人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジ軟派、初撮。566チームT

プレステージ出演

作品紹介

最近の女の子達の恋愛感を知るために渋谷でインタビューを始めちゃいましょうwその時前を歩くモデルのように颯爽と歩く美女を発見っ!タイト過ぎるスカートにエロエロボディ。超激カワのルックスもいいですなぁ!結構コアな恋愛観をお持ちの方だったので、ラブホでお話を聞いちゃいましょうw彼女『えっ!?ラブホ?』俺『何もしないよ・・・いやするけどね。』だって!だってぇ~!息子がズボンの中で暴れておるんですもん!彼女の目の前に勃起ち◯こをさらけ出すw恥ずかしそうにしながらも彼女はち◯こをガン見。もう、彼女の手はち◯こをもって擦っておるよ!あれ!?彼女の2つの突起がフルボッキしてる。これはブラが外れておるではないか!恥ずかしすぎて汗ばんできた彼女。あれ!?おま◯こも汗ばんでる?ダクダクなのかな?モジモジしてる。フロントホックが外れて紐のみのブラ・・紐を引っ張ってみる。テッテレェ~!出たぁっ!!綺麗な乳輪のコントラストw薄ピンク色で乳首ビンビンwそんで彼女をベッドに寝かせて、おま◯こ御開帳wそして、Tバックでぷるんぷるんのお尻。パンティーを脱がすとつるつるのおま◯こ。どこにおけけを置いてきたのかな?ってくらい綺麗でつるつるのぷにぷに。まんぐりがえしでお触り開始w予想通りのビチョビチョのおま◯こ。ぷにぷにしてて超気持ちいい!お次は彼女のフェラチオタイム。根本を持って、カリをまむまむしゃぶり始めた。おち◯ちん大好きなようで、まんべんなくしゃぶってくれる。そんなとこまで・・・エロ上目遣いで。今、ビンビンち◯こが完成した。おま◯この中に挿れていく。おっぱいを揉みながら、強弱をつけて腰を動かしていく。『だめぇ~!!』って声の割に、おま◯こは吸い付いてくる。あたたかくて超締まってるw小股を広げて彼女が上で動く。腰の動きがヤバイっ!!中がクチョクチョしてくる。この腰ヤバイっ!!びちょびちょのおま◯こ、こりゃあたまらんわ。抱きついて正常位・・・色っぽい声、ヤバイ!イキソウっ・・・あぁ~w

大便おもらし15

出演者:一ノ瀬さやか

"20歳のOL東野ありすさんは突然腹痛を訴えました。そこへ偶然知り合いの医師の坂田先生が通り掛かり、強烈な便意を我慢しながら彼の病院に辿り着き、いざ用を足そうと思いきや、坂田先生はスカトロマニア。何とありすさんの排便姿を撮影しようとビデオカメラを構えているではありませんか。あわてて逃げ出すありすさん。しかし無常にも階段の途中で脱糞してしまい、坂田先生に秘密を握られてしまい、後日大便おもらしを再び彼の前でする破目になってしまうのでした。再登場の一ノ瀬さやかさん。お腹の弱い彼女の下痢便おもらしドキュメントです。"

カテゴリー:スカトロ

配信開始日:2015年12月16日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/ghistory-0390/

(1)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (62)
  2. [ #清塚那奈 ]【拡散】清塚那奈ちゃん【希望】 (38)
  3. 【拡散】折原ゆかりちゃん【希望】 (13)
  4. [ #星咲優菜 ]【拡散】星咲優菜ちゃん【希望】 (13)
  5. 【拡散】浅井舞香ちゃん【希望】 (13)
  6. 【拡散】安達まほちゃん【希望】 (13)
  7. 【拡散】西山あさひちゃん【希望】 (10)
  8. 【拡散】水野淑恵ちゃん【希望】 (10)
  9. [ #藤堂さゆみ ]【拡散】藤堂さゆみちゃん【希望】 (8)
  10. 【拡散】竹原頼子ちゃん【希望】 (8)

(2)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 沖田杏梨ちゃん、青山菜々ちゃん、長澤あずさちゃん、椎名ゆなちゃんたちに満足! (3)
  2. あべみかこちゃん、春菜はなちゃん、西野翔ちゃん、香山美桜ちゃんたちに満足! (2)
  3. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、長谷川ミクちゃん、JULIAちゃんたちに満足! (2)
  4. AIKAちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、佐々木恋海(向井恋)ちゃん、有本紗世ちゃんたちに満足! (2)
  5. 桜木優希音ちゃん、一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ)ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、由愛可奈ちゃんたちに満足! (1)
  6. 青山菜々ちゃん、長澤あずさちゃん、椎名ゆなちゃん、里美ゆりあちゃんたちに満足! (1)
  7. 希崎ジェシカちゃん、川村まやちゃん、美雪ありすちゃん、桃谷エリカちゃんたちに満足! (1)
  8. 波多野結衣ちゃん、里美ゆりあちゃん、里美ゆりあちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足! (1)
  9. Rio(柚木ティナ)ちゃん、上原亜衣ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、乃々果花ちゃんたちに満足! (1)
  10. 初音みのりちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、さとう愛理ちゃん、森ななこちゃんたちに満足! (1)

