人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。503

なな 20歳 豆腐屋出演

最近また清純派路線で復活しだした沢尻エ◯カを今どきにした感じの可愛い子ちゃん!でも態度は全然違います!明るくって、終始笑顔で、従順で敏感で可愛い!ななちゃん今回AV出演の理由はなんと!実家の豆腐屋さんを救済すべく体を張って資金繰り!なんて家族思いのいい子なんでしょう!1リットルの涙を思い出しますね!ななちゃんみたな子が看板娘で働いていたら行列ができそうですけど。僕ならあれですね、僕のイソフラボンって凄く濃厚なんですけど新メニューに挑戦しませんか?と言って採取した精子を持って行きますね。実際ななちゃんはエッチが大好きでイかないと気がすまないんですって!なんというプレッシャーでしょう!ふざけたことを言っている場合ではありませんでした。スレンダーな体をまとう下着姿で八重歯をちらつかせ無邪気な笑顔でこちら見てきます。かわいい〜たまらなく可愛い!勃起んぐ!乳首をいたずらすると「んんっ」と照れ、こちらをみて速攻エロモードに突入です!パンツの中を確認するとそれはそれは小さくて申し訳程度に存在する極小ピンクのおまんちょ。土手にうっすらちょい残し毛スタイルのななちゃん細部までお洒落!狭いおまんちょにガッチガチの肉棒を押し込むとヌチャヌチャ密着してクイックルワ◯パーも顔負けの吸着力!こらアカン!アカンやつや!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

"ヒロイン凌辱 Vol.56 音波人間アタック"

出演者:若菜亜衣

"改造人間としての能力で音波人間アタックに変身し、ストライカーと共に悪の組織ガルザー軍団と日々戦っている渚さゆり。ある日さゆりは、ストライカーこと豪さとしからガルザー軍団が優秀なスポーツ選手たちを狙って何か企んでいることを聞かされる。2人は、手分けしてターゲットになっている人物を警備することに。が、さゆりが担当したスポーツ選手のもとに到着した時には時すでに遅し、怪人クモウィザードの手によりスポーツ選手は強化戦闘員にされていた!音波人間アタックに変身して戦うさゆりだが、待ち構えていた強化戦闘員たちに襲われ捕らえられてしまう。捕らえられたアタックの前に現れたのは、ガルザーの幹部ドクターベルニアだった。クモウィザードの餌食から、なんとか逃れようと試みるアタックだったが、クモウィザードの蜘蛛糸にかかり身動きが封じ込まれてしまう。自由が利かないアタックをクモウィザードとドクターベルニアは、弄ぶように執拗に責めていくのだった。その後アタックは、再改造を施され洗脳装置に苦しめられるがストライカーの救援でなんとか脱出することに成功する。がしかし、その後のアタックの運命はなんと…[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年06月04日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0850/

(1) 「ピンクマン」の最新記事 上位10選

  1. 麻倉憂ちゃんや鈴村あいりちゃんの人気動画など [ #麻倉憂 #鈴村あいり ]
  2. 周防ゆきこちゃんや阿部乃みくちゃんの人気動画など [ #周防ゆきこ #阿部乃みく ]
  3. 小林初花ちゃんや辻本杏ちゃんの人気動画など [ #小林初花 #辻本杏 ]
  4. 小早川怜子ちゃんや希島あいりちゃんの人気動画など [ #小早川怜子 #希島あいり ]
  5. 渋谷美希ちゃんやつぼみちゃんの人気動画など [ #渋谷美希 #つぼみ ]
  6. JULIAちゃんやかわいい女の子ちゃんの人気動画など [ #JULIA #かわいい女の子 ]
  7. 凛子ちゃんや青木玲ちゃんの人気動画など [ #凛子 #青木玲 ]
  8. 桜井あゆちゃんや小向美奈子ちゃんの人気動画など [ #桜井あゆ #小向美奈子 ]
  9. 竹内結ちゃんやかわいい女の子ちゃんの人気動画など [ #竹内結 #かわいい女の子 ]
  10. 小林初花ちゃんや鈴木真夕ちゃんの人気動画など [ #小林初花 #鈴木真夕 ]

(2) 「ムスコがいつもお世話になっております」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」
  2. #AIKA 「子宮レンタル女子校生 僕の彼女は誰とでも中出しセックスをするッ!! AIKA」
  3. #美竹すず 「エロス解禁!理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 美竹すず」
  4. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」
  5. #水谷あおい 「本職、看護婦 水谷あおい AVデビュー」
  6. #水谷あおい 「本職、看護婦 水谷あおい AVデビュー」
  7. #美月優芽 「ギャル野外調教 美月優芽」
  8. #かわいい女の子 「GET!! 素人ナンパ NO.173 トライアル編」
  9. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」
  10. #上原亜衣 「上原亜衣をフリまくれ!!~亜衣とアナタの究極妄想LOVEストーリー~」

(3) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. 【芦川芽依】ほんとにあったHな話 27
  2. サリーちゃんと画像23枚 [ #サリー ]
  3. 白咲碧ちゃんと画像67枚 [ #白咲碧 ]
  4. 【鈴木さとみ】僕の彼女が鈴木さとみだったら
  5. 事原みゆちゃんと画像55枚 [ #事原みゆ ]
  6. 【吉村美咲】放課後に、仕込んでください 〜恥ずかしいけどまた来ちゃいました〜
  7. 上原亜衣ちゃんと画像32枚 [ #上原亜衣 ]
  8. 【保坂えり】生徒達に自宅を乗っ取られた若妻女教師の3日間
  9. 有沢杏ちゃんと画像88枚 [ #有沢杏 ]
  10. 【尾上若葉】尾上若葉にどっきり即ハメ!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月18日08時27分( #香純ゆい ちゃんなど)
  2. 2015年06月18日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #皆道あゆむ ちゃんなど)
  3. 白咲碧ちゃんなど2015年06月18日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #白咲碧 ]
  4. 2015年06月18日05時25分(乃々果花ちゃんなど) [ #乃々果花 ]
  5. #かわいい女の子 ちゃん「【数量限定】2015年ドリームチケット上半期総集編 THE4時間 2名のパンティと生写真セット付き」他
  6. 2015年06月18日05時18分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  7. #希咲あや 「クリーニング屋でパートを始めた人妻(33)。性的アイドルとしてご近所つき合いを楽しむ毎日 希咲あや」
  8. [ #かわいい女の子 ] 中古熟女センター 掘り出し物!熟女乗りくらべ4時間!
  9. #かわいい女の子 「素人セーラー服生中出し(改) 119 かな」
  10. 2015年06月18日05時03分( #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなど)
  11. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」
  12. 葉山瞳ちゃんなどのお尻をいただき! [ #葉山瞳 ]
  13. #北条麻妃 「ふしだらな美人妻『人妻秘書』 北条麻妃」
  14. エログ定点観測2015年06月18日04時47分( #夕城芹 ちゃんなど)
  15. #辻本杏 ちゃんのエロスとセクシー画像12枚
  16. エログ定点観測2015年06月18日04時39分(JULIAちゃんなど) [ #JULIA ]