人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。592

茜 21歳 竿竹屋出演

田中●保、広末●子、本●翼、ショートカット美少女を全てかけて2で割らない!割らないぃぃい!!いいとこ総取りウルトラ級美少女!茜ちゃん、21歳。「どうして僕みたいな男についてきちゃったの?」「うーん、彼と別れてやけくそになっていたから・・・」・・・ふ、ふ、複雑!でもまぁこんなに清純そうな美少女が僕みたいな男についてきちゃうんだからそのショックは相当なものだったのだろう。だって撮影始めてものの10分で号泣し出しちゃうんだから。物凄い勢いで泣いて泣いて止まらない。どうすんのこれ?撮影大丈夫なの?って心配をよそに、構わず溢れ出る。水分量がはんぱない。椅子の下まで水浸し。そう、下のお口からジャージャーと溢れ出る潮がね。寂しいと女はこんなにも吹き出してわんわんと泣くものなのだろうか?びちゃびちゃと太ももまで滴りその奥に、赤ら顔の美少女がこんにちわ。なんという絶景。みなさん、世界遺産はここにもありました。えへへと言いながら自らふきふきした潮びちゃティッシュを渡してくる彼女。竿竹屋ってこんな可愛い子働いてるの?もう最近聞かなかくなったけど、今度「た〜けや〜♪」って聞こえたら「さおだけ〜」に合わせてち●こ起っちゃう。もうパブロフの犬状態。我慢できずに激濡れおま●こに僕の竿竹を彼女に押し売り♪きゅっきゅ閉まるアソコ。きゃんきゃんと喘ぐアイドル級美少女。もうアカン!ワテの竿竹使いモンならんわ!!誰かほんま助けて!後のことよろしく!ほなさいなら!

悪戯マンション075

出演者:カワイイ女の子

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定20歳、学生風。帰宅して人心地ついた住人は持ち帰ったサンタの衣装に着替える。大学の友達と電話でクリスマスパーティの衣装についての感想を述べ合っている。電話を切ると薬物入りの飲料をそうとは知らずに飲み昏睡。無意識のまま弄られ濡れた女性器に男根を捻じ込まれ汚される。

カテゴリー:ドラッグ

配信開始日:2015年07月04日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/gogos-0634/

(1)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #明日花キララ ちゃんと、2015年08月08日(土)09時24分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (11)
  2. #小野ほのか ちゃんと、2015年08月07日(金)13時32分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (11)
  3. #麻生希 ちゃんと、2015年07月25日(土)09時31分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (9)
  4. #水野朝陽 ちゃんと、2015年08月06日(木)05時58分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (9)
  5. 前田かおりちゃんと、2015年04月23日(木)20時22分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (9)
  6. 小島みなみちゃんと、2015年04月24日(金)05時23分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (8)
  7. 吉川あいみちゃんと、2015年04月23日(木)18時20分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (8)
  8. #谷原希美 ちゃんと、2015年08月07日(金)05時25分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (8)
  9. 初川みなみちゃんと、2015年04月24日(金)10時21分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (7)
  10. 有村千佳ちゃんと、2015年04月24日(金)16時55分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (6)

(2)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (270)
  2. 仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中出しさせる全身性感帯ギャル (252)
  3. 仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中出しさせる全身性感帯ギャル (197)
  4. 春宮すずちゃんと画像77枚 [ #春宮すず ] (170)
  5. 七原あかりちゃんと画像49枚 [ #七原あかり ] (166)
  6. 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴 (122)
  7. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (96)
  8. 妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~ (91)
  9. SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち合わせ中・お掃除中・出張中・資料作成中にいきなり挿入…でも感じちゃう敏感なカラダ◆即ハメSEX4本番! (86)
  10. 出張先の温泉旅館で女上司と酒を飲んでいたらお説教に!次第に酔っ払ってきた女上司の浴衣が乱れノーブラ生爆乳が丸見え!当然、勃起してしまい… (74)

(3)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「盗撮 出張マッサージの美熟女はご無沙汰す...」 (3)
  2. 向井しほちゃん出演の「酷烈顔射 向井しほ」 (3)
  3. オナ×MEN feat.沢井亮 “イケメンサラリーマン” (2)
  4. 脱糞アナルオナニー 若妻編 (2)
  5. 桜井ゆりあ - カミカゼプレミアム Vol. 63 (2)
  6. ニーハイブーツと黒ストッキングで踏み潰すお嬢様 (2)
  7. 着ぐるみ大好き!!アニメマスクでHに変身しちゃうよ! (2)
  8. 【人気・高評価】【実写版】監獄戦艦 小早川怜子 春原未来 (2)
  9. 【人気・高評価】バコバコ高級ソープ嬢 宇都宮しをん (2)
  10. 京本かえで - 清楚な淫女 (2)

