人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。638

つぐみ 19歳 学生出演

大学ではA●Bの横山●衣ちゃんに似ているといわれます。文系の大学に通っています。なんとなく通っているだけで、ちゃんと勉強していないんですけど、友達とかいるから楽しくやってます。初体験は17歳の時で当時付き合っていた彼氏とやりました。たった二年前の話なのに、経験人数がどんどん増えてきて、この前数えてみたら15人でした。もちろん付き合った男性としたのもありますけど、ほとんどがその日知り合った男性とのワンナイトのセックスです。はぁ、まさか自分がこんな下品な人間だってなんて...なんだか欲求がおさまらなくなる時があるんです。この前やった男性なんて、わたしが喫茶店で本読んでいる時に隣の席で一人でコーヒーを飲みにきている人で、急に抱かれたくなっちゃって、私から声をかけて抱いてもらったんです。自分でも驚いています。ものすごく気持ちよくて、自分から動きすぎちゃって、きっと、その男性、引いていたと思います。恥ずかしすぎて、目も合わせずにホテルから出てきちゃいました。今回応募したきっかけはその延長線上で、抱かれたかったんです。日本中の人に私のセックスが見られてしまうと思うと恥ずかしいですが、それはそれでありかな...笑

"口封じの近親相姦 肉食化したママにヤラれた僕"

出演者:カワイイ女の子

いつもより早めに家に帰るといつもと違う雰囲気と、奥から聞こえる物音。「泥棒?!」と思い物音のする方に足早に向かいドアをあけると???母さんが誰か知らない男の人とSEX真っ最中!!!驚き腰抜かす僕に母さんが「お父さんには絶対内緒で…」と懇願しながら僕のチンポに手を伸ばしてきた…。

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年06月09日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/gigolo-0172/

(1)「あいうえおっぱい」の人気記事

  1. [ #新井エリー(晶エリー、大沢佑香) ] 新井エリーの紅尻 (28)
  2. [ 春日くるみ ] 貧乳美少女連続中出し 2 (28)
  3. [ かわいい女の子 ] 純粋な田舎娘すぎる東北あまっこ!人生初中出しで「ヤバイ、ヤバイ!」と男優にしがみ付き半ベソかきながら大絶叫でイクッ! (23)
  4. [ 波多野結衣 ] 私を抱いて下さい。~愛する夫へ捧げる歪んだ情欲~ 波多野結衣 (19)
  5. [ 上原亜衣 ] 緊縛女囚拷問刑務所6 懲罰の果ての絶望。獄中緊縛拘束絶叫電流加虐限界大量失禁アクメ 上原亜衣 (17)
  6. [ #かわいい女の子 ] 人妻限定ナンパ 4時間 (17)
  7. [ #黒沢那智 ] 後ろめたい関係、やめられない快楽… 不倫妻の淫らなストッキング (17)
  8. [ #長谷川しずく ] 猛暑のある日、家のエアコンが壊れサウナ状態!!暑さに耐えきれずムレムレなスカートの奥のパンツに扇風機を当てて気持ちよさそうにしている制服姿を見ていたら… (16)
  9. [ #波多野結衣 ] エロ汁まみれのオナニー中毒 2 波多野結衣 (15)
  10. [ あいだもも ] BEST 4時間 あいだもも DAG-003 (15)

