人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。322 in 新宿 チームN

純玲 19歳 コンビニ店員出演

俺は新宿でこの子を見た瞬間、『かわいい』と思った。そして慌てた。この子を逃したら次はないと・・。これはヤルしかない・・俺の座右の銘『ヤりたい事をやるだけヤレ』早速、19歳の身体の取材をしていきましょうwww部屋に入った瞬間の不安そうな顔、男なら惚れてしまう瞬間です。つるつるピチピチの肌に仕草もとてもかわいいのだ。カメラを見るうるうるの瞳、引き込まれるwwwこの時、俺のち◯こは棒立ちだった。ボタンを一つ一つ外す。スレンダーで小さな身体。胸のところにあるほくろがなんともセクシーで『こんな事しちゃって大丈夫ですか?』って俺を誘ってきた。いいんです!!だって男と女だもん!ヤラないとなんも始まらない!!乳首は小さめで勃ちやすく大きく膨張する。胸を揉み、躰中を舐めまくり、パンティーの上から、ま◯こを触る。パンティーを脱がすと剃りたてのパイパン。すでに糸を引いて感度の良いま◯こ。歳の割に舐め方は超一流w締った新鮮なま◯こに挿れ、突き上げるとぐちゅぐちゅと音が響き渡る。こんな華奢でか弱い女の子とヤレてほんとよかった。最後の『きもちよかった』って彼女の言葉、まだ、耳に残っている。

"水野朝陽 お貸しします。"

出演者:水野朝陽

「わたしのからだでいっぱい気持ちよくしてあげる」巨乳かつ巨尻…誰もがうらやむスーパーGカップボディの「水野朝陽」がまさかのお宅訪問!!おっぱい触りたい、オマンコ見たい、裸にエプロンしてほしい、お風呂に一緒に…などなど、素人の困った要望もなんのその…笑顔でなんでも応えて、いつのまにやらSEX3回!!期待されたら拒否できない…水野朝陽の魅力が満載の160分!!(e-kiss)

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年05月16日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1784/

(1) 「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の最新記事 上位10選

  1. 30歳なのに保健体育 女子版 羽田桃子(2015/06/11 04:36)
  2. スキ!スキ!大スキ!ムーミン 大人気!ムーミンづくしの115分(2015/06/11 00:38)
  3. サマーデイズ(2015/06/10 16:44)
  4. HOW? 上級者編 最高のキス&フェラで恋もキレイも手に入れる(2015/06/10 13:55)
  5. オナ×MEN feat.沢井亮 イケメンサラリーマン’をラブホに呼び出して…(2015/06/10 09:11)
  6. Under One Roof Room.101 暖かな部屋で過ごす、何気ない日常(2015/06/10 04:53)
  7. The Best Collection III(2015/06/10 00:45)
  8. COCOON anthology II(2015/06/09 20:45)
  9. love songs 鈴木一徹(2015/06/09 16:45)
  10. HOW? soft sm ひみつの快感レシピ ~ソフトSM入門~(2015/06/09 08:46)

(2) 「目のやり場に困らないブログ」の最新記事 上位10選

  1. #小高直美 ちゃん出演の「THE 露出命令」
  2. #工藤留美子 ちゃん出演の「初撮り五十路妻中出しドキュメント 工藤留...」
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「スローな手コキで鬼射精!凄腕の手淫テクで...」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「可愛い美貧乳20人4時間 抱きしめたくな...」
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻不倫旅行#153」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「美人OL社内パワハラ集団レ×プ動画」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「ワケあり回春睾丸マッサージ 4 ~究極の...」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ...」
  9. 佐倉絆ちゃん出演の「裏・佐倉絆」
  10. 水嶋あいちゃん出演の「フィスト拡張!ガバマン媚薬トリップ 水嶋...」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月11日04時26分( #平川みな ちゃんなど)
  2. 2015年06月11日04時16分のアダルトサイト巡回結果( #青山未来 ちゃんなど)
  3. 浅尾美羽ちゃんなど2015年06月11日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #浅尾美羽 ]
  4. 2015年06月11日01時43分(小川桃果ちゃんなど) [ #小川桃果 ]
  5. 浅野えみちゃん「あなた、許して…。 官能小説のように 浅野えみ」他
  6. 2015年06月11日01時37分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  7. かわいい女の子「昭和30年代生まれの熟女 五十路のこってり交尾」
  8. [ #かわいい女の子 ] I原店長のパートさん入れ喰い日誌 3
  9. 上原亜衣「素人さん限定!!チ●ポ責めに耐えたら10万円差し上げます 最強女優軍団爆ヌキBESTスペシャル」
  10. 2015年06月11日01時20分( #葵 ちゃんなど)
  11. KAORI「犯された美人ハスラー 恥辱へのブレイクショット3 KAORI」
  12. 大槻ひびきちゃんなどのお尻をいただき! [ #大槻ひびき ]
  13. 安野由美「義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ」
  14. エログ定点観測2015年06月11日01時04分( #香純ゆい ちゃんなど)
  15. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像57枚
  16. エログ定点観測2015年06月11日00時48分(初川みなみちゃんなど) [ #初川みなみ ]