人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。384 in 渋谷 チームN

ゆみ 20歳 天丼屋出演

アルバイトに向かう途中のカワイ子ちゃんをキャッチ☆わりと無理やりに足をとめさせて「下着メーカーでぇす☆」なんつって話聞いてもらってアルバイトを休ませるちょい悪になってみました!無事に足止めも成功したのでさっそくホテルにGOー!!なかなか春がこないのでまだ厚めのニットを着てるゆみちゃんをタンクトップ姿に。チラリと見える水色のブラ紐にでかめなおぱーいがタンクトップにびったりんこ。タンクトップをはらりとめくればハリの良さげなおぱーいがこにゃにゃちわん。手を動かすとブラの隙間からチラチラと乳首がこんばんわ!!渋々ながらもパンツをチラリ。触られる事に抵抗を見せつつ、苦笑いもしつつ、わりと強引に舐めに入ればちゃっかり喘ぎ声あげるあたりがなんともですな。すっかりその気になっちゃったゆりちゃんは、可愛らしい顔からいやらしい顔へとかわり、おまんちょをぐちょぐちょに湿らせながら体がびくびくうごーく。薄いおまんちょ毛がこれまたいやらしい。舌をズルンズルンに使ってフェラをしたあとはお待ちかねのズッコン挿入。下になれば流れに身を任せ〜上になれば積極的にグイングイン。あまりにも気持ち良すぎたので思ってたより早めに発射しちゃいました☆

男だらけの大運動会2(第七競技・第八競技)

出演者:あき

今回は室内で男たちが様々な競技を繰り広げます!第七競技は『ちん習字』!ちん習字となっておりますがチンコだけじゃなく全身を使って習字対決!お題はあのキャラクターを描く!お尻の穴に筆を挿入し筆先に墨汁を付けて…チンコにたっぷりと墨汁を付けて…お尻にも墨汁を付けて…!手を使わずに書く姿をお楽しみください!さらに第八競技は『エビ反りフェラ測定』!エビ反りをした状態でフェラチオ!!フェラチオの時間を競うだけ!しかし、選手たちにイタズラする魔の手、色々な物を使って邪魔します!エビ反りで必死に耐えながらフェラチオする男たち、優勝は一体誰が!?

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2015年06月13日

価格:1000円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0259/

(1) 「大人の娯楽」の最新記事 上位10選

  1. #YURINA ちゃんと遊ぼう!
  2. #愛咲えな ちゃんと遊ぼう!
  3. #めぐり(藤浦めぐ) ちゃんと遊ぼう!
  4. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう!
  5. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう!
  6. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう!
  7. #なごみ ちゃんと遊ぼう!
  8. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう!
  9. #水原さな ちゃんと遊ぼう!
  10. #白咲碧 ちゃんと遊ぼう!

(2) 「ハダカのある風景」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「覗きオナニー盗撮」
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「保母さんになりたいムチムチボディの19歳...」
  3. #稀夕らら ちゃん出演の「美少女のパイチラが拝める大人気ガールズバ...」
  4. #星川なつ ちゃん出演の「つるぺた・パイパン美少女連続セックス 1...」
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「某アパレルメーカー社員研修施設流出映像 ...」
  6. #上島美都子 ちゃん出演の「初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子」
  7. #日高ゆりあ(青山ひより) ちゃん出演の「緊縛スチール撮影 23」
  8. #紺野ひかる ちゃん出演の「お姉ちゃんのリアル性教育 紺野ひかる」
  9. #本庄優花 ちゃん出演の「どんな男でもいい、どんなチ○ポでもいい ...」
  10. #舞坂仁美 ちゃん出演の「真面目な女性ほどデカチン誘惑に目が釘付け...」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月21日06時38分( #古川いおり ちゃんなど)
  2. 2015年06月21日06時24分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  3. 小南すずちゃんなど2015年06月21日06時14分のアダルトサイト巡回結果 [ #小南すず ]
  4. #水谷あおい ちゃん「【数量限定】本職、看護師 水谷あおい ノーカット激イカせ パンティと写真付き」他
  5. 2015年06月21日01時25分( #倉多まお ちゃんなど)
  6. #かわいい女の子 「下着泥棒~被害件数5件~ 5」
  7. [ #かわいい女の子 ] 鍼灸院関係者からの投稿 霞ヶ関キャリア官僚 エリートOL×回春マッサージ2 超高学歴!超難関キャリア!超エリートOLたちの性欲
  8. #水元恵梨香 「断わりきれないパートさんのいる喫茶店」
  9. 2015年06月21日01時08分( #南菜々 ちゃんなど)
  10. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 「部長の奥さんがエロすぎて… 澤村レイコ」
  11. 松下紗栄子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #松下紗栄子 ]
  12. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」
  13. エログ定点観測2015年06月21日00時49分( #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんなど)
  14. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像40枚
  15. エログ定点観測2015年06月21日00時41分(美波ねいちゃんなど) [ #美波ねい ]
  16. 2015年06月20日21時58分(倉多まおちゃんなど) [ #倉多まお ]