人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

素人個人撮影、投稿。706

プレステージ出演

作品紹介

色気ムンムンなまりちゃん、21歳とは思えない!少し緊張しているのかな!?緊張をほぐすためにまずはトークを進めていくと、服の上からも主張しているおっぱい!なんとバスト100cm!!服を脱いで下着姿になってもらうとブラジャーに収まりきれてない!ちょっと乳首がこんにちはしてるじゃないですか!プルプルのおっぱいにハリのあるお尻…これで21歳なんて末恐ろしい子だ…。プルプルおっぱいを早く堪能したくて後ろから手を伸ばすと手の平に収まり切れない!柔かい!!生きててよかった……。パンティーも脱いで貰いおま○こに指を抜き差しするとちょと恥ずかしそうにしているまりちゃん。指を抜いて舌で舐めてあげるとさっきよりも敏感に反応して声もい大きくなってきたぞ!足をビクビク震わせてかなり敏感な様子。気持ち良い~!と声を出して快感に溺れているところで止めると「イキそうだたのに…」と残念そうに言うまりちゃん。恥ずかしがり屋な女の子かと思ってたらとんだ淫乱少女の様だ!有難うございます!指をまりちゃんのおま○こに入れるときゅうきゅうと締め付けてぐちょぐちょにおま○こを濡らしている。そんなまりちゃん、おち○ぽも大好き娘の様で僕のおち○ぽを舐めて貰えば、様々なテクを使って楽しそうに舐めてしゃぶってくれちゃいました♪一体ぷるぷるのおっぱいを武器に何人の男のおち○ぽをしゃぶってきたんだこの子は~!!たまに男性を見ながらこの人のおち○ぽは大きそう…とか考えているらしいです!!じゅぽじゅぽ音を立てておち○ぽ咥えだすしエッチすぎるでしょ!最高かよ!!まりちゃんのおま○こに指を入れると腰をくねくね動かしておち○ぽが欲しくなっちゃったみたい♪さそっく正常位で挿入して腰を振れば気持ちい♪と嬉しそうなまりちゃん。おっぱいに吸い付きながら腰を振ればさらに敏感な反応をしてくれる姿が可愛い~!騎乗位に体位を変えればHカップのおっぱいが円を描いて揺れる揺れる…!締まりは良いし眺めは最高だし何よりエッチなまりちゃん!!どこをとっても満点のS級美女とのセックスは最高だ~~!!!

"中出しお義母さんが教えてあげる 膣中で受けとめる母"

出演者:篠田あゆみ

★松本まりなはド変態義母、鈴木さとみは純情小悪魔Gカップ、篠田あゆみは凄いダイナマイトボデ…とエロエロ義母大活躍の近親ドラマ。騎乗位スキーの方にもおすすめです!★義理の息子との背徳の近親相姦関係に陥り、欲情していく義母たちの情事を収録!【1】義理の母として完璧なまりな。ある日、大樹はまりなの性的な秘密を知ってしまう。ショックと同時に征服したいという衝動にかられ…。【2】和也の父が再婚した相手は、高校時代に憧れた同級生のさとみだった。さとみへの思いを今も抱いている和也にとって混乱の日々が続いている…。そして父が出張で留守にしている夜、事件が起こった。【3】両親の離婚後、母に引き取られていた剛は夏休みに父に会いに来たが、すぐに父は海外赴任に行ってしまい義理の母になるあゆみと2人きりで置き去りにされてしまう…。魅力的なあゆみに剛は惹かれていく…。息子との越えてはいけない一線を越えてしまい、変態性癖が露わになった義母という名の3人のオンナ!今回も濃厚に優しく息子を責める義母の魅力をみせる近親相姦ファン必見の一作です!!

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年09月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/bigmorkal-0969/

(1)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. #小松千春 ちゃん出演の「受精 小松千春」 (10)
  2. #仁美まどか ちゃん出演の「美少女30人いやらしいフェラチオ4時間」 (6)
  3. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (6)
  4. 一之瀬すずちゃん出演の「「イカせてっ…、お願いっ…」連続寸止めで...」 (5)
  5. #風間ゆみ ちゃん出演の「人妻温泉不倫旅情 8時間」 (5)
  6. 袖川弥生ちゃん出演の「綺麗でいやらしい叔母さんの卑猥に盛る完熟...」 (3)
  7. 希志真理子ちゃん出演の「復刻セレクション Wパック 義姉の生下着...」 (3)
  8. #瀧澤まい ちゃん出演の「「脱ぎなし」、「ヌキなし」の人妻洗体マッ...」 (3)
  9. 坂巻ぺるしゃちゃん出演の「絞め技地獄! 其の一 坂巻ぺるしゃ」 (3)
  10. #立花美涼 ちゃん出演の「服従女教師 つぐない 立花美涼」 (2)

