (6)
  9. 2015年10月10日05時30分( #AIKA ちゃんなど) (6)
  10. 2015年11月22日21時35分( #鮎川柚姫 ちゃんなど) (5)

(9)「性なる館」の人気記事

  1. 一之瀬すず「「イカせてっ…、お願いっ…」連続寸止めで崩壊寸前のわたしたち」 (110)
  2. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (89)
  3. #野々村マリン 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ?尻毛の生えた地下アイドル 野々村マリン」 (53)
  4. #かわいい女の子 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」 (44)
  5. 安達まほ「ドM美少女の膣出しバイト 3人目 安達まほ」 (32)
  6. #芦田心美 「最高な尻とおっぱい 妹はセックス大好き体育会系美少女 芦田心美」 (32)
  7. かわいい女の子「白目アヘ豚 20歳のEカップ素人ブロガー。自撮りブログが有名なのでダマしてAV撮りました。全身性感帯のドM女だったからビンタや首絞めでめちゃくちゃにしたよ。」 (31)
  8. #新道ありさ 「FIRST IMPRESSION 90 某メジャーミスコングランプリ!可愛い過ぎると話題の18歳美少女が衝撃のAVデビュー! 新道ありさ」 (31)
  9. #かわいい女の子 「泥酔なぶられっ娘 vol.3 酒か?媚薬か…?イキ続けるカラダ ヨダレと白目と電動ドリルバイブと」 (26)
  10. #水野朝陽 「ボディジャック 8 Evolution 憑依ケータイアプリ完結編」 (25)
  11. #かわいい女の子 「マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱く男性部下と野球拳!2人っきりで初めて裸を見せ合い…長年の思いを告白し…興奮抑えきれずに上司と部下初結合!?」 (24)
  12. 鈴原エミリ「美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活 鈴原エミリ」 (23)
  13. #かわいい女の子 「イケメンおなべAVデビュー」 (22)
  14. #七原あかり 「レイプ願望が強いクビレ爆乳なウチの奥さんをオレが単身赴任中に犯してやってくれませんか?写メ送信で報酬アリ! 中出しも蟻!Hカップ100cm 七原あかり」 (22)
  15. #水城えま 「限界着エロ騙し撮り 美人妻 えま」 (20)
  16. #小倉はるか 「H大好き 桃尻ムチムチ素人娘はるかチャン」 (19)
  17. #かわいい女の子 「「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち 7」 (17)
  18. 宮野ゆかな「膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ 2」 (16)
  19. #聖菜アリサ 「熱闘女相撲選手権~裸と裸の大勝負~」 (16)
  20. かわいい女の子「巨乳人妻ヤプー計画 高橋なる美(仮)」 (16)
  21. #かわいい女の子 「本気(マジ)口説き 女子大生編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿」 (15)
  22. 鈴木そら「淫行ビデオ 12 お母さんと喧嘩して家出したランドセルを背負った神待ち少女 鈴木そら」 (14)
  23. #大島優香 「母の友人 大島優香」 (14)
  24. #彩佳リリス(藤崎クロエ) 「オルガ調教志願 彩桂リリス」 (14)
  25. 早乙女ゆい「入浴中の妹を風呂場でレイプする兄の近親相姦映像」 (13)
  26. #木崎レナ 「新人デビュー 18歳リアル現役黒ギャルHカップ ボイン木崎レナボックス」 (13)
  27. #椿あやめ 「初撮り人妻ドキュメント 椿あやめ」 (12)
  28. #かわいい女の子 「SOD女子社員 20代童貞ユーザー様と2人っきり!何度もイっちゃう敏感純朴チ●ポを優しく筆おろし◆」 (12)
  29. #かわいい女の子 「美少女レイヤー「神7」 萌え萌えパンティゲットせよ! Vol.1」 (12)
  30. #さとうみるく 「華奢ガリ少女。初撮りデビュー。さとうみるく147cm」 (11)
  31. 森保さな「陸上中距離 現役女子大生アスリート AVデビュー 森保さな」 (11)
  32. #武藤あやか 「教育ママ奴隷!~最悪エロガキのザーメン射精便器に堕ちるまで~ 初ショタ作品 武藤あやか」 (11)
  33. #かわいい女の子 「夜這い 寝取られ妻中出し 2 町内会旅行中に自分の妻を寝取らせた姿を盗撮」 (11)
  34. #愛沢エルサ 「JKぬるまんダンス」 (10)
  35. #奥田ゆな 「女教師犯 教室でレイプされた美人教師たち」 (10)
  36. #橘花音 「「野性の王国」2015 橘花音 地球最後の秘境で5万年前から変わらぬ生活を続ける原住民に日本のエロ文化を手取り足取り教えて生でヤる」 (10)
  37. #河西希 「イケメン旦那のいるプライドの高いHcup奥様が生理的に無理なキモオタデブに寝取られる ~複数の豚にヒィヒィ言わされる自尊心ズタズタの爆乳妻~ 河西希」 (10)
  38. #神山実 「娘の性的成長記録 神山実」 (10)
  39. #かわいい女の子 「保母さんになりたいムチムチボディの19歳!いつもニコニコして超性格いい田舎娘が学費のためにAV初出演!結果イカされまくる!」 (10)
  40. #かわいい女の子 「ウブッ娘パンティーCHECK!車中で即パン見せてナンパ 街で見かけた清楚女子がその気になっちゃって…!?」 (10)
  41. #かわいい女の子 「ボイン大好きレズビアン、女友達に過激なレズイタズラ。」 (10)
  42. 横山みれい「縛り拷問覚醒 イキ地獄篇 横山みれい」 (10)
  43. #鈴木真夕 「パイパングラドル つるマンご奉仕ソープ嬢 鈴木真夕」 (10)
  44. かわいい女の子「完熟五十路オッパイ」 (9)
  45. #かわいい女の子 「パイスラさせておっぱいを強調させながら街を出歩くような素人娘は絶対スケベなはず!!突撃ナンパで生ハメ中出しまでヤレるか!?」 (9)
  46. #春原未来 「淫乱団地妻 夫の上司にイキ狂わされた貞淑妻 春原未来」 (9)
  47. 原ちとせ「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 原ちとせ」 (9)
  48. #かわいい女の子 「寝取られ夫の妻盗撮 性感マジックミラールーム 女性マッサージ師に感じさせられ最後は他人棒挿入を 関口妻編」 (9)
  49. 松下紗栄子「元大手航空会社勤務キャビンアテンダント 本職、マナー講師 松下紗栄子 AVデビュー」 (9)
  50. 水原さな「本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK~アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました~ 水原さな」 (9)

