人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV113

プレステージ出演

作品紹介

キャビンアテンダントをしているナミさん。仕事柄、背筋はピシっと伸びており、顔やスタイルもモデルや女優並みに美しい。目線や顔全体がまっすぐ前を向いていて、堂々とし自信に満ちあふれている。彼女の放つオーラは気高く、迂闊に話しかけることのできない"高嶺の花"である。話し方も美しく、私の話を聞きながら落ち着いて受答えをし、言葉遣いが丁寧で、それだけで大人の色気を感じられる。今まで一度も使用したことがないという「おもちゃ(ローター)」を使い、パンツの上からマンコにあてる。初めてのローターは的確にクリトリスを捉え、弾力のある胸を痙攣させ感じている。徐々に呼吸が荒くなる彼女。「あンン……んむぅ、っはああぁ……イッちゃうッ!」性器から伝わる快感は、途切れることなく続き、彼女を高みへ押し上げていく。「だ、ダメぇッ...逝くぅッ!!!!」この言葉と同時に、膣と肛門の筋肉が収縮し、蕩けそうな膣口からイヤらしい粘液が搾り出る。荒くなった呼吸を落ち着かせるように深呼吸をする彼女。そこへ問答無用に勃起したチ●ポをぶち込む!激しいピストンに目を閉じ気持ち良さそうな表情で快感に酔いしれる!!常時、色っぽい喘ぎ声を響かせ何度も逝ってしまう彼女がエロすぎです。「想像以上に気持ちよかった」と満足気な表情を浮かべ、明日のフライトに備える彼女であった。

"あしのうらだいすき 第10弾"

出演者:ヨウコ

女の子の足の裏って萌えますよね。そんな訳で足の裏の映像ばかり収めました。特に足の裏が綺麗な女の子ではありません。普通の女の子の足の裏です。角質があったり、少し水虫っぽく皮が剥けてたりと、ほとんど足臭が匂ってきそうな生活感漂う足ばかりです。足の裏全体はもちろん、艶かしく蠢く足指や、爪先や指の間指の付け根等のクローズアップ映像など足好きな方々に愉しんで頂きたい作品です。(Sole-M)