(4)「もみぢ」の人気記事

  1. #綾波ゆめ ちゃんなど2015年08月09日01時53分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  2. 星空もあちゃんなど2015年04月27日18時07分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  3. 香山美桜ちゃんなど2015年05月04日06時15分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  4. #椎名ゆな ちゃんなど2015年08月08日19時54分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. #天使もえ ちゃんなど2015年08月08日05時35分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. #三上悠亜 ちゃんなど2015年06月29日10時32分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  7. #武藤あやか ちゃんなど2015年08月07日13時37分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  8. #千乃あずみ ちゃんなど2015年08月07日21時53分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  9. #美竹すず ちゃんなど2015年07月14日17時55分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(5)「ニコニコAV」の人気記事

  1. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (12)
  2. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん出演の「代理出産の母 澤村レイコ」 (10)
  3. 彩城ゆりなちゃん出演の「ヒロインセクハラ ~狙われたデイトナピン...」 (6)
  4. 内村よしえちゃん出演の「大便白書 7」 (5)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「『クビにするぞ!』と脅し、断ることの出来...」 (5)
  6. 湊莉久ちゃん出演の「早漏草食系ダンナの目を盗んで僕をチ○ポペット「性玩具」としてこっそり飼う変態新婚妻 湊莉久」 (5)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「国際線CA達がタイでお忍びで通う極上リラ...」 (4)
  8. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん出演の「絶頂 希咲エマ」 (4)
  9. 樹本つばさちゃん出演の「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 樹本つばさ」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「これは夢ですか?目が覚めると僕のチ○ポが...」 (3)

(6)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん「リベンジポルノ 不倫・援交・愛憎 エスカレートする素人生撮り映像流出!」 (44)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「美人魔女78 まこ 41歳」 (22)
  3. #希崎ジェシカ ちゃん「エロキュート セクシーアイドル豪華90分!」 (17)
  4. かわいい女の子ちゃん「排泄大陸 BEST HITS」 (17)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「センズリ鑑賞会 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました 23」 (14)
  6. #香山美桜 ちゃん「ナイスバディでエッチな友達の姉にイジメられて何度も射精させられた。 香山美桜」 (13)
  7. #武藤つぐみ ちゃん「コスプレイヤーの妹と個撮遊び いっぱい中出ししていいよ! 武藤つぐみ」 (12)
  8. #かわいい女の子 ちゃん「同僚盗撮 淫欲に任せて会社の女性社員と深い関係になる男女追跡」 (11)
  9. #かわいい女の子 ちゃん「気弱な女子が謝礼に釣られて?思わず発情!?強引に押し切られた素人女子がしっぽり濡れ濡れ 13人4時間」 (11)
  10. #海野空詩 ちゃん「豊乳幼妻 どすけべ義父の新妻いぢり 海野空詩」 (11)

(7)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、甘良しずくちゃん、菊池ひなのちゃん、なごみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  2. かわいい女の子ちゃん、ほしの景子ちゃん、なつめ愛莉ちゃん、古川いおりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  3. アンジェラ・ホワイトちゃん、さくらここるちゃん、篠田あゆみちゃん、中村知恵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  4. さとう愛理ちゃん、かわいい女の子ちゃん、小島みなみちゃん、上原亜衣ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  5. かわいい女の子ちゃん、有沢杏ちゃん、香純ゆいちゃん、あべみかこちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  6. みづなれい(みずなれい)ちゃん、二宮沙樹ちゃん、篠田あゆみちゃん、神ユキちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  7. 杏ちゃん、木南日菜ちゃん、星南きらりちゃん、藤森亜紀ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  8. 小川桃果ちゃん、浜崎真緒ちゃん、篠田あゆみちゃん、辻本りょうちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  9. 波多野結衣ちゃん、宇多田みかちゃん、新山らんちゃん、菜々葉ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  10. 初川みなみちゃん、きみの奈津ちゃん、天海つばさちゃん、三好亜矢ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)