(2)「関連君」の人気記事

  1. かわいい女の子の「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!28」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (4)
  2. 松井優子の「豊満で我儘な身体は嘘を付かないドスケベ人妻 松井 優子 35歳 AV Debut 罪悪感を持ちながらも自ら腰をフリ何度も求める淫乱SEX」とそれに近い作品 (2)
  3. 寺山綾子の「水泳競技歴18年 国●体育大会出場!98cmの巨尻が生み出すドルフィンキック! 本物女子大生アスリートAVデビュー 寺山綾子21歳」とそれに近い作品 [ #寺山綾子 ] (2)
  4. 芦名ゆりあの「縛られた美人秘書 ~絶対服従のオフィス緊縛~」とそれに近い作品 (1)
  5. 葉山瞳ちゃんの「欲情温泉旅行 淫猥の旅 一泊二日 葉山瞳」とそれに近い作品 (1)
  6. 紗倉まなの「タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな」とそれに近い作品 (1)
  7. 笠木忍の「緊縛スチールメモリー 1」とそれに近い作品 [ #笠木忍 ] (1)
  8. 飯岡かなこの「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」とそれに近い作品 (1)
  9. かわいい女の子の「あまっこはロリまん、おもてなし少女! ~中出しと全身ベロ奉仕であなたの都合のいいオナホールになります~ かれん18歳」とそれに近い作品 (1)
  10. かわいい女の子の「素人娘(うぶっこ)の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!28」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)

(3)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 鈴村あいり「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (59)
  2. #伊東ちなみ ちゃんなど2015年08月20日13時27分のアダルトサイト巡回結果 (12)
  3. なつめ愛莉「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (12)
  4. 阿部乃みく「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (11)
  5. 桜すばる「早乙女美々ちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像18枚(2015-05-09 00:29:19)」 (8)
  6. 池端真実「かわいい女の子ちゃんと「AV女優 白石マリエ」そしてセクシー画像21枚(2015-04-23 12:05:59)」 (5)
  7. 菅野さゆき「素人AV体験撮影627 みな 18歳 短大生」 (5)
  8. 桐谷愛莉「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」 (5)
  9. 星空もあ「素人AV体験撮影632 佐倉 愛流 24歳 事務員」 (5)
  10. 鳴月らん「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (5)

(4)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. オナ×MEN feat.沢井亮 イケメンサラリーマン’をラブホに呼び出して…(2015/05/28 04:18) (11)
  2. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (7)
  3. Spice→Moisture(2015/03/04 13:00) (7)
  4. 官能バイブル~Pureness&Reality~ 2(2015/03/23 16:07) (5)
  5. Hide&Seek(2015/10/20 08:14) (4)
  6. Spice→Moisture(2015/06/21 20:17) (3)
  7. 濡れる身体。感じあう愛撫 vol.2(2015/07/20 12:17) (3)
  8. オナ×MEN feat.服部 逞しい‘ガテン系筋肉男子’の現場あがりを狙って…(2015/10/09 21:50) (3)
  9. love songs 鈴木一徹(2015/06/10 00:16) (3)
  10. エロキス。~ヤルよりエロい性器と化したクチビル~(2015/10/21 12:13) (2)

(5)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃんが出ている「女子スポーツ選手痴漢 2 ビーチバレーSP」 [ #かわいい女の子 ] (26)
  2. かわいい女の子ちゃんが出ている「【堕ちたねぇ奥さん】【第六章】貞淑なのは見た目だけ!激しくおち●ぽ求めてくる人妻たち【10人】」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「【堕ちたねぇ奥さん】【第六章】貞淑なのは見た目だけ!激しくおち●ぽ求めてくる人妻たち【10人】」 [ #かわいい女の子 ] (15)
  4. 浜崎真緒ちゃんが出ている「逆レイプ魔 ~男の精液を搾り尽くすオンナたち~」 [ #浜崎真緒 ] (14)
  5. 平山こずえちゃんが出ている「ターゲットは近所で評判な色気ムンムンの美人妻 旦那の居る前でフル勃起のデカチンでイカせまくってやった!」 [ #平山こずえ ] (13)
  6. 小島瀬奈ちゃんが出ている「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳1 生贄マゾ女 小島瀬奈」 (12)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「パイパンで JKなのにおっぱいJカップってよ!健康的な褐色肌でダイナミック巨乳」 [ #かわいい女の子 ] (12)
  8. 羽月希ちゃんが出ている「女スパイ暴虐拷問室14 羽月希」 [ #羽月希 ] (11)
  9. 羽月希ちゃんが出ている「非変身ヒロイン凌辱 ミスティックレンジャー 羽月希」 (11)
  10. 青山葵ちゃんが出ている「ひとつ屋根の下で暮らす息子の嫁を犯す 義父の家庭内暴行劇 青山葵」 (10)

(6)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (818)
  2. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (70)
  3. 赤根京ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #赤根京 ] (69)
  4. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (59)
  5. 白木優子ちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #白木優子 ] (56)
  6. 水原梨花ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #水原梨花 ] (54)
  7. 川奈栞ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #川奈栞 ] (39)
  8. 藤本紫媛ちゃんのエロスとセクシー画像31枚 [ #藤本紫媛 ] (36)
  9. 君島佳子ちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #君島佳子 ] (19)
  10. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #伊東ちなみ ] (19)