カテゴリー:足裏

配信開始日:2015年11月05日

価格:3084円

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishworld-0728/

(1)「鏡泊湖、漫湖とレマン湖」の人気記事

  1. #香澄はるか ちゃん「香澄はるか AVDebut」他 (396)
  2. #佐々木あき ちゃん「SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut」他 (341)
  3. 皆道あゆむちゃん「元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ」他 (135)
  4. #大井結仁 ちゃん「テニスサークル所属Iカップ現役女子大生AVデビュー!! 大井結仁」他 (110)
  5. #あまねめぐり ちゃん「新人あまねめぐり18才処女 AVDebut」他 (101)
  6. 島崎結衣ちゃん「本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー」他 (81)
  7. #大島美緒 ちゃん「わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でもホントはハメ狂いで、毎日SEXしないとオカシクなっちゃうんです…。 大島美緒」他 (70)
  8. #あゆな虹恋 ちゃん「透き通る美肌と桃尻自慢の現役グラドルAV解禁!! あゆな虹恋」他 (65)
  9. #伊東ちなみ ちゃん「現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!! 伊東ちなみ (ブルーレイディスク)」他 (62)
  10. #希志あいの ちゃん「タイトスカート女教師の魅惑なお誘い 希志あいの」他 (60)
  11. #神谷秋妃 ちゃん「恥かしがり屋の天然Fカップ!!38歳 本物人妻!家族に内緒でAVデビュー!!「私、夕方5時には帰らないといけないんです…」 神谷秋妃」他 (59)
  12. #上原亜衣 ちゃん「100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校」他 (55)
  13. #北野のぞみ ちゃん「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・北野のぞみ」他 (48)
  14. 松下紗栄子ちゃん「元大手航空会社勤務キャビンアテンダント 本職、マナー講師 松下紗栄子 AVデビュー」他 (46)
  15. #倉多まお ちゃん「【DMM限定】倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! パンティと生写真付き」他 (44)
  16. #鈴木心春 ちゃん「絶倫デカチン男の精子が尽き果てるまで繰り返されるSEX 鈴木心春」他 (41)
  17. #篠田あゆみ ちゃん「【DMM限定】セレビッチ!〜誘惑の完全着衣〜 篠田あゆみ パンティと生写真とデジタル写真集付き」他 (39)
  18. 谷田部和沙ちゃん「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・谷田部和沙」他 (35)
  19. #乙葉ななせ ちゃん「136分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し27連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ19連発!! 乙葉ななせ」他 (34)
  20. #浜崎真緒 ちゃん「124分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し32連発に長時間お掃除フェラ!!浜崎真緒」他 (34)
  21. 水谷あおいちゃん「本職、看護師 水谷あおい AVデビュー」他 (31)
  22. #織田玲子 ちゃん「近親相姦 24時間で73回絶頂してしまった母 織田玲子」他 (26)
  23. #果瀬はるな ちゃん「初イキ!初体験セックス4時間SP 果瀬はるな」他 (22)
  24. #長瀬麻美 ちゃん「【数量限定】壁ドンしてひるんだ隙に膣ドン! 2L版生写真付き」他 (22)
  25. #夏目優希 ちゃん「最初で最高の初アナル解禁 夏目優希」他 (22)
  26. かわいい女の子ちゃん「卒業後そのままAVデビュー 18歳 あいみ 初めての中出しでいきなり15発されちゃいました。」他 (22)
  27. #小西みか ちゃん「【数量限定】裏山Cだろ?! 自慢の爆乳妹曝します。ベビーフェイスなのにJ CUP 僕は絶賛妹厨ktkr みかタソ パンティと生写真付き」他 (21)
  28. #かわいい女の子 ちゃん「【DMM限定】有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 ココネ パンティと生写真付き」他 (20)
  29. #皆野あい ちゃん「【数量限定】セクシー女優候補生Debut!〜みんなのあい〜 皆野あい パンティとキスマークカードと生写真付き」他 (18)
  30. #鈴村あいり ちゃん「ポルノスター 鈴村あいり」他 (18)
  31. #紗倉まな ちゃん「紗倉まな×松岡ちな Wキャスト 姉妹ラブラブ近親相姦 ご奉仕天国」他 (17)
  32. #綾波ゆめ ちゃん「超美神 綾波ゆめ 芸能人 AV Debut Blu-ray Special(ブルーレイディスク)」他 (17)
  33. #小西みか ちゃん「妹はムッチムチすけべ女子 可愛い顔して超爆乳のおねだり小悪魔19歳 小西みか」他 (17)
  34. #かわいい女の子 ちゃん「生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。みづき147cm(つるつる)」他 (16)
  35. #白石茉莉奈 ちゃん「白石茉莉奈 黒人メガチ●ポで絶叫、痙攣、イキまくり絶頂FUCK」他 (15)
  36. #上原亜衣 ちゃん「100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校」他 (15)
  37. #希志あいの ちゃん「愛人協定 美人令嬢妻に絡みつく逃れられない黒い糸 希志あいの」他 (15)
  38. #羽田璃子 ちゃん「現役人妻キャビンアテンダント 羽田璃子AV Debut!!」他 (14)
  39. #アンジェラ・ホワイト ちゃん「SOAP〜最高級ソープ〜爆乳泡姫 アンジェラ・ホワイト」他 (14)
  40. #神谷秋妃 ちゃん「恥かしがり屋の天然Fカップ!!38歳 本物人妻!家族に内緒でAVデビュー!!「私、夕方5時には帰らないといけないんです…」 神谷秋妃」他 (14)
  41. #神咲詩織 ちゃん「丸呑みバキュームフェラ 神咲詩織」他 (13)
  42. #吉見亜樹 ちゃん「女子校生に何回も中出し あき」他 (13)
  43. #吉浦みさと ちゃん「【DMM限定】デカ尻マニアックス 吉浦みさと パンティと生写真付き」他 (13)
  44. #越川アメリ ちゃん「元芸能人!美専属デビュー痴女覚醒 越川アメリ」他 (13)
  45. 麻生希ちゃん「【数量限定】昏睡キメセク 〜媚薬×催眠×泥酔〜 麻生希 パンティとチェキ付き」他 (13)
  46. #紗倉まな ちゃん「紗倉まな 性処理玩具Mペット輪姦撮影会」他 (12)
  47. #麻倉憂 ちゃん「【DMM限定】レ○プ魔のチ○ポがどストライク 麻倉憂 パンティと生写真付き」他 (12)
  48. 皆道あゆむちゃん「【数量限定】元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ チェキ付き」他 (12)
  49. #松下美雪 ちゃん「イカレた羞恥祭り強行開催 オマ●コ丸出し女神輿まつり」他 (12)
  50. かわいい女の子ちゃん「図書館で声も出せず抵抗もできないウブ女子を痴漢しまくりパンツ内射精」他 (12)