(2)「エロス・クローラー」の人気記事

  1. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 (720)
  2. 芝崎かんなちゃんのエロスとセクシー画像62枚 (650)
  3. 島崎結衣ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 (272)
  4. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像44枚 (259)
  5. 葉山友香ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 [ #葉山友香 ] (165)
  6. 香坂景子ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 (130)
  7. 木下麻季ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (103)
  8. 香坂景子ちゃんのエロスとセクシー画像56枚 (75)
  9. 向井しほちゃんのエロスとセクシー画像46枚 (59)
  10. 藤下梨花ちゃんのエロスとセクシー画像71枚 (52)
  11. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 (49)
  12. 市島亜美ちゃんのエロスとセクシー画像31枚 (47)
  13. 小嶋瑠璃ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (43)
  14. 早川沙梨ちゃんのエロスとセクシー画像63枚 (38)
  15. 美竹すずちゃんのエロスとセクシー画像56枚 (31)
  16. 新山らんちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (30)
  17. 詩島ほのかちゃんのエロスとセクシー画像74枚 (30)
  18. 姫野心愛ちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #姫野心愛 ] (28)
  19. 佐々木マリアちゃんのエロスとセクシー画像29枚 (26)
  20. 水野朝陽ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 (24)
  21. 香山美桜ちゃんのエロスとセクシー画像88枚 (24)
  22. 佐伯春菜ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 [ #佐伯春菜 ] (23)
  23. 北条麻妃ちゃんのエロスとセクシー画像26枚 [ #北条麻妃 ] (22)
  24. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 (22)
  25. 風間ゆみちゃんのエロスとセクシー画像59枚 (21)
  26. 大島優香ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 (20)
  27. 葵つかさちゃんのエロスとセクシー画像70枚 (20)
  28. 風間ゆみちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #風間ゆみ ] (20)
  29. あやみ旬果ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (19)
  30. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 (19)
  31. 波多野結衣ちゃんのエロスとセクシー画像74枚 (18)
  32. 上原亜衣ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #上原亜衣 ] (18)
  33. Shelly(藤井シェリー)ちゃんのエロスとセクシー画像61枚 (17)
  34. 市川まさみちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #市川まさみ ] (16)
  35. 小南すずちゃんのエロスとセクシー画像43枚 [ #小南すず ] (16)
  36. 小松千春ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #小松千春 ] (16)
  37. 小向美奈子ちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #小向美奈子 ] (16)
  38. JULIAちゃんのエロスとセクシー画像57枚 (16)
  39. 桐生ゆいちゃんのエロスとセクシー画像30枚 [ #桐生ゆい ] (15)
  40. JULIAちゃんのエロスとセクシー画像49枚 (15)
  41. 上原花恋ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #上原花恋 ] (15)
  42. 桜すばるちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #桜すばる ] (15)
  43. 波多野結衣ちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #波多野結衣 ] (15)
  44. 美竹すずちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #美竹すず ] (15)
  45. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像71枚 (14)
  46. 阿部乃みくちゃんのエロスとセクシー画像85枚 [ #阿部乃みく ] (14)
  47. 鈴木真夕ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 (14)
  48. 吉沢明歩ちゃんのエロスとセクシー画像23枚 (14)
  49. 紗倉まなちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #紗倉まな ] (14)
  50. JULIAちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #JULIA ] (13)

(3)「肉体美」の人気記事

  1. 紗倉まなちゃん出演の「媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな」 (11)
  2. さくらい葉菜ちゃん出演の「高額報酬をエサに偽パート募集で奥さんにス...」 (9)
  3. 香西咲ちゃん出演の「特命捜査官、葉月鏡花 悪鬼の狂宴 香西咲」 (9)
  4. ゆきのあかりちゃん出演の「モッコリニューハーフのレオタード着衣射精」 (8)
  5. 夏川みすずちゃん出演の「ギリギリガール VOL.2 夏川みすず」 (8)
  6. 結城みさちゃん出演の「熟した艶女「結城みさ」レズづくし!ネット...」 (6)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「オナニー見られて焦る瞬間」 (6)
  8. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (6)
  9. 大槻ひびきちゃん出演の「【実写版】対魔忍ユキカゼ~コスプレイメー...」 (5)
  10. MOMOちゃん出演の「完全独占! 日本一のMカップ MOMO!...」 (5)

(4)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 安野由美「素人個人撮影、投稿。534 ミク 24歳 エステティシャン」 (20)
  2. 千乃あずみ「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」 (17)
  3. 鈴村あいり「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (9)
  4. サリー「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」 (9)
  5. 美星るか「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」 (6)
  6. 橋本さゆり「素人個人撮影、投稿。493 さやか 19歳 販売職」 (6)
  7. 川村まや「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (6)
  8. かわいい女の子「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (6)
  9. 希島あいり「素人個人撮影、投稿。515 ミナ 19歳 短大生」 (5)
  10. #なごみ 「男の子に普段のSEXからオナニーまで色々聞いちゃいました♪ ~おがわしょうへい君の場合~(2015/02/17 08:48)」 (5)

