人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

義父SM調教4時間

出演者:小出遥

年も、世間体も忘れて嫁の肉体に調教を施す老獪な男たち!性欲があれば年の差なんて…!若さと愛情に満ちてはいるが経験を積まない夫の愛撫では我慢ができない。むしろ歳を重ねて、手練手管に満ちた愛撫と、それでいて優しさを忘れない老人の愛撫に身も心も委ねたい…。嫁の心の奥底に秘められたM性を見抜いた義父による荒縄縛り、蝋燭、スパンキング、鼻責めといった調教の数々。それは義父にとっては人生最後の晩餐であった。

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年07月10日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/global-0692/

(1)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (249)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (177)
  3. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (165)
  4. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (134)
  5. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (94)
  6. 上原亜衣「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」 (82)
  7. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (62)
  8. 和泉紫乃「傲慢メガネHカップ爆乳PTA会長を犯しまくる 和泉紫乃」 (54)
  9. 五十嵐しのぶ「近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 五十嵐しのぶ」 [ #五十嵐しのぶ ] (54)
  10. かわいい女の子「マジックミラー号 渋谷で厳選した激カワ美尻ギャルが媚薬オイルエステで失禁!絶頂!激発情!連続2回のおねだりSEXでやっと満足」 [ #かわいい女の子 ] (54)

(2)「女の子のワキ」の人気記事

  1. 若菜奈央 (わかななお) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #JULIA #かわいい女の子 ] (34)
  2. 女子校生コスプレモデルのパンチラ撮影画像書い、そして [ #中島京子 #かわいい女の子 ] (31)
  3. 【4Kエロ動画】城ヶ崎美嘉コスで4K高画質のコスプレエッチ 01.MIKA【C2.Lab(シーツーラボ)】、そして [ #凛子 #青木美里 ] (27)
  4. 霧嶋りお (きりしまりお) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #凛子 #小阪れおん ] (10)
  5. 【二次元】精子とか落書き等、エロコラ用の素材【透過png】、そして [ #あやみ旬果 #柳田りょう ] (10)
  6. 岩佐萌 (いわさもえ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #峰岸ふじこ #川村まや ] (9)
  7. 【二次元】精子とか落書き等、エロコラ用の素材【透過png】、そして [ #つぼみ #かわいい女の子 ] (8)
  8. 結城かずは (ゆうきかずは) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #明日花キララ #麻美ゆま ] (7)
  9. 結城かずは (ゆうきかずは) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #May #かわいい女の子 ] (7)
  10. 堀北じゅん (ほりきたじゅん) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #風間ゆみ #かわいい女の子 ] (6)

(3)「モミモミの木」の人気記事

  1. 蓮実クレア「ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 3」 (25)
  2. 飯岡かなこ「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」 (24)
  3. 織田玲子「奥さんにしたいランキング社内No.1!中途入社7年目人妻SOD女子社員 出版事業部 織田玲子 45歳 AV出演(デビュー)!」 [ #織田玲子 ] (15)
  4. 幸坂エミ「「わたしにおかしくなるほど気持ちいいエッチを教えて下さい…」未開発の美少女に調教セックスを。幸坂エミ」 (13)
  5. 浜崎真緒「屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 2 浜崎真緒 川上ゆう」 [ #浜崎真緒 ] (12)
  6. かわいい女の子「強制絶頂!!拷悶イカセドリル部屋 3」 (11)
  7. 陽木かれん「AV Debut 陽木かれん 18才」 (10)
  8. めぐり(藤浦めぐ)「童貞なのにいきなり巨乳と中出しSEX 筆おろしバスツアー!! めぐり」 [ #めぐり(藤浦めぐ) ] (8)
  9. かわいい女の子「アナル舐めで悶える素人娘」 [ #かわいい女の子 ] (7)
  10. 神田美空ちゃん「都内大手ホームセンター食器販売勤務の四十路美人妻AVデビュー 高級ティーカップが似合う素敵な奥様 神田美空」 (6)

(4)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. #吉澤友貴 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (11)
  2. #西咲妃那 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  3. #甘良しずく ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  4. 橋本さゆりちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  5. 古川いおりちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  6. ロリー・ガートナーちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  7. #香純ゆい ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  8. #成宮いろは ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  9. 綾波まこちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  10. 南まゆちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)

(5)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 福田芽衣子ちゃんが出ている「コスドキ 福田芽衣子」 (15)
  2. かわいい女の子ちゃんが出ている「小●生被害者映像ファイル流出 ●女クロロホルム昏睡レイプ6時間」 [ #かわいい女の子 ] (10)
  3. 羽月希ちゃんが出ている「非変身ヒロイン凌辱 ミスティックレンジャー 羽月希」 (10)
  4. 三井エリちゃんが出ている「HEROINE緊縛 2」 (9)
  5. 芹菜々子ちゃんが出ている「ニライカナイ 芹菜々子」 [ #芹菜々子 ] (9)
  6. 栗山美咲ちゃんが出ている「中出し女装子 栗山美咲」 (9)
  7. 長澤りおちゃんが出ている「嗜虐の生贄に咳き込み柔首に 長澤りお」 (8)
  8. 山口蝶々ちゃんが出ている「人妻レスラー 肉体奉仕奮闘編 熱き性交の日々」 (7)
  9. 結城恋ちゃんが出ている「断りきれない美人ママ 結城恋」 (6)
  10. かわいい女の子ちゃんが出ている「素人全裸鑑賞コレクション」 [ #かわいい女の子 ] (6)