(2)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #辻本杏 ちゃん出演の「通学途中に痴漢の手によって絶頂を教え込ま...」 (34)
  2. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (9)
  3. 川上ゆう(森野雫)ちゃん出演の「エネマ痴帯EX 14」 (4)
  4. 水谷さつきちゃん出演の「パンツ専科2 禁断のシチュエーション」 (4)
  5. #戸田静江 ちゃん出演の「百発百中出し 8時間」 (4)
  6. 高倉みきちゃん出演の「近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 高倉みき」 (4)
  7. 今村美穂ちゃん出演の「100人の美尻美少女たちによる極上尻コキ...」 (4)
  8. 平子さおりちゃん出演の「おばちゃんデリヘル嬢の熟練テクニックを隠し撮り」 (3)
  9. 霧島ナオコちゃん出演の「レーシングスイムスーツマニア 2 霧島ナ...」 (3)
  10. #さちのうた ちゃん出演の「ロリ水着&パンツ履いたつるペタ少女をねぶ...」 (3)

(3)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 小椋かをりちゃんと画像78枚 [ #小椋かをり ] (1139)
  2. 逢坂美乃里ちゃんと画像59枚 [ #逢坂美乃里 ] (557)
  3. 真志田まひりちゃんと画像75枚 [ #真志田まひり ] (491)
  4. 西村ニーナちゃんと画像82枚 [ #西村ニーナ ] (363)
  5. 小西みかちゃんと画像39枚 [ #小西みか ] (238)
  6. 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (237)
  7. 小椋かをりちゃんと画像43枚 [ #小椋かをり ] (215)
  8. 藤井有彩ちゃんと画像59枚 [ #藤井有彩 ] (213)
  9. 吉浦みさとちゃんと画像26枚 [ #吉浦みさと ] (210)
  10. 萩野舞ちゃんと画像12枚 [ #萩野舞 ] (191)

(4)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 橋本さゆりちゃんと「松嶋葵ちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像41枚(2015-05-02 18:10:16)」そしてセクシー画像87枚(2015-05-28 13:40:46) (30)
  2. 早乙女美々ちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像18枚(2015-05-09 00:29:19) (24)
  3. 福咲れんちゃんと画像50枚 [ #福咲れん ] (19)
  4. 芝崎かんなちゃんと「AV女優 立花はるみ」そしてセクシー画像75枚(2015-05-27 05:42:41) (19)
  5. 大井結仁ちゃんと画像79枚 [ #大井結仁 ] (13)
  6. 小椋かをりちゃんと画像77枚 [ #小椋かをり ] (12)
  7. 姫野心愛ちゃんと画像31枚 [ #姫野心愛 ] (9)
  8. 桐島美奈子ちゃんと画像34枚 [ #桐島美奈子 ] (9)
  9. 河西希ちゃんと「AV女優 成瀬心美」そしてセクシー画像74枚(2015-04-24 14:07:34) (9)
  10. 松嶋友里恵ちゃんと画像84枚 [ #松嶋友里恵 ] (8)

(5)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. なつめ愛莉ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像54枚(2015-04-24 16:29:16) ()

(6)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (53)
  2. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (52)
  3. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、柏木あおいちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (23)
  4. きみお美央ちゃん、嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃん、香西咲ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (21)
  5. 輝月あんりちゃん、上野莉奈ちゃん、宮地藍ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (20)
  6. 瑠川リナちゃん、谷原希美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、有賀ゆあちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (19)
  7. 谷原希美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  8. 長谷川モニカちゃん、鹿沼あやちゃん、ほしの景子ちゃん、杉崎絵里奈ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (15)
  9. 南梨央奈ちゃん、藤井有彩ちゃん、奈良絵美子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  10. 田辺優愛ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)

(7)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「彼女の母 安野由美」他、最新の作品集 (5)
  2. 「巨乳汗だくFUCK きみの奈津」他、最新の作品集 (4)
  3. 「S級熟女のショートカット...」他、最新の作品集 (3)
  4. 「純粋無垢な美少女の未公開...」他、最新の作品集 (3)
  5. 「光夜蝶ゴールデン大賞 5時間」他、最新の作品集 (2)
  6. 「ウォータースライダーで水着が外...」他、最新の作品集 (2)
  7. 「新人むちむちLカップ...」他、最新の作品集 (2)
  8. 「わいせつ淫行記録 騙し撮りス...」他、最新の作品集 (2)
  9. 「大柄なバレー部員達の...」他、最新の作品集 (2)
  10. 「激しく突かれると痛か...」他、最新の作品集 (2)

