人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

アナルファック可の人妻デリヘル嬢はオマ●コにチ●ポを挿れられても怒らないのか?

プレステージ出演

作品紹介

オプションでアナルファック可能な人妻デリヘル嬢を指名して、部屋に呼ぶ。お決まりの風俗プレイを堪能した後に、「オマ●コに挿入していいか?」と交渉スタート!「ダメです。本番行為は…」と嫌がるデリヘル嬢。アナルは良いのにオマ●コはダメなのはなぜ?アナルに挿入しようと見せかけ、すかさず違う穴へ挿入!!

"女装初撮 完全ノンケの超イケメンが、女装して犯される"

出演者:ルイ

初めての女装、初めての男とのキス、初めてのフェラ、初めてのアナルセックス。ちょっとした好奇心で撮影に応募してしまったルイ君は、男とセックスをすることに対して覚悟できていないようで、「なんでここにいるのか分からない。」と直前に言い出す始末。そんな完全ノンケ女装子に興奮した男たちは、戸惑うルイ君をがっつり犯す!DUGA限定特典画像付き。

カテゴリー:ニューハーフ

配信開始日:2015年11月27日

価格:2570円

詳細:http://duga.jp/ppv/hormone-0132/

(1)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. さくらゆらちゃん、相原翼ちゃん、篠田あゆみちゃん、RIONちゃんなどのおっぱいがいっぱい (22)
  2. 篠田あゆみちゃん、JULIAちゃん、古川いおりちゃん、真野ゆりあちゃんなどのおっぱいがいっぱい (21)
  3. 雅さやかちゃん、矢吹ちはるちゃん、篠田あゆみちゃん、成海うるみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (21)
  4. 新川優衣ちゃん、香山美桜ちゃん、成田麗ちゃん、RINOちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  5. 鈴村あいりちゃん、小川桃果ちゃん、浜崎真緒ちゃん、篠田あゆみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  6. 優和ちゃん、南まゆちゃん、奥見真央ちゃん、逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  7. 小川桃果ちゃん、長瀬麻美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、田原なな実ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  8. 瑠川リナちゃん、葵つかさちゃん、陽木かれんちゃん、友野菜々ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  9. 雅さやかちゃん、夏目彩春ちゃん、桜ちなみちゃん、AIKAちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  10. 七草ちとせちゃん、橋本麻耶ちゃん、天音りんちゃん、雪平こよみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)

(2)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (208)
  2. 【閲覧】 #藤白はな ちゃんの動画など【注意】 (164)
  3. 【閲覧】 #今浪そな ちゃんの動画など【注意】 (74)
  4. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (72)
  5. 【閲覧】 #かわいい女の子 ちゃんの動画など【注意】 (71)
  6. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (69)
  7. 【閲覧】 #碧木凛 ちゃんの動画など【注意】 (68)
  8. 【閲覧】 #鮎川柚姫 ちゃんの動画など【注意】 (35)
  9. 【閲覧】 #アメリア・イヤハート ちゃんの動画など【注意】 (29)
  10. 【閲覧】 #佐々木あき ちゃんの動画など【注意】 (29)

(3)「午後のアダルト」の人気記事

  1. 風間ゆみちゃんなど2015年12月09日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #風間ゆみ ] (6)
  2. みなみ菜々ちゃんなど2015年12月10日00時08分のアダルトサイト巡回結果 [ #みなみ菜々 ] (5)
  3. 三上悠亜ちゃんなど2015年12月06日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #三上悠亜 ] (5)
  4. 陽木かれんちゃんなど2015年06月21日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #陽木かれん ] (4)
  5. 天使もえちゃんなど2015年12月10日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #天使もえ ] (4)
  6. 三上悠亜ちゃんなど2015年05月07日09時26分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  7. かわいい女の子ちゃんなど2015年05月11日09時34分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  8. 井浦沙織ちゃんなど2015年11月28日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #井浦沙織 ] (3)
  9. 大島美緒ちゃんなど2015年12月08日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #大島美緒 ] (3)
  10. 小向美奈子ちゃんなど2015年08月12日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #小向美奈子 ] (2)

