人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影840

風見あゆむ 22歳 美容部員出演

どうして出ようとおもったの?って聞かれて、なんとなく、が本音。そういえばどうしてAVにでちゃおうって思ったんだろう。なんとなく、収入が低くて生活に余裕がないのは本当だから「お金です」って答えたんだけど。美容関係はそれなりの収入が貰えるようになるのってそれなりに年月働いてないと余裕のある生活できないんですよね。割りと流されるままに生きてきて、導かれるままに歩いてきた私だけど、美容関係はずっと働きたいって自分の意思で思ってたから、生活がきつくても続けられる。でも最近、不満があるわけではないんだけどそれだけだなあってふと思って。何かないかなってネットサーフィンしてたら「AV撮影してきちゃいまいた☆」っていう女の子のブログを見つけたの!今時は軽い気持ちで出れちゃうのかなぁ?好奇心からクリックして、撮影の感想や意外と楽しかったとか、自分に自信がついたとか書いてて、自分も出たいと思った。途中、自分に本当にいいのかなって何度も問いかけたけど、結局辞退する事はせずにそのまま撮影に。凄い緊張してるけど、貰えるギャラの分だけ生活は潤うし、そのギャラの分だけこの短い時間で、自分に価値があるんだって思える……明日の自分をもっと輝かせる為に、撮影セックス楽しんでみようかな!

"ワンダーレディー 〜マン汁・母乳スプラッシュ〜"

出演者:波多野結衣

"近年重武装化の一途をたどる近隣諸国の脅威に備えるため、ゴーダムシティー市長は国家からの独立を宣言した…。星城鈴香の名でシティーの捜査官として活動しているワンダーレディーは、収容所爆破事件によって脱走した犯罪者たちを捕らえるために緊急出動。しかし、そこに待ち受けていたのはMr.ヘイトという謎の男であった。Mr.ヘイトの攻撃に気をとられているうちにワンダーレディーは背後から市長にクロロホルムをかがされ気絶してしまう。市長の狙いはワンダーレディーの遺伝子を培養させ、彼女と同じ力を持った兵士たち「メガソルジャー」を生産することだった。外部からの攻撃を受け付けない鋼鉄の肉体を持つワンダーレディーから遺伝子情報を得るために、市長はMr.ヘイトを使い、彼女の愛液を排出させる。薬の効果で体が思うように動かないワンダーレディーを彼女のロープで縛り上げ、徹底的に性的刺激を与えて愛液を排出させやすくなるよう調教するMr.ヘイト。だが、彼は市長の指令を無視し、新たな計画に向け動き始める。はたしてワンダーレディーはこの恐ろしい計画を阻止することができるのか?ゴーダムシティーの未来は!?[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年05月06日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0837/

(1) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 が『市民プール』に出ていますよ~!
  2. #かわいい女の子 が『「奥さんヤラせてよ…」ナンパされ身体を許してしまう地方で見つけた素人巨乳妻16人4時間』に出ていますよ~!
  3. #高崎なるみ が『人妻拷問アクメ 15 淫縛肉達磨女体事変 高崎なるみ』に出ていますよ~!
  4. #竹内真琴 が『老人と少女 竹内真琴』に出ていますよ~!
  5. #かわいい女の子 が『掲示板で見つけた個人撮影モデルを口説いて本番 隠し撮り』に出ていますよ~!
  6. #由愛可奈 が『Rapist ~他人に性的関係を強いる女~ 由愛可奈』に出ていますよ~!
  7. #かわいい女の子 が『本気(マジ)口説き 人妻編 12 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿』に出ていますよ~!
  8. #かわいい女の子 が『大人の女の成熟したデカ尻にブルマー履かせてみた!』に出ていますよ~!
  9. #大坪千夏 が『変態淫妻交尾 大坪千夏』に出ていますよ~!
  10. #御厨あおい が『被虐の家庭教師 完全保存版001』に出ていますよ~!

(2) 「関連君」の最新記事 上位10選

  1. 椎名ゆなの「未公開映像収録!椎名ゆなBEST 24時間コンプリート引退BOX 椎名ゆなの全てが詰まった永久保存 1440分」とそれに近い作品 [ #椎名ゆな ]
  2. 葉月奈穂(葉月菜穂)の「憧れの爆乳ダイナマイト痴女 葉月奈穂を一日貸切エロ三昧!」とそれに近い作品 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ]
  3. 塚田詩織の「私をオモチャにしてください H大好き◆爆乳パイパン美少女 詩織ちゃん」とそれに近い作品 [ #塚田詩織 ]
  4. 神ユキの「神尻 本物中出し解禁!! 神ユキ」とそれに近い作品 [ #神ユキ ]
  5. かわいい女の子の「痴漢相談所痴漢 ~繰り返される痴漢行為~」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  6. かわいい女の子の「某航空会社勤務歴10年!!33歳独身のHカップ現役CAさんAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.28」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  7. あべみかこの「思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校」とそれに近い作品 [ #あべみかこ ]
  8. 北川エリカ(園田ユリア)の「合成化学繊維からのぞく女肉の絶景コントラスト「パンスト破りからの生ケツ尻コキ」」とそれに近い作品 [ #北川エリカ(園田ユリア) ]
  9. 上原瑞穂の「上原瑞穂の極上筆おろし」とそれに近い作品 [ #上原瑞穂 ]
  10. かわいい女の子の「リアルドキュメントプラスSPECIAL vol.03」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]