(3)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 新道ありさちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #新道ありさ ] (102)
  2. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (83)
  3. 今藤霧子ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #今藤霧子 ] (81)
  4. 徳井知咲ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #徳井知咲 ] (28)
  5. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (27)
  6. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #伊東ちなみ ] (24)
  7. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像56枚 [ #三上悠亜 ] (13)
  8. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #三上悠亜 ] (9)
  9. 清塚那奈ちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #清塚那奈 ] (8)
  10. 冬月かえでちゃんのエロスとセクシー画像63枚 [ #冬月かえで ] (8)

(4)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #高千穂すず ちゃんのハダカとセクシー画像80枚 (3698)
  2. #鮎川柚姫 ちゃんのハダカとセクシー画像30枚 (2051)
  3. #高千穂すず ちゃんのハダカとセクシー画像19枚 (1037)
  4. #椎名そら ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (422)
  5. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (299)
  6. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (289)
  7. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (268)
  8. 香乃まどかちゃんのハダカとセクシー画像35枚 (218)
  9. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (193)
  10. #高千穂すず ちゃんのハダカとセクシー画像14枚 (155)

(5)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (11)
  2. #岩崎麻莉子 ちゃん出演の「夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳...」 (4)
  3. 川村まやちゃん出演の「電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コ...」 (4)
  4. #大森涼子 ちゃん出演の「隣のおばさんが パンツを脱いで洗車してい...」 (4)
  5. #斎藤裕子 ちゃん出演の「天真爛漫!超健康体!新人●校体育教師 斉...」 (3)
  6. #円城ひとみ ちゃん出演の「息子を誘惑する日焼け母 円城ひとみ」 (3)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し女装子 ひなぎく アナルセックスで...」 (3)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「ムチムチふともも×ブーツギャル STRT-019」 (3)
  9. 島崎結衣ちゃん出演の「本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「下着試着室selection vol.6」 (3)

(6)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イジメられっ娘コスプレイヤー中出しオフ会...」 (15)
  2. 宮地藍ちゃん出演の「従順ペット候補生(改 宮地藍」 (11)
  3. #高嶋亜美 ちゃん出演の「友達の母親~最終章~ 高嶋亜美」 (8)
  4. #苺みるく ちゃん出演の「南極苺 苺みるく」 (7)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (7)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「ロリマニア本物記録映像」 (7)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「妊娠検査中に媚薬を注入された黒ギャルはカ...」 (6)
  8. #鈴原エミリ ちゃん出演の「桃尻ハミ尻 鈴原エミリ」 (6)
  9. 羽月希ちゃん出演の「非変身ヒロイン凌辱 ミスティックレンジャ...」 (6)
  10. 笹山希ちゃん出演の「笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり...」 (5)

(7)「関連君」の人気記事

  1. 本田莉子の「【実写版】俺と冴子さんと寝取られメール 本田莉子 佳苗るか 森ななこ」とそれに近い作品 (2)
  2. かわいい女の子の「不倫人 恋した相手は他人の物 相手に妻がいると知っていても辞められない恋路…」とそれに近い作品 (1)
  3. 本田莉子の「鬼フェラ地獄 XXI 本田莉子 大槻ひびき」とそれに近い作品 (1)
  4. 川上ゆう(森野雫)の「夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」とそれに近い作品 [ #川上ゆう(森野雫) ] (1)
  5. 武村リナの「緊縛強制FUCK 20」とそれに近い作品 (1)
  6. 坂口みほのの「坂口みほのの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とそれに近い作品 [ #坂口みほの ] (1)
  7. 坂口れなの「今日、あなたの妻を寝取ります。 坂口れな」とそれに近い作品 [ #坂口れな ] (1)
  8. 愛須心亜の「美少女たちに突き上げ 騎乗位生中出しFUCK 4時間」とそれに近い作品 [ #愛須心亜 ] (1)
  9. 本田莉子ちゃんの「夫婦で挑戦!夫が本田莉子の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」とそれに近い作品 (1)
  10. 西野翔の「舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 西野翔」とそれに近い作品 [ #西野翔 ] (1)

