人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。503

なな 20歳 豆腐屋出演

最近また清純派路線で復活しだした沢尻エ◯カを今どきにした感じの可愛い子ちゃん!でも態度は全然違います!明るくって、終始笑顔で、従順で敏感で可愛い!ななちゃん今回AV出演の理由はなんと!実家の豆腐屋さんを救済すべく体を張って資金繰り!なんて家族思いのいい子なんでしょう!1リットルの涙を思い出しますね!ななちゃんみたな子が看板娘で働いていたら行列ができそうですけど。僕ならあれですね、僕のイソフラボンって凄く濃厚なんですけど新メニューに挑戦しませんか?と言って採取した精子を持って行きますね。実際ななちゃんはエッチが大好きでイかないと気がすまないんですって!なんというプレッシャーでしょう!ふざけたことを言っている場合ではありませんでした。スレンダーな体をまとう下着姿で八重歯をちらつかせ無邪気な笑顔でこちら見てきます。かわいい〜たまらなく可愛い!勃起んぐ!乳首をいたずらすると「んんっ」と照れ、こちらをみて速攻エロモードに突入です!パンツの中を確認するとそれはそれは小さくて申し訳程度に存在する極小ピンクのおまんちょ。土手にうっすらちょい残し毛スタイルのななちゃん細部までお洒落!狭いおまんちょにガッチガチの肉棒を押し込むとヌチャヌチャ密着してクイックルワ◯パーも顔負けの吸着力!こらアカン!アカンやつや!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

ヒロイン失禁地獄

出演者:加藤ツバキ

"【女宇宙刑事マリー編】宇宙刑事キャラバンが敵に捕まった!彼を救出できるのは相棒のマリーだけだった。彼女は肉体強化剤を体に打ちキャラバンを助けにいった。しかし、後一歩のところで薬の効き目が消え副作用が彼女を襲う。マリーは尿意に苦しみ戦えなくなってしまうのだった。彼女は敵の前で失禁する。【鉄腕美女ダイナウーマン編】女超人ダイナウーマンが敵の罠にかかり捕まってしまう。敵はダイナウーマンを拷問にかける。彼女は壮絶な拷問に耐え切れずに白目失神しながらジョボジョボと小便を漏らしてしまう。ダイナウーマンの苦悶の表情が愛おしい…。【女忍者椿編】任務にしくじったくノ一が敵の拷問に怖気ずき失禁してしまう。くノ一は自害するための毒薬も取られ、敵の慰み者となり犯されながら小便を漏らしながらアクメを何度も迎えるのだった。【ミス☆エクシード編】敵の怪光線を股間に浴びたミス☆エクシードは戦闘中に尿意を辛抱できずに大都会の空の下で大量の小便を漏らしてしまう。もちろん、そのミス☆エクシードの羞恥の光景は多くの人が見ていたに違いない…敵のアジト内の牢獄内で再びミス☆エクシードは悲劇のアクシデントに見まわれる。[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年07月04日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0858/

(1)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. かわいい女の子「一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!」 (141)
  2. 上原亜衣「壁にはまって出れない!! 上原亜衣」 (98)
  3. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (92)
  4. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (72)
  5. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (66)
  6. ゆきのあかり「モッコリニューハーフのレオタード着衣射精」 (65)
  7. かわいい女の子「巨乳人妻ヤプー計画 高橋なる美(仮)」 (51)
  8. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (49)
  9. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (40)
  10. 浅倉舞「栗とリスにジャストミート! あふれでる水蜜桃 浅倉舞」 (34)

(2)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2015年07月04日17時07分( #風間ゆみ ちゃんなど) (3)
  2. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (3)
  3. 2015年07月04日05時10分( #きみの奈津 ちゃんなど) (2)
  4. 2015年06月30日17時17分( #有沢杏 ちゃんなど) (2)
  5. 2015年06月30日21時15分( #一ノ瀬はるか ちゃんなど) (2)
  6. 2015年05月04日22時42分(水原さなちゃんなど) (2)
  7. 2015年05月31日13時38分(早川沙梨ちゃんなど) (1)
  8. 2015年06月21日01時08分( #南菜々 ちゃんなど) (1)
  9. 2015年07月02日17時28分( #香純ゆい ちゃんなど) (1)
  10. 2015年05月14日09時24分(桜すばるちゃんなど) (1)

