人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影826

めぐ 20歳 大学生出演

「胸元のユルさは股のユルさ」なんてよく言われてますが、そのことわざが当てはまる女性はそうそういないでしょう。そんな分かりやすい女がいたらみんなハメまくってるわけですからね。人生そう簡単にビッチと出会えることはないんですよ。かと言ってそこで諦めてしまうのはちょっと勿体無いと思いませんか?だってねぇオトコに生まれたからには胸元ユルい清楚系ビッチ女子大生と明るくハメハメしたいじゃないですか!私だってハメたいですよ。ってことで今日は人生初めてのナンパってもんをねしたいなぁなんて思いながらテレビの前でオナニーしているわけですよ。結局人生なんてそうそう簡単に変わるわけないんですよね。私なんて所詮、画面越しにイケメンAV男優と可愛いAV女優がイチャコラしてるいう動画で文句言いながらイカ食ってワンカップ飲んでシコってるのがお似合いなんですよ。ってことでね今日紹介するのはね、めぐちゃんなんですけどね、もうほとんど自分のフラストレーションを発散してる場みたいになっちゃって、これからオナニーする人の手助けになんて絶対ならないと思うんですけどね。私が言いたいのは彼女が胸元ユルくてお股ユルい女子大生で、ニコニコしながら激しいセックスを受け入れてくれる清楚系ビッチちゃんだってことですよ。もうそれだけでこの作品の説明は終わりでいいんじゃないかな。本当に良い物は御託並べる必要はないってね。そう昔から決まってるもんです。

少年を部屋に連れ込みエッチないたずらをしちゃう!!

出演者:あき

学生服の少年あきクンが誘惑されて知らないおじさんの家に連れ込まれちゃう!「おじさんと良い事したらご褒美をあげるよ!」「うん!分かった!!」と元気な返事のあきクン!キスをされて服を脱がされ真っ白なブリーフが露わに!ブリーフ越しにはあきクンのおちんちんがくっきり大きくなってる!そんなおちんちんをブリーフの上からローションを使ってグチュグチュにしちゃう!思わず声を漏らすあきクン、今度はブリーフの上から大人のおもちゃでおちんちんを刺激しちゃう!我慢が出来なくなったおじさんはブリーフを脱がし、あきクンのおちんちんをイジイジ!舐めて欲しくなったあきクンはお願いをして舐めてもらう!今度はあきクンがフェラチオしちゃう!可愛い顔で気持ち良いか確認するあきクン!フェラをしてたらお尻におもちゃを入れられるあきクン!そして、ヘルメットに付けた大人のおもちゃをお尻に入れて激しく上下運動!最後はあきクンのお尻におちんちんを入れられて感じるあきクン!可愛さいっぱい、エロさいっぱいのあきクンにメロメロです♪

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2015年07月11日

価格:1800円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0267/

(1)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「伝説の名女優!! 素人時代マル秘映像 5...」他、最新の作品集 (9)
  2. 「30cmの赤い糸に繋がれたまま見...」他、最新の作品集 (5)
  3. 「女教師狩り 高樹マリア」他、最新の作品集 (5)
  4. 「子供と旦那が帰宅するまで1時間「...」他、最新の作品集 (5)
  5. 「新 熟女童貞狩り 紫彩乃の熟テ...」他、最新の作品集 (5)
  6. 「ザ・悶絶 浅倉舞」他、最新の作品集 (4)
  7. 「衝撃!巨大クリピアスの変態女」他、最新の作品集 (4)
  8. 「人妻ランジェリー かすみりさ」他、最新の作品集 (4)
  9. 「幼馴染とHごっこで素股状態!で...」他、最新の作品集 (4)
  10. 「受精 小松千春」他、最新の作品集 (4)

(2)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (225)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (158)
  3. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (155)
  4. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (107)
  5. 上原亜衣「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」 (95)
  6. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (75)
  7. 上原亜衣「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」 (74)
  8. かわいい女の子「ゲスの極み映像 15人目」 (71)
  9. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (61)
  10. 和泉紫乃「傲慢メガネHカップ爆乳PTA会長を犯しまくる 和泉紫乃」 (54)

