人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

少女教育稲垣紗衣編

ADONIS出演

作品紹介

白石陽一は念願であった教師となり、仕事面では充実した日々を送っていた。その反面、プライベートな部分が犠牲となり、彼女が出来ないまま数年が過ぎて行った。だが、赴任先が変わったことにより転機が訪れ、今では可愛らしい彼女がいる。稲垣紗衣、彼女は陽一の教え子で、文武両道な優等生タイプである。紗衣は頻繁に陽一の部屋に訪れて食事を作りに来る。だが、今日はいつもと違う雰囲気である。よく見るとエプロン以外に、何も身につけていなかった。

#いろんな人とつながりたい

出演者:華原恵里奈

関西から上京してきて憧れの都会生活!が気付いたらSEXしちゃってる18歳の超ミニギャル!148cmの身長の代わりに成長したのはEカップ巨乳!若さ溢れる身体は罪悪感を感じるほどの美体…だけど我慢出来ないから脱いでね!まだまだ世間知らずなのをいいことにごめんね!だってどこもかしこも真っ白なもちもち美肌、巨乳はたわわん、全てのラインが完璧。本人もエッチな事は大好きなようで感じやすい敏感体質。想像以上のテクニカルフェラして生意気女子校生姿でパンティ手コキを繰り広げる。ぐちゅぐちゅ汁オナニーではイッた瞬間におもちゃをひり出す膣圧!明らかにマンコ容積限界ギリギリで巨チンを挿入するとガチイキしまくり!つま先立ちの立ちバックに串刺し駅弁と低身長ならではの体位と不釣合いなパイ揺れを楽しむ…。

カテゴリー:ロリ系

配信開始日:2015年10月23日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/baltan-0359/

(1)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 (348)
  2. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 (179)
  3. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 (54)
  4. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 (42)
  5. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 (41)
  6. #吉澤友貴 ちゃんのエロスとセクシー画像76枚 (38)
  7. #皆道あゆむ ちゃんのエロスとセクシー画像12枚 (31)
  8. #大島美緒 ちゃんのエロスとセクシー画像75枚 (24)
  9. #南希海 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (21)
  10. #美幸あかり ちゃんのエロスとセクシー画像60枚 (20)

(2)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 小嶋みわちゃんの応援と、画像57枚 [ #小嶋みわ ] (213)
  2. 小川桃果ちゃんの応援と、画像80枚 [ #小川桃果 ] (75)
  3. 由愛可奈ちゃんの応援と、画像48枚 [ #由愛可奈 ] (45)
  4. 香澄はるかちゃんの応援と、画像24枚 [ #香澄はるか ] (36)
  5. 羽田璃子ちゃんの応援と、画像65枚 [ #羽田璃子 ] (34)
  6. 内山ゆなちゃんの応援と、画像89枚 [ #内山ゆな ] (26)
  7. 有沢杏ちゃんの応援と、画像88枚 (24)
  8. あつたともちゃんの応援と、画像31枚 [ #あつたとも ] (21)
  9. 椎名そらちゃんの応援と、画像54枚 [ #椎名そら ] (17)
  10. 憂希澪ちゃんの応援と、画像86枚 [ #憂希澪 ] (17)

(3)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 浅尾美羽ちゃん、なごみちゃん、飯岡かなこちゃん、平川みなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (22)
  2. 宇多田みかちゃん、明日花キララちゃん、南菜々ちゃん、浅野えみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (22)
  3. 倉科ほのかちゃん、涼宮のんちゃん、川栄みさとちゃん、松岡ちなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (22)
  4. 篠田ゆうちゃん、星美りかちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (21)
  5. 星野ナミちゃん、小松千春ちゃん、JULIAちゃん、南菜々ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  6. 篠田あゆみちゃん、辻本杏ちゃん、北野のぞみちゃん、白咲碧ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  7. 安野由美ちゃん、長松美緒ちゃん、真琴あずちゃん、広瀬うみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  8. 美涼りなちゃん、AIKAちゃん、中森いちなちゃん、藤本紫媛ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  9. 中居はすみちゃん、ヴィクトリア・ユキちゃん、鈴木蛍ちゃん、南澤ゆりえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  10. 小西悠ちゃん、真琴あずちゃん、赤根京ちゃん、橘優花ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)

(4)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 萩野舞ちゃんと画像12枚 [ #萩野舞 ] (416)
  2. 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (242)
  3. アメリア・イヤハートちゃんと画像26枚 [ #アメリア・イヤハート ] (150)
  4. 吉浦みさとちゃんと画像26枚 [ #吉浦みさと ] (134)
  5. 西条沙羅ちゃんと画像70枚 [ #西条沙羅 ] (131)
  6. 小西みかちゃんと画像39枚 [ #小西みか ] (128)
  7. 藤井有彩ちゃんと画像59枚 [ #藤井有彩 ] (103)
  8. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!? (92)
  9. 巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活 ~夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻~ 篠田あゆみ (76)
  10. リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。 (69)

