人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

日焼けあとが残る裸体で男を誘惑する痴女

出演者:桜井あゆ

"褐色に日焼けした魅惑のボディで男を誘惑する痴女たち。火照ったカラダで男の上に跨り、マンコを押し付け男の股間を熱くさせる!小悪魔的な焦らしと巧みな淫語で常に暴発寸前のチンポ!!卑猥なビキニあとが残る尻肉を見せつけ激しい騎乗位を披露!!我慢出来なくなった男たちは褐色の肌に白い精子を飛び散らす!!"

カテゴリー:痴女

配信開始日:2015年05月14日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/month/bazooka2-0254/

(1) 「日本を誇るアダルト女優たち」の最新記事 上位10選

  1. #香純ゆい ちゃんと、2015年06月18日(木)12時21分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚
  2. #香純ゆい ちゃんと、2015年06月18日(木)08時17分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚
  3. #果瀬はるな ちゃんと、2015年06月18日(木)04時18分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像75枚
  4. #葉山友香 ちゃんと、2015年06月14日(日)04時18分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚
  5. #香純ゆい ちゃんと、2015年06月14日(日)00時19分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚
  6. #波多野結衣 ちゃんと、2015年06月13日(土)20時19分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚
  7. #蓮実クレア ちゃんと、2015年06月13日(土)12時21分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚
  8. #波多野結衣 ちゃんと、2015年06月13日(土)08時18分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚
  9. #飯岡かなこ ちゃんと、2015年06月13日(土)04時18分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚
  10. #事原みゆ ちゃんと、2015年06月13日(土)00時18分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚

(2) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 羽月希ちゃん出演の「高画質 べちょべちょキスエッチ16時間」(おまけ画像つき)[ #羽月希 ]
  2. 月美弥生ちゃん出演の「わざわざ大袈裟にジュパジュパ音を立てるフェラチオ」(おまけ画像つき)[ #月美弥生 ]
  3. 阿部乃みくちゃんと画像82枚 [ #阿部乃みく ]
  4. 天海つばさちゃん出演の「満淫御礼!顔謝感激!大爆量700発ぶっかけ大顔射祭!!IP美女の美顔が白濁色に染まる悶絶の超ボリューム16時間!!」(おまけ画像つき)[ #天海つばさ ]
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「OLトイレオナニー盗撮 5」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]
  6. サリーちゃんと画像48枚 [ #サリー ]
  7. 本澤朋美ちゃん出演の「S-Cute 年間売上ランキング2014 TOP30」(おまけ画像つき)[ #本澤朋美 ]
  8. 葵つかさちゃんと画像19枚 [ #葵つかさ ]
  9. 篠田あゆみちゃん出演の「パイズリ射精250発24時間」(おまけ画像つき)[ #篠田あゆみ ]
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「街角逆ナンパ 回春マッサージのお姉さんに犯されちゃいました 2」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]

(3) 「人気のDVD」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 / 『街ゆく欲求不満そうな素人女子をナンパしたら実は人妻だったんで生ハメして中出しさせていただきました!! 』
  2. #宮下由美子 / 『四十路(よそじ)第24章 』
  3. #かわいい女の子 / 『女子の本気オナニー 』
  4. #さとう遥希 / 『引退!!緊急発売 これで見納め!!!!!史上最高のデジ消し!!!!!! さとう遥希 』
  5. #かわいい女の子 / 『流出!仲のいい女友達に隠し●りされた素●娘のおっぱい&ま●こ丸見え映像 』
  6. #小川あさ美 / 『【復刻版】スター誕生。 小川あさ美 』
  7. #かわいい女の子 / 『今まで女として意識していなかった顔見知りの娘が…パイスラで急に巨乳が強調されていてウッカリ勃起! 2 』
  8. #かわいい女の子 / 『ガチナンパ!!団地に住む人妻に、生中出ししちゃいましたぁ 品● 東五●田団地編 』
  9. #かわいい女の子 / 『こ~っそり超接写!素人OLのパンティーラインくっきりのお尻&パンチラを激写したエロ動画2 』
  10. #桐島綾子 / 『四十路マダム 43 』

(4) 「チャーミー・ピンク」の最新記事 上位10選

  1. 黒瀬萌衣ちゃんと画像42枚 [ #黒瀬萌衣 ]
  2. 西田カリナちゃんと画像81枚 [ #西田カリナ ]
  3. かわいい女の子ちゃんと画像89枚 [ #かわいい女の子 ]
  4. 鈴木真夕ちゃんと画像61枚 [ #鈴木真夕 ]
  5. 美竹すずちゃんと画像35枚 [ #美竹すず ]
  6. 事原みゆちゃんと画像63枚 [ #事原みゆ ]
  7. サリーちゃんと画像89枚 [ #サリー ]
  8. 南まゆちゃんと画像16枚 [ #南まゆ ]
  9. 鳴月らんちゃんと画像36枚 [ #鳴月らん ]
  10. サリーちゃんと画像79枚 [ #サリー ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月18日12時30分( #平川みな ちゃんなど)
  2. 2015年06月18日12時20分のアダルトサイト巡回結果( #皆道あゆむ ちゃんなど)
  3. 美竹すずちゃんなど2015年06月18日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #美竹すず ]
  4. 2015年06月18日09時25分(里咲しおりちゃんなど) [ #里咲しおり ]
  5. #波多野結衣 ちゃん「奉仕好きな痴熟女に、上のお口と下のお口で、半ば強制的に犯されたスペシャル!!」他
  6. 2015年06月18日09時19分( #牧原れい子 ちゃんなど)
  7. #広瀬りりあ 「興奮して女の子を触ったら…」
  8. [ #かわいい女の子 ] ガチンコ逆ナンパ突撃隊 3時間DX
  9. #白石茉莉奈 「白石茉莉奈 初中出し解禁」
  10. 2015年06月18日09時02分( #白石茉莉奈 ちゃんなど)
  11. #五十嵐しのぶ 「近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 五十嵐しのぶ」
  12. 小早川怜子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小早川怜子 ]
  13. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」
  14. エログ定点観測2015年06月18日08時46分( #小嶋瑠璃 ちゃんなど)
  15. #上原亜衣 ちゃんのエロスとセクシー画像41枚
  16. エログ定点観測2015年06月18日08時38分(七原あかりちゃんなど) [ #七原あかり ]