(3)「寄せて見せて」の人気記事

  1. 柏木あおいちゃんと、2015年05月04日(月)12時51分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (25)
  2. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (11)
  3. 彩香かすみちゃんと、2015年04月24日(金)16時47分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (8)
  4. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんと、2015年04月19日(日)00時39分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (6)
  5. 橋本さゆりちゃんと、2015年05月12日(火)00時40分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (5)
  6. 飯島くうがちゃんと、2015年05月29日(金)04時08分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (4)
  7. 前島智子ちゃんと、2015年05月04日(月)18時33分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (4)
  8. 上原瑞穂ちゃんと、2015年05月28日(木)16時08分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (3)
  9. 天使もえちゃんと、2015年04月22日(水)21時14分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (3)
  10. 佐倉絆ちゃんと、2015年04月26日(日)18時49分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (3)

(4)「関連君」の人気記事

  1. 新山沙弥の「夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 新山沙弥」とそれに近い作品 [ #新山沙弥 ] (6)
  2. 春菜はなの「脱獄者 春菜はな」とそれに近い作品 [ #春菜はな ] (5)
  3. 藤下みのりの「息子の身代わりに犯された母 藤下みのり」とそれに近い作品 (3)
  4. かわいい女の子の「青山猥褻エステサロン 80」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  5. 菜月アンナちゃんの「究極のおっぱいフリークス 菜月アンナ」とそれに近い作品 (2)
  6. ティアの「おま●こ、くぱぁ。 ティア」とそれに近い作品 [ #ティア ] (1)
  7. 本田莉子の「鬼フェラ地獄 XXI 本田莉子 大槻ひびき」とそれに近い作品 (1)
  8. さとう愛理の「オタサーの巨乳姫 2 さとう愛理」とそれに近い作品 [ #さとう愛理 ] (1)
  9. 谷原ゆきの「親戚のおばさん 谷原ゆき」とそれに近い作品 [ #谷原ゆき ] (1)
  10. 本田莉子の「【実写版】俺と冴子さんと寝取られメール 本田莉子 佳苗るか 森ななこ」とそれに近い作品 (1)

(5)「暴れん坊ブログ」の人気記事

  1. 小野真弓 スレンダーな美しい体 画像120枚、そして [ #凛子 #なごみ ] (5)
  2. 三好亜矢 Kカップ爆乳娘のAVデビュー画像、そして [ #紋舞らん #波多野結衣 ] (3)
  3. 池端真実 18歳で卒業と同時にAVデビュー、そして [ #竹内結 #乃々果花 ] (1)
  4. めぐり 濃厚なエロボディのAV女優画像、そして [ #遥めぐみ #川上奈々美 ] (1)

(6)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #瀬奈まお ちゃんと画像73枚 (16)
  2. #篠田あゆみ ちゃんと画像76枚 (13)
  3. #美幸あかり ちゃんと画像54枚 (13)
  4. #皆道あゆむ ちゃんと画像84枚 (13)
  5. #麻生希 ちゃんと画像56枚 (11)
  6. #あべみかこ ちゃんと画像66枚 (10)
  7. #かわいい女の子 ちゃんと画像52枚 (10)
  8. #Hitomi(田中瞳) ちゃんと画像16枚 (9)
  9. #かわいい女の子 ちゃんと画像16枚 (8)
  10. #桜井あゆ ちゃんと画像30枚 (8)

(7)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (35)
  2. かわいい女の子が『野外こっそり水着着替え盗撮 ~更衣室料金をケチって陰で着替える女子たち~』に出ていますよ~! (34)
  3. 愛加あみが『月刊 スレンダー淫女 VOL.1』に出ていますよ~! (25)
  4. かわいい女の子が『強制女装 激ヤバ 悶絶アクメ マリー』に出ていますよ~! (19)
  5. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (18)
  6. 黒田さなが『ピンク美乳首限定舐め吸い ピンク以外はありえません 乳の主役は乳首です 40名4時間』に出ていますよ~! (16)
  7. 西野翔が『夫には言えない羞恥の性癖 西野翔』に出ていますよ~! (14)
  8. かわいい女の子が『ラップ1枚隔てて童貞くんと素股で筆下ろし体験してみませんか?』に出ていますよ~! (13)
  9. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (12)
  10. 伊東紅が『芸能人ソープ 伊東紅』に出ていますよ~! (12)

