人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 ナンパ連れ込み、隠し撮り 94

真由 23歳 現場監督出演

こんな子がなんでここにいるんだっ!!神様、教えてください!なんで彼女はこんなにかわいいんですか!ナンパ史上初かもしれない美女が現れたのだ。目をしっかり見てお話をしてくれるとても真面目な女の子。女の子らしい仕草にドキドキが止まらない。俺はあなたに夢中です。筋肉質な男性がタイプの彼女はソフトタッチをしてくる。いいところを触ってくるではありませんか!ここは乳首ですよ!お嬢さん!俺のボルテージはグングン上がった。彼女に抱きつきキスをする。濃厚なキス。胸を揉むと、とてもやわらかい。恥ずかしそうに下を向く彼女。彼女を優しく、抱きしめ、ベッドに押し倒す。内腿を触り、彼女の身体に吸い付く。敏感な反応に舌の動きも早くなる。あん!あ〜ん!っと喘ぐ彼女。彼女の感度も上がったようだ。だんだんと上へ上へと彼女の身体は舐められていく。ちゅぱちゅぱと音だけが響いている。ここでブラを外す。乳首は薄ピンク色で、とてもいい形をしている。ぺろぺろとしゃぶりつくと、乳首が勃ってきた。遠くからでもよくわかる。彼女の感度も上がってきたようだ。パンティーの中に手を入れ、かき混ぜると、彼女の息は荒くなってくる。パンティーを脱がしながら、お股を広げ、吸いついていく。おいしそうなま◯こだ。お次は彼女のフェラチオタイムwカリを舐め、竿を舐めてくれる。フェラ中に彼女と目が合ってしまった。恥ずかしそうに顔を隠す彼女。恥ずかしそうな顔もかわええなぁ〜w69でしゃぶり合う。ま◯こが少し濡れてきたような気がする。ま◯こにしゃぶりつくと、彼女は敏感に反応してくれる。いい声で喘ぎ、枕にしがみつく。ピクピクと腹筋が痙攣してきた。かわいい。早くこの子のま◯こに挿しこみたい。うっ!!なんだ!この柔らかさは。ま◯こが吸いついてくる。暖かいなこのま◯こ。腰が自然に動いちゃうよぉ!体位を変えてバックでドッキングw柔らかい胸を揉みながら、突く。気持ちがいい。どちらもこの世のものとは思えないほどの柔らかさだ。お次は騎乗位でま◯こを味わう。手を繋ぎながら突き上げる。揺れ動く胸。抱きつき、奥まで差し込んでいく。腰が止まらない!もう、誰にも俺は止められない!あ〜!真由ちゃん!イッちゃうよぉ〜www

欲望のままに不倫を続けながらも完璧なアリバイ

出演者:三上里穂

"出産後もパーフェクトボディを維持し美意識高く女を磨く姿勢。出来るオンナが仕事に復帰した理由は、抑えきれない、あふれ出る性欲の捌け口を仕事の顧客に求める為。セックスレスの旦那とは正反対に、とてつもない性欲と比例する豊満な裸体を「仕事の付き合い」という口実で時間を問わず間男の家でさらけ出し、溜まった性欲をすべて解き放つかのような官能的な淫らなイキっぷりで連続絶頂…。巨尻を震わしチンポをむさぼる異常性欲妻…オトコがキモチ良さそうにしている顔を見ているだけでアソコが疼き、家族を忘れてクネクネと腰を躍らせベットを軋ませる…。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年08月28日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/baltan-0345/

(1)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年09月04日(金)20時07分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (7)
  2. 有賀ゆあちゃんと、2015年05月12日(火)08時39分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (4)
  3. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (4)
  4. 柏木あおいちゃんと、2015年05月04日(月)12時51分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (3)
  5. 早乙女美々ちゃんと、2015年05月12日(火)04時43分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (3)
  6. 篠田あゆみちゃんと、2015年04月29日(水)03時38分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (2)
  7. 大島優香ちゃんと、2015年05月30日(土)08時08分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (1)
  8. 飯島くうがちゃんと、2015年05月29日(金)04時08分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (1)
  9. #水原さな ちゃんと、2015年06月26日(金)08時08分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (1)
  10. 三上悠亜ちゃんと、2015年06月04日(木)00時08分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (1)