(3)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (89)
  2. 2015年05月29日15時35分(木下麻季ちゃんなど) (50)
  3. 2015年06月01日21時54分(芹菜々子ちゃんなど) (22)
  4. 2015年05月11日09時16分(上原亜衣ちゃんなど) (12)
  5. 2015年05月27日15時45分(菜々葉ちゃんなど) (10)
  6. 2015年05月23日05時55分(桜すばるちゃんなど) (9)
  7. 2015年05月24日19時36分(甘良しずくちゃんなど) (8)
  8. 2015年05月11日05時42分(浅尾美羽ちゃんなど) (7)
  9. 2015年06月02日09時56分(麻倉憂ちゃんなど) (6)
  10. 2015年05月08日01時52分(長瀬麻美ちゃんなど) (5)

(4)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (253)
  2. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (211)
  3. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (147)
  4. 早川瀬里奈「早川瀬里奈の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」 (120)
  5. かわいい女の子「抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー VOL.4」 (104)
  6. かわいい女の子「断りきれない出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番をこっそり撮影12人4時間」 (77)
  7. 本田莉子「『スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友に…』特別版 本田莉子」 (65)
  8. 波多野結衣「ヒロイン屈服 セクシー仮面編 波多野結衣」 (57)
  9. 三浦恵理子「人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子」 (56)
  10. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 vol.25」 (53)
  11. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (51)
  12. 浅倉愛「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9」 (46)
  13. かわいい女の子「「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!」 (46)
  14. 通野未帆「Love affair 遠野美帆」 (43)
  15. 折原ゆかり「口ゲンカから始まる 本当は気持ちいいくせに絶対認めない母と息子のわがままSEX 折原ゆかり」 (41)
  16. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (39)
  17. 星野ナミ「昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 星野ナミ」 (39)
  18. 林ゆな「叔母の誘惑~僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体~ 林ゆな」 (38)
  19. 鶴田かな「絡みつく男根と愛液 ね~っとり濃密中出し 鶴田かな」 (37)
  20. かわいい女の子「ゆとり世代 断ったら無視されると思って…流れで乱交しちゃいました」 (34)
  21. 東凛「ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 東凛」 (32)
  22. 松坂季実子「最新地下インターネットマガジン VOL.1」 (30)
  23. 上原亜衣「上原亜衣をフリまくれ!!~亜衣とアナタの究極妄想LOVEストーリー~」 (30)
  24. かわいい女の子「禁断スカウト軟派in大宮 業界ご法度デビュー前のシロウト娘をイカせまくり生中出ししたお蔵入り素材流出!!」 (29)
  25. 小鳥遊はる「中出しSEXのできる個撮コスプレイヤー 小鳥遊はる」 (29)
  26. Rio(柚木ティナ)「求め続ける騎乗位 vol.1」 (28)
  27. 新山沙弥「夫への秘密と引き換えに…~隣人の言いなりになった人妻~ 新山沙弥」 (28)
  28. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (27)
  29. 早乙女美々「新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデビュー」 (27)
  30. 日高マリア「ビューティフルヌード 初めての体験」 (26)
  31. 紗倉まな「紗倉まな JKギャル」 (26)
  32. #かわいい女の子 「僕の知らない妻を見たくて… 18」 (25)
  33. 上原亜衣「イカセ4時間 上原亜衣」 (24)
  34. かわいい女の子「極肉風俗嬢【1】 新大久保・BBW 柴田 B145(O) W128 H141」 (24)
  35. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (24)
  36. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)「レズビアンエクスタシー ~女に堕ちるオンナ~ 澤村レイコ 沢木えりか」 (24)
  37. ティア「美乳がポロリ ティア」 (21)
  38. #輝月あんり 「天然成分由来 輝月あんり汁120%」 (20)
  39. かわいい女の子「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.6」 (20)
  40. 花島瑞江「美熟女ベスト 花島瑞江 4時間」 (20)
  41. 木村はな「母の友人 木村はな」 (19)
  42. かわいい女の子「素人娘にチ●ポコしゃぶってもらいました!簡単フェラチオアルバイト!」 (18)
  43. さくら悠「素人ギャル生中出し YUH」 (18)
  44. かわいい女の子「初めてのディルドオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!2」 (18)
  45. #紗倉まな 「紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」 (17)
  46. 明日花キララ「肌から伝わる快感密着セックス vol.1」 (15)
  47. 紺野まこ「Hカップな巨乳エロ漫画先生! 紺野まこ」 (15)
  48. 初美沙希「現場ADたちが選んだ「撮影中、おっきが止まんなかったっス…」人気AV女優達のSEX4時間」 (14)
  49. #宮地奈々 「緊縛スチール撮影 30」 (14)
  50. かわいい女の子「今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験」 (14)