(6)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 (458)
  2. #皆道あゆむ ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (149)
  3. #園田みおん ちゃんのエロスとセクシー画像21枚 (88)
  4. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 (64)
  5. #早乙女美々 ちゃんのエロスとセクシー画像32枚 (33)
  6. アルタミラーノ由美ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 (29)
  7. #羽田璃子 ちゃんのエロスとセクシー画像17枚 (28)
  8. 小川桃果ちゃんのエロスとセクシー画像44枚 (21)
  9. 詩島ほのかちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (20)
  10. 徳永亜美ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 (17)

(7)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 葵つかさちゃんなどのお尻をいただき! [ #葵つかさ ] (14)
  2. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ] (5)
  3. エログ定点観測2015年05月11日08時17分(桜すばるちゃんなど) (2)
  4. 香山美桜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #香山美桜 ] (2)
  5. 夏目優希ちゃんなどのお尻をいただき! [ #夏目優希 ] (2)
  6. 羽田璃子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #羽田璃子 ] (2)
  7. 吉澤友貴ちゃんなどのお尻をいただき! [ #吉澤友貴 ] (1)
  8. 阿部乃みくちゃんなどのお尻をいただき! (1)
  9. 中村知恵ちゃんなどのお尻をいただき! [ #中村知恵 ] (1)
  10. ほしの景子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #ほしの景子 ] (1)

(8)「萌え萌えエンジェル」の人気記事

  1. おっぱい画像、そして [ #篠めぐみ #香澄はるか ] (28)
  2. いろんな下着のお姉さん画像詰め合わせ、そして [ #桐谷ユリア #麻生希 ] (18)
  3. 堪らんってなる極上の太もも画像、そして [ #水咲ローラ #柏木胡桃 ] (13)
  4. 陥没乳首とかいうレアなおっぱい画像、そして [ #ティア #かわいい女の子 ] (13)
  5. 育ちの良いお嬢様JKを騙してハメ撮りAVに出演させたった、そして [ #初芽里奈 #きみの奈津 ] (10)
  6. 縛って叩いて虐めてるSM画像、そして [ #エリカ #香純ゆい ] (9)
  7. ムラムラしてる方必見のスッキリ出来る画像、そして [ #吉沢明歩 #AIKA ] (8)
  8. 割れ目や菊穴が丸見えな淫乱お尻画像、そして [ #飯島愛 #水嶋杏樹 ] (8)
  9. 祝日の夜はオッパイ画像でオナニーしよう!、そして [ #及川奈央 #波多野結衣 ] (8)
  10. 現役ローカルアイドルが友達のJKと円光出演中出しされとる、そして [ #高原奈美 #アンジェラ・ホワイト ] (7)

(9)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、春菜はなちゃん、長谷川るいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (24)
  2. かわいい女の子ちゃん、美咲かんなちゃん、緒咲みおちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  3. きみお美央ちゃん、嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃん、香西咲ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (11)
  4. かわいい女の子ちゃん、濱口えなちゃん、天衣萌香ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  5. 八束みことちゃん、天衣萌香ちゃん、かわいい女の子ちゃん、AIKAちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  6. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、きみお美央ちゃん、川上奈々美ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  7. 一条綺美香ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、坂口みほのちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  8. かわいい女の子ちゃん、小島みなみちゃん、かわいい女の子ちゃん、倉木志乃ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  9. 有村千佳ちゃん、雛森みこちゃん、かわいい女の子ちゃん、あかね杏珠ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  10. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、果瀬はるなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)

(10)「人気エログ集合」の人気記事

  1. #小島みなみ ちゃんと、2015年07月31日(金)12時18分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (5)
  2. #天使もえ ちゃんと、2015年08月04日(火)12時22分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (5)
  3. 矢部寿恵ちゃんと、2015年04月25日(土)06時17分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (4)
  4. 谷原希美ちゃんと、2015年05月08日(金)20時32分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (3)
  5. #きみの奈津 ちゃんと、2015年08月02日(日)20時19分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (3)
  6. #姫野心愛 ちゃんと、2015年08月01日(土)16時19分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (3)
  7. #皆道あゆむ ちゃんと、2015年08月03日(月)12時19分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (3)
  8. #皆道あゆむ ちゃんと、2015年08月01日(土)20時18分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (3)
  9. #初川みなみ ちゃんと、2015年08月03日(月)16時21分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (3)
  10. #大槻ひびき ちゃんと、2015年07月31日(金)04時17分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年08月06日00時29分( #武藤あやか ちゃんなど)
  2. 2015年08月06日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #七草ちとせ ちゃんなど)
  3. 南菜々ちゃんなど2015年08月06日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #南菜々 ]
  4. 2015年08月05日21時44分(谷原希美ちゃんなど) [ #谷原希美 ]
  5. #浜崎真緒 ちゃん「124分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し32連発に長時間お掃除フェラ!!浜崎真緒」他
  6. 2015年08月05日21時37分( #有沢杏 ちゃんなど)
  7. #小崎里美 「産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂けそうな美巨乳な清楚人妻 小崎 里美 39歳 AV Debut 母乳を出し続けながらママが大胆な女になる火遊びSEX」
  8. #佐倉麻子 「やっぱりウマが好き」
  9. [ #里美ゆりあ ] 里美ゆりあに1ヵ月禁欲させてから男を与えたら、精根吸い尽くしても貪り続けるもの凄い痴女性交
  10. 2015年08月05日21時16分( #小島みなみ ちゃんなど)
  11. #波多野結衣 「完全保存版 人妻「波多野結衣」 凄テク8時間スペシャル」
  12. 千乃あずみちゃんなどのお尻をいただき! [ #千乃あずみ ]
  13. #桜木郁 「JKオマンコおっぴろげコレクション」
  14. #鈴村あいり ちゃんのエロスとセクシー画像18枚
  15. エログ定点観測2015年08月05日20時59分( #麻生希 ちゃんなど)
  16. エログ定点観測2015年08月05日20時44分(大島美緒ちゃんなど) [ #大島美緒 ]