人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影849

ゆい 18歳 短大生出演

パッとみ中学生に見えるゆいちゃん。身長152センチの小柄な女の子。完全なロリ体質である。こんな見た目だからか、過去のセックス体験が少し面白く、彼氏に幼稚園コスを強要され、彼氏が父親役の近親相姦プレイしたことがあるんだとか...なんとなく彼氏の気持ちもわからなくもないが、変態男と付き合っているらしい...脂身のない細身の身体だからか、Cカップのおっぱいも立派にみえる。キャラもののパンツでも履いてそうな女の子だが、以外にも過激なTバックで、清楚な見た目でもエッチ好きということが伝わってくる。また少し背伸びをしている感じが可愛らしい。プリっとした綺麗なお尻をみて、ランドセルを背負わせてキャラもののパンツを引きちぎりこの尻に顔をうずめてア○ルを舐めまわしキャヒンキャヒン言わせたいと思った私も彼氏と同じ変態なのだろう。好奇心旺盛にチ○コや乳首を舐めたり、手マンで足をピーンとのばし逝ってしまったりなど、見所満載のゆいちゃん。甲高いロリ声の喘ぎに興奮してしまうこと間違いなし。ロリ好きな人もそうでない人も間違いなく抜けるイイオンナです...ところでさ、本当に18歳!?

"悪役製造研究所 護星戦隊アースマン アースブルー"

出演者:前田陽菜

"悪魔族のガバーラはこの世の支配のために、悪魔族として優秀な戦士を探していた。そして邪悪なテロ集団ゴルドーと戦っていた、護星戦隊アースマンに眼をつけた。正義の戦士にも人間としてわずかな邪心がある、その邪心を増幅させ悪魔族として洗脳しようと企むのだった。日頃から、アースブルーの才能に嫉妬しアースブルーの美貌に心を奪われていたレッドとイエローが悪魔族にされるのは時間はかからなかった。ガバーラは洗脳した二人を利用し、悪魔戦隊デビレイザー3を結成する。すべては、アースブルーこと渚真由美を洗脳し悪魔族の姫君として迎えいれるためだった…ゴルドーの中で最強の怪人をあっさり倒したデビレイザー3が、怪人と戦い傷ついたアースブルーを捕らえるのは簡単な事だった。アースブルーこと渚真由美は、悪魔の戦士として寝返った、かつての仲間にその息を呑むほどに美しい肉体を弄ばれるのだった。いやらしい責め具で強制的に何度も昇天させられ、レイプ凌辱され熱い精液でオマンコを壊されアースブルーは悶絶するのだった。デビレイザー3がかつてのアースマンと知った真由美の怒りは爆発し、犯されながらも怒りと憎しみに任せ、かつてのレッド、ザビルを殺してしまう。その行為が、アースブルー渚真由美を悪魔族の女戦士として洗脳するために仕組まれた悪魔製造研究の筋書きであった。[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年09月17日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0895/

(1)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. 明日花キララちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (17)
  2. 陽木かれんちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (8)
  3. #あまねめぐり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (8)
  4. #西咲妃那 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (8)
  5. #谷原ゆき ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  6. #甘良しずく ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  7. 愛咲えなちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  8. #如月未羅乃 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  9. #小向美奈子 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  10. 中里みほちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)

(2)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 由愛可奈ちゃん、芹菜々子ちゃん、灘ジュンちゃん、麻生希ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (21)
  2. 友田彩也香ちゃん、加賀美シュナちゃん、西野翔ちゃん、あまねめぐりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  3. 麻倉憂ちゃん、今村加奈子ちゃん、香純ゆいちゃん、つぼみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  4. 野川葵ちゃん、麻生希ちゃん、森ななこちゃん、葵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  5. アンジェラ・ホワイトちゃん、さくらここるちゃん、篠田あゆみちゃん、中村知恵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (17)
  6. 早乙女美々ちゃん、かわいい女の子ちゃん、葵ちゃん、星井笑ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  7. 西川ちひろちゃん、星井笑ちゃん、園田みおんちゃん、明日花キララちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  8. 有沢杏ちゃん、吉澤友貴ちゃん、羽田璃子ちゃん、香純ゆいちゃんなどのおっぱいがいっぱい (15)
  9. なごみちゃん、伊東ちなみちゃん、桃瀬友梨奈ちゃん、明日花キララちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  10. 綾波まこちゃん、白石悠ちゃん、蓮実クレアちゃん、千乃あずみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)

