人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

北青山高級アロマ性感オイルマッサージ12

出演者:カワイイ女の子

はい…そうなんです。私自身、大学教授という事もあり、妻には何不自由なくさせていたつもりなんですが、幾分私と歳も離れており夜のほうはというと、最近はご無沙汰だったかもしれません。でも…これって…本当に私の妻ですか??高飛車メス妻たちの理性を無くしたヌメヌメ変態マッサージ!

カテゴリー:マッサージ

配信開始日:2015年05月01日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/doc-0361/

(1) 「人気のDVD」の最新記事 上位10選

  1. #明日花キララ / 『高画質 巨乳とのセックス 8時間 』
  2. #かわいい女の子 / 『襲撃!青姦カップルレイプ 其の一 』
  3. #鈴原エミリ / 『お嬢様女子大生・えみり 鈴原エミリ 』
  4. #高下えりか / 『キャリアOL拷問・縄鼻鞭熱泣 汚された初アナル涙のSM調教二穴同時陵辱 高下えりか 』
  5. #加山なつこ / 『嫁をマッサージ師に寝取られた 加山なつこ 』
  6. #桃居えりな / 『MUGEN 性的妄想シャングリラ 桃居えりな 』
  7. #嶋崎はるか / 『初撮り人妻ドキュメント 嶋崎はるか 』
  8. #稲川なつめ / 『人気オイルエステ店 大量失禁してしまうほど敏感になってしまった女性客に生ハメ中出し!! 』
  9. #かわいい女の子 / 『昼さがりの素人団地妻突撃ナンパ中出し 短時間高収入のパート募集中!! 』
  10. #みづなれい(みずなれい) / 『96h みづなれい 』

(2) 「ニタニタの谷」の最新記事 上位10選

  1. #塚田詩織 ちゃん出演の「爆乳ハミ出し痴漢~公然羞恥に濡れた肉感バ...」
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「モリスジ! スジったアソコ見せて下さい!」
  3. #北川エリカ(園田ユリア) ちゃん出演の「爆乳緊縛ハードレズビアン~女教師の爆乳を...」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人援交生中出し 183 りん 20才」
  5. #有村千佳 ちゃん出演の「人気AV女優有村千佳×アニメコスプレ ~...」
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「100人のストッキング 第2集」
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「現役女子大生ナマ中出しライフ 2」
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラ...」
  9. #有村千佳 ちゃん出演の「ユーマレイダー 生贄の孤島」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「グレイズ パイパンロリ総集編 4時間」

(3) 「はだいろメモリーズ」の最新記事 上位10選

  1. 【 #かわいい女の子 】大人のカラダに興味津々の悪ガキどもはプールの女子更衣室にまんまと入りイタズラ三昧!子供だからと油断してたらヤラれちゃった引率ママとお姉さん先生
  2. 【 #かわいい女の子 】九州の奥様とナマ中出しSEX!夫が仕事に行っている間に妻がしていることとは?
  3. 【 #吉川美香子 】巨乳変態妻 吉川美香子
  4. 【 #ティア 】官能的なキス ver.3
  5. 【 #かわいい女の子 】コンビニやバーで試飲と称して媚薬入りドリンクを人妻に飲ませたら突然発情!我慢出来ずに所かまわずイキまくる!!
  6. 【 #かわいい女の子 】ガチハメOL AV撮影交渉 4
  7. 【 #かわいい女の子 】THE HIP DANCE
  8. 【 #かわいい女の子 】僕のお姉さんの競泳水着 絵理子26歳 いやらしいカラダした元水泳部の携帯ショップ勤務のお姉さん
  9. 【 #月美弥生 】「お尻の穴まで辱めて下さい」と、三度のメシより羞恥露出が大好きなGカップ日焼け巨乳妻がアナル乞い! 月美弥生
  10. 【 #乙葉ななせ 】接吻と淫行 [乙葉ななせ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月29日08時30分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  2. 2015年06月29日08時17分のアダルトサイト巡回結果( #波多野結衣 ちゃんなど)
  3. 橘優花ちゃんなど2015年06月29日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #橘優花 ]
  4. #北川エリカ(園田ユリア) ちゃん「地獄再び!!戦慄の同人作家・四畳半書房原作いけにえの母 救いようのない超どん底輪姦コミックを実写化!! 北川エリカ」他
  5. #椎名みゆ 「ショーパンヒロイン 神獣戦隊ビーストレンジャー ホワイトタイガー」
  6. #澤宮有希 「20人のセフレ A級ギャルズ厳選セレクション」
  7. #かわいい女の子 「ハリウッドセレブが通うSEXマッサージ 2」
  8. #あずみ恋 「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.44 女スパイ03編」
  9. #羽田璃子 ちゃんのエロスとセクシー画像25枚
  10. [ #横山みれい ] クチ・マ●コ・アナル3穴ゴックン31発 横山みれいBEST
  11. 2015年06月29日01時11分( #北川エリカ(園田ユリア) ちゃんなど)
  12. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  13. エログ定点観測2015年06月29日00時53分( #なごみ ちゃんなど)
  14. エログ定点観測2015年06月29日00時44分(JULIAちゃんなど) [ #JULIA ]
  15. 2015年06月28日13時39分(村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなど) [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]
  16. 2015年06月28日13時30分( #AIKA ちゃんなど)