人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影826

めぐ 20歳 大学生出演

「胸元のユルさは股のユルさ」なんてよく言われてますが、そのことわざが当てはまる女性はそうそういないでしょう。そんな分かりやすい女がいたらみんなハメまくってるわけですからね。人生そう簡単にビッチと出会えることはないんですよ。かと言ってそこで諦めてしまうのはちょっと勿体無いと思いませんか?だってねぇオトコに生まれたからには胸元ユルい清楚系ビッチ女子大生と明るくハメハメしたいじゃないですか!私だってハメたいですよ。ってことで今日は人生初めてのナンパってもんをねしたいなぁなんて思いながらテレビの前でオナニーしているわけですよ。結局人生なんてそうそう簡単に変わるわけないんですよね。私なんて所詮、画面越しにイケメンAV男優と可愛いAV女優がイチャコラしてるいう動画で文句言いながらイカ食ってワンカップ飲んでシコってるのがお似合いなんですよ。ってことでね今日紹介するのはね、めぐちゃんなんですけどね、もうほとんど自分のフラストレーションを発散してる場みたいになっちゃって、これからオナニーする人の手助けになんて絶対ならないと思うんですけどね。私が言いたいのは彼女が胸元ユルくてお股ユルい女子大生で、ニコニコしながら激しいセックスを受け入れてくれる清楚系ビッチちゃんだってことですよ。もうそれだけでこの作品の説明は終わりでいいんじゃないかな。本当に良い物は御託並べる必要はないってね。そう昔から決まってるもんです。

体験モニターと称して電マを渡し部屋に放置してみたら…

出演者:カワイイ女の子

街中の美熟女は澄ました顔で「昼は淑女、夜は淫乱」の内面を持つドスケベな女性。そんな彼女たちに健康器具のモニターと称して電マを渡し部屋に放置してAVを流してみた。戸惑う彼女たちも湧き上がる性欲に支配され局部に電マを当て激しくオナニー。そして熟女たちの火照った体にザーメンたっぷり中出ししてあげました!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月26日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/gigolo-0169/

(1) 「素人からプロまで」の最新記事 上位10選

  1. #皆道あゆむ ちゃんと「川上ゆう(森野雫)ちゃん出演の「花と狼 川上ゆう」」そしてセクシー画像66枚
  2. #橋本麻耶 ちゃんと「しおり - 陵辱美少女体験記 ロリコレ」そしてセクシー画像10枚
  3. #佐々木マリア ちゃんと「[ かわいい女の子 ] 初撮り美形ニューハーフ 天音ゆうり」そしてセクシー画像78枚
  4. #浅尾美羽 ちゃんと「吉沢明歩ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、大槻ひびきちゃんなどの動画をこっそり見よう!」そしてセクシー画像81枚
  5. #一ノ瀬はるか ちゃんと「松下紗栄子ちゃんと「パンツ一枚でスリーサイズを測ります」そしてセクシー画像35枚(2015-05-24 05:31:10)」そしてセクシー画像22枚
  6. #愛咲れいら(原千尋) ちゃんと「綾波まこちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!」そしてセクシー画像74枚
  7. #二葉しずく ちゃんと「#優和 ちゃんと「桜すばるちゃんと、2015年05月12日(火)20時41分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚」そしてセクシー画像40枚」そしてセクシー画像25枚
  8. #逢菜つみき ちゃんと「早乙女美々ちゃんと、2015年05月25日(月)08時18分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚」そしてセクシー画像75枚
  9. #有沢杏 ちゃんと「前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚」そしてセクシー画像21枚
  10. #篠崎ゆう ちゃんと「有賀ゆあちゃんと、2015年05月12日(火)08時39分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚」そしてセクシー画像65枚

(2) 「グレート・ピンク」の最新記事 上位10選

  1. 彼女の母は色狂い 紫彩乃
  2. 「私に赤ちゃんを産ませてください」最愛の旦那の遺影を見つめながら親族一党に犯され、孕ませ懇願をさせられた未亡人 黒瀬萌衣
  3. 一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 15
  4. おばチラGET 実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS 10
  5. もしも…いまさら風間ゆみが人気の素人妻隠し撮り企画に出演したら
  6. 友人の妻はドスケベ家庭教師 紺野まこ
  7. マジイキ!初3P 平川みな 「販売期間 2016年6月12日まで」
  8. ゆとり教育で育ったたゆんたゆんJcupおっぱい女子大生 OPPAI専属AVデビュー!! 河西希
  9. 性欲盛んな美人妻『友人の母』 翔田千里
  10. 地方人妻AV初撮り物語 高梨樹里 AV debut

(3) 「ちくわのアナ」の最新記事 上位10選

  1. 「人間観察ドキュメント 08」が面白い! (2015年06月12日00時22分)
  2. 「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 007 北野のぞみ」が面白い! (2015年06月11日20時26分)
  3. 「バレー競技歴17年!地方大会MVP!健康的に焼けたブロンズ艶肌&引き締まったHcupボディ!現役人妻ビーチバレー選手 西田翔子AVデビュー」が面白い! (2015年06月11日16時24分)
  4. 「初音みのり 100SEX 24時間」が面白い! (2015年06月11日08時56分)
  5. 「突然の夕立ちに傘もない妹の友達たちが僕の家に駆け込んできた…!ビショビショに濡れた制服の下からのぞく未発達の身体に興奮した僕は…」が面白い! (2015年06月11日04時22分)
  6. 「アイアンクリムゾン3 神波多一花」が面白い! (2015年06月11日00時24分)
  7. 「合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の七」が面白い! (2015年06月10日20時45分)
  8. 「逸材過ぎる才色兼備人妻 坂口れな 27歳 AVデビュー 「自分の知らないアブノーマルな世界を覗いてみたい…」 AVとは無縁な老舗料亭若女将が…」が面白い! (2015年06月10日16時27分)
  9. 「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.22 冬月かえで」が面白い! (2015年06月10日13時34分)
  10. 「青春のラクロス部 美少女JK いく」が面白い! (2015年06月10日08時35分)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月12日00時27分( #有沢杏 ちゃんなど)
  2. 2015年06月12日00時15分のアダルトサイト巡回結果( #早乙女美々 ちゃんなど)
  3. 玉城マイちゃん「【DMM限定】レズに堕ちていく私 〜一寸先はレズ地獄〜 玉城マイ 波多野結衣 パンティ2枚付き」他
  4. 上原亜衣「イカセ4時間 上原亜衣」
  5. [ #かわいい女の子 ] 地方ラブホ潜入盗撮
  6. 倉木志乃「新人 プレステージ専属デビュー 倉木志乃」
  7. 2015年06月11日21時49分( #小口田桂子 ちゃんなど)
  8. 篠崎ゆう「Jcupの初体験7 恥じらいと絶頂のマイクロ水着7コスチューム 篠崎ゆう」
  9. 早乙女美々「新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデビュー」
  10. エログ定点観測2015年06月11日21時16分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  11. あやみ旬果ちゃんのエロスとセクシー画像42枚
  12. エログ定点観測2015年06月11日20時52分(早乙女美々ちゃんなど) [ #早乙女美々 ]
  13. 桜木凛ちゃんなど2015年06月11日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #桜木凛 ]
  14. 那月めいちゃんなどのお尻をいただき! [ #那月めい ]
  15. 2015年06月11日01時43分(小川桃果ちゃんなど) [ #小川桃果 ]
  16. 2015年06月11日01時37分( #三上悠亜 ちゃんなど)