(5)「関連君」の人気記事

  1. 五十嵐しのぶの「超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ」とそれに近い作品 (6)
  2. 葉月奈穂(葉月菜穂)の「憧れの爆乳ダイナマイト痴女 葉月奈穂を一日貸切エロ三昧!」とそれに近い作品 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (4)
  3. かわいい女の子の「某航空会社勤務歴10年!!33歳独身のHカップ現役CAさんAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.28」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (3)
  4. かわいい女の子の「痴漢相談所痴漢 ~繰り返される痴漢行為~」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (3)
  5. 神ユキの「神尻 本物中出し解禁!! 神ユキ」とそれに近い作品 [ #神ユキ ] (3)
  6. 桜ノ宮てんまの「超快感 ニューハーフ 逆アナルSEX 桜ノ宮てんま」とそれに近い作品 [ #桜ノ宮てんま ] (2)
  7. 井上綾子の「はいれぐ母さん 井上綾子」とそれに近い作品 [ #井上綾子 ] (2)
  8. 市川満理奈の「顔面騎乗でブレスコントロール 市川満理奈」とそれに近い作品 (2)
  9. かわいい女の子の「彼の隣で犯されて ~悔しい!恥ずかしい!でも感じちゃう はしたない私を見ないで!~」とそれに近い作品 (2)
  10. 都盛星空ちゃんの「被虐の慈愛母 息子のために犯されて… 都盛星空」とそれに近い作品 (1)

(6)「栗とリス」の人気記事

  1. 上原亜衣ちゃんや皆道あゆむちゃんの人気動画など [ #上原亜衣 #皆道あゆむ ] (47)
  2. ティアちゃんや三上悠亜ちゃんの人気動画など [ #ティア #三上悠亜 ] (6)
  3. 相馬あすかちゃんや司ミコトちゃんの人気動画など [ #相馬あすか #司ミコト ] (6)
  4. 一ノ瀬はるかちゃんや皆道あゆむちゃんの人気動画など [ #一ノ瀬はるか #皆道あゆむ ] (4)
  5. 桃谷エリカちゃんやJULIAちゃんの人気動画など [ #桃谷エリカ #JULIA ] (4)
  6. 姫野愛ちゃんや明日花キララちゃんの人気動画など [ #姫野愛 #明日花キララ ] (4)
  7. 森ななこちゃんやきみの奈津ちゃんの人気動画など [ #森ななこ #きみの奈津 ] (4)
  8. 凛子ちゃんや鈴木真夕ちゃんの人気動画など [ #凛子 #鈴木真夕 ] (3)
  9. 浜崎りおちゃんや皆道あゆむちゃんの人気動画など [ #浜崎りお #皆道あゆむ ] (2)
  10. あやみ旬果ちゃんや谷原希美ちゃんの人気動画など [ #あやみ旬果 #谷原希美 ] (2)
  11. 希志あいのちゃんや菅野さゆきちゃんの人気動画など [ #希志あいの #菅野さゆき ] (2)
  12. 葵ちゃんや阿部乃みくちゃんの人気動画など [ #葵 #阿部乃みく ] (1)
  13. 柚木ティナちゃんや那月めいちゃんの人気動画など [ #柚木ティナ #那月めい ] (1)
  14. 上原空ちゃんや小向美奈子ちゃんの人気動画など [ #上原空 #小向美奈子 ] (1)
  15. 鈴木心春ちゃんや橋本麻耶ちゃんの人気動画など [ #鈴木心春 #橋本麻耶 ] (1)
  16. 真木今日子ちゃんやかわいい女の子ちゃんの人気動画など [ #真木今日子 #かわいい女の子 ] (1)
  17. 葵こはるちゃんや桐生ゆいちゃんの人気動画など [ #葵こはる #桐生ゆい ] (1)
  18. 宮下つばさちゃんや上原亜衣ちゃんの人気動画など [ #宮下つばさ #上原亜衣 ] (1)
  19. 吉沢明歩ちゃんや香純ゆいちゃんの人気動画など [ #吉沢明歩 #香純ゆい ] (1)
  20. 上原亜衣ちゃんや西条沙羅ちゃんの人気動画など [ #上原亜衣 #西条沙羅 ] (1)

(7)「2次元採集」の人気記事

  1. マンコと肛門を同時にズボズボされて感じてる女、そして [ #紅音ほたる #橘優花 ] (5)
  2. 一番大きいチンポしたフタナリ娘の画像貼ったヤツが優勝な、そして [ #愛実 #桜木凛 ] (2)
  3. プリプリお尻をこっちに向けて誘惑してる画像、そして [ #瑠川リナ #紺野まこ ] (2)
  4. 適当にヌける虹セックス画像、そして [ #織田真子 #初美沙希 ] (1)
  5. パンストとかタイツが好きすぎてしょうがない人専用、そして [ #翔田千里 #本田莉子 ] (1)
  6. お前らが最近オナニーに使った画像、そして [ #麻美ゆま #千乃あずみ ] (1)
  7. バックから激しくファックしてるセックス画像、そして [ #長澤あずさ #AIKA ] (1)
  8. 大人になりかけな少女が一番性的に興奮する!、そして [ #美山蘭子 #あずきりか ] (1)