(5)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. かわいい女の子「一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!」 (141)
  2. 上原亜衣「壁にはまって出れない!! 上原亜衣」 (98)
  3. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (92)
  4. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (72)
  5. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (66)
  6. ゆきのあかり「モッコリニューハーフのレオタード着衣射精」 (65)
  7. かわいい女の子「巨乳人妻ヤプー計画 高橋なる美(仮)」 (51)
  8. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (49)
  9. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (40)
  10. 浅倉舞「栗とリスにジャストミート! あふれでる水蜜桃 浅倉舞」 (34)

(6)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 有沢杏ちゃんなどのお尻をいただき! [ #有沢杏 ] (9)
  2. 麻生希ちゃんなどのお尻をいただき! (3)
  3. 北野のぞみちゃんなどのお尻をいただき! (3)
  4. 天使もえちゃんなどのお尻をいただき! (2)
  5. 香純ゆいちゃんなどのお尻をいただき! [ #香純ゆい ] (2)
  6. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (2)
  7. 折原ほのかちゃんなどのお尻をいただき! [ #折原ほのか ] (2)
  8. 華原恵里奈ちゃんなどのお尻をいただき! (2)
  9. 羽田璃子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #羽田璃子 ] (1)
  10. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (1)

(7)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (27)
  2. Deep Desire(2015/05/29 20:23) (14)
  3. 官能バイブル~Pureness&Reality~ 2(2015/03/23 16:07) (14)
  4. Under One Roof Room.101 暖かな部屋で過ごす、何気ない日常(2015/03/22 23:37) (13)
  5. With You All the Time ~鈴木一徹ベスト~(2015/03/08 13:38) (9)
  6. Spice→Moisture(2015/03/04 13:00) (8)
  7. Nostalgia Triangular 江波りゅう(2015/03/03 20:04) (7)
  8. 一徹三昧 vol.2(2015/06/25 16:16) (6)
  9. first love 鈴木一徹(2015/06/27 16:16) (5)
  10. 東京恋愛模様(2015/03/03 13:15) (5)

(8)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃん、つぼみちゃんたちに満足! (4)
  2. 上原亜衣ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、青山菜々ちゃん、北条麻妃ちゃんたちに満足! (3)
  3. 宇都宮しをんちゃん、二葉しずくちゃん、宇都宮しをんちゃん、夢乃あいかちゃんたちに満足! (2)
  4. 彩城ゆりなちゃん、希崎ジェシカちゃん、天海つばさちゃん、西野翔ちゃんたちに満足! (2)
  5. JULIAちゃん、湊莉久ちゃん、風間ゆみちゃん、飯岡かなこちゃんたちに満足! (2)
  6. 風間ゆみちゃん、神波多一花ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、石原莉奈ちゃんたちに満足! (2)
  7. さとう遥希ちゃん、松井加奈ちゃん、JULIAちゃん、初美沙希ちゃんたちに満足! (1)
  8. 希志あいのちゃん、希崎ジェシカちゃん、南梨央奈ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (1)
  9. 上原亜衣ちゃん、希志あいのちゃん、石原莉奈ちゃん、湊莉久ちゃんたちに満足! (1)
  10. 風間ゆみちゃん、本田莉子ちゃん、春菜はなちゃん、さとう遥希ちゃんたちに満足! (1)