(4)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 沖田杏梨ちゃん、青山菜々ちゃん、長澤あずさちゃん、椎名ゆなちゃんたちに満足! (3)
  2. 二宮沙樹ちゃん、西條るりちゃん、AIKAちゃん、吉沢明歩ちゃんたちに満足! (3)
  3. 雪見紗弥ちゃん、あべみかこちゃん、新山らんちゃん、椎名ゆなちゃんたちに満足! (2)
  4. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、鈴村あいりちゃん、JULIAちゃんたちに満足! (2)
  5. 波多野結衣ちゃん、美泉咲ちゃん、北条麻妃ちゃん、湊莉久ちゃんたちに満足! (1)
  6. 木下若菜ちゃん、友田彩也香ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (1)
  7. 椎名ゆなちゃん、大槻ひびきちゃん、蓮実クレアちゃん、雪見紗弥ちゃんたちに満足! (1)
  8. 上原花恋ちゃん、羽月希ちゃん、AIKAちゃん、里美ゆりあちゃんたちに満足! (1)
  9. 一之瀬すずちゃん、AIKAちゃん、鈴木心春ちゃん、美里有紗ちゃんたちに満足! (1)
  10. 天海つばさちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、蓮実クレアちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃんたちに満足! (1)

(5)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 周防ゆきこちゃん、希志あいのちゃん、周防ゆきこちゃん、宇都宮しをんちゃんたちから幸せのおすそ分け (11)
  2. 風間ゆみちゃん、瑠川リナちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、長谷川ミクちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  3. 篠田あゆみちゃん、椎名ゆなちゃん、小羽ちゃん、有村千佳ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠田あゆみ #椎名ゆな #小羽 #有村千佳 ] (2)
  4. 一之瀬すずちゃん、沖田杏梨ちゃん、大場ゆいちゃん、沖田杏梨ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #一之瀬すず #沖田杏梨 #大場ゆい #沖田杏梨 ] (2)
  5. 安野由美ちゃん、安野由美ちゃん、上原亜衣ちゃん、有村千佳ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #安野由美 #安野由美 #上原亜衣 #有村千佳 ] (2)
  6. 飯岡かなこちゃん、飯岡かなこちゃん、波多野結衣ちゃん、有本紗世ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  7. 浅野えみちゃん、藤沢芳恵ちゃん、相原れな(三浦加奈、篠原リョウ)ちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  8. 友田彩也香ちゃん、篠田あゆみちゃん、初川みなみちゃん、吉永あかねちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #友田彩也香 #篠田あゆみ #初川みなみ #吉永あかね ] (2)
  9. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (2)
  10. 田辺莉子ちゃん、小早川怜子ちゃん、波多野結衣ちゃん、野宮さとみちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)

(6)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 鈴村あいり「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (25)
  2. 阿部乃みく「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (11)
  3. 美星るか「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」 (7)
  4. 徳永亜美「素人AV体験撮影626 理子 21歳 アパレル」 (5)
  5. 中村知恵「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (4)
  6. 希崎ジェシカ「素人AV体験撮影627 みな 18歳 短大生」 (3)
  7. #伊東ちなみ ちゃんなど2015年08月20日13時27分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  8. 星空もあ「素人AV体験撮影626 理子 21歳 アパレル」 (3)
  9. #大槻ひびき ちゃんなど2015年12月06日05時22分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  10. #葉山奈々実 ちゃんなど2015年12月02日09時32分のアダルトサイト巡回結果 (3)

(7)「もしかして」の人気記事

  1. 西條るりちゃん、七草ちとせちゃん、一之瀬すずちゃん、綾瀬みなみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (20)
  2. 波多野結衣ちゃん、湊莉久ちゃん、雪見紗弥ちゃん、田辺莉子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  3. 稀夕ららちゃん、恵さわちゃん、美波なみちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  4. 宮野ゆかなちゃん、長谷川ミクちゃん、秋吉ひなちゃん、田辺莉子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  5. 佐伯奈々ちゃん、ティアちゃん、蓮実クレアちゃん、初音みのりちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  6. 椎名ゆなちゃん、佳苗るかちゃん、鈴木心春ちゃん、堀内秋美ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  7. 阿部乃みくちゃん、佐伯奈々ちゃん、ティアちゃん、蓮実クレアちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  8. みづなれい(みずなれい)ちゃん、上原亜衣ちゃん、紺野ひかるちゃん、希崎ジェシカちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 長谷川ミクちゃん、つぼみちゃん、波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. 桜井あゆちゃん、佐山愛ちゃん、あずみ恋ちゃん、天使もえちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

