人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ハロウィンナンパ01in渋谷

プレステージ出演

作品紹介

渋谷もハロウィン一色!街にはコスプレをした美女が闊歩している。これはコスプレプレイをしたい!!周りを見渡すと、交差点横で一人佇む美人なうさぎちゃんを発見!ハッピーハロウィーン!!!ハロウィン特集で取材お願いしまーす!とホテルに連れ込んで乾杯ー!!うさぎのコスプレしたゆうかちゃん、なんとFカップのふかふかおっぱいを持ったエッチなうさぎちゃんだ!白の純白ランジェリーに身を包んだゆうかちゃんの後ろに回ってパンティーの中に手を入れるとすでにグチョグチョに濡らして大洪水だ!ハロウィンだからエッチな悪戯も許されちゃうよね♪ふかふかおっぱいをちゅうちゅう吸って、とろとろになったおま○こに吸い付けば「あんっ」と可愛い声で鳴きだすうさぎちゃん♪指でかき混ぜればエッチな汁がどんどん溢れてくるぞ!うさぎ耳をぴょんぴょんさせて僕のおち○ぽにしゃぶりつく淫乱なうさぎちゃんの姿。視覚的暴力とゆうかちゃんのご奉仕のダブルパンチが僕を襲う。Fカップおっぱいに僕の息子を包んで貰うと積極的に自分の乳首におち○ぽを擦りつけて楽しそうにしているゆうかちゃん。一口おち○ぽを咥えればじゅぽじゅぽと音を出してご奉仕してくれるテクが凄すぎてこれはヤバイ…!早くこの淫乱うさぎちゃんに僕のおち○ぽで悪戯してあげなくちゃ!早急に正常位でゆうかちゃんのおま○こに突き刺して腰を振ると「イッちゃう~」と喘ぎながら絶頂が近い様だ。でも、ここで終わらせないぜ!体位を変えてじゅぽじゅぽと激しく突き上げるとFカップのおっぱいがぶるんぶるんと揺れる。喘いで乱れるうさぎちゃんに最後は正常位で突き上げてお腹に発射してフィニッシュ!息切れを整えていると、甘い声で「もう一回シよ…?」と甘えてくるうさぎちゃん…ハッピーハロウィーーーン!!!

"初姫 大きなペニクリは好きですか!? 君嶋ゆい"

出演者:君嶋ゆい

可愛らしい顔でセックスが大好きな高身長176cmニューハーフの君嶋ゆいちゃんがAVデビュー!!OL姿のゆいちゃんに男たちは魅了され嬉しそうにチンポをいじめる痴女スタイルに激悶絶!ゆいちゃんの性感帯なアナルをいじくるとチン長16cm敏感ペニクリを勃起させ可憐に喘ぐ本格性交快楽!大好物の肉棒をアナルの奥深くまで挿入され淫らに感じまくり!激しいピストンと強烈手コキで責められたゆいちゃんは絶頂濃厚射精!!

カテゴリー:ニューハーフ

配信開始日:2015年09月12日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/alpha2-0016/

(1)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (153)
  2. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (23)
  3. 橋本麻耶ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #橋本麻耶 ] (14)
  4. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #伊東ちなみ ] (14)
  5. 加山なつこちゃんのエロスとセクシー画像55枚 (9)
  6. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像85枚 (7)
  7. 冬月かえでちゃんのエロスとセクシー画像63枚 [ #冬月かえで ] (6)
  8. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像46枚 [ #かわいい女の子 ] (5)
  9. 香山美桜ちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #香山美桜 ] (5)
  10. 大島美緒ちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #大島美緒 ] (5)

(2)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 菅野さゆきちゃん、篠田あゆみちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、初音みのりちゃんたちに満足! (9)
  2. 阿部乃みくちゃん、波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃんたちに満足! (7)
  3. 奥田咲ちゃん、ティアちゃん、希崎ジェシカちゃん、彩城ゆりなちゃんたちに満足! (7)
  4. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、つぼみちゃん、篠田あゆみちゃん、つぼみちゃんたちに満足! (6)
  5. 川村まやちゃん、風間ゆみちゃん、吉沢明歩ちゃん、桜木優希音ちゃんたちに満足! (6)
  6. なつめ愛莉ちゃん、波多野結衣ちゃん、吉沢明歩ちゃん、つぼみちゃんたちに満足! (6)
  7. 波多野結衣ちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原花恋ちゃんたちに満足! (4)
  8. 伊東ちなみちゃん、上原花恋ちゃん、阿部乃みくちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足! (4)
  9. 風間ゆみちゃん、森はるらちゃん、伊東ちなみちゃん、上原花恋ちゃんたちに満足! (4)
  10. 風間ゆみちゃん、美里有紗ちゃん、伊東ちなみちゃん、上原花恋ちゃんたちに満足! (4)

