人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。662

しゅり 19歳 釣り堀バイト出演

俺の名前はビッグフィッシュ山本!!最近なかなか釣れなかった俺も今日は大物の女性を釣り上げたぞ・・・。彼女の名前はしゅりちゃん。なんと!釣り堀でバイトをしているというのだから凄い。そして出演理由は釣竿を買ってくれるからというマニアックな理由なのである!あぁなんと愛しきスレンダーガールなのであろうか・・・。19歳のヤングフィッシュしゅりちゃんに俺の極太の釣竿をズッポリしちゃえると思うと涎が止まらぬのだッ!どこかハイテンション不思議ちゃんな空気を醸し出すしゅりちゃんはトークもイケちゃうのである。電マイキする時も笑いながら「ダメです〜」とお茶目なイキ方をしてくれるぞ!!そして注目してほしいのはパイパンおマ○コちゃんであります!そうです。コレがイイのです。スレンダー騎乗位タイムにパイパンおマ○コがカメラにドーン!!と綺麗に!エロすぎる映像をお届けしてくれてるのです・・・。しゅりちゃんのカラダはどこを見てもスベスベボディの美白ボディなのですよ!!正常位もバックも良好スタイルと相まって最高にうつくてぃーーーー!!!

非常用トイレの使い方完全マニュアル3

出演者:カワイイ女の子

緊急時や災害時に役に立つ「非常用トイレ」実際使う時が来ても本作を見ておけば失敗せず安心!という建前はさて置き、非常用トイレを使用する女性に強烈なフェチを感じる同志様に大好評の作品第三弾の完成!非常用、携帯トイレの使い方を実際に使いながら丁寧に、女性ならではの目線から説明してくれる。今作は羞恥的要素が強くなり、とにかく皆恥ずかしそうに実演。新しい便器を追加し、更に「非常用トイレが無い場合にどうするか」など、身近な物を便器に見立てた実例も登場。限界まで我慢したウンコ、おしっこのたっぷり入った袋を持たされ羞恥に顔を染めながら使用方法を説明する姿…。自らの肛門から爆ぜるような排泄音が響き、耳まで真っ赤に染めながらの排便など、7名の脱糞放尿。5名ウンコで、2名放尿のみ。放尿1名はドライブデート中を想定したバーチャル会話風新パターンを収録。この新パターンについてのご意見も求みます。お楽しみ頂ければ幸いです。(排泄屋)

カテゴリー:スカトロ

配信開始日:2015年09月27日

価格:5616円

詳細:http://duga.jp/ppv/haisetsu-0089/

(1)「AV情報局」の人気記事

  1. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年08月29日(土)10時32分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (81)
  2. #大島美緒 ちゃんと、2015年08月04日(火)17時39分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (17)
  3. #永倉せな ちゃんと、2015年08月21日(金)13時18分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (13)
  4. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんと、2015年04月03日(金)01時18分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (5)
  5. 神木さやかちゃんと、2015年04月05日(日)11時50分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (5)
  6. 市川まさみちゃんと、2015年03月30日(月)07時47分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (3)
  7. #桜すばる ちゃんと、2015年06月22日(月)22時28分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (3)
  8. 高橋みくちゃんと、2015年04月01日(水)00時53分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (3)
  9. 星野ひかるちゃんと、2015年04月04日(土)06時19分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (3)
  10. 中里みほちゃんと、2015年04月05日(日)13時50分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (3)

(2)「てぃんこ爆発」の人気記事

  1. 吉澤友貴 (よしざわゆき) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #長澤あずさ #羽田璃子 ] (306)
  2. 美幸あかり (みゆきあかり) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #かすみ果穂 #上原亜衣 ] (205)
  3. AV女優 乃々果花 ちゃんのプルンプルンおっぱいメイドが素晴らしいエロ画像、そして [ #真琴 #秋月小町 ] (101)
  4. 天衣萌香 (あまいもか) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #上原亜衣 #ERIKA(モカ、MOKA) ] (45)
  5. 如月めい (きさなぎめい) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #金沢文子 #香澄はるか ] (35)
  6. 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL、そして [ #上原亜衣 #橋本麻耶 ] (31)
  7. 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL、そして [ #上原亜衣 #上原瑞穂 ] (25)
  8. 葉山友香 (はやまともか) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #AYU #小向美奈子 ] (24)
  9. ベロベロおまんこ舐められて喘ぎ顔になってるエロ画像るお、そして [ #伊東遥 #香澄はるか ] (22)
  10. RQ 生パンスト破り中出しFUCK! 夏希みなみ、そして [ #坂巻リオナ #香澄はるか ] (21)