(8)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「子○100人 6時間 オナニー100選」 (13)
  2. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (5)
  3. #翔田千里 ちゃん出演の「美熟女画報 熱撮ドキュメント 美しい熟女...」 (5)
  4. #篠宮千明 ちゃん出演の「母子交尾 [黒保根路] 篠宮千明」 (5)
  5. 葵紫穂ちゃん出演の「妖艶 葵紫穂 38歳 いやらしい女の妖し...」 (5)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「限界着エロ騙し撮り 母乳若妻 ののか」 (4)
  7. 水原蘭ちゃん出演の「熟れた人妻 綺麗な顔してアソコはいやらし...」 (4)
  8. #宇野ゆかり ちゃん出演の「やっぱりヤッてた!肉体担保の生保レディ ...」 (4)
  9. #佐々木美南 ちゃん出演の「天使の様な奇跡の美脚スレンダー制服JKと...」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「「もう少しでイケたのに!」 暇さえあれば...」 (3)

(9)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年08月18日16時41分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ] (5)
  2. エログ定点観測2015年12月03日04時36分(桃園怜奈ちゃんなど) [ #桃園怜奈 ] (4)
  3. エログ定点観測2015年12月11日12時37分(坂井里美ちゃんなど) [ #坂井里美 ] (2)
  4. エログ定点観測2015年06月18日20時43分(石村琴葉ちゃんなど) [ #石村琴葉 ] (1)
  5. エログ定点観測2015年12月11日08時36分(坂井里美ちゃんなど) [ #坂井里美 ] (1)
  6. エログ定点観測2015年07月14日08時39分(結城かずはちゃんなど) [ #結城かずは ] (1)
  7. エログ定点観測2015年07月18日16時45分(みくるみくちゃんなど) [ #みくるみく ] (1)
  8. エログ定点観測2015年05月04日03時08分(篠田あゆみちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年07月14日20時44分(蓮実クレアちゃんなど) [ #蓮実クレア ] (1)
  10. エログ定点観測2015年07月24日20時47分(桜木優希音ちゃんなど) [ #桜木優希音 ] (1)

(10)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 桃色あんずちゃんの「18才スカドン 脱糞・くそイラマ・くそトランス 桃色あんず」他、今日のおやつ (12)
  2. 佐藤愛ちゃんの「飾りじゃないのよロリ巨乳は♪ 妹のロリ巨乳は一見にしかず ただいま、お兄ちゃん募集チュー◆ Iカップ103cm あい」他、今日のおやつ (10)
  3. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (9)
  4. @YOUちゃんの「黒人中出し20連発 [外資系IT企業社長秘書 @YOU]」他、今日のおやつ (9)
  5. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (8)
  6. 池上美沙ちゃんの「あぶない果実 池上美沙」他、今日のおやつ (7)
  7. 東城佳苗ちゃんの「四十路美熟女のものすごい潮吹きとアナル 東城佳苗」他、今日のおやつ (7)
  8. 星川なつちゃんの「いたいけな娘に施される性奉仕 滑る肢体の誘惑・なつ 極上の騎乗位と、悦楽のローションプレイ。」他、今日のおやつ (6)
  9. 青木玲ちゃんの「「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」 ピストンしまくる息子に優しく教える母 青木玲」他、今日のおやつ (6)
  10. 春名えみちゃんの「ギャルフェティッシュ3 春名えみ」他、今日のおやつ (5)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年12月12日20時25分( #霧島さくら ちゃんなど)
  2. 2015年12月12日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #森苺莉 ちゃんなど)
  3. 夏目あきらちゃんなど2015年12月12日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #夏目あきら ]
  4. 2015年12月12日17時34分(乃々果花ちゃんなど) [ #乃々果花 ]
  5. #佐々木エリー ちゃん「【数量限定】Iカップ海外モデルの初体験!激イキ4本番 佐々木エリー 生写真2枚付き」他
  6. 2015年12月12日17時27分( #木南日菜 ちゃんなど)
  7. #かわいい女の子 「街で噂の巨乳美人店員さんを口説いてAV撮影 1」
  8. [ #藤江由恵 ] 背徳シリーズ 私、夫の知人に抱かれました… 藤江由恵
  9. #夏来みあ(重盛ひと美) 「姉妹レズビアン 放課後のイケない遊び みあ*ゆい」
  10. 2015年12月12日17時10分( #伊東ちなみ ちゃんなど)
  11. #かわいい女の子 「実録 素人 5」
  12. 吉沢明歩ちゃんなどのお尻をいただき! [ #吉沢明歩 ]
  13. #益塚みなみ 「Y○uT○beで1,300,000アクセスを超えた あの!女子校生ネットアイドルが緊急AVデビュー!! しかも中出しセックス!! 益塚みなみ」
  14. エログ定点観測2015年12月12日16時53分( #大槻ひびき ちゃんなど)
  15. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像37枚
  16. エログ定点観測2015年12月12日16時37分(かすみりさちゃんなど) [ #かすみりさ ]