人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。237 in渋谷 チームK

まい 20歳 学生出演

渋谷で発見可愛い子!って企画で今日はナンパを開始させていただきます!まぁ企画名が決まってるんですが、その企画通りに何かを進めるわけではないので全く関係ないんですけどね。とにかく可愛い子をナンパして、騙して、そんでハメるっていう簡単な進行になっております!渋谷はとにかく人が多いんで、一時間くらい声をかければ2、3人は確実に捕まるんでね、気楽な気持ちで行きましょうよ。ってことで開始したわけですけど、開始早々渋谷には中々いないほどの清楚系美女を発見してしまいました。これは全力で行くしか無いでしょう!って全力でナンパしたんですけど、全然付いて来てくれる様子がない。まずい。でもこんな可愛い子と出会える確率なんてまずないから、とにかくお願いしまくってなんとかナンパに成功した。白く綺麗な肌で、幼い感じなのに綺麗な顔して、正直アイドル級の可愛さなんですよ。んでしかもエロい。これはかなりの逸材を見つけてしまいましたな。

"初姫 大きなペニクリは好きですか!? 君嶋ゆい"

出演者:君嶋ゆい

可愛らしい顔でセックスが大好きな高身長176cmニューハーフの君嶋ゆいちゃんがAVデビュー!!OL姿のゆいちゃんに男たちは魅了され嬉しそうにチンポをいじめる痴女スタイルに激悶絶!ゆいちゃんの性感帯なアナルをいじくるとチン長16cm敏感ペニクリを勃起させ可憐に喘ぐ本格性交快楽!大好物の肉棒をアナルの奥深くまで挿入され淫らに感じまくり!激しいピストンと強烈手コキで責められたゆいちゃんは絶頂濃厚射精!!

カテゴリー:ニューハーフ

配信開始日:2015年09月12日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/alpha2-0016/

(1)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2015年09月30日04時19分のアダルトサイト巡回結果( #甘良しずく ちゃんなど) (6)
  2. 2015年05月14日04時23分のアダルトサイト巡回結果(あやみ旬果ちゃんなど) (4)
  3. 2015年08月20日02時30分のアダルトサイト巡回結果( #陽木かれん ちゃんなど) (2)
  4. 2015年09月03日04時18分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど) (2)
  5. 2015年07月07日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #きみの奈津 ちゃんなど) (1)
  6. 2015年10月02日16時18分のアダルトサイト巡回結果( #きみの奈津 ちゃんなど) (1)
  7. 2015年10月02日04時17分のアダルトサイト巡回結果( #川上ゆう(森野雫) ちゃんなど) (1)
  8. 2015年06月03日12時20分のアダルトサイト巡回結果(浜崎真緒ちゃんなど) (1)
  9. 2015年08月03日16時20分のアダルトサイト巡回結果( #北野のぞみ ちゃんなど) (1)
  10. 2015年09月30日08時17分のアダルトサイト巡回結果( #風間ゆみ ちゃんなど) (1)

(2)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 阿部乃みくちゃん、織田真子ちゃん、上原亜衣ちゃん、川上奈々美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (21)
  2. 宇多田みかちゃん、夢乃あいかちゃん、篠田あゆみちゃん、風間ゆみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  3. 事原みゆちゃん、小松千春ちゃん、波多野結衣ちゃん、新垣みさちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  4. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、蒼井朱里ちゃん、春宮すずちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  5. 優和ちゃん、澁谷果歩ちゃん、希崎ジェシカちゃん、川上奈々美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  6. 優和ちゃん、南まゆちゃん、奥見真央ちゃん、逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  7. 三喜本のぞみちゃん、今村加奈子ちゃん、あまねめぐりちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  8. 倉科ほのかちゃん、涼宮のんちゃん、川栄みさとちゃん、松岡ちなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  9. 篠田あゆみちゃん、JULIAちゃん、古川いおりちゃん、真野ゆりあちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  10. 小西悠ちゃん、向井しほちゃん、三原ほのかちゃん、白井ゆずかちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)

(3)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 萩野舞ちゃんと画像12枚 [ #萩野舞 ] (433)
  2. 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (279)
  3. 藤井有彩ちゃんと画像59枚 [ #藤井有彩 ] (214)
  4. 西条沙羅ちゃんと画像70枚 [ #西条沙羅 ] (138)
  5. 小西みかちゃんと画像39枚 [ #小西みか ] (122)
  6. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!? (112)
  7. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (105)
  8. 美幸あかりちゃんと画像25枚 [ #美幸あかり ] (90)
  9. 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴 (72)
  10. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (70)