(8)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (543)
  2. 新道ありさちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #新道ありさ ] (204)
  3. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (87)
  4. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (69)
  5. 水原梨花ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #水原梨花 ] (61)
  6. 赤根京ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #赤根京 ] (45)
  7. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #鮎川柚姫 ] (39)
  8. 君島佳子ちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #君島佳子 ] (31)
  9. 川奈栞ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #川奈栞 ] (27)
  10. 上原瑞穂ちゃんのエロスとセクシー画像37枚 (21)

(9)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、麻宮まどかちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  2. 水谷心音(藤崎りお)ちゃん、吉川あいみちゃん、並木優ちゃん、ティアちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  3. かわいい女の子ちゃん、明日花キララちゃん、神咲詩織ちゃん、美竹すずちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  4. かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、RIONちゃん、三上悠亜ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  5. 葵ちゃん、藤井有彩ちゃん、みなみ菜々ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. 夏芽ひなたちゃん、かわいい女の子ちゃん、水咲ローラ(滝澤ローラ)ちゃん、水咲ローラ(滝澤ローラ)ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. かわいい女の子ちゃん、春菜はなちゃん、夏芽ひなたちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  8. AIKAちゃん、伊東ちなみちゃん、永倉せなちゃん、大塚れんちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  9. 川上奈々美ちゃん、白木優子ちゃん、芦田まりちゃん、あゆな虹恋ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、水原さなちゃん、波多野結衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

(10)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、麻宮まどかちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  2. 水谷心音(藤崎りお)ちゃん、吉川あいみちゃん、並木優ちゃん、ティアちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  3. かわいい女の子ちゃん、明日花キララちゃん、神咲詩織ちゃん、美竹すずちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  4. かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、RIONちゃん、三上悠亜ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  5. 葵ちゃん、藤井有彩ちゃん、みなみ菜々ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. 夏芽ひなたちゃん、かわいい女の子ちゃん、水咲ローラ(滝澤ローラ)ちゃん、水咲ローラ(滝澤ローラ)ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. かわいい女の子ちゃん、春菜はなちゃん、夏芽ひなたちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  8. AIKAちゃん、伊東ちなみちゃん、永倉せなちゃん、大塚れんちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  9. 川上奈々美ちゃん、白木優子ちゃん、芦田まりちゃん、あゆな虹恋ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、水原さなちゃん、波多野結衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年11月17日20時24分( #ほしの景子 ちゃんなど)
  2. 2015年11月17日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #松岡ちな ちゃんなど)
  3. 美涼りなちゃんなど2015年11月17日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #美涼りな ]
  4. 2015年11月17日17時28分(涼川絢音ちゃんなど) [ #涼川絢音 ]
  5. #波多野結衣 ちゃん「【数量限定】R*Queen 波多野結衣 パンティと生写真付き」他
  6. 2015年11月17日17時22分( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  7. #有村千佳 「モテナイ男たちの温泉旅、突然オマ●コを見せつけ誘惑してくる痴女にキン●マ空っぽになるまでオモチャにされちゃいました! 有村千佳」
  8. [ #岩崎千鶴 ] 母!溺愛 妖艶ママのスケベ行為から息子は逃れられない 岩崎千鶴
  9. #香純ゆい 「プレイルーム 香純ゆい ヤリ部屋に今日もアナタと二人きりで。」
  10. 2015年11月17日17時05分( #乃々果花 ちゃんなど)
  11. #雨宮真貴 「「気持ち良すぎてオマ○コがトロけちゃう…」ベロキスでフル勃起したクリトリスをチュウチュウ吸われ何度もイッちゃうレズクンニリングス 28名 4時間 2」
  12. みほの(坂口みほの)ちゃんなどのお尻をいただき! [ #みほの(坂口みほの) ]
  13. #栗林里莉 「JIPPER 栗林里莉」
  14. エログ定点観測2015年11月17日16時50分( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  15. #紗倉まな ちゃんのエロスとセクシー画像65枚
  16. エログ定点観測2015年11月17日16時35分(松井優子ちゃんなど) [ #松井優子 ]