(2)「お得な特典付きアダルトDVD」の人気記事

  1. 「【数量限定】専属NO.1STYLE 交わる体液、濃密セックス 美里有紗 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (12)
  2. 「【数量限定】純粋無垢 まいこ チェキ付き」など、特典DVDの紹介 (9)
  3. 「【DMM限定】街でナンパした巨乳お姉さんにカメラの前で高級ランジェリーを試着してもらいました。 生写真4枚付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  4. 「【DMM限定】やられるオンナのつくり方 case02. 性欲開放しませんか〜?具合のイイ、快楽オンナの作り方.... 松島葵 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  5. 「【数量限定】加賀美シュナちゃん ふぁーすとすたープレミアムベスト8時間 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (6)
  6. 「【数量限定】欲望丸出し温泉旅行 灘ジュン 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  7. 「【DMM限定】淫語で誘う寸止め焦らし痴女〜僕を生殺しにして愉しむ先輩の彼女〜 織田真子 パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  8. 「【数量限定】中学〜高校と創作ダンス部だった女の子がAVデビューで男に跨りベリーダンス 吉川みくり パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  9. 「【数量限定】初撮りkawaii*素人娘Vol.5 AV男優さんに憧れて自ら応募してきた学習塾の新人先生 森山桜空 生写真付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  10. 「【数量限定】夫婦で挑戦!夫が篠田あゆみの凄テクを20分我慢できたら賞金!2回イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!! パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)

(3)「エッチな宝箱」の人気記事

  1. アスリート系新人アイドル 星井笑 (ほしいえみ)、そして [ #上原亜衣 #柏木あおい ] (122)
  2. 委員長の性奴隷日記、そして [ #竹内結 #香山美桜 ] (53)
  3. 秋月小町 (あきづきこまち) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #すみれ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (47)
  4. 美人妻 限界着エロ騙し撮り 小野ほのか、そして [ #大島薫 #神ユキ ] (42)
  5. 最近のコスプレイヤーが完全に露出狂な件wwwww、そして [ #黒崎ヒトミ #かわいい女の子 ] (42)
  6. 今村加奈子 (いまむらかなこ) 2015年10月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #葵つかさ #春宮すず ] (31)
  7. コスプレイヤー なぎさMK-02 さんの超かわいい艦これ摩耶のコスプレ画像他、そして [ #岩佐あゆみ #緒川りお ] (30)
  8. 市ヶ谷めい (いちがやめい) 2015年10月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #瞳 #葵 ] (30)
  9. 前田はるか (まえだはるか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #やまぐちりく #橘優花 ] (28)
  10. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #波多野結衣 #JULIA ] (27)

(4)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「綺麗なロリ裸は好きですか? ...」他、最新の作品集 (9)
  2. 「近親相姦 母子受精 船戸祥子」他、最新の作品集 (6)
  3. 「ウォータースライダーで水着が外...」他、最新の作品集 (5)
  4. 「銀粉奴隷ソープ 風間ゆみ」他、最新の作品集 (3)
  5. 「母乳ママの交尾 立花彩音21歳」他、最新の作品集 (3)
  6. 「小型カメラ盗撮 12人の見られると恥ずか...」他、最新の作品集 (3)
  7. 「銀粉奴隷妻 矢部寿恵」他、最新の作品集 (3)
  8. 「2014年素人海ナンパ第2弾...」他、最新の作品集 (3)
  9. 「女子校生パンチラCAFE」他、最新の作品集 (3)
  10. 「ムチムチデカ尻女限定 強制デニ...」他、最新の作品集 (3)

(5)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 (268)
  2. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 (265)
  3. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 (168)
  4. #水原梨花 ちゃんのエロスとセクシー画像47枚 (93)
  5. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 (82)
  6. #北山かんな ちゃんのエロスとセクシー画像37枚 (77)
  7. #園田みおん ちゃんのエロスとセクシー画像21枚 (61)
  8. #北山かんな ちゃんのエロスとセクシー画像66枚 (60)
  9. #大島美緒 ちゃんのエロスとセクシー画像75枚 (60)
  10. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 (47)

(6)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 花沢真子 ] ノーパンパンストEROS DX4時間 (18)
  2. [ 瀬戸友里亜 ] 敏感な勃起乳首を舐めるレズ (17)
  3. [ 桐谷愛 ] バイ@グラニューハーフ 桐谷愛 (16)
  4. [ 乃亜(鳥越乃亜) ] 最高に過激なレズ 6 浣腸アクメ 乃亜 (15)
  5. [ かわいい女の子 ] 女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム 3 (15)
  6. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (12)
  7. [ #逢沢るる ] 女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール RURU (12)
  8. [ かわいい女の子 ] 悪徳エロ医師盗撮 産婦人科でイカされる女たち 480分収録108人の記録 (11)
  9. [ かわいい女の子 ] 馬乗りフェラがあまりにも気持ち良いのでこのまま顔面発射させて下さい!! vol.02 (10)
  10. [ #吉永あかね ] ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 吉永あかね (9)

(7)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 花沢真子 ] ノーパンパンストEROS DX4時間 (18)
  2. [ 瀬戸友里亜 ] 敏感な勃起乳首を舐めるレズ (17)
  3. [ 桐谷愛 ] バイ@グラニューハーフ 桐谷愛 (16)
  4. [ 乃亜(鳥越乃亜) ] 最高に過激なレズ 6 浣腸アクメ 乃亜 (15)
  5. [ かわいい女の子 ] 女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム 3 (15)
  6. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (12)
  7. [ #逢沢るる ] 女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール RURU (12)
  8. [ かわいい女の子 ] 悪徳エロ医師盗撮 産婦人科でイカされる女たち 480分収録108人の記録 (11)
  9. [ かわいい女の子 ] 馬乗りフェラがあまりにも気持ち良いのでこのまま顔面発射させて下さい!! vol.02 (10)
  10. [ #吉永あかね ] ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 吉永あかね (9)