(10)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (49)
  2. 南梨央奈ちゃん、藤井有彩ちゃん、奈良絵美子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (26)
  3. 織田玲子ちゃん、香澄はるかちゃん、涼川絢音ちゃん、一条綺美香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (18)
  4. 杉崎絵里奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、香澄はるかちゃん、原ちとせちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (15)
  5. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  6. 春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  7. 榎本祐希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  8. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  9. 谷田部和沙ちゃん、宮地藍ちゃん、八束みことちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  10. かわいい女の子ちゃん、ジーナ・ガーソンちゃん、かわいい女の子ちゃん、雅さやかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2016年01月05日04時26分( #AIKA ちゃんなど)
  2. 2016年01月05日04時16分のアダルトサイト巡回結果( #高千穂すず ちゃんなど)
  3. 森苺莉ちゃんなど2016年01月05日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #森苺莉 ]
  4. #彩乃なな ちゃん「【DMM限定】芸能人オークション 彩乃なな 下着セットとチェキ付き」他
  5. #坂口れな 「メスころがし 坂口れな」
  6. [ #星空もあ ] 絶対巨乳美少女 真正中出し解禁! 星空もあ
  7. #逢沢るる 「全裸電気あんま48手」
  8. 2016年01月05日01時15分( #天使もえ ちゃんなど)
  9. #森乃しずく 「あ~やらしい! 2 目つきエロすぎ精飲大好き女子大生 森乃しずく」
  10. 緒奈もえちゃんなどのお尻をいただき! [ #緒奈もえ ]
  11. #篠田ゆう 「ザーメン飲みたい! 篠田ゆう」
  12. エログ定点観測2016年01月05日00時54分( #AIKA ちゃんなど)
  13. #長瀬麻美 ちゃんのエロスとセクシー画像66枚
  14. エログ定点観測2016年01月05日00時42分(涼宮琴音ちゃんなど) [ #涼宮琴音 ]
  15. 2016年01月04日22時23分( #松本メイ ちゃんなど)
  16. 2016年01月04日13時26分(初美沙希ちゃんなど) [ #初美沙希 ]