人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派×生中出し。02 in 新宿

遙華 38歳 フットエステ店勤務出演

今夜、俺は大人の魅力に吸い込まれてしまった・・。彼女を街で見かけた時、お淑やかな雰囲気と大人の魅力に包まれていた。なんだろう?この吸い込まれていく感じは・・。まずは彼女とお食事タイム。話し方もお上品で飲みっぷりもとても良い。あと、谷間がすごいんです!もっと飲みたいから2軒目に行こうじゃないか!2軒目はやっぱりホテルですよね。ほろ酔い加減の大人の女の人っていいですよね。火照った顔がとても色っぽい。女性の網タイツって初めてみた。こんなに色っぽいのか・・。良い身体してるな・・ゴクリ。遥華さんは寝るときはノーパンノーブラ。いわゆるスッポンポン。早くありのままの君が見てみたい。ブラを外すと、Gカップのおっぱいが登場だぁ〜!美乳だなこれは。乳首は感じないっていいつつ、触った途端、乳首が勃っていた。ピクピクして感度も良好のようだw彼女をソファに寝かせ、網タイツを脱がせる。下からのアングルで乳首が本気立ちなのが丸わかり。ローターを使い、パンティーの上から彼女の大事なところを刺激していく。あれ?あんあんあんあんっ!聞こえるよ!彼女も溜まっていたようで、喘ぎまくっていた。パンティーを脱がし、直に触る。指でかきまぜていく。身体に力が入り声が上がる。四つん這いでさらに攻め込む。放心状態の彼女、イイね。彼女の目の前にち◯こを露出させる。エロい目つきで彼女はち◯こにしゃぶりつく。カリのしゃぶり方、エロ過ぎる。根本までしゃぶりつき、お口の中で温める。ディープ過ぎるフェラに興奮がオサマラナイ。ち◯こは準備ができた。熟熟ま◯こに挿れてこ。正常位で脚を限界まで上げさせ、急角度で突いていく。悶え喘ぐ遙華さん。いやらしい喘ぎ声が部屋中に響き渡る。バックで突き、騎乗位で突き上げる。いつも見ている体位なのに、なんでこんなに興奮するんだろう?まくらにしがみつき喘ぐ彼女。「熱いのちょうだい〜!!」ブシャ〜w

巨乳OLとキモおやじのベロベロちゅうちゅう

出演者:七瀬ゆうり

舌で巨乳で猥褻に癒す!巨乳癒し系の七瀬ゆうりがキモオヤジ達とヨダレまみれでベロキスしまくり!ハゲ頭のダメ係長、馬顔のストーカー社員、猿人社長とベロベロちゅうちゅう。こんな会社あったら入社したい!

カテゴリー:フェチ

配信開始日:2015年05月18日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/month/glory-2468/

(1) 「AV情報局」の最新記事 上位10選

  1. 矢吹京子ちゃんと、2015年06月10日(水)11時07分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚
  2. 市島亜美ちゃんと、2015年06月10日(水)06時47分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚
  3. 吉沢明歩ちゃんと、2015年06月10日(水)02時03分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚
  4. 由愛可奈ちゃんと、2015年06月09日(火)17時41分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚
  5. かわいい女の子ちゃんと、2015年06月09日(火)10時33分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚
  6. 司ミコトちゃんと、2015年06月09日(火)05時33分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚
  7. 涼川絢音ちゃんと、2015年06月08日(月)23時29分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚
  8. ERIKA(モカ、MOKA)ちゃんと、2015年06月08日(月)15時41分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚
  9. 浅尾美羽ちゃんと、2015年06月08日(月)10時31分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚
  10. かわいい女の子ちゃんと、2015年06月08日(月)05時39分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚

(2) 「3次元のあなた」の最新記事 上位10選

  1. あやみ旬果ちゃんと画像61枚 [ #あやみ旬果 ]
  2. 早乙女美々ちゃんと画像43枚 [ #早乙女美々 ]
  3. かわいい女の子ちゃんと画像78枚 [ #かわいい女の子 ]
  4. 青山未来ちゃんと画像87枚 [ #青山未来 ]
  5. 憂希澪ちゃんと画像32枚 [ #憂希澪 ]
  6. 逢菜つみきちゃんと画像24枚 [ #逢菜つみき ]
  7. 白石茉莉奈ちゃんと画像37枚 [ #白石茉莉奈 ]
  8. 碧しの(篠めぐみ)ちゃんと画像29枚 [ #碧しの(篠めぐみ) ]
  9. 姫野心愛ちゃんと画像31枚 [ #姫野心愛 ]
  10. 南菜々ちゃんと画像26枚 [ #南菜々 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月11日00時27分( #飯岡かなこ ちゃんなど)
  2. 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなど2015年06月11日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]
  3. 2015年06月10日20時27分のアダルトサイト巡回結果( #坂口みほの ちゃんなど)
  4. 希島あいりちゃん「【DMM限定販売】希島あいりオリジナル抱き枕カバー付きセット【完全受注生産】」他
  5. 中山きよみ「初撮り熟女 中山きよみ」
  6. 友田真希「団塊世代へ贈る愛のドラマ集18話」
  7. 2015年06月10日18時26分( #JULIA ちゃんなど)
  8. 水野朝陽「ガックガクの女 水野朝陽」
  9. 平川みなちゃんなどのお尻をいただき! [ #平川みな ]
  10. 音無かおり「チクビ快感伝道師 音無かおり」
  11. 彩乃ななちゃんのエロスとセクシー画像38枚
  12. エログ定点観測2015年06月10日16時57分(青山未来ちゃんなど) [ #青山未来 ]
  13. 2015年06月10日11時55分(折原ほのかちゃんなど) [ #折原ほのか ]
  14. エログ定点観測2015年06月10日10時20分( #鳴月らん ちゃんなど)
  15. 2015年06月10日07時28分( #平川みな ちゃんなど)
  16. [ #牧原れい子 ] 下宿先の奥さんがエロすぎて… 牧原れい子