(8)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」など、美乳がたくさん (19)
  2. 「四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う 4時間」など、美乳がたくさん (14)
  3. 「たっぷりと射精できる! センズリ用《長回し》素材集」など、美乳がたくさん (11)
  4. 「着エロ本番 ・さやか~ちょっと巨乳~」など、美乳がたくさん (10)
  5. 「ターゲットは友達のママ!ちびっこセクハラ痴漢隊 プール編」など、美乳がたくさん (10)
  6. 「巨乳淫メス 真正中出し ロビン スペーダー」など、美乳がたくさん (10)
  7. 「ガラガラヘビが犯って喰う 千寿リカ」など、美乳がたくさん (8)
  8. 「レイアとアンジュの童貞狩り 宮坂レイア 夏希アンジュ」など、美乳がたくさん (8)
  9. 「もう…許して!! 大島あいる」など、美乳がたくさん (8)
  10. 「印刷会社事務員ひかりさんは隠れ巨乳 5 ひかり」など、美乳がたくさん (7)

(9)「人気のDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子 / 『人妻肛門絶叫オイルエステ 3 』 (20)
  2. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (16)
  3. 川上裕子(浜田まき) / 『犯乳 川上裕子 』 (14)
  4. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (13)
  5. かわいい女の子 / 『成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 』 (12)
  6. かわいい女の子 / 『一度ハメたチ●ポを、男湯で‘生挿入して’探してこれたら100万円…のはずが見知らぬ他人チ●ポを何本も生ハメして暴発真正中出し!! 2 』 (9)
  7. かわいい女の子 / 『生中出し!!USAパイパンティーンエイジのアナルはもう一つのオマンコ 』 (8)
  8. 桜井舞 / 『母乳シャワー浴びせレズ 』 (8)
  9. かわいい女の子 / 『総勢10人!ヤンキー姉ちゃんとチンポでタイマン大乱闘!~湘南爆乳娘から八王子10代ヤンママまで 』 (8)
  10. YUNA / 『秘儀!AスポットSEX入門 ~刺激した瞬間から愛液がダラダラ止まらなくなる、クリトリス・Gスポットに続く重要性感帯SEX~ 』 (7)

(10)「エロゲーと画像と動画」の人気記事

  1. #いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~ 【電動オナホール対応】 #櫻井ともか #かわいい女の子 (16)
  2. # パニカル・コンフュージョン #百合川さら #かわいい女の子 (16)
  3. #メイドさん、ひろった! #里中亜矢子 #かわいい女の子 (14)
  4. #兄貴の妻は俺の肉妻(オマエのモノはオレのモノ)~夫には見せない淫らな貌を義弟に晒す巨乳若妻~ #椿美羚 #かわいい女の子 (12)
  5. #巨乳×露出 Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ! #絵里 #かわいい女の子 (12)
  6. # 桃郷♪オチン☆ピア! #千春 #かわいい女の子 (12)
  7. #ひとなつの #天使もえ #かわいい女の子 (11)
  8. #ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~ #COCOLO #かわいい女の子 (11)
  9. #人妻専門淫堕マッサージ #波多野結衣 #かわいい女の子 (10)
  10. #1番じゃなきゃダメですかっ? #絵色千佳 #かわいい女の子 (10)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年09月27日16時27分( #宇佐美まい ちゃんなど)
  2. 2015年09月27日16時17分のアダルトサイト巡回結果( #長澤えりな ちゃんなど)
  3. 香澄はるかちゃんなど2015年09月27日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #香澄はるか ]
  4. [ #湊莉久 ] お姉さんのワキが好き!! 湊莉久
  5. #かわいい女の子 「試着室で汚チ●ポしゃぶっちゃうオバサン店員」
  6. 2015年09月27日13時15分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  7. #かわいい女の子 「女装美少年40 春菜」
  8. 二宮和香ちゃんなどのお尻をいただき! [ #二宮和香 ]
  9. #三好亜矢 「ERO BODY 三好亜矢」
  10. エログ定点観測2015年09月27日12時55分( #西条沙羅 ちゃんなど)
  11. #上原瑞穂 ちゃんのエロスとセクシー画像83枚
  12. エログ定点観測2015年09月27日12時39分(AIKAちゃんなど) [ #AIKA ]
  13. 2015年09月27日09時26分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  14. 2015年09月27日09時20分( #AIKA ちゃんなど)
  15. #かわいい女の子 「温泉宿の淫らな情事 寝とられ妻~秘肉いじくる熟妻オナニー 欲望のぞき見」
  16. #夢乃あいか ちゃん「【数量限定】おま●こ、くぱぁ。 夢乃あいか 生写真3枚付き」他