(3)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】:一般男女モニタリングAV 温泉街で別々に声を掛けた巨乳な奥様と体育会系(アスリート)男子大学生が初対面で混浴温泉に二人っきり! (97)
  2. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (74)
  3. 【人気アダルト】:ありさ 18歳 読モ (49)
  4. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (38)
  5. 【人気アダルト】:ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。 PART.23 (30)
  6. 【人気アダルト】:すんげぇぬるぬる!! ましろあい 江上しほ 白石悠 双葉ゆきな 白石みお 【MGSだけの特典映像付】 +20分 (27)
  7. 【人気アダルト】:都内某所の優良おっぱいパブでは、一日一時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!! (27)
  8. 【人気アダルト】:顔出し!女子大生限定マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ〜い車MM号の中で二人っきり!! 4in池袋 (25)
  9. 【人気アダルト】:河原の物陰で人目を忍んで生着替えする美巨乳女を偶然目撃してしまった僕は… (23)
  10. 【人気アダルト】:マジックミラー号で片想いの女性とのセックス距離を縮めます!職場の上司と部下OLが2人っきりの野球拳 初めて見せ合う互いのハダカに嬉し恥ずかし初合体! (16)

(4)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 麻倉憂ちゃん、風間ゆみちゃん、篠田あゆみちゃん、羽月希ちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  2. 羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃん、結城みさちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり #結城みさ ] (4)
  3. 波多野結衣ちゃん、原ちとせちゃん、青山菜々ちゃん、麻美ゆまちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #波多野結衣 #原ちとせ #青山菜々 #麻美ゆま ] (4)
  4. 上原亜衣ちゃん、天使もえちゃん、白咲碧ちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #上原亜衣 #天使もえ #白咲碧 #篠田あゆみ ] (4)
  5. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、美泉咲ちゃん、真希なみちゃん、真希なみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #川上ゆう(森野雫) #美泉咲 #真希なみ #真希なみ ] (4)
  6. 美雪ありすちゃん、北条美里ちゃん、希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #美雪ありす #北条美里 #希崎ジェシカ #羽月希 ] (4)
  7. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、美泉咲ちゃん、真希なみちゃん、真希なみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #川上ゆう(森野雫) #美泉咲 #真希なみ #真希なみ ] (4)
  8. 初音みのりちゃん、羽月希ちゃん、上原亜衣ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #初音みのり #羽月希 #上原亜衣 #鈴村あいり ] (4)
  9. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (4)
  10. 神咲詩織ちゃん、浜崎真緒ちゃん、神咲詩織ちゃん、神咲詩織ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #神咲詩織 #浜崎真緒 #神咲詩織 #神咲詩織 ] (4)

(5)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (38)
  2. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (22)
  3. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (18)
  4. みづなれい(みずなれい)が『超戦隊シールドファイブ ヒロイン失格の烙印 みづなれい』に出ていますよ~! (14)
  5. かわいい女の子が『野外こっそり水着着替え盗撮 ~更衣室料金をケチって陰で着替える女子たち~』に出ていますよ~! (12)
  6. かわいい女の子が『ターゲットはコスプレ巨乳お姉さん ちびっこセクハラ痴漢隊 ハロウィン編』に出ていますよ~! (12)
  7. かわいい女の子が『鼻責め・鼻浣腸 6』に出ていますよ~! (11)
  8. 日向かおりが『制服が似合う臨月サセコちゃんの生徒会立候補表明! 日向かおり』に出ていますよ~! (11)
  9. 長谷川留美子が『HEROINE緊縛 長谷川留美子』に出ていますよ~! (11)
  10. #かわいい女の子 が『女子校生逃走レイプ』に出ていますよ~! (11)

(6)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年07月02日12時37分( #武藤あやか ちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年05月22日00時38分(三上悠亜ちゃんなど) (1)
  3. エログ定点観測2015年06月13日04時29分( #葉山友香 ちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年05月03日09時08分(川上奈々美ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年07月25日12時31分( #西川ゆい ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年09月19日04時26分( #春日野結衣 ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年06月23日20時31分( #松岡ちな ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年09月27日08時26分( #あいか莉乃 ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年08月17日04時56分( #篠田あゆみ ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年09月27日00時30分( #香澄はるか ちゃんなど) (1)

(7)「●乳配達屋さん」の人気記事

  1. 【今日のお届け】 #KAORI ちゃんの「子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強制勃起テクニック KAORI」他 (43)
  2. 【今日のお届け】 #上原亜衣 ちゃんの「100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校」他 (37)
  3. 【今日のお届け】 #藍井エミリ ちゃんの「パイパン×デカ美尻×ハーフ2 藍井エミリ」他 (35)
  4. 【今日のお届け】 #中森いちな ちゃんの「【数量限定】わたし、AV女優になります。現役保母さんAVデビュー 中森いちな パンティとチェキ付き」他 (20)
  5. 【今日のお届け】三喜本のぞみちゃんの」純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」他 (16)
  6. 【今日のお届け】 #香澄はるか ちゃんの「香澄はるか AVDebut」他 (15)
  7. 【今日のお届け】 #かわいい女の子 ちゃんの「日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと危険日中出しオフ会」他 (15)
  8. 【今日のお届け】 #吉川あいみ ちゃんの「吉川あいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」他 (15)
  9. 【今日のお届け】 #葵つかさ ちゃんの「【数量限定】秘密捜査官の女 ドラッグ奴隷に堕ちたクローザー 葵つかさ ラブレター付き」他 (14)
  10. 【今日のお届け】 #AIKA ちゃんの「相性良すぎてイカされまくる黒ギャル先生×童貞デカチン AIKA」他 (14)

