人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影900

真央 20歳 大学生出演

え?こんな可愛い子がAVなんかに出てるんだろ?俺は彼女と出会った瞬間、正直思った。人生の中で絶対出会えないであろう生粋の美少女を俺は見つけたのだ。既に俺の息子はビンビンだ。彼女は心理学を専攻している現役の女子大学生w幼い顔に卵型のお顔に激カワルックスw今にも吸い込まれるようなまんまるクリクリの瞳。背もとても小さいし、肌がとても白く卵肌。青いワンピをめくるとあららっ!お尻も小さくて美味しそうだ。首筋を触るとくすぐったいみたいで色気もムンムンだ。小股から見えるおパンティーがエロ過ぎておっぱいを触るとモゾモゾして可愛いのだ。男心をくすぐる感じ、おじさんw欲情しちゃうよぉ〜!フンフンフン!ワンピを脱いでもらうとおっぱいにはほくろがあり、とてもいやらしい。ブラをめくると乳首が勃っていた。薄ピンク色の乳首がビンビンに勃っている。手ぶらで隠す君が好き。ブラを外し、彼女の綺麗なおっぱいがあらわになる。乳首にタッチw敏感な反応w鼻息が荒くなる。お股を開いて、直にま◯こを触る。20歳のま◯こがとても柔らかくぷにぷにしてるw中が綺麗なピンク色でとても敏感そうだ。よしっ!触ってみよう!四つん這いで見る彼女のお尻のお穴綺麗過ぎるw上下左右に彼女のま◯こをかき混ぜると、彼女はとろんとした表情になる。声も出てきたぞ!M字開脚で可愛いま◯こを虐めていく。指が彼女の敏感な場所に当たる度に身体がピクピクと痙攣する。木霊する喘ぎ声w敏感な女の子ってかわいいよなwお次は彼女はち◯こをパンツの上からペロペロリwビンビンになったち◯こを見た彼女はびっくりwカリ先をペロペロして根本を持ち、ストロークwフェラ顔もめっちゃ可愛いわ!おち◯こが大好きみたいでしゃぶったら絶対離さないんだもん!さっきの恥ずかしさはどこへやら・・。おっきくなっていく俺のち◯こ。我慢汁が止まらない・・・。ま◯こにち◯こをドッキングw狭くて暖かいま◯こはち◯こに絡みついてくる。彼女がこちらを見て喘いでいる。か・わ・い・い。枕にしがみつきイキそうな表情そそられる。俺にこんな妹がいたら、四六時中突いてやるのに。この子を俺の彼女にしたい。ぷるんぷるんの桃尻が俺の前で揺れている。突く度に桃尻が揺れ動き、衝撃を和らげるのだ。パンパンっ!パンパンっ!ち◯こがどんどん吸い込まれていく。騎乗位も敏感やったw突き上げられ彼女は宙を舞う。あ〜あ〜出ちゃうよ!出ちゃうよぉ〜!あぁぁぁぁ〜・・・。

"初姫 大きなペニクリは好きですか!? 美咲ゆりあ"

出演者:美咲ゆりあ

将来の目標は一人でも多くの人に知ってもらい有名になること!そんな新人ニューハーフの「美咲ゆりあ」ちゃんが初姫でデビュー!!新人とは思えぬ高い美意識とカチカチに勃起して限界まで反り返るデカペニクリは必見!大好きな男のチンポをねっとりフェラチオで刺激!疼きを抑えきれないアナルにチンポを挿入され本気で感じる快楽アナルセックス!限界に達したゆりあのデカペニクリから大量放出される濃厚ザーメン激烈2射精!!