(8)「暴れん坊ブログ」の人気記事

  1. 小野真弓 スレンダーな美しい体 画像120枚、そして [ #凛子 #なごみ ] (5)
  2. 三好亜矢 Kカップ爆乳娘のAVデビュー画像、そして [ #紋舞らん #波多野結衣 ] (3)
  3. 池端真実 18歳で卒業と同時にAVデビュー、そして [ #竹内結 #乃々果花 ] (1)
  4. めぐり 濃厚なエロボディのAV女優画像、そして [ #遥めぐみ #川上奈々美 ] (1)

(9)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 美幸あかりちゃん、音無かおりちゃん、有沢杏ちゃん、大槻ひびきちゃんなどのおっぱいがいっぱい (35)
  2. かわいい女の子ちゃん、有沢杏ちゃん、香純ゆいちゃん、あべみかこちゃんなどのおっぱいがいっぱい (24)
  3. 野川葵ちゃん、麻生希ちゃん、森ななこちゃん、葵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (22)
  4. サリーちゃん、宮下華奈ちゃん、香坂景子ちゃん、桐谷愛莉ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (17)
  5. 綾波まこちゃん、白石悠ちゃん、蓮実クレアちゃん、千乃あずみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  6. 古川いおりちゃん、阿部乃みくちゃん、橘芹那ちゃん、内山ゆなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (15)
  7. 錦野圭子ちゃん、佐倉絆ちゃん、白石みなみちゃん、若菜かなえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  8. 里美ゆりあちゃん、石原莉奈ちゃん、きみの奈津ちゃん、浅倉舞ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  9. 安野由美ちゃん、長松美緒ちゃん、真琴あずちゃん、広瀬うみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  10. 有沢杏ちゃん、かわいい女の子ちゃん、涼川絢音ちゃん、本宮杏珠ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)

(10)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「伝説の名女優!! 素人時代マル秘映像 5...」他、最新の作品集 (9)
  2. 「30cmの赤い糸に繋がれたまま見...」他、最新の作品集 (5)
  3. 「女教師狩り 高樹マリア」他、最新の作品集 (5)
  4. 「子供と旦那が帰宅するまで1時間「...」他、最新の作品集 (5)
  5. 「新 熟女童貞狩り 紫彩乃の熟テ...」他、最新の作品集 (5)
  6. 「ザ・悶絶 浅倉舞」他、最新の作品集 (4)
  7. 「衝撃!巨大クリピアスの変態女」他、最新の作品集 (4)
  8. 「人妻ランジェリー かすみりさ」他、最新の作品集 (4)
  9. 「幼馴染とHごっこで素股状態!で...」他、最新の作品集 (4)
  10. 「受精 小松千春」他、最新の作品集 (4)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年07月15日08時28分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  2. 2015年07月15日08時17分のアダルトサイト巡回結果( #園田みおん ちゃんなど)
  3. 果瀬はるなちゃんなど2015年07月15日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #果瀬はるな ]
  4. #果瀬はるな ちゃん「初イキ!初体験セックス4時間SP 果瀬はるな」他
  5. #かわいい女の子 「素人セーラー服生中出し(改) 120 ちさき」
  6. #夢乃あいか 「夢乃あいかとノーパンノーブラデート」
  7. 2015年07月15日05時33分( #香山美桜 ちゃんなど)
  8. #かわいい女の子 「脚がエロすぎる可愛い奥さんが変態プレイを味わいたくて旦那に内緒で撮影に来たらどハマりして不貞アクメ享受!」
  9. ほしの景子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #ほしの景子 ]
  10. エログ定点観測2015年07月15日05時14分( #みくるみく ちゃんなど)
  11. #岩佐萌 ちゃんのエロスとセクシー画像78枚
  12. エログ定点観測2015年07月15日04時42分(春宮すずちゃんなど) [ #春宮すず ]
  13. 2015年07月15日02時03分(八束みことちゃんなど) [ #八束みこと ]
  14. 2015年07月15日01時54分( #塚田詩織 ちゃんなど)
  15. [ #井上優奈 ] 女子校生痴漢レイプ 井上優奈
  16. #かわいい女の子 「ナマ出し萌え!完璧メイド宣言」