(8)「ミルク世紀」の人気記事

  1. 白石みなみちゃんと「王様のブランチ青木英李は胸が大きくてエロい体してた件wwww」そしてセクシー画像59枚(2015-06-02 16:40:16) (15)
  2. #倉科ほのか ちゃん,セクシー画像24枚 (13)
  3. 天使もえちゃんと「森永えりさ 22歳 大学生 - エッチな事が大好きで週3でも物足りないというシロウト娘【初々367 - SIRO-2337】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-21 04:35:29) (12)
  4. 七草ちとせちゃんと「女性力士・野崎舞夏星(18)のDカップ胸、お尻の食い込みがエロ過ぎい」そしてセクシー画像54枚(2015-05-24 08:35:07) (12)
  5. 水嶋杏樹ちゃんと「【画像】TBS笹川友里アナのCカップおっぱいミニスカ美脚がエロかったww」そしてセクシー画像87枚(2015-05-18 05:00:07) (9)
  6. 美里有紗ちゃんと「まい 19歳 大学生 - 【素人個人撮影、投稿。643- SIRO-2239】」そしてセクシー画像55枚(2015-05-16 16:53:37) (7)
  7. #みくるみく ちゃん,セクシー画像48枚 (7)
  8. #倉科ほのか ちゃん,セクシー画像27枚 (7)
  9. 三上悠亜ちゃんと「オグシオ小椋久美子っておっぱいデカくてエロい体してんだなwwww」そしてセクシー画像64枚(2015-05-28 00:37:15) (6)
  10. #葉月美音 ちゃん,セクシー画像86枚 (6)

(9)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  2. 仁科りえの「初撮り人妻ドキュメント 仁科りえ」 [ #仁科りえ ] (10)
  3. 城咲こまきの「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (9)
  4. 亜梨の「亜梨 デジタルリマスター 8時間」 (7)
  5. 水野淑恵の「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 水野淑恵」 (5)
  6. 早川つかさの「中出しニューハーフ 早川つかさ」 [ #早川つかさ ] (5)
  7. かわいい女の子の「日焼け跡の残るロ●ータパイパン少女4時間」 [ #かわいい女の子 ] (5)
  8. 杉本美奈代の「綺麗でいやらしい叔母さんの熟した色香に導かれ射精する僕 杉本美奈代」 (5)
  9. 碧しの(篠めぐみ)の「サテン射精 2」 (5)
  10. かすみりさの「誘惑パンスト美痴女 かすみりさ」 [ #かすみりさ ] (4)

(10)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (230)
  2. 男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験 (151)
  3. 『AV無理』 陽咲希美 (119)
  4. 天然成分由来 谷田部和沙汁120% (97)
  5. ボクのいいなりHcup ランジェリーメイド 美竹すず (73)
  6. 新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~ (64)
  7. ガックガクの女 KAORI (63)
  8. 本番NGの高級デリヘル嬢6人に素股から生ハメ6中出し! (61)
  9. ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.24 (40)
  10. スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・柚月あい (38)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年10月01日04時30分( #大島優香 ちゃんなど)
  2. 2015年10月01日04時18分のアダルトサイト巡回結果( #佐々木あき ちゃんなど)
  3. 加賀美シュナちゃんなど2015年10月01日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #加賀美シュナ ]
  4. 2015年10月01日02時08分(悠木ユリカちゃんなど) [ #悠木ユリカ ]
  5. #乙葉ななせ ちゃん「136分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し27連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ19連発!! 乙葉ななせ」他
  6. 2015年10月01日02時00分( #乙葉ななせ ちゃんなど)
  7. #紺野ひかる 「嫁姑レズビアン 私、姑に毎日レズ調教されています。 紺野ひかる 篠田あゆみ」
  8. [ #星川なつ ] 貧乳いもうと連続中出し
  9. #かすみりさ 「スレンダー美巨乳ボンデージ かすみりさ」
  10. 2015年10月01日01時37分( #上原瑞穂 ちゃんなど)
  11. 音市美音ちゃんなどのお尻をいただき! [ #音市美音 ]
  12. エログ定点観測2015年10月01日01時13分( #冴島夏希 ちゃんなど)
  13. #浜崎真緒 ちゃんのエロスとセクシー画像17枚
  14. エログ定点観測2015年10月01日00時53分(佳苗るかちゃんなど) [ #佳苗るか ]
  15. #かわいい女の子 「どエロ熟女の極太ディルドピストンオナニー」
  16. #望月るあ 「野外羞恥女子校生 2」