(8)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (216)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (184)
  3. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (123)
  4. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (121)
  5. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (108)
  6. 上原亜衣「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」 (71)
  7. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (57)
  8. 和泉紫乃「傲慢メガネHカップ爆乳PTA会長を犯しまくる 和泉紫乃」 (55)
  9. 五十嵐しのぶ「近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 五十嵐しのぶ」 [ #五十嵐しのぶ ] (55)
  10. かわいい女の子「マジックミラー号 渋谷で厳選した激カワ美尻ギャルが媚薬オイルエステで失禁!絶頂!激発情!連続2回のおねだりSEXでやっと満足」 [ #かわいい女の子 ] (45)

(9)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 福田芽衣子ちゃんが出ている「コスドキ 福田芽衣子」 (43)
  2. 結城恋ちゃんが出ている「断りきれない美人ママ 結城恋」 (16)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「小●生被害者映像ファイル流出 ●女クロロホルム昏睡レイプ6時間」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  4. 山口蝶々ちゃんが出ている「人妻レスラー 肉体奉仕奮闘編 熱き性交の日々」 (13)
  5. 通野未帆ちゃんが出ている「触手物語 伝説の女神 通野未帆」 (12)
  6. 潮絢那ちゃんが出ている「狙われた母乳 潮絢那」 (11)
  7. 羽月希ちゃんが出ている「非変身ヒロイン凌辱 ミスティックレンジャー 羽月希」 (10)
  8. 芹菜々子ちゃんが出ている「ニライカナイ 芹菜々子」 [ #芹菜々子 ] (9)
  9. かわいい女の子ちゃんが出ている「人妻欲望図鑑」 (8)
  10. 波多野結衣ちゃんが出ている「快感ラブラブSEX 波多野結衣と桜井あゆ」 (8)

(10)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【かわいい女の子】素人おっぱいコピー。コンプリートBOX1 (19)
  2. 【かわいい女の子】失神泡吹き痙攣 新兵器アクメ240分! (18)
  3. 【前田優希】パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 前田優希 (16)
  4. 【芹沢つむぎ】拷問イラマチオ 芹沢つむぎ 小司あん (16)
  5. 【かわいい女の子】出産して急激に感度があがったママチャリ貞操妻 2 ~貞操帯で体を管理され遠隔イカせで欲求不満になり拒めなくなる女~ (15)
  6. 【かわいい女の子】とある学校で起きた驚愕の事件簿!クラスのお母さんの大半を妊娠させた問題児ケンイチのエロ日記 同級生のママたちに中出しセックス!赤ちゃんができてしまい… (8)
  7. 【鈴木心海】絶・対・美・少・女 奇跡のハーフ AVDebut 鈴木心海 (8)
  8. 【かわいい女の子】密教! 貧乳パイパン 全裸村の大乱交 (8)
  9. 【三上里穂】卑猥に絶句、果て無き性欲の虜。 三上里穂 (8)
  10. 【藤原ひとみ】マ○コがマ○コに恋する240分 (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年08月10日20時31分( #輝月あんり ちゃんなど)
  2. 2015年08月10日20時20分のアダルトサイト巡回結果( #みづなれい(みずなれい) ちゃんなど)
  3. 大島美緒ちゃんなど2015年08月10日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #大島美緒 ]
  4. 2015年08月10日17時46分(上原亜衣ちゃんなど) [ #上原亜衣 ]
  5. #春宮すず ちゃん「【数量限定】春宮すずの憂鬱 下着上下セットとチェキ付き」他
  6. 2015年08月10日17時39分( #鈴原エミリ ちゃんなど)
  7. #大槻ひびき 「大槻ひびきと一晩中…AV女優が語った本音とお仕事モードじゃないSEX」
  8. [ #大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀) ] 本当にエロい団地妻 4時間
  9. #かわいい女の子 「わたしたちが最高に感じる Sexy Movie 4選 ★★今夜のデリカテッセン★★」
  10. 2015年08月10日17時21分( #天使もえ ちゃんなど)
  11. #かわいい女の子 「FOOTBALL HERO」
  12. #希崎ジェシカ 「エロキュート セクシーアイドル豪華90分!」
  13. 音無かおりちゃんなどのお尻をいただき! [ #音無かおり ]
  14. エログ定点観測2015年08月10日17時02分( #初川みなみ ちゃんなど)
  15. #初美沙希 ちゃんのエロスとセクシー画像29枚
  16. エログ定点観測2015年08月10日16時46分(初美沙希ちゃんなど) [ #初美沙希 ]