(8)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (13)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (11)
  3. #成海うるみ ちゃん出演の「清楚な美少女のおっぴろげガニ股パンスト ...」 (6)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「ゲスの極み映像 15人目」 (5)
  5. オリヴィア・薫・ルローニちゃん出演の「素人四畳半生中出し 165 人妻オリヴィ...」 (5)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「美女濡れ 透けるとん 2 ~ネバーネバーエンディングヌメーリー~」 (4)
  7. 佐山あづみちゃん出演の「ゼンタイトランス Vol.2 佐山あづみ」 (4)
  8. 宮部涼花ちゃん出演の「ムチムチ淫語ママ 宮部涼花」 (4)
  9. 武藤つぐみちゃん出演の「女子校生オナニートレーナー JKオナトレ」 (4)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 特別編「知らない...」 (3)

(9)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (53)
  2. #小松千春 ちゃん出演の「受精 小松千春」 (29)
  3. 杉崎絵里奈ちゃん出演の「徹底的尻」 (13)
  4. 鶴田かなちゃん出演の「プレミアおなら 鶴田かな」 (9)
  5. 大槻ひびきちゃん出演の「意識を失い失禁するほど首を絞め上げるSE...」 (7)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「お尻が綺麗な後ろ美人に¥渡してアナル見せ...」 (6)
  7. 長谷川りんちゃん出演の「ロリ巨乳一番星 長谷川りん」 (5)
  8. 海月るのあちゃん出演の「借金返済の為、家族の目前でアナル凌辱された人妻の記録4時間」 (5)
  9. 清水理紗ちゃん出演の「「ナマで入っちゃった!」オイル素股でチ●ポをマ●コに擦りつけてたら、気持ち良すぎて生挿入!中出しセックスまでヤッちゃった風俗嬢たち9」 (5)
  10. 加藤ツバキ(夏樹カオル)ちゃん出演の「愛してるあなたへ。本当は… 義兄に犯され...」 (4)

(10)「お〜い、おっぱい」の人気記事

  1. 白石茉莉奈ちゃんや橋本さゆりちゃんの人気動画など [ #白石茉莉奈 #橋本さゆり ] (7)
  2. 織田真子ちゃんやきみの奈津ちゃんの人気動画など [ #織田真子 #きみの奈津 ] (3)
  3. 香純ゆいちゃんと画像24枚 [ #香純ゆい ] (2)
  4. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃんと画像52枚 [ #北川エリカ(園田ユリア) ] (1)
  5. 相葉雅紀ちゃんや二宮沙樹ちゃんの人気動画など [ #相葉雅紀 #二宮沙樹 ] (1)
  6. 美雪ありすちゃんや逢沢るるちゃんの人気動画など [ #美雪ありす #逢沢るる ] (1)
  7. 大槻ひびきちゃんや有村千佳ちゃんの人気動画など [ #大槻ひびき #有村千佳 ] (1)
  8. 愛実ちゃんやかわいい女の子ちゃんの人気動画など [ #愛実 #かわいい女の子 ] (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年07月04日04時26分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  2. 2015年07月04日04時16分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  3. 如月めいちゃんなど2015年07月04日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #如月めい ]
  4. 2015年07月04日01時43分(水原さなちゃんなど) [ #水原さな ]
  5. #羽田璃子 ちゃん「現役人妻キャビンアテンダント 羽田璃子AV Debut!!」他
  6. 2015年07月04日01時35分( #希崎ジェシカ ちゃんなど)
  7. #折原ほのか 「Hカップ爆乳美人ジョガー初めての野外SEX 折原ほのか」
  8. [ #紅音ほたる(秋月杏奈) ] 秘蜜の誘惑 VERY BEST OF 紅音ほたる
  9. #千乃あずみ 「痴漢の季節 狙われた美人巨乳OL 千乃あずみ」
  10. 2015年07月04日01時18分( #アンジェラ・ホワイト ちゃんなど)
  11. #JULIA 「猿轡レ×プ調教 特別版 JULIA」
  12. 上原亜衣ちゃんなどのお尻をいただき! [ #上原亜衣 ]
  13. #飯岡かなこ 「女捜査官 狂い逝き集団拷姦」
  14. エログ定点観測2015年07月04日00時57分( #蓮実クレア ちゃんなど)
  15. #水原梨花 ちゃんのエロスとセクシー画像20枚
  16. エログ定点観測2015年07月04日00時43分(中村知恵ちゃんなど) [ #中村知恵 ]