(3)「エロス・クローラー」の人気記事

  1. 芝崎かんなちゃんのエロスとセクシー画像62枚 (958)
  2. 葉山友香ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 [ #葉山友香 ] (291)
  3. 早乙女ゆいちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #早乙女ゆい ] (125)
  4. 永倉せなちゃんのエロスとセクシー画像32枚 [ #永倉せな ] (86)
  5. みなみ菜々ちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #みなみ菜々 ] (83)
  6. 石村琴葉ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #石村琴葉 ] (66)
  7. 島崎結衣ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 (58)
  8. 早川沙梨ちゃんのエロスとセクシー画像63枚 (55)
  9. 紺野まこちゃんのエロスとセクシー画像78枚 (52)
  10. 如月未羅乃ちゃんのエロスとセクシー画像36枚 [ #如月未羅乃 ] (49)
  11. 大島美緒ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #大島美緒 ] (49)
  12. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 (44)
  13. 藤本紫媛ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 [ #藤本紫媛 ] (40)
  14. 紺野ひかるちゃんのエロスとセクシー画像85枚 (38)
  15. 香坂景子ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 (38)
  16. 灘ジュンちゃんのエロスとセクシー画像85枚 [ #灘ジュン ] (37)
  17. 上原瑞穂ちゃんのエロスとセクシー画像85枚 [ #上原瑞穂 ] (36)
  18. 藤下梨花ちゃんのエロスとセクシー画像71枚 (34)
  19. 水城りのちゃんのエロスとセクシー画像11枚 [ #水城りの ] (34)
  20. アンジェラ・ホワイトちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #アンジェラ・ホワイト ] (34)
  21. 西川ちひろちゃんのエロスとセクシー画像88枚 [ #西川ちひろ ] (33)
  22. 木下麻季ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (33)
  23. 白咲碧ちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #白咲碧 ] (29)
  24. 香純ゆいちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #香純ゆい ] (29)
  25. 果瀬はるなちゃんのエロスとセクシー画像26枚 [ #果瀬はるな ] (27)
  26. みなみ菜々ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #みなみ菜々 ] (27)
  27. 木下寧々ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 (27)
  28. 吉永あかねちゃんのエロスとセクシー画像54枚 [ #吉永あかね ] (26)
  29. 小崎里美ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 [ #小崎里美 ] (25)
  30. 中村知恵ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #中村知恵 ] (25)
  31. 浅野えみちゃんのエロスとセクシー画像81枚 [ #浅野えみ ] (24)
  32. 桃瀬友梨奈ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #桃瀬友梨奈 ] (24)
  33. 青木かなみちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #青木かなみ ] (23)
  34. あずきりかちゃんのエロスとセクシー画像51枚 [ #あずきりか ] (23)
  35. 雪菜希ちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #雪菜希 ] (23)
  36. 今村加奈子ちゃんのエロスとセクシー画像33枚 [ #今村加奈子 ] (22)
  37. 西川ゆいちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #西川ゆい ] (22)
  38. 椿あやめちゃんのエロスとセクシー画像62枚 [ #椿あやめ ] (22)
  39. 星井笑ちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #星井笑 ] (22)
  40. 風間ゆみちゃんのエロスとセクシー画像59枚 (21)
  41. 春原未来ちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #春原未来 ] (20)
  42. JULIAちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #JULIA ] (19)
  43. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像21枚 [ #かわいい女の子 ] (18)
  44. 石原莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 (18)
  45. 大野美鈴ちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #大野美鈴 ] (18)
  46. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像63枚 [ #かわいい女の子 ] (18)
  47. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (18)
  48. 皆道あゆむちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #皆道あゆむ ] (17)
  49. 原千草ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #原千草 ] (17)
  50. 藤本紫媛ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #藤本紫媛 ] (17)

(4)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (119)
  2. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (63)
  3. #美幸あかり ちゃんと遊ぼう! (59)
  4. #綾波ゆめ ちゃんと遊ぼう! (23)
  5. #香澄はるか ちゃんと遊ぼう! (23)
  6. 三喜本のぞみちゃんと遊ぼう! (21)
  7. #美幸あかり ちゃんと遊ぼう! (19)
  8. #水原梨花 ちゃんと遊ぼう! (18)
  9. 平川みなちゃんと遊ぼう! (14)
  10. #香澄はるか ちゃんと遊ぼう! (13)

