人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・みく 20歳 バンドマン

みく 20歳 バンドマン出演

…この間まで夢中になってオナニーに没頭して、男性とのエッチ経験が浅かった私。まさかのアダルトビデオ2回目の出演になるとは夢にも思いませんでした!!やっぱり自分でもびっくりしてるんですけど…「あの時の快感」を求めてる部分はあるんでしょうね…色んな物でオナニーしてた、あの頃を思い出しちゃいます…恥ずかしっwwしかも…私、その「快感の正体」に気付いちゃったんです。ビデオ出演の何日か後に、カフェで友達とおしゃべりしてたんです。ふっと視線を感じて周囲を見たら、数人の男性が私のスカートの中を見ていたんです。『えっ!!』って思ったんですけど、自分でも知らず知らずのうちに足が開いていたようで、パンツが丸見えになってたんです…。恥ずかしくて慌てて隠したんですけど、見られた恥ずかしさと男性に注目された高揚感で…とてもエッチな気持ちになったんです。それ以来、常に「見られてる」事を意識して、可愛いパンツを履くようになりました。座る時にわざと足を開き気味にすると、男性の視線が集まるのが分かって、それが快感になったんです…。でもね…ダメなんですよね…満足できないんですっ!!私の姿…私の恥ずかしい姿を…もっといろんな男性に見て欲しいっ!!この欲求は止められないんですっ!!心底、自分は変態なんだなって思うんですけど…でも…やっぱり…もっと…私を見て欲しい…。

女王様と2人の犬奴隷!無数の仕置き&犬奴隷の絡み!!

出演者:じゅんぺい

イケメン犬奴隷じゅんぺい、きょういち!牢屋の中でペニスを触っている所を女王様に見つかる!!「お前達、勝手に何してたんだ!?」ハイヒールで踏まれる犬奴隷!鞭でさらに痛めつける!!犬奴隷に対し女王様は「私を楽しませなさい!」一つのフリスビーを取り合う犬奴隷!取れない犬奴隷には鞭の罰!犬奴隷にご飯を与える女王様!ご飯を食べた後のデザートは女王様の靴舐め!我慢できずに手を使った犬奴隷に対して蝋燭の罰!もちろん、罰は連帯責任!2人の犬奴隷は熱さで悶える!!強制的にディルドを入れ合う犬奴隷!双頭ハリガタを入れ喘ぎ鳴く!女王様がいなくなった隙に雄交尾を始める犬奴隷!激しくガンガンに絡み合う!!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2015年05月27日

価格:1800円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0254/

(1) 「エロをとりもどせ」の最新記事 上位10選

  1. 西田カリナちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、竹内真琴ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  2. 椎谷愛結ちゃん、水野朝陽ちゃん、夢乃あいかちゃん、AIKAちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  3. 有賀ゆあちゃん、倉木志乃ちゃん、水村友加里ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  4. 有賀ゆあちゃん、倉木志乃ちゃん、水村友加里ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  5. かわいい女の子ちゃん、市川まさみちゃん、みづき乃愛ちゃん、神波多一花ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  6. かわいい女の子ちゃん、竹内真琴ちゃん、南梨央奈ちゃん、本城小百合ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  7. 佳苗るかちゃん、千乃あずみちゃん、浅野千恵ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  8. 千乃あずみちゃん、浅野千恵ちゃん、かわいい女の子ちゃん、風間ゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  9. 夏目優希ちゃん、沖田杏梨ちゃん、長谷川るいちゃん、美咲かんなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  10. かわいい女の子ちゃん、風間ゆみちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

(2) 「ちくわのアナ」の最新記事 上位10選

  1. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!」が面白い! (2015年06月25日12時23分)
  2. 「Princess Peach 三上悠亜」が面白い! (2015年06月25日09時03分)
  3. 「都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!!」が面白い! (2015年06月25日04時38分)
  4. 「AVデビュー 松岡ちな」が面白い! (2015年06月25日00時29分)
  5. 「(素)シロウトTV PREMIUM 15」が面白い! (2015年06月24日20時25分)
  6. 「初イキッ!! 松岡ちな」が面白い! (2015年06月24日16時31分)
  7. 「Princess Peach 三上悠亜」が面白い! (2015年06月24日12時41分)
  8. 「天然成分由来 桃谷エリカ汁120%」が面白い! (2015年06月24日04時23分)
  9. 「AVデビュー 松岡ちな」が面白い! (2015年06月24日00時26分)
  10. 「オイルマッサージ店で新人研修中、爆乳若奥様に「ねえ、中に出して」とせがまれたら、あなたならどうする?出す?出さない? 2」が面白い! (2015年06月23日20時27分)

(3) 「はだかクラブ」の最新記事 上位10選

  1. [ #里中結衣 ] 99cmIカップグラマー 里中結衣
  2. [ #峰岸ふじこ ] 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 峰岸ふじこ
  3. [ #酒井まほ ] ザ・ノーズプレイ 3
  4. [ #かわいい女の子 ] 隣人同士の奥様レズ
  5. [ #松田千里 ] MOODY SEX ムーディーセックス エレガントにいいオンナの絡み合う美しい肢体といやらしいセックス 松田千里
  6. [ #川上ゆう(森野雫) ] 見つめられながら上品な卑猥語 DX Vol.2 4時間
  7. [ #牧原れい子 ] 真正中出し再解禁!!中出しされた人妻町内会長 牧原れい子
  8. [ #かわいい女の子 ] 街頭シ●ウト娘ナンパ「アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!」(1)
  9. [ #菅野さゆき ] Bi STYLE 絶世の究極BODY-ド痴女な女教師Jカップ美爆乳ハレンチ学園- 菅野さゆき
  10. [ #新井エリー(晶エリー、大沢佑香) ] いやらし~いバキューム女の終わらない男潮噴き 晶エリー