(3)「日本アダルト村」の人気記事

  1. 東凛ちゃん出演の「義母奴隷 東凛」 (11)
  2. #高梨樹里 ちゃん出演の「不倫SEXに耽る綺麗な若妻 「最近知り合...」 (5)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「リアル筆下ろし! 2 スレンダー人妻からむっちり美巨乳人妻まで愛情たっぷり一生に一度の脱童貞!12人4時間」 (5)
  4. 葵紫穂ちゃん出演の「妖艶 葵紫穂 38歳 いやらしい女の妖し...」 (5)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「夏の無防備に露出度が高いギャルはワキの下...」 (5)
  6. #秋山彩 ちゃん出演の「ゆるめのパイパンがーるSEX5本番!! ...」 (5)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「母親と息子の親子ヌードデッサン教室一転近...」 (5)
  8. #春川せせら ちゃん出演の「新人 プレステージ専属デビュー 春川せせ...」 (5)
  9. #榮倉まや ちゃん出演の「ロ●ータマニア撮り中出し円光 まやとゆい」 (4)
  10. 小島瀬奈ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳1 生贄...」 (4)

(4)「新着DVD」の人気記事

  1. 真野ゆりあ主演の『女えろまんが家達のアシスタントになったから子作り』情報です! (1020)
  2. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (72)
  3. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (57)
  4. #藤川千夏 主演の『【数量限定】新人*専属! お嬢様すぎる20歳天然処女現役女子大生がAVデビュー!! 藤川千夏 パンティと生写真付き』情報です! (21)
  5. #麻倉憂 主演の『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』情報です! (21)
  6. かわいい女の子主演の『僕の部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜り場に!Hは決して嫌がらないし何回、中に出しても文句言わないし喋らないので当然、無許可でAV化』情報です! (18)
  7. #かわいい女の子 主演の『そこのミニスカ美脚お嬢さん!童貞くんのSEXの練習相手になってください。ドキドキ素股だけのはずがヌプっと入って優しく中出し筆おろし!3』情報です! (16)
  8. かわいい女の子主演の『負けたら即レイプ!浣腸ガマン大相撲 アナルモザ無しVer』情報です! (14)
  9. かわいい女の子主演の『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.4』情報です! (13)
  10. #織田真子 主演の『猥褻プロモーション 巨乳キャンギャル淫らな裏取引 織田真子』情報です! (13)

(5)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 福咲れんちゃんと画像50枚 [ #福咲れん ] (56)
  2. 芝崎かんなちゃんと「AV女優 立花はるみ」そしてセクシー画像75枚(2015-05-27 05:42:41) (25)
  3. 萩野舞ちゃんと画像85枚 [ #萩野舞 ] (22)
  4. 橋本さゆりちゃんと「松嶋葵ちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像41枚(2015-05-02 18:10:16)」そしてセクシー画像87枚(2015-05-28 13:40:46) (16)
  5. 南希海ちゃんと画像13枚 [ #南希海 ] (15)
  6. 加賀美シュナちゃんと画像36枚 [ #加賀美シュナ ] (12)
  7. 佐々木マリアちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像24枚(2015-04-26 21:29:02) (11)
  8. 桐島美奈子ちゃんと画像34枚 [ #桐島美奈子 ] (11)
  9. 真志田まひりちゃんと画像36枚 [ #真志田まひり ] (10)
  10. 小向美奈子ちゃんと画像78枚 [ #小向美奈子 ] (9)

(6)「関連君」の人気記事

  1. 鈴木あんなの「地獄の少女 3 陵辱・虐待・暴行 鈴木あんな」とそれに近い作品 [ #鈴木あんな ] (3)
  2. 木崎芹那の「地下牢の倒錯魔 17 木崎芹那」とそれに近い作品 [ #木崎芹那 ] (2)
  3. 白咲碧の「積極的レズビアン主義! エッチな小悪魔レズOLの変態パラレルワールド 白咲碧 杉崎絵里奈」とそれに近い作品 [ #白咲碧 ] (2)
  4. かわいい女の子の「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!28」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  5. かわいい女の子の「学校の帰りにエロプリしているJ●にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 3」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  6. 朝宮涼子ちゃんの「悪女懲罰破壊 キャリア女官僚の最後 朝宮涼子」とそれに近い作品 (1)
  7. かわいい女の子の「団地妻ナンパ 無料体験マッサージ中に思わず声が出ちゃった奥様に… 5」とそれに近い作品 (1)
  8. 飯岡かなこの「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」とそれに近い作品 (1)
  9. かわいい女の子の「ロリ裸体のピンクな乳首」とそれに近い作品 (1)
  10. 飯岡かなこの「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 飯岡かなこ」とそれに近い作品 (1)