(5)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (94)
  2. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (76)
  3. かわいい女の子主演の『僕の部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜り場に!Hは決して嫌がらないし何回、中に出しても文句言わないし喋らないので当然、無許可でAV化』情報です! (28)
  4. #麻倉憂 主演の『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』情報です! (26)
  5. #小山田まい 主演の『サッカー部マネージャーの女子校生と SNSで知り合ったキ○ガイ男との変態記録!! 小山田まい』情報です! (22)
  6. 松本メイ主演の『松本メイの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』情報です! (18)
  7. 沖田杏梨主演の『沖田杏梨の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!』情報です! (16)
  8. かわいい女の子主演の『レッド突撃隊SP企画 レッド突撃隊時間よ止まれ!合法!?非合法!?時間を止めてやりたい放題!』情報です! (14)
  9. #かわいい女の子 主演の『そこのミニスカ美脚お嬢さん!童貞くんのSEXの練習相手になってください。ドキドキ素股だけのはずがヌプっと入って優しく中出し筆おろし!3』情報です! (13)
  10. #天海つばさ 主演の『【数量限定】新作発売イベントで最高のファンサービスを… 天海つばさ 生写真3枚付き』情報です! (12)

(6)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (34)
  2. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (26)
  3. 松本メイちゃん、輝月あんりちゃん、翼みさきちゃん、有賀ゆあちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (17)
  4. 谷田部和沙ちゃん、宮地藍ちゃん、八束みことちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  5. 佐々木あきちゃん、倉木志乃ちゃん、源茉莉ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  6. 宮地藍ちゃん、有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、菜々葉ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  7. 田辺優愛ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  8. 上野莉奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃん、あいむ咲羅ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  9. 輝月あんりちゃん、翼みさきちゃん、あいむ咲羅ちゃん、松嶋葵ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  10. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)

(7)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃんと画像17枚 (21)
  2. #彩乃なな ちゃんと画像61枚 (16)
  3. #小早川怜子 ちゃんと画像52枚 (16)
  4. #浜崎真緒 ちゃんと画像13枚 (14)
  5. #JULIA ちゃんと画像47枚 (13)
  6. #夏希みなみ ちゃんと画像28枚 (10)
  7. #陽木かれん ちゃんと画像80枚 (8)
  8. #桜井彩 ちゃんと画像24枚 (8)
  9. #風間ゆみ ちゃんと画像89枚 (8)
  10. #桜井彩 ちゃんと画像10枚 (7)

(8)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. #華原恵里奈 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (45)
  2. #川上奈々美 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  3. #西咲妃那 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  4. #神谷秋妃 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  5. #小川桃果 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  6. 優木明音ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  7. #吉見亜樹 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  8. #あまねめぐり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  9. #甘良しずく ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  10. #美幸あかり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)

(9)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. #華原恵里奈 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (45)
  2. #川上奈々美 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  3. #西咲妃那 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  4. #神谷秋妃 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  5. #小川桃果 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  6. 優木明音ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  7. #吉見亜樹 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  8. #あまねめぐり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  9. #甘良しずく ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  10. #美幸あかり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)

(10)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2015年05月14日12時24分のアダルトサイト巡回結果(松嶋葵ちゃんなど) (1)
  2. 2015年09月25日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #鶴見沙耶 ちゃんなど) (1)
  3. 2015年10月07日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #あまねめぐり ちゃんなど) (1)
  4. 2015年05月14日04時23分のアダルトサイト巡回結果(あやみ旬果ちゃんなど) (1)
  5. 2015年10月14日08時15分のアダルトサイト巡回結果( #逢坂はるな ちゃんなど) (1)
  6. 2015年05月06日21時21分のアダルトサイト巡回結果(麻宮まどかちゃんなど) (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年10月24日12時24分( #逢坂美乃里 ちゃんなど)
  2. 2015年10月24日12時15分のアダルトサイト巡回結果( #七原あかり ちゃんなど)
  3. RIONちゃんなど2015年10月24日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #RION ]
  4. 2015年10月24日09時26分(蛯名りなちゃんなど) [ #蛯名りな ]
  5. #波多野結衣 ちゃん「【DMM限定】塀の中の奇妙な女囚人 波多野結衣 パンティ付き」他
  6. 2015年10月24日09時20分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. #篠宮ゆり 「おもらしデート 篠宮ゆり」
  8. [ #かわいい女の子 ] 人妻熟女専門ソープの秘技公開 本指名ランク嬢がイカせる極上5ツ星テク3
  9. #かわいい女の子 「大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう(11)~出来れば近●相姦」
  10. #さくらえな 「ポニーテールとシュシュまとめ16時間」
  11. 2015年10月24日09時04分( #小島みなみ ちゃんなど)
  12. 椎名そらちゃんなどのお尻をいただき! [ #椎名そら ]
  13. #涼宮のん 「新人NO.1STYLE 涼宮のんAVデビュー」
  14. エログ定点観測2015年10月24日08時50分( #上原亜衣 ちゃんなど)
  15. #椎名そら ちゃんのエロスとセクシー画像22枚
  16. エログ定点観測2015年10月24日08時35分(成瀬心美(ここみ)ちゃんなど) [ #成瀬心美(ここみ) ]