(8)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (27)
  2. 池上美沙ちゃんの「あぶない果実 池上美沙」他、今日のおやつ (17)
  3. 小倉ゆずちゃんの「じじいに嬲られた女子大生生中出し 5人」他、今日のおやつ (10)
  4. 水野美香ちゃんの「LOVEサンドウィッチ 水野美香」他、今日のおやつ (8)
  5. 和希あやちゃんの「「謎の絶世美女」 和希あや」他、今日のおやつ (8)
  6. 松すみれちゃんの「kira☆kira BLACK GAL 黒GAL誘惑ヒッチハイク ~ムッチリBODY激揺れIcup~ 松すみれ」他、今日のおやつ (6)
  7. 美里有紗ちゃんの「母親の再婚相手の家族が全員キモメンで断りきれず犯されている美少女 美里有紗」他、今日のおやつ (6)
  8. 時越芙美江ちゃんの「近親相姦中出し親子 時越芙美江」他、今日のおやつ (6)
  9. 君島冴子(AOI.、...ちゃんの「アナル・アディクション[中毒依存] フィスト~アームフィストでアナガズム!-S字結腸でアナガズム!-Aoi」他、今日のおやつ (5)
  10. 美里真理ちゃんの「爆乳!ダイナマイト 美里真理」他、今日のおやつ (5)

(9)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (37)
  2. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (30)
  3. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (25)
  4. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (20)
  5. 【人気アダルト】:男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか? 戸惑いながらもマ○コを濡らす女と躊躇しながらボッキしてしまう男 (17)
  6. 【人気アダルト】:部活帰りのJKナンパ! 〜青春の香り嗅がせて下さい〜 (15)
  7. 【人気アダルト】:ガチナンパ! 素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。 PART.24 (15)
  8. 【人気アダルト】:愛液が太ももを滴るほどの快感30分マ○コをいじる超粘着痴漢 2 (13)
  9. 【人気アダルト】:究極のおねショタ中出し企画!! 両親の目を盗んで教え子の童貞子○チ○ポを飼い馴らし 強制膣内射精させる女子大生のド変態ショタコン家庭教師 瑠川リナ (12)
  10. 【人気アダルト】:ナチュラルハイ15周年記念作品 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 10 5店舗中出しSP〜アイスクリーム屋、靴屋、鍋料理屋、パン屋、中華料理店〜 (12)

(10)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 桐谷愛 ] バイ@グラニューハーフ 桐谷愛 (29)
  2. [ #通野未帆 ] 淫語女子アナ 5 街角淫語突撃レポート (28)
  3. [ #矢沢ようこ ] 人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク (26)
  4. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (17)
  5. [ 彩乃彩 ] 憧れのニューハーフSEX極上射精タイム イキまくり快感悶絶アナルファック全シーン白濃射精!! (15)
  6. [ #みづなれい(みずなれい) ] アメコミヒロイン白目討伐 (10)
  7. [ #かわいい女の子 ] 独り暮らしのお姉さん!家ついて行ってイイですか?よかったらヤラせて下さい。 (10)
  8. [ #吉永あかね ] ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 吉永あかね (9)
  9. [ #桐原あずさ(伊藤あずさ) ] 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ (9)
  10. [ 暮町ゆうこ ] 大衆熟女風俗 ~「ソープへ行け!」と言われた若者が集う優良店~ 暮町ゆうこ (8)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年12月18日04時25分( #伊東ちなみ ちゃんなど)
  2. 2015年12月18日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #サリー ちゃんなど)
  3. 叶紀美子ちゃんなど2015年12月18日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #叶紀美子 ]
  4. 2015年12月18日02時04分(初川みなみちゃんなど) [ #初川みなみ ]
  5. #初美沙希 ちゃん「【DMM限定】今からアタシ…輪○されます。 初美沙希 チェキ付き」他
  6. 2015年12月18日01時47分( #佐々木麻衣 ちゃんなど)
  7. #かわいい女の子 「団地ニート顔見知りお隣少女連れ込みレ●プ盗撮」
  8. [ #小宮山せりな ] お姉様に洗っていないマ○コをクンニさせられ脳でイクッM男240分
  9. #かわいい女の子 「【字幕】HUSTLER発2本組!爆乳美女からのご褒美/弄ばれた巨乳美女」
  10. 2015年12月18日01時19分( #七原あかり ちゃんなど)
  11. #杏 「10人10発+1発本当の生中出し 杏」
  12. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  13. #香純ゆい 「限界突破 イカセ狂い100連発 香純ゆい」
  14. #柚月あい ちゃんのエロスとセクシー画像60枚
  15. エログ定点観測2015年12月18日00時59分( #松岡ちな ちゃんなど)
  16. エログ定点観測2015年12月18日00時42分(桃園怜奈ちゃんなど) [ #桃園怜奈 ]