(7)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (298)
  2. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #鮎川柚姫 ] (69)
  3. 聖ゆりかちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #聖ゆりか ] (52)
  4. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (46)
  5. 那月めいちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #那月めい ] (39)
  6. 愛音くぅちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #愛音くぅ ] (36)
  7. 川栄みさとちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #川栄みさと ] (35)
  8. 白石みお(白石未央)ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #白石みお(白石未央) ] (34)
  9. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #三上悠亜 ] (34)
  10. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #鮎川柚姫 ] (28)

(8)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (17)
  2. 2015年08月30日05時45分( #七草ちとせ ちゃんなど) (6)
  3. 2015年05月20日07時38分(初美沙希ちゃんなど) (5)
  4. 2015年08月30日01時41分( #秋月小町 ちゃんなど) (4)
  5. 2015年10月24日07時35分( #鮎川柚姫 ちゃんなど) (3)
  6. 2015年07月05日01時25分( #白石みなみ ちゃんなど) (3)
  7. 2015年10月28日05時39分( #みなみ菜々 ちゃんなど) (3)
  8. 2015年06月10日07時28分( #平川みな ちゃんなど) (2)
  9. 2015年05月13日00時09分(川上ゆう(森野雫)ちゃんなど) (2)
  10. 2015年05月09日00時08分(かわいい女の子ちゃんなど) (2)

(9)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (165)
  2. [ 南梨央奈 ] JK太ももコキ (44)
  3. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (36)
  4. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (32)
  5. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (20)
  6. [ #大場ゆい ] 妻を説得しました… ‘初めての寝取られ体験’ 大場ゆい (17)
  7. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (16)
  8. [ 吉沢明歩 ] 高画質 オナニーのための究極アングル 8時間 (16)
  9. [ #近藤郁美 ] 初SM五十路緊縛ドキュメンタリー・縛鼻鞭叩叫 52歳元エアロビクス講師緊縛拘束拷問鞭ロウソク責め限界ファック! 近藤郁美 (14)
  10. [ かわいい女の子 ] 乳もみ 1 突然背後から (14)

(10)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (456)
  2. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (288)
  3. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (204)
  4. 可愛まゆ(一之瀬まゆ)ちゃんのハダカとセクシー画像84枚 (158)
  5. #早乙女ゆい ちゃんのハダカとセクシー画像78枚 (122)
  6. 白石ひとみちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (109)
  7. #佐々木あき ちゃんのハダカとセクシー画像80枚 (91)
  8. #川栄みさと ちゃんのハダカとセクシー画像47枚 (87)
  9. 桐谷愛莉ちゃんのハダカとセクシー画像59枚 (80)
  10. #早川瀬里奈 ちゃんのハダカとセクシー画像75枚 (59)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年10月31日12時24分( #吉澤友貴 ちゃんなど)
  2. 2015年10月31日12時15分のアダルトサイト巡回結果( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  3. かわいい女の子ちゃんなど2015年10月31日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  4. 2015年10月31日09時26分(真志田まひりちゃんなど) [ #真志田まひり ]
  5. #かわいい女の子 ちゃん「世界大会で活躍した美し過ぎるスノーボーダー MUTEKIデビュー!」他
  6. 2015年10月31日09時20分( #希島あいり ちゃんなど)
  7. #澁谷果歩 「はちきれんばかりの爆乳でウブな生徒をたぶらかす 美人女教師のわいせつ課外授業 澁谷果歩」
  8. [ #かわいい女の子 ] E-BODYプレミアムBEST 2014全89タイトル全部入り12時間
  9. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 「あの素晴らしい発射をもう一度 2」
  10. 2015年10月31日09時04分( #上原花恋 ちゃんなど)
  11. #宮内静子 「還暦未亡人ぶっかけ中出し 教師や土建屋、孫にまで」
  12. AIKAちゃんなどのお尻をいただき! [ #AIKA ]
  13. #かわいい女の子 「素人ハメ倒し 少女編」
  14. エログ定点観測2015年10月31日08時49分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  15. #坂口れな ちゃんのエロスとセクシー画像61枚
  16. エログ定点観測2015年10月31日08時34分(白衣ゆきちゃんなど) [ #白衣ゆき ]