(4)「夜も昼も活動中」の人気記事

  1. 香澄はるかちゃんと画像64枚 [ #香澄はるか ] (267)
  2. 甘良しずくちゃんと画像78枚 [ #甘良しずく ] (62)
  3. 春宮すずちゃんと画像45枚 [ #春宮すず ] (25)
  4. 中山理莉ちゃんと画像79枚 [ #中山理莉 ] (11)
  5. 北野のぞみちゃんと画像89枚 [ #北野のぞみ ] (10)
  6. 二葉しずくちゃんと画像75枚 [ #二葉しずく ] (9)
  7. 北野のぞみちゃんと画像66枚 [ #北野のぞみ ] (9)
  8. 長瀬麻美ちゃんと画像44枚 [ #長瀬麻美 ] (8)
  9. 南菜々ちゃんと画像28枚 [ #南菜々 ] (8)
  10. 大島優香ちゃんと画像72枚 [ #大島優香 ] (7)

(5)「巨乳好きですが、何か?」の人気記事

  1. 【巨乳動画】 #乙川紗良 ちゃんの「HIMIKO Vol.65 エッチな妹 乙川紗良 前編」他。他にも #阿久美々 ちゃん #加護あんな ちゃん (2)
  2. 【巨乳動画】 #ミホ ちゃんの「騎乗位オナニー 「長身美女がすっぴんで淫靡な妄想」」他。他にも #ゆき ちゃん #加護あんな ちゃん (2)
  3. 【巨乳動画】 #素人 ちゃんの「街角胸チラリズム6」他。他にも #小早川怜子 ちゃん #みはる ちゃん (1)

(6)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #森下さくら(村上涼子、雨宮加奈、森下遥) ちゃん出演の「ヒロイン産卵 触手地獄 愛と正義の戦士 ...」 (5)
  2. #大石忍 ちゃん出演の「熟女一人旅 大石忍」 (5)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「関東圏某老人ホーム内盗撮 老人による人妻...」 (4)
  4. #岸ゆり ちゃん出演の「官能地獄 110センチの狂乱 岸ゆり」 (4)
  5. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (4)
  6. 内村よしえちゃん出演の「大便白書 7」 (3)
  7. 中島京子ちゃん出演の「壁ドン妻 「ねぇ、私と…いいことしない?...」 (3)
  8. 笹原りむちゃん出演の「Ten-nyo(天女) 笹原りむ3」 (3)
  9. 小川里美ちゃん出演の「続・浣腸 14」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「「フェラ上手すぎっ!」」 (3)

(7)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 前田さおりちゃんと、2015年04月23日(木)17時29分41秒のAVトレンド (15)
  2. 三井悠乃ちゃんと、2015年09月19日(土)12時38分07秒のAVトレンド [ #三井悠乃 ] (6)
  3. 三喜本のぞみちゃんと、2015年04月01日(水)04時09分50秒のAVトレンド (6)
  4. 吉川あいみちゃんと、2015年10月02日(金)08時33分23秒のAVトレンド [ #吉川あいみ ] (4)
  5. 西野しおりちゃんと、2015年04月06日(月)04時08分24秒のAVトレンド (3)
  6. 北嶋あんちゃんと、2015年09月05日(土)00時38分03秒のAVトレンド [ #北嶋あん ] (3)
  7. 星美りかちゃんと、2015年03月27日(金)02時36分18秒のAVトレンド (3)
  8. 中山理莉ちゃんと、2015年04月23日(木)10時28分43秒のAVトレンド (3)
  9. 奥田咲ちゃんと、2015年03月29日(日)08時40分51秒のAVトレンド (2)
  10. 菊池ひなのちゃんと、2015年03月26日(木)07時38分48秒のAVトレンド (2)