カテゴリー:ニューハーフ

配信開始日:2015年06月06日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/alpha2-0014/

(1)「平助の日記」の人気記事

  1. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (195)
  2. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (112)
  3. かわいい女の子「渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞くんのオナニーのお手伝いのつもりがセックス練習ってことで素股していてヌルっと入って筆おろし!?」 (70)
  4. 喜多見ゆりえ「息子のいたずら エロい下着を着せられた母親 喜多見ゆりえ」 (56)
  5. YURINA「最高の美裸体ギャル AVデビュー YURINA」 (51)
  6. 安野由美「息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美」 (50)
  7. 浅見せり「ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり」 (49)
  8. 本田莉子「愛されたいから何でもしちゃう地下アイドルの理性ぶっとびオフ会 アヘドル! 本田莉子」 (39)
  9. 神崎美織「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄マゾ女 神崎美織」 (32)
  10. なつめ愛莉「私、3人のオトコのヒトに輪されました。 なつめ愛莉」 (28)
  11. 倉持茜(関口あずさ)「美少女SEX奴隷 倉持茜」 (25)
  12. 三喜本のぞみ「純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」 (25)
  13. かわいい女の子「【脱いだらスゴイおっぱいだった】新潟のゲレンデで見つけた隠れ巨乳の現役スキー部マネージャー 広瀬あすみAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.27」 (25)
  14. かわいい女の子「実録 妻を内緒で酔わせて他人の勃起したモノを… 2家族収録寝取らせDX」 (25)
  15. 大槻ひびき「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 29 大槻ひびきの場合」 (23)
  16. #かわいい女の子 「2015年度 新入SOD女子社員初お披露目!同期同士で社内スペシャル野球拳」 (21)
  17. 本田莉子「緊縛NTRオフ会 本田莉子」 (21)
  18. 川菜美鈴「美少女マニア○淫遊戯 ~黒髪美少女監禁調教五体目~ 川菜美鈴」 (21)
  19. かわいい女の子「初撮り本物母乳若妻 出産直後の超敏感Hカップ 井上ななこ」 (21)
  20. 片平あかね「黄金比筋肉BODY 片平あかね」 (20)
  21. 神咲詩織「絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織」 (20)
  22. 宇多田みか「宇多田みか、イキます。初体験4本番」 (19)
  23. 佳苗るか「眠れぬ夜の出張サービス 性交添い寝倶楽部大人のゆりかご」 (19)
  24. ゆきのあかり「ニューハーフ露出温泉 #04 ゆきのあかり」 (18)
  25. #篠田あゆみ 「驚愕のポルチオエステサロン伝説 どこまでイクの?私のカラダ 篠田あゆみ」 (17)
  26. 森下真琴「豊乳中出し 第十四章 森下真琴」 (16)
  27. 七草ちとせ「逆噴射 騎乗位仮面 ますくど・ぼい~ん 七草ちとせ」 (16)
  28. 紺野まこ「Hカップな巨乳エロ漫画先生! 紺野まこ」 (16)
  29. 茅ヶ崎りおん「超絶美少女 茅ヶ崎りおん 初めての生輪姦 大量ザーメンぶっかけ20発」 (15)
  30. 輝月あんり「輝月あんりがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」 (15)
  31. かわいい女の子「新人タレント偽温泉番組レポートSP」 (14)
  32. 安野由美「義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ」 (14)
  33. 篠田あゆみ「「足裏という新たなる性器」網タイツの生地越しでの脚コキ」 (13)
  34. 神ユキ「神ユキが本性さらす不倫旅」 (13)
  35. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (13)
  36. 月美弥生「ど変態淫語お姉さん 月美弥生」 (11)
  37. さとう愛理「ぶっかけ中出しアナルFUCK! さとう愛理」 (11)
  38. 上原花恋「ハミ尻タイトスカートHIPSTAR 上原花恋」 (11)
  39. 相沢しずか「緊縛強制FUCK 9」 (10)
  40. かわいい女の子「石橋渉のVDOLハンター 10」 (10)
  41. 西条沙羅「超本格官能人妻エロ絵巻 うっかりブラを忘れてしまいました 西条沙羅」 (10)
  42. 愛須心亜「素敵なカノジョ 愛須心亜 パイパン美少女のコスプレ中出しごっくん集団せっくす」 (9)
  43. 乙葉ななせ「中出し大好き!妹とJKとおうちで淫乱交 乙葉ななせ/なごみ/なつめ愛莉/みづのみう」 (9)
  44. かわいい女の子「元祖素人初撮り生中出しOL 231 博●堂女子社員」 (9)
  45. 成海うるみ「制服美少女のエッチな放課後 青春って、気持ちいいかも。」 (9)
  46. 加賀美シュナ「悶絶初アクメと中出しの記録 28 無毛ワレメ しゅなちゃん」 (9)
  47. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (9)
  48. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)「レズビアンエクスタシー ~女に堕ちるオンナ~ 澤村レイコ 沢木えりか」 (8)
  49. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (8)
  50. 辻本杏「妹に性的悪戯、そのうち毎日SEXするようになった。 辻本杏」 (8)