(3) 「アダルト活性委員会」の最新記事 上位10選

  1. 2015年06月28日01時38分(松岡ちなちゃんなど)[ #松岡ちな ]
  2. 2015年06月27日19時46分(大槻ひびきちゃんなど)[ #大槻ひびき ]
  3. 2015年06月27日14時12分(水原さなちゃんなど)[ #水原さな ]
  4. 2015年06月25日22時38分(西条沙羅ちゃんなど)[ #西条沙羅 ]
  5. 2015年06月25日13時37分(千乃あずみちゃんなど)[ #千乃あずみ ]
  6. 2015年06月24日22時45分(かわいい女の子ちゃんなど)[ #かわいい女の子 ]
  7. 2015年06月24日13時53分(杏ちゃんなど)[ #杏 ]
  8. 2015年06月24日09時34分(友田彩也香ちゃんなど)[ #友田彩也香 ]
  9. 2015年06月24日05時34分(川村まやちゃんなど)[ #川村まや ]
  10. 2015年06月24日01時41分(西川ゆいちゃんなど)[ #西川ゆい ]

(4) 「寄せて見せて」の最新記事 上位10選

  1. #西川ゆい ちゃんと、2015年06月28日(日)08時08分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚
  2. #きみの奈津 ちゃんと、2015年06月28日(日)04時08分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚
  3. #甘良しずく ちゃんと、2015年06月28日(日)00時08分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚
  4. #香純ゆい ちゃんと、2015年06月27日(土)16時07分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚
  5. #安野由美 ちゃんと、2015年06月27日(土)12時08分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚
  6. #大島優香 ちゃんと、2015年06月27日(土)08時08分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚
  7. #林ゆな ちゃんと、2015年06月27日(土)04時08分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚
  8. #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ちゃんと、2015年06月26日(金)20時20分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚
  9. #阿部乃みく ちゃんと、2015年06月26日(金)12時09分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚
  10. #水原さな ちゃんと、2015年06月26日(金)08時08分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚

(5) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. 上原亜衣ちゃん、明日花キララちゃん、明日花キララちゃん、明日花キララちゃんたちに満足!
  2. かすみ果穂ちゃん、波多野結衣ちゃん、浜崎真緒ちゃん、春原未来ちゃんたちに満足!
  3. 石原莉奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、希崎ジェシカちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃんたちに満足!
  4. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん、青山菜々ちゃん、北条麻妃ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんたちに満足!
  5. 浅乃ハルミちゃん、上原亜衣ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、希崎ジェシカちゃんたちに満足!
  6. 風間ゆみちゃん、神波多一花ちゃん、湊莉久ちゃん、石原莉奈ちゃんたちに満足!
  7. 希崎ジェシカちゃん、浅乃ハルミちゃん、浜崎真緒ちゃん、初川みなみちゃんたちに満足!
  8. 上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、湊莉久ちゃん、石原莉奈ちゃんたちに満足!
  9. 上原亜衣ちゃん、希崎ジェシカちゃん、浅乃ハルミちゃん、浜崎真緒ちゃんたちに満足!
  10. 有村千佳ちゃん、上原亜衣ちゃん、希志あいのちゃん、宇都宮しをんちゃんたちに満足!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月28日08時28分( #涼川絢音 ちゃんなど)
  2. 2015年06月28日08時17分のアダルトサイト巡回結果( #星空もあ ちゃんなど)
  3. 鳴月らんちゃんなど2015年06月28日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #鳴月らん ]
  4. #鈴木真夕 ちゃん「絶頂111回!!現役グラドルの激イキ!初体験セックス4時間SP 鈴木真夕」他
  5. 2015年06月28日05時16分( #西条沙羅 ちゃんなど)
  6. #咲田かほ 「長身美女 肉厚骨太新体操 咲田かほ」
  7. 星空もあちゃんなどのお尻をいただき! [ #星空もあ ]
  8. #かわいい女の子 「保母さんになりたいムチムチボディの19歳!いつもニコニコして超性格いい田舎娘が学費のためにAV初出演!結果イカされまくる!」
  9. エログ定点観測2015年06月28日04時56分( #広瀬奈々美 ちゃんなど)
  10. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像59枚
  11. エログ定点観測2015年06月28日04時41分(香純ゆいちゃんなど) [ #香純ゆい ]
  12. 2015年06月28日01時41分(香山美桜ちゃんなど) [ #香山美桜 ]
  13. 2015年06月28日01時34分( #安野由美 ちゃんなど)
  14. #かわいい女の子 「Pure ~欧米の素人奥様~ 2」
  15. #黒沢あきな 「友人の妻はドスケベ家庭教師 黒沢あきな」
  16. [ #かわいい女の子 ] 整体師の国家資格を持つオレが会社の人妻女上司と出張先のホテルで2人きり猥褻なマッサージをしたらヤレるか