人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

美女ぶっかけ顔射100人8時間BEST

出演者:上原亜衣

可愛い女の子100人に顔射したシーンのみ8時間にぎゅぎゅっと凝縮!フェラからの顔射はもちろん、SEXもたっぷり収録!次々と発射されるザーメン!!可愛い女の子の顔をザーメンで汚したいという願望は誰もが持っているのでは!?そんな願望を詰め込んだ濃縮BESTです!!

カテゴリー:ぶっかけ

配信開始日:2015年06月12日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bazooka2-0308/

(1) 「鏡泊湖、漫湖とレマン湖」の最新記事 上位10選

  1. #青木玲 ちゃん「【数量限定】兄嫁 れい パンティと生写真付き」他
  2. #由愛可奈 ちゃん「【数量限定】デビュー4周年記念 初中出し!〜子宮で感じる温かい生ザーメン〜 由愛可奈 in HD パンティとチェキ付き(ブルーレイディスク)」他
  3. #サリー ちゃん「E-BODY専属デビュー 小麦肌のアジアン少女サリー」他
  4. #かわいい女の子 ちゃん「【数量限定】光夜蝶 プラチナ大賞 ver.2015年上半期 2名のパンティと生写真セット付き」他
  5. 倉多まおちゃん「【数量限定】倉多まおはオレのカノジョ。 パンティとチェキと写真2枚付き」他
  6. 玉城マイちゃん「【DMM限定】レズに堕ちていく私 〜一寸先はレズ地獄〜 玉城マイ 波多野結衣 パンティ2枚付き」他
  7. 白石茉莉奈ちゃん「白石茉莉奈 初中出し解禁」他
  8. 浅野えみちゃん「あなた、許して…。 官能小説のように 浅野えみ」他
  9. 希島あいりちゃん「【DMM限定販売】希島あいりオリジナル抱き枕カバー付きセット【完全受注生産】」他
  10. 希島あいりちゃん「【DMM限定販売】希島あいりオリジナル抱き枕カバー付きセット【完全受注生産】」他

(2) 「モミモミの木」の最新記事 上位10選

  1. 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)「涼子ママとのやらしい生活 村上涼子」 [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]
  2. 美月優芽「ギャル野外調教 美月優芽」 [ #美月優芽 ]
  3. かわいい女の子「ADからAVへ!デビュー即退社!~だってホントは出るつもりなかったです~」 [ #かわいい女の子 ]
  4. オリヴィア・薫・ルローニ「SOAP 最高級ソープ 北欧軟体泡姫独占デビュー! オリヴィア・薫・ルローニ」 [ #オリヴィア・薫・ルローニ ]
  5. 鈴原エミリ「僕が生まれて初めて付き合ったのは 同級生の超cuteで生意気なエミリちゃん…そんな彼女が実はムッツリスケベだったからたまらない!! 鈴原エミリ」 [ #鈴原エミリ ]
  6. かわいい女の子「隠撮 近親レイプ」 [ #かわいい女の子 ]
  7. 早乙女美々「新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデビュー」 [ #早乙女美々 ]
  8. 大槻ひびき「原作・中華なると最新コミックがついに実写化!!令嬢麻衣子~旧家の秘宴~」 [ #大槻ひびき ]
  9. 栗野葉子「初撮りおばさんドキュメント 栗野葉子」 [ #栗野葉子 ]
  10. 春原未来「ジャッカル~修羅姫たちの快楽処刑台~Round-01 その残酷、愛しいほどに」 [ #春原未来 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月12日20時29分( #橋本麻耶 ちゃんなど)
  2. 2015年06月12日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #葵千恵 ちゃんなど)
  3. 夕城芹ちゃんなど2015年06月12日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #夕城芹 ]
  4. #青木玲 ちゃん「【数量限定】兄嫁 れい パンティと生写真付き」他
  5. #鈴木心春 「巨乳・美乳・豊乳すべてそろった完璧な神乳16時間 Ver.2」
  6. #かわいい女の子 「GET!! 素人ナンパ NO.173 トライアル編」
  7. 逢菜つみきちゃんなどのお尻をいただき! [ #逢菜つみき ]
  8. #阿部乃みく 「電気あんま罵倒」
  9. #希島あいり ちゃんのエロスとセクシー画像83枚
  10. エログ定点観測2015年06月12日16時53分(橋本麻耶ちゃんなど) [ #橋本麻耶 ]
  11. [ #桜木凛 ] 桜木凛 PREMIUM BOX 50本番スペシャル 24時間
  12. #浅田麻友 「少女組曲第3番 あそぼ 浅田麻友」
  13. 2015年06月12日14時07分( #京野明日香 ちゃんなど)
  14. エログ定点観測2015年06月12日13時38分( #青山未来 ちゃんなど)
  15. 2015年06月11日01時43分(小川桃果ちゃんなど) [ #小川桃果 ]
  16. 2015年06月11日01時37分( #三上悠亜 ちゃんなど)