(2)「関連君」の人気記事

  1. 五十嵐しのぶの「超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ」とそれに近い作品 (3)
  2. かわいい女の子の「彼の隣で犯されて ~悔しい!恥ずかしい!でも感じちゃう はしたない私を見ないで!~」とそれに近い作品 (2)
  3. 桜ノ宮てんまの「超快感 ニューハーフ 逆アナルSEX 桜ノ宮てんま」とそれに近い作品 [ #桜ノ宮てんま ] (2)
  4. 葉月奈穂(葉月菜穂)の「憧れの爆乳ダイナマイト痴女 葉月奈穂を一日貸切エロ三昧!」とそれに近い作品 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (2)
  5. 井上綾子の「はいれぐ母さん 井上綾子」とそれに近い作品 [ #井上綾子 ] (2)
  6. 中村知恵の「パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 中村知恵」とそれに近い作品 [ #中村知恵 ] (2)
  7. 波多野結衣の「社内で美人OLのお尻をジロジロ見てはチ●ポをいじるダメ社員の僕」とそれに近い作品 [ #波多野結衣 ] (1)
  8. 星空もあの「「絶対に助けが来ない…」田舎の別荘に監禁され、管理人の性奴隷に墜とされた巨乳女子大生 星空もあ」とそれに近い作品 (1)
  9. 波多野結衣の「社内で美人OLのお尻をジロジロ見てはチ●ポをいじるダメ社員の僕」とそれに近い作品 [ #波多野結衣 ] (1)
  10. 宇多田みかの「宇多田みか、イキます。初体験4本番」とそれに近い作品 (1)

(3)「ミルク世紀」の人気記事

  1. 松岡ちなちゃんと「真央 20歳 大学生 - アイドルクラスの超シロウト美少女【素人AV体験撮影900 - SIRO-2333】」そしてセクシー画像45枚(2015-05-07 01:03:22) (50)
  2. 白石みなみちゃんと「王様のブランチ青木英李は胸が大きくてエロい体してた件wwww」そしてセクシー画像59枚(2015-06-02 16:40:16) (41)
  3. 水原さなちゃんと「なみ 19歳 女子大生 - 【超絶スタイル】これで素人とかとんでもない時代になったな 【俺の素人 230OREP-024】」そしてセクシー画像34枚(2015-04-29 00:45:11) (36)
  4. #千乃あずみ ちゃんと「すずか 21歳 幼稚園教諭 - 綺麗で優しい先生がHになるとバック好きで淫乱だったとはギャップ萌え。【素人AV体験撮影914 - SIRO-2353】」そしてセクシー画像75枚 (27)
  5. 香坂景子ちゃんと「外人さんのはちきれんばかりの巨乳が半端ない画像」そしてセクシー画像37枚(2015-05-28 04:51:45) (20)
  6. 天使もえちゃんと「森永えりさ 22歳 大学生 - エッチな事が大好きで週3でも物足りないというシロウト娘【初々367 - SIRO-2337】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-21 04:35:29) (18)
  7. 鈴木真夕ちゃんと「美月 21歳 大学生 - パッチリお目めにDカップのマシュマロおっぱい最高級のシロウト娘【素人AV体験撮影901 - SIRO-2330】」そしてセクシー画像30枚(2015-05-08 17:00:21) (15)
  8. かわいい女の子ちゃんと「おめこ痙攣パクパク!淫らに感じ喘ぎまくる超敏感美女」そしてセクシー画像35枚(2015-05-27 12:37:22) (14)
  9. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんと「元宝塚の大和悠河がEカップ胸の谷間を露出したエロいシンデレラにwww」そしてセクシー画像67枚(2015-05-21 08:37:15) (14)
  10. 平川みなちゃんと「まい 20歳 学生 - 【マジ軟派、初撮。237 in渋谷 チームK - 200GANA-335】」そしてセクシー画像22枚(2015-04-28 21:40:45) (11)