(7)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 望月加奈(松沢真理)ちゃんの「アナル奴隷白書 望月加奈」他、今日のおやつ (11)
  2. 西條るりちゃんの「AV女優の姉VS弟 西條るり」他、今日のおやつ (11)
  3. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (10)
  4. 翔田千里ちゃんの「縄に寝取られた妻 翔田千里」他、今日のおやつ (10)
  5. 広瀬奈々美ちゃんの「痴義母 2 若い男なら義理の息子やその友達でも構わず誘惑する美脚高身長セレビッチ痴女はめ腰振り騎乗位中出しセックス 広瀬奈々美」他、今日のおやつ (9)
  6. 和希あやちゃんの「「謎の絶世美女」 和希あや」他、今日のおやつ (8)
  7. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (8)
  8. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (8)
  9. 池上美沙ちゃんの「あぶない果実 池上美沙」他、今日のおやつ (7)
  10. 千夏ともかちゃんの「生エロバイト 04」他、今日のおやつ (7)

(8)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #小椋かをり ちゃんと、2015年10月21日(水)12時25分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (17)
  2. #藤本紫媛 ちゃんと、2015年10月21日(水)16時26分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚 (15)
  3. #紺野ひかる ちゃんと、2015年10月18日(日)04時26分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (15)
  4. #吉永あかね ちゃんと、2015年10月23日(金)02時06分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (12)
  5. #小早川怜子 ちゃんと、2015年10月20日(火)04時23分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (11)
  6. #星野千紗 ちゃんと、2015年10月24日(土)04時26分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (9)
  7. #辻本杏 ちゃんと、2015年10月18日(日)08時41分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (8)
  8. #三井悠乃 ちゃんと、2015年10月18日(日)13時12分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (7)
  9. #大槻ひびき ちゃんと、2015年10月23日(金)12時25分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (7)
  10. #RION ちゃんと、2015年10月23日(金)16時27分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (7)

(9)「人気のDVD」の人気記事

  1. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (15)
  2. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (14)
  3. かわいい女の子 / 『自分の妹盗撮 隠れてオナニーしてたら絶頂でおしっこも漏らしちゃった おマセな妹盗撮430分 』 (13)
  4. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (12)
  5. 早坂愛梨 / 『スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.37 美少女仮面オーロラ プリエール 早坂愛梨 』 (12)
  6. 加瀬あゆむ / 『スーパーヒロインドミネーション地獄 Xウーマン編 加瀬あゆむ 』 (9)
  7. 香坂美優 / 『巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア 』 (9)
  8. 有本紗世 / 『接吻ポルノ映画館 中年男と濃厚なディープキスがしたい娘たち 』 (8)
  9. かわいい女の子 / 『オナニー狂いな女達 2 4時間 』 (7)
  10. 葵こはる(えりか) / 『直飲み専門 体液カフェ 2 』 (7)

(10)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (10)
  2. 2015年07月04日01時18分( #アンジェラ・ホワイト ちゃんなど) (4)
  3. 2015年06月27日09時43分( #白木優子 ちゃんなど) (2)
  4. 2015年06月20日17時11分( #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんなど) (2)
  5. 2015年05月20日01時31分(橋本さゆりちゃんなど) (1)
  6. 2015年07月18日01時17分( #折原ほのか ちゃんなど) (1)
  7. 2015年08月18日09時08分( #大島美緒 ちゃんなど) (1)
  8. 2015年06月30日17時17分( #有沢杏 ちゃんなど) (1)
  9. 2015年06月30日21時15分( #一ノ瀬はるか ちゃんなど) (1)
  10. 2015年05月31日13時38分(早川沙梨ちゃんなど) (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年10月24日20時25分( #鮎川柚姫 ちゃんなど)
  2. 2015年10月24日20時17分のアダルトサイト巡回結果( #徳井知咲 ちゃんなど)
  3. あやね遥菜ちゃんなど2015年10月24日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #あやね遥菜 ]
  4. 2015年10月24日17時33分(広瀬うみちゃんなど) [ #広瀬うみ ]
  5. #茉莉花みく ちゃん「まりりん全作コンプリートだょ☆茉莉花みく8時間special」他
  6. 2015年10月24日17時26分( #一条リオン ちゃんなど)
  7. #AIKA 「壁にはまって出れない!! AIKA」
  8. [ #黒瀬萌衣 ] 美少女即ハメ白書 36
  9. 2015年10月24日17時10分( #大槻ひびき ちゃんなど)
  10. #有村リア 「我が家の褐色ギャルメイド 有村リア」
  11. 今井すみかちゃんなどのお尻をいただき! [ #今井すみか ]
  12. #吉永あかね 「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX 吉永あかね」
  13. エログ定点観測2015年10月24日16時54分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  14. #松岡ちな ちゃんのエロスとセクシー画像65枚
  15. エログ定点観測2015年10月24日16時38分(藍原マリンちゃんなど) [ #藍原マリン ]
  16. #かわいい女の子 「本物ホームレス少女」