人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

まお20歳人妻

プレステージ出演

作品紹介

欲求不満の奥様が旦那に内緒でAVに応募。はじめてのAVで緊張しているのに、カラダは敏感に反応!清楚な見た目とは違って、セックスは貪欲!人妻の底なしの性欲に驚きながらも中出しまでキメちゃいました!!

女王様と真性M男

出演者:カワイイ女の子

ピアノを弾く女王様の椅子になっているM男「さっきからハァハァうるさいわね、お仕置きしてもらいたいの!」と乗馬鞭を振るう女王様。ハイヒールでチンコを踏みつけられ勃起してしまうM奴。「今度は彼女も一緒に連れて来い」と無理矢理彼女も同伴させる女王様!「これから2人まとめて私のM奴隷にしてあれげるわ!」

カテゴリー:SM

配信開始日:2015年10月25日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0294/

(1)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (290)
  2. 聖ゆりかちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #聖ゆりか ] (54)
  3. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (41)
  4. 愛音くぅちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #愛音くぅ ] (38)
  5. 那月めいちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #那月めい ] (37)
  6. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #三上悠亜 ] (35)
  7. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #鮎川柚姫 ] (35)
  8. 白石みお(白石未央)ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #白石みお(白石未央) ] (34)
  9. 川栄みさとちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #川栄みさと ] (33)
  10. 聖ゆりかちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #聖ゆりか ] (31)

(2)「ブーブス」の人気記事

  1. Rio(柚木ティナ)ちゃん、宮部涼花ちゃん、宮部涼花ちゃん、牧野遥ちゃんなどのブーブス! (6)
  2. 希崎ジェシカちゃん、JULIAちゃん、波多野結衣ちゃん、上原保奈美ちゃんなどのブーブス! (5)
  3. 秋吉ひなちゃん、上原亜衣ちゃん、明日花キララちゃん、愛須心亜ちゃんなどのブーブス! (2)
  4. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、つぼみちゃん、石原莉奈ちゃん、西條るりちゃんなどのブーブス! (2)
  5. 沖田杏梨ちゃん、波多野結衣ちゃん、西條るりちゃん、里美ゆりあちゃんなどのブーブス! (1)
  6. 涼川絢音ちゃん、上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんなどのブーブス! (1)
  7. Hitomi(田中瞳)ちゃん、さとう愛理ちゃん、森ななこちゃん、乙葉ななせちゃんなどのブーブス! (1)
  8. 愛須心亜ちゃん、浅野えみちゃん、矢吹京子ちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス! (1)
  9. 初美沙希ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、JULIAちゃん、麻倉憂ちゃんなどのブーブス! (1)
  10. 蓮実クレアちゃん、西條るりちゃん、春原未来ちゃん、有村千佳ちゃんなどのブーブス! (1)

(3)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (34)
  2. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (26)
  3. 宮地藍ちゃん、有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、菜々葉ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  4. 冬月かえでちゃん、鈴木真夕ちゃん、飯岡かなこちゃん、美波ねいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  5. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  6. 春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  7. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、果瀬はるなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  8. 初川みなみちゃん、森咲みちるちゃん、谷田部和沙ちゃん、野宮さとみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  9. 市川まさみちゃん、美里有紗ちゃん、蓮実クレアちゃん、美咲かんなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  10. かわいい女の子ちゃん、上野莉奈ちゃん、浅野えみちゃん、有賀ゆあちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)

(4)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. 笹岡瞳ちゃん出演の「美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~」 (12)
  2. #愛乃まほろ ちゃん出演の「地下ロリ巨乳お遊びオークション 愛乃まほ...」 (10)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (7)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「家庭内SM調教愛 飼育される美熟女4時間」 (7)
  5. #白咲碧 ちゃん出演の「女ガ女ヲ犯スストーカーレズギャルの濃厚ク...」 (7)
  6. 谷房枝ちゃん出演の「還暦母の抑えられない性欲 谷房江」 (6)
  7. #伊藤真由佳 ちゃん出演の「みだら泣き愛奴図鑑 女芯悦獄 17」 (6)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「女子校生自画撮りディルドオナニー4時間」 (6)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「独り暮らしのお姉さん!家ついて行ってイイ...」 (5)
  10. #谷原希美 ちゃん出演の「タイトスカートを穿かされて…。 谷原希美」 (3)

(5)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #上原保奈美 ちゃん出演の「ムチムチ地味子10人 いやらしい連続セッ...」 (8)
  2. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん出演の「代理出産の母 澤村レイコ」 (8)
  3. #ひなぎく ちゃん出演の「7人の女装子&ニューハーフ エネマグラオ...」 (7)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「妊婦大好き 46」 (6)
  5. #長谷川るい ちゃん出演の「長谷川るいの、いっぱいコスって萌えてイこ...」 (6)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「噂の奥様チャレンジ!スクール水着に着替えてTRYできたらダンナにナイショで10万円!」 (5)
  7. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (5)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻ナンパ中出しイカセ 19 恵比寿アメ...」 (5)
  9. #松本メイ ちゃん出演の「突然押しかけてきた嫁の姉さんに 抜かれっ...」 (4)
  10. 椎名綾ちゃん出演の「アナル限界挑戦!生中出し! 椎名綾」 (4)