(4)「ピンク太郎」の人気記事

  1. #小松千春 ちゃん出演の「受精 小松千春」 (16)
  2. すみれ(東尾真子)ちゃん出演の「ヒロイン妊娠・乳姦・産卵・白目・アヘ顔昇...」 (11)
  3. 美雪ありすちゃん出演の「美人訪問販売員の枕営業 私が売上げNo....」 (8)
  4. 夏川みすずちゃん出演の「ギリギリガール VOL.2 夏川みすず」 (7)
  5. 処女パンチュ 西田カリナ (6)
  6. #白咲明日香 ちゃん出演の「ムチムチなカラダで息子を誘惑する豊満美人...」 (6)
  7. #佳苗るか ちゃん出演の「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ...」 (5)
  8. #SARINA ちゃん出演の「ホワイト仮面」 (5)
  9. 天宮恋ちゃん出演の「初撮りニューハーフAVデビュー 天宮恋」 (5)
  10. 廣野すみれちゃん出演の「麗しき人妻の無防備チラリズム 50名」 (5)

(5)「ブーブス」の人気記事

  1. 西原里伊奈ちゃん、上原花恋ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、織田真子ちゃんなどのブーブス! (14)
  2. 翔田千里ちゃん、七草ちとせちゃん、乃々果花ちゃん、穂花ちゃんなどのブーブス! (9)
  3. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (8)
  4. 紗倉まなちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、野宮さとみちゃん、市川まさみちゃんなどのブーブス! (6)
  5. 篠田あゆみちゃん、小向美奈子ちゃん、神波多一花ちゃん、吉沢明歩ちゃんなどのブーブス! (6)
  6. 桜井あゆちゃん、JULIAちゃん、佐山愛ちゃん、つぼみちゃんなどのブーブス! (4)
  7. 周防ゆきこちゃん、保坂えりちゃん、本田莉子ちゃん、湊莉久ちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、西條るりちゃん、篠田あゆみちゃん、桜井あゆちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 鈴木心春ちゃん、希崎ジェシカちゃん、水澤まお(永沢まおみ)ちゃん、浜崎真緒ちゃんなどのブーブス! (3)
  10. 上原亜衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、春菜はなちゃんなどのブーブス! (3)

(6)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 上条藍ちゃん出演の「家庭内中出しスワップ 再婚した母娘 上条藍」 (15)
  2. #小松千春 ちゃん出演の「受精 小松千春」 (15)
  3. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (9)
  4. 桐島秋子ちゃん出演の「上品な顔立ちをした熟女たちの獣のような喘...」 (8)
  5. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃん出演の「友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 逢沢はるか」 (7)
  6. 永瀬里美ちゃん出演の「大胆ブルマ 2 ブルマ美少女挑発遊戯」 (6)
  7. 雨宮真貴ちゃん出演の「常にオマ○コくぱぁ オカズだらけのマンビラ御開帳オフィス」 (6)
  8. 南澤ゆりえちゃん出演の「初SM 四十路人妻陵辱ドキュメント 緊縛拘束逆さ吊り拷問禁断快楽を植えつけられ何度もイキ狂う 美熟女愛奴 南澤ゆりえ」 (5)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「気持ち良すぎてヒクヒクしちゃうアナル丸見...」 (5)
  10. ゆいのちゃん出演の「補正下着屋の女房 夫のために通販番組で商品モデルになる美人妻 ゆいの」 (4)