(8)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] 世界一変態で恥ずかしい挑戦 2 ~ドン引き全裸淫語羞恥芸ハイテンション超ド級変態女が来る喫茶店編~ (46)
  2. [ #庵叶和子 ] ど熟女レズ 肉感淫乱好色酒場 (21)
  3. [ 葉山みどり ] 伝説 裸天使アイドル15年史 プルルン編 (16)
  4. [ Conomi ] 淫乱爆乳輪 Conomi 6SEX (14)
  5. [ かわいい女の子 ] 図書館で見つけたエッチな本で僕は思わずオナニー!それを目撃した美女も興奮してオナニー開始!更に欲情した美女が本棚越しに僕のチ○ポを握ってきた (12)
  6. [ #かわいい女の子 ] 性欲絶倫四十路主婦の狂喜!乱舞!(秘)セックス!! (12)
  7. [ かわいい女の子 ] 微乳痴漢 電車内で超敏感な乳首をいじられた女は抵抗できずに泣き寝入り! (11)
  8. [ #かわいい女の子 ] 20人の足裏/指 舐め・くすぐり・観察 (11)
  9. [ 穂高ゆうき ] 彼女のド痴女な姉貴とアブナイ関係 穂高ゆうき (10)
  10. [ 紺野ひかる ] 絶対妊娠宣言! 危険日にドエロ洗脳して、極限までじらしてためさせたドロドロ精子をガンギマリSEXで子宮に中出し!! 紺野ひかる (10)

(9)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. #小松千春 ちゃん出演の「受精 小松千春」 (6)
  2. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (5)
  3. #仁美まどか ちゃん出演の「美少女30人いやらしいフェラチオ4時間」 (5)
  4. #嶋野遥香 ちゃん出演の「嶋野遥香の、いっぱいコスって萌えてイこう...」 (4)
  5. ゆいのちゃん出演の「補正下着屋の女房 夫のために通販番組で商品モデルになる美人妻 ゆいの」 (4)
  6. 穂高ゆうきちゃん出演の「家庭教師ゆうき先生の中出し授業 穂高ゆう...」 (3)
  7. ジンクス メイズちゃん出演の「お尻の中でイって◆ ~アナル中出しコレク...」 (3)
  8. #瞳美都 ちゃん出演の「ハックツ美少女 Revolution 瞳...」 (3)
  9. #風間ゆみ ちゃん出演の「人妻温泉不倫旅情 8時間」 (2)
  10. 水上由紀恵ちゃん出演の「隣のおばさんは、透け下着がお好き。 水上...」 (2)

(10)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #北条麻妃 ちゃん出演の「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (10)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (10)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「母娘+父さんの親子どんぶりナンパ」 (7)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「「えっ、ここでするの?」こんな場所で8時...」 (6)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (5)
  6. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん出演の「甘い躾 M男の理想的エロス Vol.4 ...」 (5)
  7. 坂巻ぺるしゃちゃん出演の「絞め技地獄! 其の一 坂巻ぺるしゃ」 (4)
  8. #大場ゆい ちゃん出演の「【実写版】監獄戦艦~要塞都市の洗脳改造~...」 (4)
  9. #神咲詩織 ちゃん出演の「デラックス巨尻 神咲詩織」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「女性宅不法侵入 下着盗撮 5」 (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年10月06日04時25分( #明日花キララ ちゃんなど)
  2. 2015年10月06日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #みくるみく ちゃんなど)
  3. RIONちゃんなど2015年10月06日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #RION ]
  4. 2015年10月06日01時09分( #シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー) ちゃんなど)
  5. #桜ノ宮てんま 「2時間待ち必至の人気店!!ニューハーフデリへル盗撮」
  6. #かわいい女の子 「サンディー夏樹のハードレズシリーズ ブラボー!ケツの穴フェスティバル」
  7. 波多野結衣ちゃんなどのお尻をいただき! [ #波多野結衣 ]
  8. エログ定点観測2015年10月06日00時53分( #舞園にこ ちゃんなど)
  9. #RION ちゃんのエロスとセクシー画像16枚
  10. エログ定点観測2015年10月06日00時39分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  11. 2015年10月05日21時40分(卯水咲流ちゃんなど) [ #卯水咲流 ]
  12. #逢坂はるな ちゃん「【数量限定】逢坂はるな SOD移籍×中出し解禁(パンティと写真付き)」他
  13. 2015年10月05日21時33分( #徳永しおり ちゃんなど)
  14. #かわいい女の子 「国際線CA達がタイでお忍びで通う極上リラクゼーションSPA 6」
  15. [ #明日花キララ ] ぼくらの学校に、明日花キララがヤッて来た!!
  16. #愛須心亜 「ロリ専科 脱ロリ 愛須心亜」