(6)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (28)
  2. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (22)
  3. 風間ゆみ「巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ」 (20)
  4. 加美山あやの「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 加美山あやの」 [ #加美山あやの ] (18)
  5. かわいい女の子「オチンチンついてるけど、僕のカワイイペットを紹介します。」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  6. 飯岡かなこ「妊娠より快楽…中出し依存症CA 危険日になると子宮が疼き膣内射精を求めイキ狂うキャビンアテンダント 飯岡かなこ」 (10)
  7. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (10)
  8. Shelly(藤井シェリー)「淫語たっぷり精子吸引バキュームフェラチオ Shelly」 (9)
  9. かわいい女の子「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 巨乳肉おんなと汗だくSEX編」 [ #かわいい女の子 ] (8)
  10. 矢部寿恵「近親相姦 剛毛レズビアン 2 姉と妹がワキ毛と剛毛マ○コを貪り合う 熟姉妹の性愛 矢部寿恵 若月汐里 みおり舞」 (7)

(7)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (167)
  2. 男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験 (117)
  3. マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱く男性部下と野球拳!2人っきりで初めて裸を見せ合い…長年の思いを告白し…興奮抑えきれずに上司と部下初結合!? (99)
  4. 『AV無理』 陽咲希美 (60)
  5. 人妻夜這いレズ~メスに目覚める真夏の初夜~ 大島優香 三浦恵理子 (53)
  6. 新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~ (49)
  7. 本番NGの高級デリヘル嬢6人に素股から生ハメ6中出し! (46)
  8. ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 02 (45)
  9. 天然成分由来 谷田部和沙汁120% (43)
  10. スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・柚月あい (37)

(8)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #椎名そら ちゃんの動画など【注意】 (578)
  2. 【閲覧】 #今浪そな ちゃんの動画など【注意】 (65)
  3. 【閲覧】平川みなちゃんの動画など【注意】 (45)
  4. 【閲覧】 #中森いちな ちゃんの動画など【注意】 (34)
  5. 【閲覧】 #大井結仁 ちゃんの動画など【注意】 (34)
  6. 【閲覧】 #アメリア・イヤハート ちゃんの動画など【注意】 (33)
  7. 【閲覧】 #大島美緒 ちゃんの動画など【注意】 (30)
  8. 【閲覧】 #西咲妃那 ちゃんの動画など【注意】 (28)
  9. 【閲覧】 #白衣ゆき ちゃんの動画など【注意】 (20)
  10. 【閲覧】 #みなみ菜々 ちゃんの動画など【注意】 (14)

(9)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (9)
  2. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (8)
  3. #内田美奈子 ちゃん出演の「義母を犯る!」 (6)
  4. #春原未来 ちゃん出演の「絶頂中も無意識的にスーツの汚れを気にして...」 (5)
  5. 高山ミナミちゃん出演の「美少年女装子04 高山みなみ」 (5)
  6. #神谷みさと ちゃん出演の「エロ舌人妻ディープスロートザーメン吸飲 ...」 (4)
  7. 松嶋真麻ちゃん出演の「童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるい...」 (4)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「美少年はオトコノ娘 神々しいほど美しい ...」 (4)
  9. #櫻野京子 ちゃん出演の「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど...」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人ハメ倒し 少女編」 (3)

(10)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (28)
  2. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (22)
  3. 風間ゆみ「巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ」 (20)
  4. 加美山あやの「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 加美山あやの」 [ #加美山あやの ] (18)
  5. かわいい女の子「オチンチンついてるけど、僕のカワイイペットを紹介します。」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  6. 飯岡かなこ「妊娠より快楽…中出し依存症CA 危険日になると子宮が疼き膣内射精を求めイキ狂うキャビンアテンダント 飯岡かなこ」 (10)
  7. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (10)
  8. Shelly(藤井シェリー)「淫語たっぷり精子吸引バキュームフェラチオ Shelly」 (9)
  9. かわいい女の子「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 巨乳肉おんなと汗だくSEX編」 [ #かわいい女の子 ] (8)
  10. 矢部寿恵「近親相姦 剛毛レズビアン 2 姉と妹がワキ毛と剛毛マ○コを貪り合う 熟姉妹の性愛 矢部寿恵 若月汐里 みおり舞」 (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年10月28日16時28分( #皆野あい ちゃんなど)
  2. 2015年10月28日16時16分のアダルトサイト巡回結果( #跡美しゅり ちゃんなど)
  3. 篠田あゆみちゃんなど2015年10月28日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #篠田あゆみ ]
  4. 2015年10月28日13時34分(跡美しゅりちゃんなど) [ #跡美しゅり ]
  5. #宮地藍 ちゃん「宮地藍 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE」他
  6. 2015年10月28日13時27分( #相原翼 ちゃんなど)
  7. #かわいい女の子 「月刊スポット 衝撃スクープ映像」
  8. #川村まや 「まやとみほの!ショートカットの激カワ美少女と3P中出し 川村まや×みほの」
  9. 2015年10月28日13時10分( #浅田結梨 ちゃんなど)
  10. #滝沢かのん 「えろえろスペルマ 6 滝沢かのん」
  11. 飯岡かなこちゃんなどのお尻をいただき! [ #飯岡かなこ ]
  12. #滝沢かのん 「えろえろスペルマ 6 滝沢かのん」
  13. エログ定点観測2015年10月28日12時53分( #天音ありす ちゃんなど)
  14. #紗倉まな ちゃんのエロスとセクシー画像52枚
  15. エログ定点観測2015年10月28日12時37分(佐々木あきちゃんなど) [ #佐々木あき ]
  16. [ #真琴りょう ] 美脚過ぎる元レースクィーン人妻 真琴りょう 33歳 AVデビュー 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させるためAV出演を決めた8頭身人妻