(7)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (49)
  2. かわいい女の子が『野外こっそり水着着替え盗撮 ~更衣室料金をケチって陰で着替える女子たち~』に出ていますよ~! (44)
  3. かわいい女の子が『ターゲットはコスプレ巨乳お姉さん ちびっこセクハラ痴漢隊 ハロウィン編』に出ていますよ~! (29)
  4. かわいい女の子が『あなたの街で噂の看板娘特集!街撮り即交渉で着衣セックス!お昼休みの美人素人歯科衛生士ナンパ2 隠れ巨乳編』に出ていますよ~! (26)
  5. 長谷川留美子が『HEROINE緊縛 長谷川留美子』に出ていますよ~! (22)
  6. かわいい女の子が『(素)シロウトTV PREMIUM 15』に出ていますよ~! (18)
  7. かわいい女の子が『マジックミラー便 完璧なるアスリートボディ! 長身!軟体!ムキムキ筋肉!!憧れの女子体育大生編 vol.03』に出ていますよ~! (15)
  8. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (15)
  9. かわいい女の子が『強制女装 激ヤバ 悶絶アクメ マリー』に出ていますよ~! (14)
  10. かわいい女の子が『死んだように無抵抗な女子中○生を弄ぶように姦淫するビデオ』に出ていますよ~! (13)

(8)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. 橘優花ちゃんと「巨乳美女に好き放題 (1)/花野真衣さん」そしてセクシー画像34枚(2015-05-24 04:56:07) ()

(9)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (45)
  2. 華原恵里奈ちゃんとセクシー画像25枚 [ #華原恵里奈 ] (25)
  3. 松井優子ちゃんとセクシー画像35枚 [ #松井優子 ] (8)
  4. さちのうたちゃんとセクシー画像84枚 (7)
  5. 白石みなみちゃんとセクシー画像64枚 [ #白石みなみ ] (6)
  6. 皆道あゆむちゃんとセクシー画像15枚 [ #皆道あゆむ ] (5)
  7. 皆道あゆむちゃんとセクシー画像11枚 [ #皆道あゆむ ] (5)
  8. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像66枚 (5)
  9. 早乙女美々ちゃんとセクシー画像11枚 [ #早乙女美々 ] (4)
  10. 早乙女美々ちゃんとセクシー画像59枚 [ #早乙女美々 ] (3)

(10)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. 天野悠莉の「コスドキ 天野悠莉」 (16)
  2. 松山愛の「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 松山愛」 (15)
  3. 尾島みゆきの「衝撃!超スレンダー女子アナ 尾島みゆき」 (10)
  4. 碧しの(篠めぐみ)の「サテン射精 2」 (10)
  5. 大槻ひびきの「極限アクメ 電動ドリルバイブ放置地獄」 (8)
  6. かわいい女の子の「素人娘 初めてのヘアヌード撮影 2」 (8)
  7. 蓮実クレアの「レズビアンに囚われた女潜入捜査官~地下キャットファイトクラブ・復讐のレズビアン~」 (8)
  8. 上島美都子の「初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子」 [ #上島美都子 ] (6)
  9. さとう愛理の「放課後美少女回春リフレクソロジー あいり」 (5)
  10. 本田莉子の「旦那に内緒のアルバイト セクシー居酒屋店員 りこ 本田莉子」 (5)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年07月05日16時28分( #姫野心愛 ちゃんなど)
  2. 2015年07月05日16時17分のアダルトサイト巡回結果( #早川瀬里奈 ちゃんなど)
  3. 前田はるかちゃんなど2015年07月05日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #前田はるか ]
  4. 2015年07月05日13時28分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  5. #秋山祥子 ちゃん「危険日人妻 孕ませ中出し輪姦 秋山祥子」他
  6. 2015年07月05日13時20分( #有沢杏 ちゃんなど)
  7. #かわいい女の子 「セカンドデビュー 銀座の女 松田珠里」
  8. [ #松すみれ ] 悶絶ビキニ美女くすぐり拷問
  9. #かわいい女の子 「イケメンおなべAVデビュー」
  10. 2015年07月05日13時06分( #大野美鈴 ちゃんなど)
  11. #かわいい女の子 「超美形JK オ○ジン弁当アルバイト怜ちゃん」
  12. #かわいい女の子 「どろどろ 口内発射フェラ 50連発8時間」
  13. 小西悠ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小西悠 ]
  14. エログ定点観測2015年07月05日12時52分( #陽木かれん ちゃんなど)
  15. #JULIA ちゃんのエロスとセクシー画像25枚
  16. エログ定点観測2015年07月05日12時38分(初川みなみちゃんなど) [ #初川みなみ ]