(5)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」など、美乳がたくさん (17)
  2. 「四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う 4時間」など、美乳がたくさん (13)
  3. 「働くオンナ斬り 7 西新宿美人OL編」など、美乳がたくさん (12)
  4. 「着エロ本番 ・さやか~ちょっと巨乳~」など、美乳がたくさん (10)
  5. 「SEXのハードルが異常に低い世界」など、美乳がたくさん (9)
  6. 「昼下がりの人妻カフェにふらりと入ったら、隣に座った若妻が夫には見せないパンチラで俺のチ○ポをその気にさせた」など、美乳がたくさん (8)
  7. 「ガラガラヘビが犯って喰う 千寿リカ」など、美乳がたくさん (8)
  8. 「G-cup美巨乳ハレンチあずみ先生 春咲あずみ」など、美乳がたくさん (8)
  9. 「レイアとアンジュの童貞狩り 宮坂レイア 夏希アンジュ」など、美乳がたくさん (8)
  10. 「ダブル巨躯姫!!生中出しソープ大天国 折原ゆかり/青木りん」など、美乳がたくさん (8)

(6)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 由愛可奈ちゃん、芹菜々子ちゃん、灘ジュンちゃん、麻生希ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (21)
  2. 友田彩也香ちゃん、加賀美シュナちゃん、西野翔ちゃん、あまねめぐりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  3. 麻倉憂ちゃん、今村加奈子ちゃん、香純ゆいちゃん、つぼみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  4. 野川葵ちゃん、麻生希ちゃん、森ななこちゃん、葵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  5. アンジェラ・ホワイトちゃん、さくらここるちゃん、篠田あゆみちゃん、中村知恵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (17)
  6. 早乙女美々ちゃん、かわいい女の子ちゃん、葵ちゃん、星井笑ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  7. 西川ちひろちゃん、星井笑ちゃん、園田みおんちゃん、明日花キララちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  8. 有沢杏ちゃん、吉澤友貴ちゃん、羽田璃子ちゃん、香純ゆいちゃんなどのおっぱいがいっぱい (15)
  9. なごみちゃん、伊東ちなみちゃん、桃瀬友梨奈ちゃん、明日花キララちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  10. 綾波まこちゃん、白石悠ちゃん、蓮実クレアちゃん、千乃あずみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)

(7)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. Hitomi(田中瞳)ちゃん、神波多一花ちゃん、彩乃ななちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (7)
  2. かわいい女の子ちゃん、麻宮まどかちゃん、北野のぞみちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  3. かわいい女の子ちゃん、上原亜衣ちゃん、佐山愛ちゃん、麻宮まどかちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  4. 小島みなみちゃん、かわいい女の子ちゃん、坂口れなちゃん、長谷川るいちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  5. あやみ旬果ちゃん、若菜奈央ちゃん、かわいい女の子ちゃん、松岡ちなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  6. きみの奈津ちゃん、かわいい女の子ちゃん、悠希めいちゃん、大島美緒ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  7. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  8. かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  9. 北野のぞみちゃん、水野朝陽ちゃん、小鳥遊はるちゃん、中村知恵ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、秋山祥子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

(8)「肉体美」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「極秘潜入盗撮!ラブホテル 密室カップル達...」 (7)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「入院中の欲求不満な女性患者を手当たりしだ...」 (6)
  3. 上原亜衣ちゃん出演の「徹底的腋 上原亜衣」 (5)
  4. ゆきのあかりちゃん出演の「モッコリニューハーフのレオタード着衣射精」 (5)
  5. 波多野結衣ちゃん出演の「父が出かけて2秒でセックスする母と息子 波多野結衣」 (4)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「母さんの近親手コキ100人4時間」 (4)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「どエロ熟女の極太ディルドピストンオナニー」 (4)
  8. #大槻ひびき ちゃん出演の「ありえない相手とレズ行為!歳の差なノンケ...」 (4)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「JKの性態調査!カネに釣られたエロっ娘2...」 (4)
  10. #石原莉奈 ちゃん出演の「貞操帯の女19 石原莉奈」 (4)

