人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・みく 20歳 バンドマン

みく 20歳 バンドマン出演

…この間まで夢中になってオナニーに没頭して、男性とのエッチ経験が浅かった私。まさかのアダルトビデオ2回目の出演になるとは夢にも思いませんでした!!やっぱり自分でもびっくりしてるんですけど…「あの時の快感」を求めてる部分はあるんでしょうね…色んな物でオナニーしてた、あの頃を思い出しちゃいます…恥ずかしっwwしかも…私、その「快感の正体」に気付いちゃったんです。ビデオ出演の何日か後に、カフェで友達とおしゃべりしてたんです。ふっと視線を感じて周囲を見たら、数人の男性が私のスカートの中を見ていたんです。『えっ!!』って思ったんですけど、自分でも知らず知らずのうちに足が開いていたようで、パンツが丸見えになってたんです…。恥ずかしくて慌てて隠したんですけど、見られた恥ずかしさと男性に注目された高揚感で…とてもエッチな気持ちになったんです。それ以来、常に「見られてる」事を意識して、可愛いパンツを履くようになりました。座る時にわざと足を開き気味にすると、男性の視線が集まるのが分かって、それが快感になったんです…。でもね…ダメなんですよね…満足できないんですっ!!私の姿…私の恥ずかしい姿を…もっといろんな男性に見て欲しいっ!!この欲求は止められないんですっ!!心底、自分は変態なんだなって思うんですけど…でも…やっぱり…もっと…私を見て欲しい…。

"五十路以上限定人妻ナンパin関東"

出演者:カワイイ女の子

"夫の留守の昼下がり人妻達はナンパされ夫以外の肉棒にヨガりまくる。最初はこわごわでしたが愛撫されるうちに快感を思い出し久々のSEXに酔いしれる人妻達。清純そうな見た目とは裏腹に甘い囁きトークにアソコを濡らす敏感体質!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年06月17日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/around-0326/

(1) 「裸の王様の娘」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「元気エナジードリンク新人訪問販売員 副作...」
  2. 美咲楓ちゃん出演の「ノンフィクションレザープレイ VOL.1...」
  3. 猫田りくちゃん出演の「ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけ...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ2」
  5. 福田芽衣子ちゃん出演の「コスドキ 福田芽衣子」
  6. 水谷さつきちゃん出演の「パンツ専科2 禁断のシチュエーション」
  7. 仁美まどかちゃん出演の「ゴムつけたふりして中出し! 仁美まどか」
  8. 上原亜衣ちゃん出演の「マ●コぶっかけマニアックス(強制編)」
  9. 霧島ナオコちゃん出演の「レーシングスイムスーツマニア 2 霧島ナ...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「女の指でレズオナニー」

(2) 「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の最新記事 上位10選

  1. TRUE LOVE(2015/06/27 12:40)
  2. 繋いだてのひらから伝わること(2015/06/27 08:37)
  3. ダブルプロポーズ(2015/06/27 05:04)
  4. 腐女子痴女。 鷹宮りょう(2015/06/26 22:41)
  5. My CHEMICAL Boy ROMANCE 永友瞬(2015/06/26 19:20)
  6. オナ×MEN feat.沢井亮 イケメンサラリーマン’をラブホに呼び出して…(2015/06/26 12:39)
  7. Filled with you 一徹(2015/06/26 08:41)
  8. ぼくの初恋はきみでした(2015/06/26 04:48)
  9. Eternal Record II ~南佳也~(2015/06/26 00:46)
  10. 濡れる身体。感じあう愛撫 vol.2(2015/06/25 20:45)

(3) 「アダルト収集箱」の最新記事 上位10選

  1. コスプレ一本勝負スペシャル5『ガチ友達と初めてのレズ』 コスプレ一本勝負、そして [ #瞳 #近藤郁美 ]
  2. 「○駒○奈」そっくりさんが人生初の中出し解禁!、そして [ #さとうみつ #源みいな ]
  3. 3P4Pの大乱交エロ画像書い、そして [ #小川あさ美 #KAORI ]
  4. 【MMD】初音ミクのエロ3DCG動画を【3DCG】、そして [ #尾上若葉 #美咲かんな ]
  5. 【MMD】初音ミクのエロ3DCG動画を【3DCG】、そして [ #千春 #羽田璃子 ]
  6. 小南すず (こなみすず) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #明日花キララ #一条綺美香 ]
  7. 寺山綾子 (てらやまあやこ) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #上原亜衣 #吉永あかね ]
  8. おしっこ?潮吹き?大量噴射画像あります、そして [ #佐藤優 #風間ゆみ ]
  9. 指マンされて大量潮吹きしている画像、そして [ #菅野さゆき #大島優香 ]
  10. 七原あかり (ななはらあかり) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #橋本あんな #菅野さゆき ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月27日12時30分( #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ちゃんなど)
  2. 2015年06月27日12時19分のアダルトサイト巡回結果( #星空もあ ちゃんなど)
  3. かわいい女の子ちゃんなど2015年06月27日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  4. #広瀬奈々美 ちゃん「【数量限定】甘い躾 M男の理想的エロス Vol.5 広瀬奈々美 パンティと生写真付き」他
  5. #浅倉愛 「愚かな兄弟に犯された姉 浅倉愛」
  6. #かわいい女の子 「夜這い 寝取られ妻中出し 2 町内会旅行中に自分の妻を寝取らせた姿を盗撮」
  7. 2015年06月27日09時43分( #白木優子 ちゃんなど)
  8. #かすみ果穂 「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX かすみ果穂」
  9. 香純ゆいちゃんなどのお尻をいただき! [ #香純ゆい ]
  10. #さくらゆら 「失禁!汗だく!ヌルびちょイカセックス!! さくらゆら」
  11. エログ定点観測2015年06月27日09時00分( #水嶋杏樹 ちゃんなど)
  12. #安野由美 ちゃんのエロスとセクシー画像73枚
  13. エログ定点観測2015年06月27日08時40分(甘良しずくちゃんなど) [ #甘良しずく ]
  14. 2015年06月26日14時23分(谷原ゆきちゃんなど) [ #谷原ゆき ]
  15. 2015年06月26日14時08分( #果瀬はるな ちゃんなど)
  16. [ #かわいい女の子 ] セレブ妻媚薬エステナンパDX 8時間