(9)「モミモミの木」の人気記事

  1. かわいい女の子「痴漢され最後まで感じていることを認めず何度もイカされ痙攣が止まらない女子校生 2」 (30)
  2. 飯岡かなこ「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」 (23)
  3. かわいい女の子「伊香保温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?赤面お嬢さん倍増!撮り下ろし12名チ○ポ洗い大量暴発スペシャル!!」 (20)
  4. オリヴィア・薫・ルローニ「SOAP 最高級ソープ 北欧軟体泡姫独占デビュー! オリヴィア・薫・ルローニ」 [ #オリヴィア・薫・ルローニ ] (15)
  5. 相原由奈「デビュー作で即引退!相原由奈19歳 ~初イキ・マジ泣き~」 (15)
  6. 蓮実クレア「ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 3」 (14)
  7. かわいい女の子「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!2」 (14)
  8. 中地ゆか「爆乳ゆか 117cm-Kカップの美人妻 中地ゆか」 (12)
  9. かわいい女の子「衝撃!巨大クリピアスの変態女」 (12)
  10. 青山菜々「パイズリの達人」 (11)

(10)「寄せて見せて」の人気記事

  1. 柏木あおいちゃんと、2015年05月04日(月)12時51分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (11)
  2. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (11)
  3. 芝崎かんなちゃんと、2015年05月25日(月)08時08分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (10)
  4. 二葉しずくちゃんと、2015年04月18日(土)01時17分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (10)
  5. 白石茉莉奈ちゃんと、2015年05月02日(土)06時20分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (4)
  6. 大場ゆいちゃんと、2015年04月27日(月)12時20分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (4)
  7. 蓮実クレアちゃんと、2015年05月03日(日)18時27分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (3)
  8. 樹花凜(七咲楓花)ちゃんと、2015年04月18日(土)19時06分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (3)
  9. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月29日(月)00時08分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像75枚 (3)
  10. 水谷あおいちゃんと、2015年05月23日(土)16時08分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年07月05日04時25分( #羽田璃子 ちゃんなど)
  2. 2015年07月05日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #香純ゆい ちゃんなど)
  3. 浅倉舞ちゃんなど2015年07月05日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #浅倉舞 ]
  4. 2015年07月05日01時32分(小南すずちゃんなど) [ #小南すず ]
  5. #瑠川リナ ちゃん「【数量限定】出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻×瑠川リナ 欲望にまみれた絶頂の日々 怒涛の4本番 パンティとチェキ付き」他
  6. 2015年07月05日01時25分( #白石みなみ ちゃんなど)
  7. #岸ゆり 「巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり」
  8. [ #大橋未久 ] 働くお姉さんの日替わりパンスト誘惑SEX31本番!!
  9. #かわいい女の子 「セカンドデビュー 銀座の女 松田珠里」
  10. 2015年07月05日01時08分( #恵さわ ちゃんなど)
  11. #事原みゆ 「Lesbian’ism ~Infinity~ 事原みゆ 園田花凛」
  12. Hitomi(田中瞳)ちゃんなどのお尻をいただき! [ #Hitomi(田中瞳) ]
  13. #かわいい女の子 「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。26~強引にそのまま中出ししちゃいました~」
  14. エログ定点観測2015年07月05日00時52分( #上原亜衣 ちゃんなど)
  15. #川上ゆう(森野雫) ちゃんのエロスとセクシー画像22枚
  16. エログ定点観測2015年07月05日00時42分(折原ほのかちゃんなど) [ #折原ほのか ]