(9)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 五十嵐しのぶちゃんが出ている「女始末屋 2(SM編) 弱者に代わり悪いチ●ポを懲らしめる愛と性戯(せいぎ)の痴女責め悶絶セックス 五十嵐しのぶ」 [ #五十嵐しのぶ ] (12)
  2. 雪谷ちなみちゃんが出ている「ロリ専科 無理やり犯されたい 雪谷ちなみ」 (11)
  3. 福田芽衣子ちゃんが出ている「コスドキ 福田芽衣子」 (9)
  4. 五十嵐しのぶちゃんが出ている「美尻母さま騎乗位狂い 五十嵐しのぶ」 (9)
  5. 中澤清美ちゃんが出ている「アカスリの熟女に勃起したイチモツをさらけ出したら欲しそうに見つめてきたので…180分」 (8)
  6. 松井優子ちゃんが出ている「豊満で我儘な身体は嘘を付かないドスケベ人妻 松井優子 35歳 デビュー第2章 夫に内緒でオスの臭いにときめく人生初精飲・ぶっかけ・3P」 (6)
  7. 小島瀬奈ちゃんが出ている「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳1 生贄マゾ女 小島瀬奈」 (6)
  8. 大塚のどかちゃんが出ている「人間失格公衆便所女子校生 大塚のどか」 (6)
  9. かわいい女の子ちゃんが出ている「コミ○コスプレイヤー3 リモコンローター あすか(仮名)」 [ #かわいい女の子 ] (6)
  10. 折原ほのかちゃんが出ている「新人Hカップ ボイン折原ほのかボックス 魅惑の円盤乳輪美少女」 (5)

(10)「萌え萌えエンジェル」の人気記事

  1. 着衣パイ出しで乳見せてるるサービス満点女子、そして [ #佳苗るか #乙葉ななせ ] (21)
  2. ヌけるエロGIF画像、そして [ #つぼみ #かわいい女の子 ] (21)
  3. 刺青といったら和彫りだ極道の女画像、そして [ #愛花沙也 #きみの奈津 ] (18)
  4. JKのパイパンまんこから愛液が糸引いててくっそエロい、そして [ #村上涼子 #谷原ゆき ] (13)
  5. うさ耳・網タイツ!バニーガールの画像、そして [ #橋本あんな #古川いおり ] (13)
  6. おっぱい画像、そして [ #篠めぐみ #香澄はるか ] (10)
  7. オッパイもお尻も丸出しな全裸お姉さん画像、そして [ #北野のぞみ #千乃あずみ ] (9)
  8. 衣服からハミ出たおっぱいって凄くエロいよね!、そして [ #めぐり #麻生希 ] (8)
  9. マンコ隠してるけど肛門は見せてる画像、そして [ #初芽里奈 #松岡ちな ] (7)
  10. ネットに流出してしまった素人女性たちの尻・性器画像、そして [ #琴乃 #紺野ひかる ] (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年09月24日20時28分( #なごみ ちゃんなど)
  2. 2015年09月24日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #水城りの ちゃんなど)
  3. 西川ゆいちゃんなど2015年09月24日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #西川ゆい ]
  4. 2015年09月24日13時35分(西条沙羅ちゃんなど) [ #西条沙羅 ]
  5. #西条沙羅 ちゃん「【数量限定】お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 西条沙羅 チェキ付き」他
  6. 2015年09月24日13時28分( #彩乃なな ちゃんなど)
  7. #かわいい女の子 「熟女痴漢タクシー ~酔った熟女を寝ている間に~ 1」
  8. [ #篠田あゆみ ] ノーモザイク・レズれ! 篠田あゆみ/大場ゆい/春原未来/新山かえで/希咲エマ/水野朝陽/有村千佳/桜井あゆ/神波多一花/浜崎真緒
  9. #仲尾萌香 「ワケあり人妻達のソープランド初研修動画 哀しき恥じらいの8時間DX」
  10. 2015年09月24日13時12分( #西条沙羅 ちゃんなど)
  11. #橘かえで 「近所の浪人生・エロゾウさんのHな中出し自由研究 橘かえで」
  12. 秋月小町ちゃんなどのお尻をいただき! [ #秋月小町 ]
  13. #上里悠里 「息子のいたずら エロい下着を着せられた母親 上里悠里」
  14. エログ定点観測2015年09月24日12時54分( #三井悠乃 ちゃんなど)
  15. #長瀬麻美 ちゃんのエロスとセクシー画像71枚
  16. エログ定点観測2015年09月24日12時39分(波木はるかちゃんなど) [ #波木はるか ]