(4) 「寄せて見せて」の最新記事 上位10選

  1. #菅野さゆき ちゃんと、2015年06月25日(木)12時08分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚
  2. #成海うるみ ちゃんと、2015年06月25日(木)08時47分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚
  3. #木南日菜 ちゃんと、2015年06月25日(木)04時09分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚
  4. #星美りか ちゃんと、2015年06月25日(木)00時09分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚
  5. #篠田あゆみ ちゃんと、2015年06月24日(水)20時08分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚
  6. #絢森いちか ちゃんと、2015年06月24日(水)16時08分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚
  7. #果瀬はるな ちゃんと、2015年06月24日(水)12時25分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚
  8. #姫野心愛 ちゃんと、2015年06月24日(水)08時07分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚
  9. #佐倉絆 ちゃんと、2015年06月24日(水)04時08分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚
  10. #有沢杏 ちゃんと、2015年06月24日(水)00時08分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚

(5) 「はだかの写真と動画」の最新記事 上位10選

  1. #鈴木真夕 ちゃんのハダカとセクシー画像16枚
  2. #香純ゆい ちゃんのハダカとセクシー画像29枚
  3. #涼川絢音 ちゃんのハダカとセクシー画像55枚
  4. #浜崎真緒 ちゃんのハダカとセクシー画像45枚
  5. #水原さな ちゃんのハダカとセクシー画像52枚
  6. #橋本麻耶 ちゃんのハダカとセクシー画像69枚
  7. #原千草 ちゃんのハダカとセクシー画像20枚
  8. #浜崎真緒 ちゃんのハダカとセクシー画像85枚
  9. #橋本麻耶 ちゃんのハダカとセクシー画像26枚
  10. #水原さな ちゃんのハダカとセクシー画像79枚

(6) 「栗とリス」の最新記事 上位10選

  1. 千春ちゃんや鈴村あいりちゃんの人気動画など [ #千春 #鈴村あいり ]
  2. 桜井あゆちゃんや武藤あやかちゃんの人気動画など [ #桜井あゆ #武藤あやか ]
  3. 桃谷エリカちゃんやJULIAちゃんの人気動画など [ #桃谷エリカ #JULIA ]
  4. ティアちゃんや三上悠亜ちゃんの人気動画など [ #ティア #三上悠亜 ]
  5. 小島みなみちゃんや成海うるみちゃんの人気動画など [ #小島みなみ #成海うるみ ]
  6. 上原亜衣ちゃんや涼川絢音ちゃんの人気動画など [ #上原亜衣 #涼川絢音 ]
  7. Aliceちゃんや青山菜々ちゃんの人気動画など [ #Alice #青山菜々 ]
  8. 美竹すずちゃんやかわいい女の子ちゃんの人気動画など [ #美竹すず #かわいい女の子 ]
  9. 市来美保ちゃんや篠田あゆみちゃんの人気動画など [ #市来美保 #篠田あゆみ ]
  10. あやみ旬果ちゃんや谷原希美ちゃんの人気動画など [ #あやみ旬果 #谷原希美 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月25日12時28分( #夏目優希 ちゃんなど)
  2. 2015年06月25日12時17分のアダルトサイト巡回結果( #小向美奈子 ちゃんなど)
  3. 椿あいのちゃんなど2015年06月25日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #椿あいの ]
  4. エログ定点観測2015年06月25日09時45分(佐倉絆ちゃんなど) [ #佐倉絆 ]
  5. #浅野えみ ちゃん「【数量限定】7コス みんなお待たせ!豪華淫乱!空前絶頂!えみとん★コスプレパコパコ祭り! 浅野えみ 生写真3枚付き」他
  6. 2015年06月25日07時40分( #浅野えみ ちゃんなど)
  7. #福元美砂恵(仲間麗奈) 「美魔女オール生中出し!夫以外のチ○ポで突かれまくりアヘ顔でイキまくる人妻たちに膣内発射、オマ○コに大量ザーメンをぶちまける!!240分」
  8. #かわいい女の子 「「あなた見ないで…」旦那の前で抱かれる4時間 終わらない恥辱編」
  9. #小野麻里亜 「溜った精子は貴金属と同じ!オマ○コの奥深く預金出来る。ぐちょぐちょ 真正中出し ごっくん銀行」
  10. #白石茉莉奈 「白石茉莉奈 初中出し解禁」
  11. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像71枚
  12. [ #一ノ瀬はるか ] おま●こ、くぱぁ。 一ノ瀬はるか
  13. 2015年06月25日01時51分( #千乃あずみ ちゃんなど)
  14. 紗倉まなちゃんなどのお尻をいただき! [ #紗倉まな ]
  15. 2015年06月24日22時58分(星南きらりちゃんなど) [ #星南きらり ]
  16. エログ定点観測2015年06月24日21時17分( #かわいい女の子 ちゃんなど)